BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

どの面下げて韓国軍艦、佐世保に寄港

2018-11-05 19:17:19 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

旭日旗を拒絶してまだ舌の根も乾かないうちに韓国軍艦が佐世保に寄港、
どの面下げてやって来た。

佐世保 
韓国軍艦が寄港 旭日旗問題後初、親善目的http://mainichi.jp/articles/20181105/k00/00e/040/236000c

韓国海軍の駆逐艦と揚陸艦計3隻が5日、親善目的で長崎県佐世保市の佐世保港に寄港した。10月に韓国であった国際観艦式で、韓国側が自衛艦旗の旭日旗掲揚を自粛するよう求め、日本が護衛艦派遣を取りやめて以降、初めての韓国軍艦の日本寄港だったが、混乱はなかった。
・・・・・・ここまで

何が親善。日本の自衛隊に煮え湯を飲ませておいて、自分らはやり放題で。
図々しいにも、ほどがあります。

こういう時、大人の対応は裏目にしか出ません、結局韓国のあの無礼を追認したことにしかなりませんから。

日韓の軍人たちがさほどの反目をしているわけでなし、相手もプロなので日本の自衛隊が自国にいかに大事な存在か知悉していて、この世界の日韓の関係は悪くなないのは承知ですが、侮辱を受けたのはついこの間のこと。「混乱はなかった」日本人の民度は素晴らしいですが、しかし相手をつけあがらせます。いつもこれで延々、戦後73年間。

こういう「大人の」対応につけ上がらせた韓国を、将来押し付けられるのは日本の子供たちなんです。なぜ、きっぱり寄港をはねつけないのでしょうね。

日本の航空自衛隊は訪韓する際に顕忠院を訪問しているといいます。

 

 

自衛隊員個々に罪はありませんが、こういうことやって韓国がありがたがりますか、感激しますか?

靖国神社は韓国人から落書きされたり、放火されたりしているのに。
いいかげん、情けない茶番は止めませんか。

顕忠院参拝は、自衛隊ばかりではありません。

 

 

 

 

 

文在寅大統領が、靖国神社を参拝しますか?
日本は絶対、やってはならぬことを。

自衛隊学生が韓国の「靖国」を参拝、倭・奴(ウェノム)と罵られる

https://textream.yahoo.co.jp/message/1143583/baa70ya4nbcabm3a43a4bda4acbeafbbr2bda4n860x/1/549


2013-09-27

安全保障関連の研修のため韓国を訪れた航空自衛隊幹部学校の学生および教職員55人が25日午前、国立大田顕忠院を訪れ参拝した。航空自衛隊の幹部たちは来韓するたびに同所を訪れていたが、2012年は独島(日本名:竹島)をめぐり関係が悪化した影響を受け軍事交流が一時中断、航空自衛隊の来韓も延期された

国立大田顕忠院を訪れ参拝する航空自衛隊幹部学校の学生 
ここにはヴェトナムでの強姦魔、虐殺魔が多数眠っている。

・・・・・・ここまで

 

 

 

 

いちいち天皇陛下皇后陛下の自衛隊忌避、皇后陛下の「A級戦犯」ご発言の記事は繰り返しませんが、国内では両陛下や左翼に排除され蔑まれ、旭日旗は拒否され、自衛隊員たちの心中いかばかりか、これで国守る士気を保つのは本当に大変だと思います。

秋篠宮殿下の本質を心得ているのは、自衛隊員たちでしょう。

 

秋篠宮殿下に捧げる堵列

秋篠宮殿下も、彼らの心を汲まれ、眞子さま小室ssiごとき存在で彼らを、そして皇室を憂う国民を失望させないで頂きたいと思います。どうか速やかに破談のご決断を。
二人がどうしても一緒になりたければ、眞子さまは皇籍離脱の上で駆け落ちでもなんでもご自由に。小室圭ssiは、一文無しの眞子さまでも愛で迎えてくださるでしょう。悠仁天皇の義兄に小室圭氏は、絶対になりません。

話は逸れましたが、韓国の反日にもかかわらず自衛隊は常に韓国に誠実に接して来ましたが、もうそれはむしろやってはいけないことなのではないですか。
北との有事はもうないでしょうが、あればあちらの勝手です。
難民を押し止めるのに全力を上げるとして、韓国は北に尻尾を振っていればいいでしょう。

自衛隊創設記念イベントを、ロッテホテルがドタキャン。

 

各国大使にも招待状の行ったイベントを、自衛隊はドタキャンされ面目を潰されました。

何度も何度も屈辱を韓国に味合わされながら、韓国軍艦の友好寄港って、いったいそれは何なのですか。

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

        コメント欄投稿に当たってのお願い

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

コメント (11)