猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

プランクで惑星を探す

2010-07-23 10:48:40 | 宇宙望遠鏡
木星でプランクの観測範囲を0.3%遮るなら、地球直径なら0.03%、惑星Xを見つけるには難しいか?
WISEが先か、プランクが先かそれとも木曽観測所のシュミットカメラなのか?以下、機械翻訳。

惑星をプランクビームで測ること

要約:宇宙背景放射(CMB)異方性の正確な測定が機器ビームの正確な知識を必要とします。 我々は、同じく他の実験に適切なテクニックを開発して、惑星の観察からプランクビームがどれほどうまく決定されるであろうかを探究します。 我々はプランクのような走査の戦略を持っている惑星観察、望遠鏡光線、騒音と探知器の特性をシミュレートします。 それから我々は、時系列を整えたデータからすぐのビームを再構築して、パラメトリックとパラメトリックでない手法の両方を使います。 光線状態の忠実な パラメータ化 と一緒に、我々は、探知器の時間定数のような、ある特定の探知器不動産を高い精度に限定することができます。 代わりに、我々は無関係の基礎を使ってビームを分解します。 両方のテクニックのために、我々はモンテカルロ認識で光線再建でエラーを描写します。 単純化された走査の戦略のために、我々は CMB 力スペクトルの概算に対する影響を調査します。 最終的に、我々は、原始のスカラー不安の原因、 n_s のスペクトルのインデックスに焦点を合わせて、宇宙のパラメータを測ることに対して、結果を探究します。 パワースペクトル測定の品質は際立って視覚に望遠鏡を型取ることによって影響を与えられるでしょう。 我々が CMB に最も敏感な100-217GHzにおいての海峡のために焦点の飛行機の向こうの木星の一つの通過が0.3%より良く光線窓機能を測るであろうことに気付く惑星の測定以外光学についてのインフォメーションを使わない我々の最も伝統的なケースで。 視覚のモデリングで光線を制限することはずっとより品質が高い再建に導くことができます。 視覚のモデリングによって、光線エラーは n_s のために測定分類学への重要な寄与であるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿