猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ODD EYE CIRCLEにも注目してます

2017-11-20 23:58:11 | ガールズグループ
全員紹介されるまでじっと我慢しようと思ったけれど、辛抱しきれんかった。LOONAのキムリップ、ジンソルとチェリのユニット、オッドアイサークル。
プロフィール

KimLip(김립/キムリップ)
本名:김정은(キム・ジョンウン)
誕生日:1999年2月10日
象徴動物:フクロウ
イメージカラー:赤


JinSoul(진솔/ジンソル)
本名:정진솔(チョン・ジンソル)
誕生日:1997年6月13日
象徴動物:ブルーベタ(青い熱帯魚)
イメージカラー:青


Choerry(최리/チェリ)
本名:최예림(チェ・イェリム)
誕生日:2001年6月4日
象徴動物:フルーツバット(コウモリ)
イメージカラー:紫

《日本語字幕/パート》ODD EYE CIRCLE ♬-Girl Front



《日本語字幕/パート別》♬Sweet crazy love ODD EYE CIRCLE

















《日本語字幕/パート別》♫- Starlight ODD EYE CIRCLE



《日本語字幕/パート》♫Loonatic ODD EYE CIRCLE




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (方舟)
2017-11-21 20:31:16
初めまして…のご挨拶から、暫くROMしておりました。
「PowPowヘビロテ期」から「Loonatic萌え期」を経て、「Twinkle一喜一憂期(←今ここ)」にある私です。
やはり(と言えば失礼かもしれませんが)、LOOΠΔにもチェックは入っていたのですね。
早くより玄人筋(?)のK-Popファンが注目するこのプロジェクト、私はKimLipから聴きはじめた遅刻組ですが、ODD EYE CIRCLEには完全にやられました。すごく良いですね。
この壮大な物語が行き着く先には、どのような世界が待っているのか楽しみでなりません。
返信する
資金力とコンセプト (bbsawa)
2017-11-22 21:41:36
コメントありがとうございます。コンセプトは分からないけど資金力は十分にあるプロジェクト。ODD EYE CIRCLEはコンセプトも良いと思います。全員出そろったときTwiceを圧倒するようなガールズグループになっているか?
返信する

コメントを投稿