BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盗っ人韓国のイチゴを絶賛する無知の罪 【大拡散希望】

2018-02-28 | 売国奴

 

 

 

鈴木選手の発言を批判する記事に対して、予期どおりお叱りのコメントを
頂戴していますが、過去記事に述べたごとく日本人全般のお花畑ぶりを
批判するいわば一つの負の記号として鈴木選手を取り上げたので、
それをご不快に思う人々に対しては、言い訳は致しません。

再度、あの発言がどれほど国家規模で日本のイチゴ農家とひいては日本を
毀損するか、改めて検証してみました。

何度も、女子カーリングのメダルへの感謝と感激は記していますが・・・・
やはり是々非々で、いけないものは非常にいけない・・・・のが
韓国における、鈴木夕湖選手の発言でした。

無知の罪。

それは多くの日本人が共有せねばならぬ罪です。

 

 

 

日刊報知新聞

他の国だとすっぱいイチゴなんですけど、韓国のイチゴはおいしかったお気に入り」 鈴木夕湖 選手

 

前列左から2人目が、問題発言の鈴木夕湖選手。

 

 

鈴木夕湖選手一人を槍玉に挙げるようですが、個人攻撃が目的ではなく
慰安婦問題、領土問題も知らず無邪気に平昌に駆けつけた結弦ファンの
おばさまたちとか、無知の罪が目立った平昌五輪でした。

我が国の領土を不法占拠、慰安婦で侮辱してくる反日国にお金を落としに行くという
自覚を持って行くなら行ってください、と主張しています。

その代表選手として鈴木夕湖選手のお名前を上げるのは、今やその知名度で
トップランク、発言の影響力が巨大だからです。

韓国のいわば盗品農産物を全農連から支援を受けている身で、韓国イチゴの宣伝は
まずいでしょう。

なぜ鈴木夕湖選手の発言がいけないのか、過去記事に述べました。

 

今回は主に画像で、検証してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 認識で「極めて遺憾」。

国も悪いです。毎度病的なまでの韓国への気兼ね、及び腰。

 

 

全農「100年分のコメ」報奨米の愚 バ「カー娘」に 【拡散希望】

2018-02-28 10:31:47 | 売国奴
 

韓国のイチゴは苦い 平昌五輪とは何であったのか・・・ 拡散希望

2018-02-27 18:09:15 | 売国奴
コメント (25)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全農「100年分のコメ」報奨米の愚 バ「カー娘」に 【拡散希望】

2018-02-28 | 売国奴

 

 

 

▼「銅」カー娘に全農から「百年分」の褒賞米…大量に送られてきたら困る?
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00007496-zeiricom-soci

平昌五輪で3位になり、日本カーリング界で初のメダルを獲得した女子代表「LS北見」。


そんな彼女たちに、スポンサーのJA全農から、100俵(6トン)の「報奨米」が贈られるという。日本人の平均消費量に換算すると、100年分以上の量。そんな大量の米を送られても困るんじゃ…。一体どうするのか、JA全農に聞いてみた。



●女子卓球・石川佳純選手のときは「おこめ券300万円」

JA全農によると、贈り方は現在「検討中」。ただし、2016年リオデジャネイロ五輪で女子卓球の石川佳純選手に同じく100俵を贈った過去がある。現物ではなく、おこめ券だったそうだ。「500円券を6000枚で300万円分をお渡ししました」(JA全農)


ちなみにおこめ券は、米以外にも使える。発行する全米販によると、取扱店の裁量次第。店舗は(1)米限定、(2)購入商品に米が含まれれば可能、 (3)どの商品でも使える、の大きく3つに分かれるという。



約100年分の量だけに、米限定だと苦労しそうだが、一般の商品券と同じような感覚で使える店舗もあるようだ。JA全農は「我々としてはお米を食べて頑張ってほしいのですが」と苦笑い。



「JA全農は五輪だけでなく、カーリング女子日本代表のオフィシャルスポンサーとして、遠征時に農畜産物などを提供しています。今回はドライフルーツなどを提供し、話題になった『もぐもぐタイム』でも召し上がっていただけたようです。今後も食材面でサポートしていきます」

 



●スポンサーからの「報奨」は課税対象

ただし、「米100俵」には税金がかかりそうだ。今回、メンバーにはJOC(日本オリンピック委員会)から銅メダルの報奨金として1人100万円が贈られる。これは非課税(平成22年財務省告示102号)。

一方、スポンサーからは課税対象だ。国税庁によると、おこめ券なら額面、現物(俵)支給なら評価額に対する税金がかかりうる。金額などによるが、メンバーで山分けした場合、一時所得として課税される可能性もある。

なお、加盟団体の日本カーリング協会から報奨金があった場合は、100万円までは非課税となるが、同協会は2月26日現在、報奨金について「未定」としている。

 弁護士ドットコムニュース編集部

・・・・・・・・・・・ここまで

米100年分の現物支給ではない、ということなのですがそれは詳細を読んで初めて解かること。
一般には謳い文句どおりに「100年分の米」との報道が行き渡っていてテレビでも
「腐るんじゃないか」というコメントが出ました。

全農連なのに、米を粗末にしている印象。

それと問題なのは、韓国産のイチゴを甘くて美味しいと持ち上げ、言外に「日本のイチゴは
甘くない」と言ってしまった(その意志はなくても、その意味に取られた鈴木夕湖の発言を
全農連が等閑視するのは、非常によろしくないでしょう。

 

 

鈴木夕湖選手の「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」という発言は
日本のイチゴが韓国産に比べ、劣っていると捉えられても仕方がありません。

 

日刊報知新聞

他の国だとすっぱいイチゴなんですけど、韓国のイチゴはおいしかった。お気に入り」

 

      無知は罪

そのケースが、多すぎるので日本中がカー娘賞賛の中にある時敢えて、取り上げました。
彼女たちの笑顔に罪はなく、またメダル獲得への祝意はありながらも。

 

むしろ抗議すべき立場なのでは。カーリングを支える立場であると同時に、日本の
農作物を保護する立場なのだから。

 

署名活動:全農の韓国産肥料輸入に反対!小泉進次郎氏へ公開質問、青山繁晴氏警鐘、信頼と安全の失墜

喉元過ぎれば・・・・で私たちはもうこの時の全農連への怒りを忘れています。
小泉進次郎氏への不信はその時以来続いていますが。

韓国製の肥料が日本の農作物に使われるならそれはある部分食の安全が杜撰な
「韓国産農作物になってしまう」という言い方はあながちオーバーではないでしょう。

「韓国のイチゴは美味しい」という鈴木夕湖選手の発言に他意はなく本当に無邪気なものだった
のでしょうが、しかしながら教育がなされていない日本人の無知による日本下げ、韓国上げが
あまりにも横行している今、鈴木夕湖選手を批判の矢面に立たせるという意味ではなく
 選手の言葉に注意喚起を促すことが、無知から来る無意識の韓国上げ、日本毀損に
歯止めをかけることだと思います。

「そうですね、現在の韓国のイチゴ栽培面積の9割以上が流出した日本の品種をもとに開発された品種なのです。例えば、韓国で開発された『クムヒャン(錦香)』は日本の『章姫(あきひめ)』と『とちおとめ』を交配に用いていますし、『ソルヒャン(雪香)』は日本の『章姫』と『レッドパール』といったものです。これらの日本の品種は韓国へ流出してしまったものなのです。それらの日本の品種が、韓国で育成者権を取得できていれば、現在もロイヤリティは入ってきたわけです。また韓国はこうした品種のイチゴをアジア各国に輸出もしておりますので、日本が流出を防げていれば、アジアへの輸出は日本産で代替できていただろうという試算なのです」(農林水産省食料産業局知的財産課種苗企画班)

なんで農水省は「流出」などという欺瞞を言うのでしょうね、ここでも韓国への異常な気遣い。
「盗まれた」「知的財産の窃盗です」となぜ、はっきり言わないのでしょうか?

日本の農家の方が手掛けたレッドパールは韓国で「ユクボ」と名を変えられ、一時期は韓国誌上の
80%を締めるほどの売れ行きでした。

その後韓国のことだから、有毒な甘味剤の注入などなされてないでしょうか。
ドーピングのことなどもあるので、韓国の食材とりわけナマ物を選手が
口に入れる行為自体がいけませんね。私費での参加ではなく、国家を背負っているという
自覚が欲しいと思います。

  選手への抗議はどこにすればいいのでしょう。どなたか?

とりあえず日本イチゴ農家の毀損発言をした選手のチームに報奨を与えることにした
全農連に質問と抗議をしませんか?

■全農連へのお問い合わせメールはこちらから。

https://s360.jp/form/30960-1007/

 

電話は、

〒100-6832 千代田区大手町1-3-1 JAビル

TEL:03-6271-8111(代表)

韓国の肥料輸入の時、電話で抗議したのですが、おそろしく態度の悪い対応ですが、
それでも声を届け続けることが大事でしょう。

 

■後は農林水産省への告発でしょうか?

 https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html

 

鈴木夕湖選手に、もっとストレートに声が届くところって、どこでしょうか。
勿論個人バッシングが目的ではないし、バッシングは論外です。韓国イチゴが日本からの
窃盗品種であることのお知らせと、日韓問題について基礎のお勉強をしないと、
その発言で日本を結果的に毀損しますから、という今後のへのご注意願い。

一人をあげつらうのは、気の毒な部分もありますが、お花畑で無知な有名人の発言が
さんざんこれまで問題の本質をそらして来ました。
中居正広の「韓国に謝るべきところは謝ればいい」他、多数。

鈴木夕湖選手も、有名人の仲間入りなのでその言動には今後、慎重にと願います。

鈴木夕湖選手へのお願いは、所属の「ロコ・サローレ」が一番早いでしょうか。

 

■ロコ・サローレ

https://www.locosolare.jp/contact/postmail.html

あと、北見市体育協会の所属のようです。

■お問い合わせ

北見市体育協会
北海道北見市東陵町27番地
TEL.0157-23-3131
 FAX.0157-23-3132 

お問い合わせフォームhttp://www.kitami-sports.com/publics/index/3/

筋違い・・・・・と思わなければ、陰の主役本橋麻里選手のブログにもコメ欄があります。
非難や攻撃ではなく、ご本人にお伝えくださいということならかまわないと
ブログ主は思いますが・・・・。

■本橋麻里選手

https://blog.goo.ne.jp/marimotohashi

例文

まずは鈴木夕湖選手の平昌五輪での活躍をお祝い申し上げます。

ただ、一部問題になっているのでご存知かもしれませんが、鈴木選手の
韓国イチゴへの絶賛が、日本のイチゴ農家の無念を知らず発言で残念です。
韓国イチゴは、日本の品種のパクリです。

農林水産省事務局によれば韓国の『クムヒャン(錦香)』は日本の『章姫(あきひめ)』と『とちおとめ』を交配に使用。『ソルヒャン(雪香)』は日本の『章姫』と『レッドパール』の掛け合わせ」です。

韓国の盗用により、日本のイチゴの農家は莫大な損害を受けています。
全農連が報奨を与えるのはもっともですが、しかしそれ以上に日本のイチゴ農家の被害を無視したかのような、鈴木選手の言葉の放置は不味いと思います。一言、ご注意を願います。

韓国は育成者権を日本で得るべき所、アジア各国へ輸出して本来は日本に支払わなければならない分を無視、莫大な利益を得て、その反面日本のイチゴ農家が巨額の不利益をこうむっています。

無知から来た無邪気な発言だとは思いますが、話題の選手だけにその一言が日韓問題に
大きな影響(否定的な意味で)を与えてしまいます。

こうした実情を鑑みて、貴団体から一言、鈴木夕湖選手へ、一言ご注意を願いたくお願い申し上げます。

・・・・・ここまで

しかし、本橋麻里選手のブログには禁止ワード設定に引っかかり、どうしても入れません。

伏せ字にするなど工夫したのですが、ダメです。

日本のイチゴ農家の被害を訴えるコメントをブロックなさるようなら、そこは
日本国民としてとても残念ですが・・・・ただ「もぐもぐおやつタイム」を批判する、くだらない
コメントもあるようなので、なんとも解りません。イチゴや韓国が禁止ワードになっているかも?
それなら仕方ありません。おやつを批判するような愚コメントははじいて当然です。

皆さんはどうでしょうか?書き込めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島のイチゴ農家、西田正枝さんから栽培法を騙してパクった韓国、レッドパールの名を使わず、
大流行。西田さんに一円も払わず、シカト。

 

盗品種を、堂々と発売の恥知らず韓国。

 

 

 

他の国だとすっぱいイチゴなんですけど、韓国のイチゴはおいしかった。お気に入り」鈴木夕湖

 

 

 

 農水省によると、栃木県が開発した「とちおとめ」は韓国で無断生産された上に“逆輸入”され、東京都中央卸売市場に入荷されていたことが判明。



http://j.sankeibiz.jp/article/id=1378
狙われる日本ブランド 中国・韓国でイチゴやブドウ高級品種の無断栽培が横行 対策はあるのか


http://president.jp/articles/-/24256?page=2
同機構は、今回の流出の原因とされる品種登録を中国でしておらず、その理由について「輸出は考慮していなかったから」としています。品種登録をしていれば勝手にシャインマスカットを栽培・販売する相手へロイヤルティを請求することができていたわけです。それを聞くと品種登録を怠った対応に不満が出てしまいそうですが、問題の本質は流出への意識の欠落ではなく、出願へのハードルの高さのほうだと考えています。

 韓国のイチゴは苦い 平昌五輪とは何であったのか・・・ 拡散希望

2018-02-27 18:09:15 | 売国奴
 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」「匿名」も、極力受け付けません。

コメント (18)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国のイチゴは苦い 平昌五輪とは何であったのか・・・ 拡散希望

2018-02-27 | 売国奴

 

  

 

各選手の頑張りや、見せてもらった感動の部分はそれはそれとして
平昌五輪とは、一体何であったのか・・・・と改めて
考えざるを得ません。

北が南をリードする形での「一時的統一ショー」だったわけで、しかし
実際統一したとしても、すんなり「よかった」という現実が到来するわけでもなく、
おそらくは経済的政治的混乱、挙句中国の管轄下に置かれ・・・・・るかどうか
解りませんが予見する景色は明るくはありません。

北は米国に対して「話し合いする余地はある」と文大統領を通して言いつつも、
前提として「核は手放さない」があるので、米国のほう(ペンス副大統領、今は
イバンカ大統領補佐官)から接触することは出来ないというふうで、両者すくんだまま
何の進展もなし。

イバンカ大統領補佐官と金英哲朝鮮労働党副委員長が韓国を離れるまで接触がなければ政治的意味では平昌五輪は失敗であったと思うし、安倍総理の参加も一体何であったのか。(注 閉会式前の記述です)

細かいことで気になったのですが・・・・

カー娘の笑顔と健闘は素敵でしたが「韓国のイチゴは甘い」発言に抵抗。
些細なことをあげつらうようですが、しかし韓国側の故意なのが事故なのか、温かいとは言えない処遇に対して  葛西紀明選手の「韓国料理が美味しい、好き」発言と並んで政治的TPOという意味ではお花畑だと言わざるを得ません。

ただでさえ花畑の多い日本人の脳裏に「韓国のイチゴは甘い」「韓国料理は美味しい」と、
単純に刷り込んで欲しくないのです。度量が狭いと言われそうですが、韓国相手には神経質なくらい
用心深く対さないと、足元をすくわれます。

韓国料理は給食にまで進出して来ていて児童の味覚を、特有の辛味が損ねます。
まだ味蕾が定まっていない児童にはいけないです。
それから、イチゴ。日本の品種改良の技術を韓国が盗んで行きました。
これを「反日国」で褒め称えることの愚。

「韓国のイチゴ、お気に入りでした」

「もぐもぐタイムで一番私が好きなのは、イチゴ。韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」

盗品を褒める・・・・・知らずに。ではあるけれど。

この発言を早速、左翼紙朝日新聞が記事のタイトルに利用。

「日本の品種を韓国が登用したことで、「5年間で220億円損失」という農林水産省の試算があります。

▼イチゴ 
品種流出、推計損失220億円 韓国で無断栽培https://mainichi.jp/articles/20170827/ddm/008/020/092000c

 

 

2013年6月11日 (火)

 

農業技術泥棒・韓国「"レッドパール"など日本のイチゴ」不法栽培の取材 【ニュースJAPAN】

フジテレビ【ニュースJAPAN】

 

「韓国のイチゴは甘い」という一見罪もない発言も、しかし日本の実質的損失と農家の痛みを
思うと・・・・。韓国の日本イチゴの品種パクリが大々的に報じられたのはまだわずか5年前の
ことなのです。それをもう日本人もマスコミも忘れ果てているかのような。

 

それに聞きようによっては、韓国のイチゴは甘いという表現は日本のはさほど
甘くないと言う意味にもなります。

日本から盗用の事実があるのに、それをそんな言われ方を日本人にされては。

また韓国では福島の事故を言い訳に日本の食品輸入ボイコットが始まっています。

これらの素敵な笑顔と、努力の業績にけちをつける意味ではありません・・・・・

北見のセカンド・鈴木夕湖選手

日韓問題への自覚を、アスリートに要求するのは酷でしょうか。
そうは思わないのです。政府とマスコミに拠る、韓国へのネガティブキャンペーンが
圧倒的に不足していませんか、あちら側が国費まで費やしての日本disりキャンペーンを
張っている時に。

カーリングが得た日本初のメダルにも、カー娘たちとびきりの笑顔にも文句は
何もありませんが、「韓国のイチゴは甘い」発言は、韓国が日本の技術を盗んで
その分日本のイチゴ農家にしわ寄せが来ていることを思えば、日本人としては
言ってはならないことでしょう。

ただ、日韓問題にあまりにも朴訥なんですよね。
葛西紀明選手の「韓国料理好き」「美味しい」発言は、極寒の地で部屋の暖房が切れていたり
(切られていたり、というべきか)、寒風の中40分も意味不明に待たされた挙句の発言なので、
なおさら日韓の政治状況と、慰安婦問題をからめたTPOと言う意味でやっては
ならない韓国上げではないか、と思うのです。

細かいことをあげつらうようですが、相手は五輪の場の君が代さえテレビで流さない国です。

 

▼「君が代は戦犯国歌だ、歌うのを強要された」
2018/02/25 12:23:44

 

・韓国テレビ局SBSが「君が代」を流し批判殺到
・他曲はCMやリプレイで流さず
・「君が代は戦犯国歌だ」と主張

http://www.news-us.jp/article/20180226-000003k.html

 

アスリートも日本国民です。国民として心得ていなければならない
日韓問題の基礎知識の欠落が問題の根本なのでしょう。

防止の旭日旗を謝ってしまった西伸幸選手も、無知から来る自覚の欠如です。

テレビでは感動を盛り上げるのに懸命で、これらの話題には目もくれません。

日本は「こういう国」なのだから、なお自発的勉強とそして覚醒した親の家庭内教育が急務であると思われます。

 

追記

 [  カーリング女子「 韓国産イチゴ 」大絶賛の陰で日本農家の複雑すぎる思い   -  ( デイリーニュースオンライン )  -  ネタりか  ]  2018年02月26日 11時45分 配信  麻布 市兵衛  Daily News Online
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180226-88363567-dailynewsq

> 白熱の試合展開で見事に平昌五輪・銅メダルを獲得し、日本中を魅了したカーリング女子チーム。 そのプレイを支えたのが、試合のハーフタイムにゼリーや果実などを摂取する通称「 もぐもぐタイム 」だと話題になった。 だが、その「 もぐもぐタイム 」をめぐって、LS 北見のセカンド・鈴木夕湖選手( 26 )が語った何気ないひと言が波紋を広げている。

> 問題となったのは、銅メダルから一夜明けた25日に『 朝日新聞デジタル 』( 朝日新聞社 )が掲載した「 『 韓国のイチゴ、お気に入りでした 』銅の LS 北見が会見 」なる記事だった。 同紙によれば、鈴木選手が「 もぐもぐタイムで一番私が好きなのは、イチゴ。 韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした 」と発言したのだという。

> 故郷・日本を離れて、お隣り韓国でも馴染みのフルーツが摂れたという、一見、微笑ましいひと言かに思える。 だが、日本のイチゴ農家にとっては、とても笑えない重大な問題を孕んでいるのだ。

■ 国家ぐるみで日本イチゴを海外輸出 ・・・ 知的財産権無視の韓国イチゴ?

> ここ数年、世界的な評価を高めている韓国産イチゴだが、農林水産庁によると「 その90%が日本の原種を元に開発したもの 」であり、しかも、日本のイチゴ農家たちが「 契約を無視して、勝手に販売している 」と怒る、いわくつきの品種なのである。

> 1990年代、日本の「 レッドパール 」という品種が韓国市場の 8割を占めたことがあった。 この品種を長年にわたり開発したのは愛知県の農家・西田朝美氏だった。 ( 以下、続く )

 

 

2大バカ選手 西伸幸と葛西紀明

2018-02-10 21:02:03 | 日韓問題

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

  

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

コメント (38)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

公安が小室圭氏に警告?

2018-02-26 | 売国奴

  

 

記事の真偽は分からないながら、皇室大事の保守と共にある種の右翼が怒っているのは事実でしょう。
それにしても、小室圭という男につくSPよりも、悠仁さまのSPのほうが少ないという現実。

 

http://www.cyzo.com/2018/02/post_152382_entry.html

 

母親の借金トラブルが報じられ、秋篠宮眞子さまとの結婚が延期となってしまった小室圭さん。

 宮内庁はあくまで2年間の延期で「結婚の意志に変わりはない」と強調しているが、庁内には小室さんの自発的な結婚辞退を求める声が圧倒的に多い。

 結婚延期発表後も小室家へのバッシングは収まる気配はなく、22日発売の「週刊新潮(新潮社)]では、実母・佳代さんの母、つまりは小室さんの祖母が、新興宗教「大山ねずの命神示教会」の信者であったことなどが大々的に報じられている。

「次々と飛び出すスキャンダルに、秋篠宮殿下と紀子さまだけでなく、美智子皇后も心を痛めています。小室さんが、そのあたりの空気を察してくれればいいのですが……」(皇室担当記者)

宮内庁はあくまで2年間の延期で「結婚の意志に変わりはない」と強調しているが、庁内には小室さんの自発的な結婚辞退を求める声が圧倒的に多い。

しかしそれどころか、当の小室さんは、眞子さまとの結婚を諦めるつもりは毛頭なく、親族には「大丈夫です」と説明しているという。こうなってくると、最悪の事態も想定される。

「決して脅すわけではありませんが、天皇家を敬う活動家の中には、過激なことをする方々もいます。自宅への街宣活動や、通勤途中での声掛け、直接接触を図る者も出てくるかもしれません。現在は警察が小室さんの身辺を警護していますが、それもお構いなしで行動を起こす連中は本当にいるんです。今後もスキャンダル記事が止まらないようだと、心配な部分もあります」

そう警鐘を鳴らすのは、ほかでもない公安関係者だ。

 ・・・・・・・・・・・ここまで

これが事実なら搦手から潰しにかかってるのか・・・・・

小室川は水面下で、官房機密費か何かから1億数千万円程度は「慰謝」として、もぎとってはいきそうです。

顔も名前も出まくって、窮屈な人生にされた、信用を落としたと言われればそうなのでしょうから。

1億5千万持ってニダが好きなカナダ移住とか?

眞子さまが本当に小室氏を好きなのかどうかで、陰謀論が成立するかどうかなのでしょうが、
まず記者会見の時の眞子さまの笑顔が演技だとしたら、凄いですけどねぇ・・・・・。

 

 

「生前退位」への「お気持ち」NHKへのリークはほぼ、皇后陛下だと思われますが、婚約リークも
あり得ることではあるでしょう。その部分が「仕掛け」と言えなくもないかもしれません。

相手がろくでもないのを知っていて(民間の調査でも解かるレベル)、秋篠宮家貶めに利用・・・・婚約をリークすることで記者会見させ、既成事実としてがんじがらめにした、というのはあり得るシナリオかも。

 

今日は眞子さまの過去の恋人など含めて画像で検証してみたいと思います。

秋篠宮家disり目的ではありません。安倍総理を支持しながらも批判をしているのと同じ根っこ、
「改善していただき、よりよく存続して欲しいから」、仮に眞子さまのリベラルな放任が
原因なら、厳しく対処していただきたいのです。次に佳子さま、悠仁さまが控えて
いらっしゃるだけに。

まず眞子さま、最初の恋人も俳優志望とか小室さんとかぶって、何か浮薄、
しかも、その属した演劇集団は平田オリザが関わってるのですよ。

そう、民主党時代の鳩山のブレーンだった劇作家。

「オレは将来の天皇」とうそぶいていたと言うのは、事実かデマか解りませんが、
周囲で「あいつはいずれ皇族」という程度の無責任な言われ方はしていたのかもしれません。
いずれにしても、学生の分際で内親王に近づく時点でペケでしょう。

今は何をしているのか解りません。

ネットには顔写真も名前もどさっと出ているので、宮家に近づけば負うものも多いのですよね。

眞子さま偽物説が出回りますが公務とプライベートの時の顔つきが相当違うのは
あり得ます。

 

左は明らかに当時の恋人ですね。一番目の、小室圭さんの前の彼。

似たタイプが好きなのかなあ、という印象は受けます。

物怖じせず、ちゃらく? 近づいてくる男。アナウンサーとか俳優とかその界隈の志望で、
顔に自信がある。

 

眞子さま偽物説と同時にフェイク画像も言われるのですが、もし偽が出回っていたら
秋篠宮家から宮内庁を通じてでも抗議と訂正要求が行くような?

後列左から二番目の男が、最初のカレです。

恋人含めたお仲間まで、偽物を持ってきて写真を撮るというのもあり得ないでしょう・・・
この頃、別に秋篠宮家、眞子さま貶めはさほど活発だったわけでもないし・・・・

拙ブログでは陰謀論には懐疑的ですが、かといって全否定するわけでもありません。
秋篠宮家を引きずり下ろし、愛子天皇擁立を企む人たちが皇室内にはいます。

 

元カレ、名前も出回ってますが控えます。

なんか圭さんと似たにおい・・・・?

 

この雰囲気と笑顔が演技と思えるかどうかが、陰謀論とそうでない論との分かれ目ですね。

 

SPが周辺にいるんですよねえ。
眞子さま偽物説も出てますが、最初の恋人といるときと同じ表情ではあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左翼女性誌で安倍政権貶め、皇后、雅子妃アゲアゲの「女性セブン」が報じていわく、
雅子妃が事前に、眞子さまの婚約相手に懸念を漏らされていたそうで、まあ嘘だとは
思いますが(誰が漏らすんだよそんなこと)

一言言わせていただけば「あんたがいうかい」

本来入内資格を著しく欠損させたあなたの入内で、皇室へ及ぼした害悪は小室さんの比じゃないですよ?

▼【眞子さまと小室圭さんの結婚延期】雅子さま、早い段階で小室さんに不安かhttps://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-654243/

 

           

 

            あなたが言うかい!!

 

国民はいまだにあなたが不安だ、これからもずっと。

お手振りにすらでない雅子妃が、いそいそとある高校の生徒達が来た時は出てくる・・・というので
その高校を調べてみたら、韓国べったり校。

http://www.shofujuku-hs.ed.jp/news/2%E5%B9%B4%E7%94%9F%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C%E2%91%A1

毎年韓国への修学旅行、ホームステイ。

大和山学園 松風塾高等学校

久留米市立高牟礼中学校の青森版みたいなニダ愛校。

雅子さまはこんな高校がご贔屓、お父様の小和田恒氏のご縁でしょうか?
バーゼルの軟禁から、拙ブログの予測通り即位の前にお帰りになられたようで。
意地を張って頑として書かなかった始末書を書かれたのでしょうね。

「経済的に恵まれない宮家の方々のために引き出そうとした」と、言い訳なさったそうで
抱腹絶倒。あなたの救出のために、いったいいくらかかったことやら、某省、宮内庁からも複数回向かいましたよね。それでも「オレは何も悪いことをしてないから、始末書など書かん」という経緯ですか・・・・。

タイから両陛下が政府専用機でお持ち帰りの金塊も、どなたかチェック入れてみて
くださらないかなあ・・・・BB情報だけだど、こころもとなくて。

ま、いずれも報道される気遣いは皆無ですが、国民には知っておいて欲しいこと。

 

いずれにしても上皇后と並んで、下皇后も韓国愛らしいですね。即位なさっても宮中のご挨拶を「アンニョンハセヨ~」とかなさらないように。

女性セブンは昨年8月には、こんな形での眞子さま(秋篠宮家)貶め記事も。

 

 

雅子様 大切な日に眞子様の婚約会見!女性セブンが「ないがしろにしてるのでは」と報道!

 

衆目にさらされ、カメラのレンズを向けられることに苦手意識があると言われてきた
皇太子妃・雅子さまですが、8月21日那須御用邸での静養のために、JR那須塩原駅に
降り立った際には、沿道に集まった方とお話しなられるなど快復を見せていました。

 

雅子さまは、9月2、3日に奈良県で行われる「国民文化祭」に皇太子さまとご一緒に
臨席される方向で調整が進められているそうです。

 

国民文化祭は「皇太子の八大行啓」の1つに数えられるもので
大変重要な公務に位置づけられています。

雅子さまは“宿泊を伴う公務”を立て続けに見送られてきただけに
大変注目が集まっています。

 

 

 

およそ1年後に控えた御代がわりを前に、新皇妃になられる雅子さまの動向は
とても繊細に見守られています。

 

そんな中、雅子さまにとって“大切な日”に、今
不穏な足音が聞こえてきています。

 

8月17日、宮内庁は眞子さまと小室圭さんの婚約内定会見を
「9月3日」に行うことを発表しました。

 

9月3日になったのは、両陛下と秋篠宮ご夫妻のご予定や
9月12日の佳子さまの英国留学へのご出発前という事情を考慮したからだそうです。

 

しかし、9月3日といえば、皇太子さまと雅子さまが重要な公務で
奈良に訪れる予定のまさに、その日でした。

 

形式的には問題ありません。
一方で、メディアや国民の関心の集まる雅子さまのお出ましとあっても
一生に一度の慶事ですから、ニュースなどの扱いは必然、眞子さまの
婚約会見の方が大きくなるわけです。まさにそれが問題で、
皇太子ご夫妻の重要な公務の日に眞子さまの婚約会見が重なったことに
“皇太子ご夫妻をないがしろにしているのではないか”という声が噴出しているのです。

 

・・・・・・ここまで

 言いがかりですね。めったにやらない雅子さまの公務のほうを大きく扱わないのはけしからん、それは
秋篠宮家の責任だ、というむちゃくちゃな言い分。

ろくにやってもいない東宮と雅子妃の公務を、まるで眞子さまと秋篠宮家が妨害している、という記事。

安倍政権アンチ、そしてアンチの皇后上げ記事の女性セブンのこういう露骨な記事を読むと、
「陰謀」の部分は皆無でもないような、気もします・・・・・。

ただ、巷間一部言われているように皇后陛下が陰謀とやらにまるごと噛んでいらしたら、縁談潰しに公安まで出てこないと思いますが?(記事が事実としたら)

いずれにしても、左翼が貶めたい秋篠宮家、褒め称える皇后と皇太子妃という構図はこの際、
再確認しておきましょう。

小室圭しが破談を申し入れても、その後女性宮家の創設論へ持ってイカれそうで・・・・用心。

愛子さまが天皇になる気遣いはない、とコメントに頂戴しました。
確かにそうなんですが・・・・・悠仁さま、眞子さまでしたっけ立て続けに交通事故にお遭いになったのは?

それと、仮に愛子さまが天皇にならなくても、そういう不埒なことを企むのが内廷皇族である、ということを
腹に据えて欲しいので書いています。結果としてならなかったからいいじゃない、って話ではないのです。

 

眞子さま破談に気を緩めるな

2018-02-22 02:21:33 | 売国奴
 
眞子さま、スーパーでレジ打ちをなさいませ
(2018-02-13 14:40:07 | 皇室問題)

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

  

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

 

コメント (53)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北海道が中国の「省」になる?

2018-02-26 | 売国奴

  

 

札幌が五輪を招致しようとしています。
しかし、そんな呑気な場合でしょうか。

札幌市内から車で約1時間、羊蹄山の麓が中国人により、次々に買収されています。

以下、SAPIOより記事転載。

・・・・・・・・・・・・

いま北海道では、ゴルフ場や広大な農地、自衛隊基地近くの森林などが中国系資本により次々と買収されている。現地を取材した産経新聞編集委員の宮本雅史氏が報告する。

 * * *
 札幌市内から車でおよそ1時間、名山・羊蹄山の麓にある喜茂別町。奥深い山中を進み、「これより先、私有地につき関係者以外立ち入り禁止」という看板を越えた先に、美しい緑のフェアウェイが広がる。

 約210ha(東京ドーム45個分)の広大な敷地には、超豪華なクラブハウスが併設される。ゴルファーには楽園のような環境だが、コースで交わされるのは中国語ばかりだ。

 ここは、“中国人による中国人のためのプライベートゴルフ場”。運営会社が破綻して塩漬け状態のゴルフ場を2011年に中国の投資会社が買収したもので、複数の関係者が「100%、ある中国人オーナーのプライベートゴルフ場」と証言する。最近はゴルフ場予約サイトにも登場し日本人もプレーできるようだが、「オーナーの別荘」と囁かれる豪華クラブハウスに日本人プレーヤーの姿はない。

 いま、北海道で「中国による日本領土の爆買い」が進む。複数の専門家の意見をまとめると、これまで北海道で中国資本に買収された森林や農地などは推定7万haに達し、山手線の内側の11倍以上の広さになる。

 まずは以下に代表的な事例を紹介しよう。

 占冠(しむかっぷ)村にある総合リゾート施設「星野リゾートトマム」は、1000haを超える敷地に巨大タワーホテルやスキー場などを併設する。

「星野リゾート」という名称から日本企業の経営と思われがちだが、経営主体は2015年秋に同施設を買収した中国系企業で、「星野リゾート」は管理を行うのみだ。最近、同リゾートを訪れた知人によると、当地には中国人の利用客が大挙して押しかけ、場内アナウンスにも中国語が。知人は、「正直、ここはどこの国かと驚いた」と語った。

 他にも赤井川村では2016年にシンガポール系企業が270ha(東京ドーム58個分)のキャンプ場を買収し、現在も周辺を買い増す。また登別市上登別町では中国風テーマパークの跡地70 haを中国系企業が買収して太陽光パネル設置を進める。彼らはエネルギーにも触手を伸ばしているのだ。

 中国系資本による土地買収にはパターンがある。最初に「リゾート地をつくる」「医療ツーリズムの拠点にする」などの壮大な計画をぶち上げる。財政難の自治体が賛成した途端に買収交渉を進める。だが、最初の構想は一向に実現しない。

 では何のために膨大な日本の領土を手に入れているのか。

 中国が買った土地には共通点がある。ほとんどが周囲を自然に囲まれて中の様子がわからない土地だ。出入りする場所が限られるため、出入口さえ封鎖すれば、外部からの干渉が難しくなる

 しかもゴルフ場やキャンプ場はすでに土地が整備されていて水源が豊富にあり、開墾せずとも宅地や農地に転用できる。つまり、いつでも“自己完結型の自治区”となりうるのだ。

 最近は世界で移民問題が大きなテーマになっているが、隔離された土地に大勢の中国人が住み着き、農産物や水、エネルギーを占有すれば日本の領土に中国の自治区ができてしまう。それこそが彼らの狙いではないのか。

 事実、中国の一部メディアは、「北海道は十年後に中国の三十二番目の省になる」と予測しているという。ある在日の中国人論客は、「中国は北海道を二十年前から狙っている」として「これは武器を持たない、目に見えない戦争だ」と警鐘を鳴らす。

●みやもと・まさふみ/1953年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、産経新聞社入社。社会部編集委員、那覇支局長などを経て現職。侵食される北海道の現状を取材した近著『爆買いされる日本の領土』(角川新書)ほか著書多数。

※SAPIO2017年11・12月号 

 

・・・・・・・・・・・ここまで

 

買い占められつつある土地は、ゴルフ場やキャンプ場名目でも水源確保可能の土地です。中国人が大量にこのエリアに住み着いて宅地、農地に転用すればそこはもう完結型の自治区と化し、いわば「中国省」ですね。

中国の一部メディアは、

「北海道は十年後に中国の三十二番目の省になる」

と報じているそうですが、10年後はともかく、あながちデタラメでもなさそうな。

外国資本の土地購入を規制する法律が、日本には事実上ありません。合法的な侵略ではないでしょうか?
北朝鮮を入れ込まれかねない札幌五輪招致より、喫緊の問題ではないでしょうか。

 

上記の記事のたぐいに中国政府の反応は、こうです。

「一部の日本メディアが中国脅威論を喧伝するためにセンセーショナルな記事を休むことなく書き続けている」

「近年、中国資本が北海道の林地、水源地を買収しているという声は、一部の日本の保守メディアにたびたび登場するが、主たる世論とはなっていない」

「北海道は地理的に辺ぴな場所にあり、人の流れも少なく、各種クリーン産業の発展に適している。中国資本は現地の経済発展を一定程度けん引するはずである」

 

辺鄙であろうが、では日本が中国の土地を買えるのか、買えないでしょうに?
インフラが整い交通網が敷かれれば、辺鄙な場所は化けます。

中国資本が現地の経済発展を牽引しようが、買われた土地はもうそこは中国で、日本ではありません。

水源地や農地が押さえられれば、日本の食の安全を脅かしかねません。

もっと怖いことには、中国には「国防動員法」があります。大雑把に言えば一朝ことあれば中国民が
政府の掛け声のもと、武器を手に一斉蜂起する法律です。
それが発令されたら、日本の中の中国ともいうべき中国人に買われた土地は武力拠点に転用される
可能性があります。

対馬は韓国に買い占められつつあるのに、政府も国民も無頓着。
五輪の、金だ銀だ感動だという報道の陰で着々と行われている日本侵略、日本壊し。
国民の目が、北朝鮮主導の平昌五輪委に注がれテレビが、五輪報道を湯水のように
流しているその陰で、一体いくつのことが皇室問題含め着々と進行しているか・・・・。

世界の趨勢として、五輪忌避に針が触れている中、札幌がまた手を上げるとは。
そして、その札幌から車で1時間の場所が、中国により着々と侵食されていても
またしても「金だ、銀だ、何個獲った」と浮かれているのでしょう。
日の丸が上がれば嬉しいけれど、でもその栄光の旗の陰で何が行われているのか、
私たちは知らねばならいのではないでしょうか?

 

IOCに食い物にされているアジア五輪

 

2018-02-25 16:59:02 | 売国奴

  祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

  

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

 

コメント (22)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

IOCに食い物にされているアジア五輪

2018-02-25 | 売国奴

  

 

 

本日が、平昌の閉会式ですが、以下の開催地の羅列を見ればいかにアジアに、というより
日本、韓国、中国という世界地図から見れば「同エリア」に固まって開催されているかが
よく解かるでしょう?

広い世界で異常です。

それだけ世界が経済効率の上からも政治的に偏っているという点からも五輪を
忌避し始めていて、IOCが中韓日をいかに食い物にして来ているかってことです。
そこに中韓日の政治屋、利権屋が乗っかって「相身互い」ということなんでしょう。

1972年札幌

1988ソウル

1998年長野

2008年北京

2022年北京      

2026年札幌   (予定。バッハ会長が可能性の高さを示唆)

 

アジアで五輪が続くのは、世界の「五輪離れ」が背景にあります。

欧州では五輪に名乗りを上げた都市が住民投票に阻まれて撤退が続きました。

22年五輪は北京に決まりましたが、対抗馬はカザフスタンのアルマトイしか立候補が
なかったのです。

IOCは「懐に金が入らない」カザフスタンは捨てて、中国を選びました。こんなに
接近して連続で開催しているというのに、やり口が露骨です。

世界の批判を目逸らしするためにIOCは、平昌五輪の仮説施設を東京五輪に移設して再利用することまで
提案。費用の点で却下されたようですが、ことほどさように世界は五輪のもたらす「無駄遣い」と一部が
潤う「利権」に敏感になって来ています。

IOCは日韓問題はまるで無視。慰安婦も竹島も拉致問題も知らないのでしょう。
知っていれば、バッハ会長のように、東京五輪に北朝鮮を入れ込もう、などと
言えないはずです。知って言っているのなら、日本国民を足蹴にする話。侮辱です。


何しろ札幌には、嘘つき慰安婦婆さんたちが集団で住む、ナヌムの家に自前で渡航費と滞在費を払ってボランティアで行くツアー企画の団体があるくらい、腐りきった反日都市。

上田文雄市長は、雪祭りに韓国の国防省と結びついた反日韓タレRainこと「ピ」を
市税をギャラに使って呼び寄せた男です。

「ピ」は、ミサイルを日本に飛ばして皇室ごと滅ぼすという小説「ムクゲの花が咲きました」を
愛読書として、広島の原爆ドームのセットの前で腰振りエロダンスをした、くそタレです。

上田前市長は反日NPOと癒着、陸自を使って反日工作をしたトンデモ男。「さっぽろ雪まつり」で
陸自隊員を使役して「百済王朝」を復元、韓国上げをしました。
百済と現在の韓国とは、何の関係もありません。上田市長は韓国の捏造歴史拡散の
手助けをしたのです。

(ライトアップしてきれい、とか感激しているブログから意図的拝借しました。クレームが来たら
差し替えます。ちょっと意地悪いかな・・・・撮影者は無邪気なだけなんでしょうけど、最近
その無邪気の罪みたいなこと・・・・平昌の政治構造に無知な層に、くたびれてるので・・・・すみません)
桓武天皇の妃が百済の人だから、韓国に縁を感じていますと無邪気に発言したお方もいますが。



ご存知のように百済に関しては歴史的に資料が無く、こんな「百済王宮」など
妄想に過ぎません。韓国のテーマーパークにあるフェイクの「なんちゃって百済王宮」の
復元を、大勢の国内外観光客が押し寄せる「札幌雪まつり」に、悪質にも自衛隊の好意を
悪用して、作らせたのです。自衛隊にアンチの左翼のくせに!

この歴史捏造拡散に関わっているのが、「NPO法人日韓文化交流会」です。

http://www.japankorea.org/

このNPO法人が掲げる日韓文化交流は、他のほぼあらゆる「交流」と同じく、韓国上げ、日本貶めの
捏造歴史拡散が実体です。

お馬鹿な安倍昭恵さんが関わっている、あの「文化の高い朝鮮が低い日本に、文化を教えに来てやった」と嘘八百の「朝鮮通信使」と同レベルの活動です。

札幌市民のお金を集め、ナムヌの家への援助、韓タレ歌手のコンサート開催をやり、それらも一方的
韓国上げ、日本貶めが基礎になっていました。上田前市長とタッグを組んで雪まつりでK-POP FESTIVALを
開催したのも、「NPO法人日韓文化交流会」です。


主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会

共催:NPO法人日韓文化交流会、財)韓国文化産業交流財団、社)札幌観光協会

後援:駐日本大韓民国大使館韓国文化院、駐札幌大韓民国総領事館、札幌市

出演者ピ(RAIN)という韓国歌手は日本毀損で有名な歌手です。

明らかに広島原爆ドームと思える場所で軍服を着て、腰振りダンスをしています。
「ピ」は独島・反日女優でロート製薬「雪ごこち」という化粧品のイメージガールをやった
キム・テヒの恋人です。この雪ごこちには、プリティピンクというHNの北朝鮮の女も
関わっていて、後に事件を起こし逮捕されています。


http://www.youtube.com/watch?v=0GF452sdwIc&feature=player_embedded

上田前市長は、自衛隊員を利用しながらその一方で、自衛隊駐屯地にあった真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止させました。

 上田市長になってから「市税の1%はNPOに」とか妙な優遇政策が行われました。
ゲイの人達を「差別」で釣って反日活動に利用したのも上田前市長。
妙なゲイの人権パレードに参加している安倍昭恵さんは単にバカなだけですが、上田前市長のは
確信犯。

日韓交流祭りに参加して、キムチを食べてみせる安倍昭恵さんは単細胞なだけですが、上田前市長は
狡猾でした。

 

訂正とお詫び 上田文雄氏は前市長で、現役ではありません。

謹んでお詫び訂正致します。

現在の市長は、秋元 克広氏でこの方の思想背景は調べていませんが、市は冬季五輪を画策中。

 

備考 

2015年(平成27年)4月12日投開票の札幌市長選では民主党(現:民進党)・維新の党の推薦及び新党大地社会民主党市民ネットワーク北海道の支持を受けた他、自由民主党橋本聖子参議院議員森喜朗首相らも秋元への支持を表明した。選挙戦では政策面で上田文雄市政の継承を掲げ、自民党推薦の本間奈々ら4人の対立候補を破り、初当選した。

 

と、経歴は結構左寄りなんでしょうか?

札幌という土地柄自体が、どうなんですか。

 

 

▼札幌市「インフラ更新」 26年冬季五輪招致を表明 
 
2014/11/28付https://www.nikkei.com/article/DGXLZO80213500X21C14A1L41000/

 

国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が16日、冬季五輪開催中の平昌(ピョンチャン)で共同通信のインタビューに応じ、北朝鮮の2020年東京五輪への参加では「IOCとして平昌五輪と同じようにアプローチしていく」と述べ、積極的に推進する意向を明らかにした。26年冬季五輪招致を目指す札幌市については「いいポジションにいる」と高く評価した。

 北朝鮮訪問については1月に同国オリンピック委員会から招待を受け、適切な時期を検討していることを明らかにした

 冬季五輪は次回22年が北京で開催され、札幌は不利との見方が強い。しかし、バッハ会長は「3大会連続でアジア開催となることは影響しない」と述べ「IOCは、26年は冬季競技の伝統を持つ場所で開きたいという意思を明確にしている。(1972年大会を開いた)札幌は冬季競技だけでなく五輪の伝統もある」と話した。

 

 ▼アイスホッケー、北朝鮮vs日本「血の海」試合の過去…スケートの刃で体踏みつぶし

http://biz-journal.jp/i/2018/02/post_22253_entry_2.html

左翼市長 上田文雄

朝鮮人元日本軍「慰安婦」安世鴻写真展と講演会を許可した札幌市に、経緯などを問い合わせ(1) https://doumin.exblog.jp/

 

平昌五輪の開催地は、冬ソナのロケ地と重なっていてそこは文鮮明の持ち物・・・つまり統一教会の敷地です。
招致にあたっては、IOCのお歴々に統一教会のお金が渡ったと、状況証拠からして拙ブログでは想像しています。

札幌のブサヨたちの政治がらみ、利権がらみで市税がIOCのお偉方の懐に流れぬよう、要注意です。

 

▼北朝鮮高官団が訪韓=五輪閉会式に出席へ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6273357

北朝鮮の金英哲朝鮮労働党副委員長を団長とする高官代表団が25日、平昌冬季五輪の閉会式出席のため、陸路で韓国を訪れた。

 

 

       利権屋と左翼に乗っ取られた五輪など、潰してしまえ

   

 

                  祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

 

コメント (21)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

左翼と朝鮮人ばかり!サンデーモーニング

2018-02-25 | 売国奴

 

 

出演者が左翼か朝鮮人ばかりなので、見るとしたら敵情視察としてしかチェックしないのが
TBS「サンデーモーニング」で、今朝も張本の鬱陶しいエラニダ顔の上から目線コメントに
チャンネルを変えようとしたら、コメンテーター(女)が平昌五輪に関して

「ニッポン、ニッポンと言い立てるような状況はよくない」(大意)

と述べていて、さすがにびっくりすると共に、怒りふつふつ。

「ニッポン、ニッポンと言うな」と言ったバカ女は「北朝鮮、北朝鮮」や
「南北朝鮮がんばれ」と言えば嬉しいのでしょうか。

朝日? の清々しいまでの左翼、売国ぶりの一瞬でした。

ちらっと横目で見たきりなので、肩書詳細解らずなのですが「朝日」という
文字だけ目に残りました。

AERAか何かの女?

見た方、いらしたら情報をお願いします。

顔、さらしますので。

追記

コメント頂戴しました。

 

高橋純子。

朝日新聞記者、論説兼編集委員。

 「オリンピックを堪能したが『日本!日本!』と皆が言わないと許してもらえないような社会の空気に気を付けろ!」

拙ブログも北朝鮮の政治的プロパガンダの場と化した平昌で無自覚にはしゃぐ人たちを批判していますが、日の丸批判や選手個人の国家を背負った頑張りを否定するものではありません。

 

 

 

 

 

 

「エビデンスもない、もやもや」で論じる、朝日新聞記者。

あなたの「気持ち悪さを伝えたい」、高橋純子。

   アカが書き、ヤクザが売ってバカが読む 朝日新聞。

 

サンデーモーニングへの、ご意見はこちらへ。

sunday-m@best.tbs.co.jp

 

 

もっと、朝鮮人と左翼コメンテーターを増やして日本と日本人を徹底的にdisってください、とか
励ましのメールもいいのではないでしょうか?

こんな偏った番組が、放送法違反で上げられないほど腐った日本の放送界。NHKが
最悪です。

 

     祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

STOP「新天皇」捏造誇大広告

2018-02-24 | 皇室問題

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

即位が近づくにつれ、皇太子上げが露骨になって来ましたね。
次は、雅子さま上げの記事が現れるでしょう。

皇太子のどこをどう持ち上げられるのか謎ですが、実態のないことでも
平然と語れる人がご学友にはいるようです。

ヨイショ記事を抜粋しながら、反駁しますが画像自体が反駁になる分は、
画像に反駁文の代行をしてもらうことにします。

 

 

>2019(平成31)年4月30日、天皇陛下は退位され、

これは天皇による重大な憲法違反だと、再三再四言っておきます。

 

 

約束時間を過ぎても友だちを待つ

1966(昭和41)年4月、学習院初等科(小学校)に入学したときのことを、能楽シテ方の最大流派の家元である26世観世宗家・観世清和(かんぜ・きよかず)さん(58)はよく覚えている。

 

 

冗談は狂言だけにしといておくれやす。 

>観世さんが皇太子殿下の責任感の強さを意識したのは、初等科高学年での校外学習の日だという。

>その日、数人のグループで電車に乗って社会見学に出かけることになっていたが、約束の時間を過ぎてもメンバーの1人が現れなかった。

>「私は『宮さま、遅くなるからもう行きましょう』と言ったのです。そうしたら、宮さまは『あと10分待ってみようよ。○○くんが来たとき、誰もいなかったら困るでしょ』とおっしゃった。責任感が強く、他人の気持ちを察する神経のこまやかさも感じました」

 

責任感とは違うでしょ。団体行動で、遅れたならその人の自己責任。それを自分一人が許容するのは自由だけど他のメンバーに強いるのは筋違い。

 

 

>公式行事で列から外れても行う気遣い

長じてからはレッドカーペットを真っすぐ歩けず、外れてます。
他国の王子王妃にばってりくっついて、列から外れていることも。

>学習院の幼稚園から中等科まで皇太子殿下と同学年で、元ホテルオークラ東京総支配人室室長の立花眞(たちばな・しん)さん(57)は、皇太子殿下から「しんちゃん」と呼ばれていたと振り返る。

「しんちゃん」ってw クレヨンだけかと思ってた。いきなり現れる級友とかw 


>「校庭で転んでケガをした級友がいると、すぐに駆け寄って『大丈夫?』と自分のことのように心配されていました」

 

ん、まぁお優しいのね、天皇陛下がころんだ時は、ぼーっと突っ立ったきり、
手を差し伸べたのは秋篠宮さまでしたけど?

 

 

 

>立花さんはホテルのスタッフとして会場までの通路でお迎えしていた。お迎えといっても、皇族方が通り過ぎる間は頭を下げているので足元しか見えない。

>「皇族方がお帰りになるときでした。どなたか列から外れて近寄ってくるので、周りがそわそわしているのを感じました。私の前でその靴が止まり、『立花さん、お母さんのことお悔やみ申し上げます』と言われました。宮さまでした。その言葉が心に染み入りました」

 

んまぁ、あれだけ幼児期お世話になった浜尾侍従の葬儀は、皇后陛下と共に無視したのにねえ?

>皇太子殿下とご学友の立花眞さん。勤務していたホテルオークラで開かれる学習院の幼稚園や初等科の同窓会では幹事を務めることも多かった(撮影:岡本裕志)

>立花さんは、その前年に母を亡くしていた。皇族の公式行事で列から外れた振る舞いは極めて異例だった。

 

「列から離れる」のはもともと得意技ですけどね。レッドカーペットをまともに
歩けないことがしじゅう。

 

>称号「浩宮」こと皇太子徳仁親王は1960年2月23日、皇居内にある宮内庁病院で生まれた。従来は皇族や華族から迎えていた皇太子妃の慣例を破り、初めて一般家庭から皇室に入った美智子皇太子妃(現皇后)の第一子だった。従来、皇室での子育ては乳母(めのと)、傅育官(ふいくかん)が行ってきたが、美智子皇太子妃は自身の子育てにこだわり、浩宮さまは「家庭」で育てられた。

 

おかげで帝王学が授けられず、開口一番「雅子さんを守る」。やがて天皇になるべき人が第一に護るのは国家と国民。口を開けば「ま、雅子がぁ、愛子がぁ」。

 

 

>ベビーカーや手押し車など新しいものを積極的に利用した幼少時の子育て風景はメディアで広く報じられ、新しい皇室のイメージが生まれた。徳仁親王は幼稚園から大学院まで学習院に通い、英オックスフォード大にも留学。1989年、昭和天皇の崩御後、皇太子となった。

 

留学とかよく言うわ、学習院では皇族がマストの「政治学科」に進めず史学科、それも後ろから二番目の成績でついたあだ名が「ケツ2」。あれでケツ2なら、ケツ1ってどんなの? と学習院その当時の卒業生の方にうかがったら、ふんと鼻を鳴らし「ドンケツじゃあんまりだから、幻のドンケツを設定してケツ2にしてあげたのよ」

オックスフォードは、留学じゃなく皇室か政府が大金を寄付しての「体験在籍」ね。
雅子さまの東大体験と同じ。ハーバードもほぼそれに準じてます。

若いころは皇太子殿下をサプライズで庶民的な飲み屋に案内することもあったという(撮影:岡本裕志)

>のびのびしていた英国留学

>「皇太子さまにとって、英国留学の3年間が一番のびのびできたのではないでしょうか。当初、2年だった予定を3年に延長したくらいですから」

 

だからもっと遊んでいたかった。国費で。

>中国や韓国のニュースを日本国内に配信する通信社「レコードチャイナ」相談役・八牧浩行(やまき・ひろゆき)さん(70)は語る。八牧さんはかつて時事通信社で英ロンドン特派員などを務め、皇太子殿下が英オックスフォード大学マートン・カレッジに留学していた1983〜1985年に現地でたびたび殿下に接した。研究のためのテムズ川視察やスコットランドのエディンバラへの観光、リヒテンシュタインの皇太子から誘われたスキー旅行にも同行した。

 

>「日本ではどこへ行くにも警察や宮内庁の関係者に囲まれていますが、留学時代は街なかを歩くときも侍従と大使館の若い職員、スコットランドヤード(ロンドン警視庁)の警官の3人だけ。大衆的なパブにも入って気軽に楽しんでおられました」

留学時代だってw 3人のお付きだって人件費かかる、それを3年間。遊んでたわけ遊んでてもいいんですけどね、今がしっかりしてるなら。でも、アレだもの。

>皇太子殿下が大胆な行動に出て驚いたこともある。パートナーの同伴が必要なパーティーに招かれたときのこと。

>「殿下はノルウェーからの留学生に一緒に行っていただけないかと手紙を出したのです。承諾してもらったときは、とてもうれしそうでした。その女性は、殿下にも自分の意見をはっきり言う方で、そういう振る舞いを好ましく思っていたようです」

榊原郁恵のコンサートに花束持って出かけたかと思えば、ブルック・シールズを、宮中に引き入れたり。胸デカ女には積極的。

 

 

>ねぎらいを忘れなかった登山

普通ねぎらいますけど、世話になったら?

 

元警視庁山岳救助隊の金邦夫(こん・くにお)さん(70)は1992年から2012年にかけて計8回、東京・奥多摩登山に同行した。殿下が奥多摩を登るときは、宮内庁の職員や警察などが加わり、一行の総勢は40人ほど。金さんはいつも皇太子殿下のそばにいられるわけではない。

 

1994年6月16日奥多摩にて、雅子皇太子妃殿下と(写真:読売新聞/アフロ)

お遊びと食べ歩き、ご実家のイベントには「ご体調の波」が訪れない雅子妃と。

>「山登りでも疲れたお顔を見せず、常ににこやか。

 

好きで出かけてんのに、なに言ってるのこの人。

 

 

 

>皇太子殿下のもう一つの顔が水の専門家だ。学習院大学の卒業論文、同大学院の修士論文は、どちらも「中世瀬戸内海水運」がテーマだった。オックスフォード大学の留学時もテムズ川の水運史について研究している。

 

女房の実家が関わった水俣は知らんぷり。あれ世界の水汚染事件ですけど

後、ご自分の水問題はどうなさるの? 人工膀胱でおしっこ袋装填では祭祀不能ですが、
そんな状態での即位って、国民への詐欺的行為では?

 

>皇太子さまの水に関する造詣の深さはその範囲にとどまりません。人間の生活や文明は水とのかかわりが深く、水の利用から衛生、災害など広い分野をカバーしなければ、水の研究はできないものです。

 

水俣は?

 

>「皇太子殿下の幅広い知識に驚かされます。私は行政の立場から河川を中心に水と関わりましたが、別のアプローチで水を研究する方たちからも意見を聞かれています。海外の水関係者にも“水問題の世界的なエキスパート”として知られています」

 

水俣は?

 

>2013年から2年ごとにニューヨークの国連本部で開かれている「水と災害に関する特別会合」で、殿下が基調講演を行ったのも、そんな国際的な評価があるためだ。

 

違いますね、小和田恒を仲立ちに反日潘基文と韓昇洙が「水の大使」の称号を与え取り込もうとした。
いずれ韓国を訪問させ、謝罪の言葉を引き出そうと。海外からの賓客の挨拶出て来ない雅子妃が、
潘基文夫妻と、韓昇洙訪問の時は体調の波が訪れず、いずれもニコニコとお出迎え。

 

>名誉総裁を務めた第3回世界水フォーラムでは滋賀、京都、大阪を流れる淀川について講演し、第4回での基調講演では糞尿を運ぶおわい(汚穢)船の絵を映しだして会場を驚かせた。

水俣は?

>「それが河川によって運ばれ、農業に生かされていたという循環を説明されました。世界の王室で糞尿に関わる話をされる方は、なかなかいないでしょう。

うんこしっこは、雅子妃の父方ご実家出自の地が、得意技。

 

>聴く人を飽きさせないように伝えるサービス精神と、水問題の多様さを伝えたいという熱意の表れでしょう」

水俣供養は?

 

>皇太子殿下は2010年2月19日の記者会見で、50歳に際してこう述べた。

>「『忠恕』(ちゅうじょ)と『天命を知る』という教えに基づいて、他人への思いやりの心を持ちながら、世の中のため、あるいは人のために私としてできることをやっていきたいと改めて思っております」

>その上で「忠恕とは、自分自身の誠実さとそこから来る他人への思いやりのこと」と説明している。

 

その前にヤフオクの一件をクリアに、お願いします。

 

 

 

 

民間だと、詐欺横領で実刑なんですけど?

 

他人への思いやりがあるなら、障害のある我が子への思いやりもどうぞ。
優秀、とか末は東大とか嘘をついて国民を騙しては、肝心のお子さんに
抑圧を与え、適切な療育も受けられず虐待ではないでしょうか?

 

 

 

 

皇太子妃の「適応障害」という便利な病名が期限切れで使えなくなっても、正式な
病名の発表なく隠蔽、内親王の摂食障害も隠蔽。

 

替え玉まで使う、悪辣さ。

↑この画像は、宮内庁のHPからある日削除されてました。

 

 

 

あ、本物愛子さまだ、と一発で解かる悲しさ

2018-01-12 13:07:32 | 皇室問題

>天皇即位後は、国際親善などの活動に学術的な研究成果や趣味の世界が生きることも期待できる。一方で、公務が大幅に増え、従来のような交友や趣味も思うようにはできなくなるだろう。

現在のように、秋篠宮家に押し付けるから大丈夫。

天皇陛下の学習院初等科の同級生で、幼い頃の皇太子殿下に将棋を手ほどきした眞田尚裕(さなだ・なおひろ)さん(84)は、天皇陛下の即位後の流れを踏まえて、こう語る。

 

 

>2017年6月のデンマーク訪問中、地元の一般男性からセルフィー(自撮り)を頼まれ、笑顔でツーショット写真に納まり、見ず知らずの人にもフレンドリーに接する姿が話題になった。

護衛泣かせの身勝手行動。

 

>いまから1年後の2019(平成31)年5月、殿下はどのような表情で即位されるのだろうか。

変わらないでしょ、カツラと尿袋とシークレットブーツの三点セット。

 

 

 

 

 

創価とのご縁は、新皇后雅子さまがらみで今後も続きますの?

 

 
 
英文Wikiには、雅子妃のRerigionとして創価学会の名が記されてました。
 
 
皇太子とその妻「小和田雅子」表記、欧州では貴賤結婚扱い、要するに卑しい家の娘。
皇后陛下も長い間、天皇とその妻正田美智子表記でした。
欧州の王室のほうが実態を知っています。紀子妃は正統のプリンセス扱い。
 
 
肝心の神道はないがしろにする祭祀王? それもう、天皇ではないですから。
 
 民進党の辻元清美議員が、「 最近、よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と、弾む声で語っていた.
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな天皇と皇后でいいんですか?
皇室典範がもし、キチンと守られるならお二人とも廃太子、廃妃なんですけど?
 
典範はないがしろ、今上は憲法違反。日本は法治国家であることを自ら放棄、
あたかも韓国、人治国家。
 
見ぬふりしても現実が消えるわけでないのに、自称保守ブロガーだんまりの卑怯。
 
 
 

 

 尿袋つけて、祭祀出来ない天皇で本当にいいのですか?

ヤフオク疑惑の払拭できない皇太子でいいのですか?

皇室典範にある、重篤な疾患と重大な事故に該当しませんか?

廃太子要件に該当しませんか?

チビリ画像はremikki様より拝借しました。

 

皇嗣に精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、皇位継承順位を変更することができると定められている。

 

旧制度下においては、旧皇室典範第52条が特権の剥奪等も含めた皇族に関する懲戒を定めており、廃太子も法的に可能であった。

 

不良皇太子の出現を阻止する懲戒を皇室典範から消し去ったのもGHQ.
祭祀を軽んじるよう仕向けたのもGHQ.

GHQの企んだまま、左傾化していく皇室。

皇太子が即位しても、一生不正即位を言われ続けます。
そして、皇太子妃はいまだ病名の発表無きままの即位。毎年のスキーは
欠かさない「ご体調」

こんな天皇皇后で本当にいいのですか?

眞子さまの一件で、がっかり感のある秋篠宮家ではありますが、それでも
その姿勢と健康という意味合いで、なお秋篠宮殿下の即位を主張します。

そして皇統は正しく悠仁親王殿下につながるよう。

皇統廃絶を意味する女性天皇を許してはなりません。それを画策している第一筆頭が
皇后陛下だという現実を見ましょうよ。

 

皇太子と、雅子妃への告発は盛んだったのが、即位の報が流れて以降下火。
投げ出してはいけません。たとえ即位されたとしても、告発を続けなければ
真実が負けてしまう嫌な世の中になります。

 

 

顔デカ、短足。(中身があれば、外見は言わないけど)

皇族は見た目も大切。

日本を代表して、海外に出るので日本のアイコンにもなります。

夫婦同伴の海外で、人前で泣く感情失禁皇后は常に不在、そこに「精神病」の名がついてまわり
日本のイメージを生涯落とし続けます。伴侶欠損、元気がない日本の象徴。
内親王は摂食障害で肉声すら国民はいまだ、まともに聞けず。口を開けば
「はじがどごぜばず、だどじびにじでばず」
幼少の悠仁親王殿下さえ出来た榊奉奠すら、出来ない。愛子さま天皇など妙な画策が内部になければ、これも、言いませんけどね・・・・・。

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

コメント (23)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

皇太子殿下、お誕生日談話の虚仮

2018-02-23 | 皇室問題

 

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

皇太子殿下の誕生日が、「竹島の日」の翌日だというのも象徴的かもしれません。
「竹島の日」というのは何も、威勢のいい記念日ではなく韓国に領土を奪われたまま、
何も出来ないでいる、どころか韓国に気兼ね、どころか韓国上げに専念してきた
政府への「抗議記念日」でしょうよ。

 

 

地毛の白髪と、かつらの黒髪が物悲しく・・・・・祭祀不能の人工膀胱。そして妃は脳のお病気。

 

折あらば、先の戦争を「反省」、求められてもいないのに「謝罪」を繰り返し
結果、それは英霊と昭和天皇への侮辱でしかない天皇陛下(とその陰の皇后陛下)は
折あらば韓国への謝罪旅行を望み、しょせん両陛下のミニ版が皇太子殿下。

天皇による憲法違反で行われる「生前退位」で誕生する次期天皇も、しょせん
GHQ由来自虐史観天皇で、こんな存在を国家元首として想定する改正後の憲法なんて
左翼運動家の親玉を頂点に仰ぎ、権力を与えるのと同じこと。
(憲法改正自体には賛成なんです。ただ左翼運動家を元首にしていいのか、とそれだけ。
チェック機能も、命を賭してその姿勢の誤りを正す忠臣も、欠落したままで)

以下、国家の領土を強奪された記念日の翌日に象徴的にお生まれになった皇太子殿下の
お誕生日談話です。色文字で疑義を挟ませて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

新天皇の覚悟、真剣な表情で=国民と苦楽共に―皇太子さま

2/23(金) 5:19配信

即位が近づくにつれ、皇太子ヨイショ記事が目だち始めました。誰もその存在を知らなかった
かつてのご学友まで唐突に担ぎ出しての盛大なヨイショの嘘っぽい中身は、次回に取り上げる予定ですが、
このタイトル自体が印象操作。

「覚悟」「真剣な表情で」「国民と苦楽共に」

公正取引委員会に訴え出たいような空疎な、宣伝(プロパガンダ)文。

 

 新天皇への即位日が来年5月1日と決まってから初めて記者会見に臨まれた皇太子さま。

天皇による憲法違反には、誰も気づかぬふりで(そして大半の国民は、無知のまま)さくさくと憲法違反した結果を祝う流れにさえあります。悪法なれど、されど憲法。それがある間は遵守せねば、国家の規範はダダ崩れ、
法治国家ではない人治国家韓国と同じレベルです。そして、その端緒を作られたのが天皇御自らであらせられるという、この悪夢。



 次期天皇としての抱負や最近の出来事などについて30分余り、真剣な表情で考えを語り、即位を1年後に控えた覚悟をにじませた。

「真剣な表情」で語ったら、中身が本物かい・・・・。ふざけた表情してはならない判断ぐらいは、「ケツ2」の頭脳でもついているお方の、皇太子としての現在までの言動、何をして何をして来なかったか、それを振り返ってごらん。

 「象徴天皇」の在り方について、国民と苦楽を共にしながら、望ましい在り方を模索することが大切との従来の考えを強調。

だから「象徴天皇」というのは、日本の国旗と同じこと。国旗が政治を語ったり介入したりしてはいけません。
余計なことはしない、言わない、それが「象徴」であるということ。
今上陛下は、やたら難しくお考えのようですが上記に尽きます。
何も言わず語らず、ただその存在が本来は天皇です。言動は国事行為と、祭祀のみ。
出来なくなったら「摂政」を立てるだけのこと。余計なことはしなくていいです。

皇太子は祭祀不能ですが・・・・。天皇と言えば祭祀王であることにその存在理由は尽きます。
祭祀が出来ない人が祭祀王という位置に立たれるのは、国民への騙し、重大な裏切りです。

 

 

「そのためには、普段の活動の中で、できるだけ多くの人々と接する機会を作ることが大切」と話した。

接して来なかったじゃないか・・・・。被災地訪問ですら、妃の体調とやらでドタキャンの連続、行っても短時間で切り上げ、国民側からの声掛け、事前に固く禁止の御触書。

多くの人々と接する、などどの口がペラペラと。

 時代に即した新しい公務については、過去に水や環境、子どもや高齢者を取り巻く問題に言及した点に触れ、

はぁ、水? 水なんですか? 水が環境を壊し、人々を死に至らしめ生涯を業病に喘がせたのが
新皇后の母方実家が関わった水俣病なんですけど? それは「なかったこと」になっているのでしょうか。
秋篠宮殿下ご夫妻は早い時期に供養に出かけられ、天皇皇后でさえ近年出向かれたというのに、肝心の
皇太子夫妻は、人々の阿鼻叫喚の苦しみに知らん顔。

妃の実家が関わった世界規模で悪名高い「水に拠る環境破壊」だったのですよ。
何が、「水や環境」ですか、他人事のように!

皇后陛下の妹さんが関わっているのは、第二の水俣病加害企業、昭和電工です。
母親と妻の身内が水汚染に関わっているのに、「水や環境」について語るですって?

子どもを取り巻く問題? 世間の子供の前に、まず自らの子供の問題に直面し、国民に率直に告げたらいかがでしょうか?

 

「それらに限らず、今後も新たな公務に対する社会の要請は出てくる」と説明。文化交流や国際親善も含め、雅子さまと将来の公務の在り方を話し合っていると述べた。

公務は二の次。祭祀が筆頭。その祭祀が出来ぬ身を隠したまま、即位。何が文化交流、国際親善ですか。
国際親善って、警備に負担を強いながら外国人のスマホの自撮りに応じることですか。
公務がろくに出来ない雅子妃と、公務について話し合う? ご冗談もほどほどに。
 
海外に出られるなら、かつらを改善なさるかいっそ、脱いでくださいませ。貧相でみっともないのです。
 
 



 この1年の出来事ではまず、国内外で起きた自然災害を「大変心の痛むこと」と振り返った。

平成になってから、異様に災害の増えていることにお気づきでしょうか。
データもきちんと、そのように出ていますが? 祭祀の有無と関係あるやらないやら
客観証明が出来かねるところですが、しかしそこを言われるということ自体が、祭祀に
疑念を持たれているということなんです。

心が痛むなら、祭祀が出来る秋篠宮殿下に即位を譲られたらいかがですか。

 

昨年11月に東日本大震災の復興状況視察のため雅子さまと宮城県を訪問。「復興が着実に進んでいることを実感し、多くの方々の努力に敬意の念を抱きました」と述べた。

「そらぞらしい」の一言。被災民がまだ仮設住宅住まいを余儀なくされている時に、御所移転の
仮住まいに費やされる35億円、改築とたかが倉庫に17億3千万円の出費は何なのですか? 一体、何を入れる倉庫でしょうか?
まさかタイ王室から政府専用機で運んできた金塊の保管場所?
これ、民間がやらかしたら税関でお縄なんですけど?
ヤフオクも同じ。


 うれしい出来事としては、将棋の藤井聡太六段、陸上の桐生祥秀選手、卓球の張本智和選手、伊藤美誠選手ら10代から20代前半の若者の活躍を挙げ、「若い人たちが世界の舞台でも素晴らしい成績を収めており、とても心強く思っています」と賛辞を贈った。

お宅の間もなく二十歳を迎える、「娘さん」のことは、どうなっているのでしょう?
「とても心強い」とは言えない有様。なのに、女性天皇擁立へ向けて、あろうことか
皇室内でうごめく人たちあり。これは、なんですか? ミイラのように痩せていたかと思えば、最新の画像は
でっぷり。誕生日にまつわってテレビに映し出された雅子さまの目は逝っちゃってるし。

 平昌五輪の日本選手団の活躍も称賛。金メダルを獲得したフィギュアスケートの羽生結弦選手、スピードスケートの小平奈緒選手に「旧知の海外の選手と健闘をたたえ合っている姿にも、国境を越えた深い友情と世界のプレーヤーの一員としての日本選手の存在を感じ、頼もしさを感じます」と言葉を贈った。

「国境を越えて」竹島が盗られちゃってますけど?
平昌称えてりゃ、無難? 北主導の南北統一政治プロパガンダ祭典を、日本の皇族それも次期天皇が絶賛。
ご両親が果たせなかったら、あなた様が韓国に謝罪にお出かけでしょうか

 

国境を越えた深い友情? 個人間では自由だけど、左傾皇族がそれを言うと「日韓和合」のススメ。
いもしなかった強制慰安婦で日本人が主催国韓国から侮辱されているというのに、せめて余計なことは
言わず黙っていられない?

極左の辻元清美と親交、人民解放軍の少将と接触、創価学会のイベントに参加。
これが次の「象徴天皇」のあり方で、「国民に寄り添う」ことなのですか。

左翼と特亜とカルトに寄り添う、の間違いでは?

・・・・・・・・・・ここまで

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」も、極力受け付けません。

コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

竹島の日、77%のバカ国民に問う

2018-02-22 | 売国奴

  

 

安倍総理の平昌五輪参加を「よかった」とする76,9%の国民に改めて呆れ果てています。

 

竹島の日めがけ、韓国の市民団体がに島根県に上陸暴れているというのに、我が国の総理は
おめおめと平昌五輪に出席、トランプ、習近平の出席なく面目を失った韓国に
塩を送り、反日SMAPのバカファンほどにも頭脳がないアホファンが何の自覚もなく
応援に駆けつけ、へらへらしてるの図。

領土を奪われ、売春婦で侮辱され、同胞を拉致されていても、にこにこ
キャーキャー。

竹島の日に上陸して暴れる韓国人をなぜ政府は、入国禁止扱いにしないのでしょうか!?

韓国に気兼ねして、閣僚が式典に参列しない情けなさも毎度のこと。


ペンス副大統領との会談を、ドタキャンしたのは北朝鮮だという情報を今、聞かされたりするとなおさらに、安倍総理出席の屈辱感が身にしみます。

北が仕掛けた五輪の政治利用に、安倍総理が乗せられたのがなんで、そんなに
嬉しいわけ? ほとんどバカじゃないですか?

総理は北主導の南舞台の統一妄想茶番劇に華を添えさせられただけ。
「行け行け」とけしかけたのも、「行ってよかった」とするのも二階俊博幹事長他
売国議員ばかりなのに肝心の国民の8割近くが「行ってよかった」って、日本人は
戦後72年間にここまで、骨抜きされバカになりました?

産経・FNN合同世論調査

その一方韓国を信頼できないとする国民が、66,4%って、ほとんどバカレベル。
信頼出来る国とした24,3%は在日か白痴レベルでしょう。

信頼できない国に、危険を侵して総理自らが行く理由って何ですか?
他のときならまだしも、日本の総理参加が莫大に南北朝鮮のメリットになる五輪参加とか。

 

「何が」「なぜ」よかったのか、具体的に述べて欲しいものです

トランプ大統領、習近平、金正恩不参加の五輪に、安倍総理がノロ感染、建物崩壊、テロの
かなり確率高かった危険性まで侵して出かけ、得たメリットって何ですか?

出たことによるデメリット、竹島の不法占拠、拉致被害、慰安婦による言いがかりなど
あたかも日本が許容したかに印象としては世界にもとられかねない大きな
デメリットを押しのけるほどの、メリットって何ですか?

まさか政治とスポーツは別とか、日本選手が出てるんだから励ましになってよかったとか、
東京五輪を控えているから、などなどを理由には上げませんよね?

そこまで情緒民族、お人好しではないと信じたい。

拉致被害者の家族を引き連れ、金 永南(キム・ヨンナム)に直談判したならともかく、
立ち話程度。金 永南の党内序列は第2位とはいえ、実質金正恩の妹、金与正(キム・ヨジョン)  のほうが上。

 


実質序列3位の金 永南に安倍総理が立ち話でこそこそ何か言ったからって、金正恩に伝わるとでも?

 

 

 

ペンス副大統領との会談を直前(2時間前)にキャンセルかませてきたのは、北朝鮮です。

脱北者に会ったり、制裁について述べたことへの不快感表明だそうだけど、そんなもの
事前に解っていた事、何も直前にキャンセルして恥をかかせなくても。

本当にゲスな国。

 

 

 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%81%B4%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BC%9A%E8%AB%87%E3%80%81%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%81%AB%E4%B8%AD%E6%AD%A2%EF%BC%9D%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%89%AF%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E8%A8%AA%E9%9F%93%E6%99%82%EF%BC%8D%E7%B1%B3%E7%B4%99/ar-BBJo3DF

 

安倍総理の平昌五輪参加をよしとした国民約77%って、憲法違反による天皇陛下の「生前退位」に賛成の90%バカ国民と重なっているような?

 

 

総理平昌行きを支持の愚者たちの群れ

2018-02-18 18:28:16 | 日韓問題
 
▼韓国政府「政務官出席に強く抗議」 「竹島の日」式典受け声明http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/02/22/0400000000AJP20180222003300882.HTML
 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」も、極力受け付けません。

 

コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

眞子さま破談に気を緩めるな

2018-02-22 | 売国奴

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

 

 この流れでは、おそらく破談に向かうでしょうが、気を許さず私たちは宮内庁に
反対の声を届けましょう。

 

想像の域を出ませんが、もし表向き小室家側が婚約を辞退したとしたなら、ほぼ
間違いなく、水面下で小室家のほうに慰謝料が払われている、と思ったほうが
よさそうです。

相場200万、上限が500万ですが小室家側はおそらく眞子さまの一時金予定であった
1億5千万円を要求、1億2千万程度で折れ合うような気がします。
むろん、公表はされません。

以上は想像ですが、しかしながらこれを機会に眞子さまには深甚なる反省をして
いただきたいと思います。

負っている物の大きさのご自覚を。選ばれる伴侶が次代の天皇陛下の義兄となる必然にあることを
考えられますよう。

眞子さまの笑顔、一部言われている如く「イヤイヤ」なら、大した女優さんですが?
普通のお嬢様がこのレベルの演技を心得ているとも思えず・・・・?

 

 

以下は朝日新聞AERAの記事より、一部抜粋しました。

 

眞子さまとの婚約が延期になった小室圭さん。その背景にあると言われるのが小室さんの母親、佳代さんが元婚約者の60代男性から「借りた」とされる400万円を巡る“金銭トラブル”だ。インタビューに応じた元婚約者の男性によると、2013年、母佳代さんと圭さんが男性宅を訪ねてきた。2人は(お金を)返してほしいと懇願する男性の言葉を遮り、こう言ったという。「贈与だと思っています」。

【小室佳代さんが渡した文書と、振込通知が残る通帳】

 

 このやり取りから間もない同年12月、圭さんは眞子さまにプロポーズをした。小室さん親子と男性が最後の話し合いをした決定的場面。元婚約者の男性が、その一部始終を赤裸々に語った。

*  *  *
 私が小室圭君の母、佳代さんと婚約を破棄したのは、2012年9月です。でも、それから1年経っても、私が佳代さんの口座に振り込んだ約400万円は返ってくる気配もない。生活もそう潤沢なわけではないので、佳代さんにお金を返してほしい旨の手紙を送りましたが、返事はない。3~4日すると圭君が何事もなかったかのように、僕の家に来ました。何かを届けにきたのだと記憶しています。そこで、「手紙を読んだ?」と尋ねると、圭君は、「何を今更」というような、これまで一度も見たことのない嫌な顔をしました。

 圭君が帰った日の午後11時ごろ、佳代さんから、うちの圭に何を言ったんだ、とすごい剣幕で電話がかかってきました。

「圭から聞きました。いったい何ですか。お金はもらったものです」と言い切るので、私が貸したものですから返してくださいと言うと、「仮に返せても月に1万円しか返せませんよ」と。じゃあ、返す意思はあるんだなと思いましたが、月1万円では年12万円、10年で120万円です。私が生きている間に返ってくるかわからないですよね。

 それから1週間後に、佳代さんと圭さんが私の自宅を訪ねてきました

私たちも弁護士と相談しました。まずこの手紙を読んでください」と、A4のコピー用紙に印字した文書を差し出してきました。そこには、お金は贈与を受けたものであって返す義務はないこと、一方的な婚約破棄で精神的に傷を負っていること、謝罪も保証も無い、と400万円を返さない理由について、抗議とともに書かれていました。冒頭には婚約者であった私の名前がありましたが、間違えていました。日付もなく、小室とサインしてあるだけのものでした。

 ・・・・・・・・・・・ここまで

 

http://2ch-matomenews.com/308659/

 

皇室に金銭援助を申し入れた母親

にわかには信じがたいことなのですが、その場で佳代さんが、“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。それがどうやら紀子さまのお耳にも入ってしまったようで、これには紀子さまも唖然とするばかりだったといいます」(前出・別の宮内庁関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180215-00000011-pseven-soci


。。。。。。ここまで

 

 

宮内庁に、婚約反対の狼煙を上げ続けましょう。小室氏には金銭の他に、その出自に甚だ疑わしい点があります。甚だ疑わしい、は婉曲表現です。

あと、破談後の売国奴たちによる「女性宮家」創設の動きに要注意。
他ならぬ天皇皇后両陛下、とりわけ皇室ヒェラルキーの頂点におわす皇后が
その推進者であれこれ画策なさってるのが、悩ましいのですがむざむざ皇室を壊す連中に敗けるわけにはいきません。天皇の座は私物ではありません。

 E-mail:
information@kunaicho.go.jp


住所:
〒100-8111
東京都千代田区千代田1-1


電話:
03-3213-1111(代表)

 

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

 

コメント (103)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

手指切断の危険を侵して、日本選手の妨害する北朝鮮選手?

2018-02-21 | 北朝鮮

 

コメ欄に ご紹介頂いたので・・・・アップしておきますね。

これ、北の選手が身を挺して日本人選手へ、露骨過ぎる妨害?

最初から転んで妨害する使命を帯びていたのか、

転んだから、帰国後粛清されないようにせめて妨害しようとしたのか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1958182.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危なかった渡邊啓太選手

 

 https://brandnew-s.com/2018/02/20/kitachosen-3/

 

 

                                                   

 

黒電話子機

チョン・グァンボム

 

 

必死なんでしょうけどね・・・・

親黒電話が怖くて。

 

 

 

 

左端が、チョン・グァンナム選手。

緊急搬送でも、北は取材拒否。

朝鮮学校への補助金は、無意味。北の工作員養成協力。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

 

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お笑い平昌五輪

2018-02-20 | 日記

 

 北の電話機に似てるってだけで、なんでつまみ出されるの?

東京五輪の会場に、安倍総理のそっくりさんやトランプ大統領のそっくりさんが
現れても、追い出されはしない・・・・・。

 

 

 

 

電話機が目の前に現れた時の、北の美女軍団たちの固まった顔www

なんで、そっくりさんにこうも怯えるのかしらね?

 

 

 

 

 

韓国語で、

「金与正の”モナリザの微笑”が韓国人の心を虜にした」

って書いてあるんだってw

薄気味悪い薄ら笑いがモナリザねえ。モナリザって、髪がこんなに
薄くないし。

女ながら、そのうち地肌が透けそう。本当は男だったら、笑えるけど。
妊娠中って、さ。

 

それにしても、金正日の片腕の性悪女をモナリザと持ち上げる韓国人の感性、
南も北もしょせん、同民族。

日本を目の敵にした敵性国家。

 

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国民を騙さないベルギー王室 騙す皇室

2018-02-20 | 売国奴

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

発達障害の率直な告白 ベルギー王室  《転載可》

 
  
皇后陛下が、ファビオラ元王妃の葬儀で訪れたベルギー王室。
フィリップ王とマティルド王妃の次男(第3子)が発達障害で特別療育を受けていることは国民は無論のこと、世界中に率直に語られています。
 
イメージ 1
 
左からエレオノール王女。手を繋いでいるのがガブリエル王子(11歳)
真ん中が将来のベルギー女王陛下、エリザベート王女(13歳) 
エリザベート王女が手をつないでいるのが、エマニュエル王子(8歳)で、この王子に発達障害があり、障害児専門療育を受けていらっしゃいます。
発達障害だからといって、むろんベルギー国民はそれを貶めないし
淡々と受け入れ見守っています。
世界も、ただ単なる事実として受け止めているだけで、そしる人は誰もいません。
(略)
 
イメージ 2
 
Mathilde's husband King Philippe, meanwhile, had taken the couple's third child Prince Emmanuel to the Eureka school in Kessel-Lo, Leuven – a school specialised in teaching children with learning disabilities just 20 kilometres away from Brussels.
フィリップ王に付き添われ、特別学級に通われるエマニュエル王子。最初は兄王子と同じ学校に通われていたそうですが、2年前に
ご両親が、特別学級に移すことを国民に発表されたようです。
涙が滲みました。とてもあたたかで、幸せそうな写真。きれいで品のいい父子です・・・・。
遠い日本から応援しています。 
一方、姉のエリザベート女王は三ヶ国語でのスピーチという、個性。
イメージ 3
 
愛子さまと同じご年齢でしょうか。
「ご優秀」で「おきれい」とはこういう女王を云います。
2014年10月 式典にて3ヶ国語でのスピーチ披露
皮肉なことにエリザベート女王が愛子さまと同じご年齢なら、フィリップ国王が皇太子と同じ54歳です。何でしょうか、この典型的対照感は?
イメージ 4
 
 
写真左から ガブリエル王子 エリザベス王女  マチルド王妃 エレオノール王女 
フィリップ国王 エマニュエル王子  エマニュエル王子はお父さんが大好きなんですね。
イメージ 5
 
 
東宮のご一家写真の嘘っぽさと違い、家族としての「動き」が
伝わって来ますね、秋篠宮家もそうだけど。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
ひるがえって、我が皇室は? 
「ご優秀で、いずれは東大」とか。
 
替え玉まで出して、国民騙し。

愛子さま痩せて太ってまた痩せて

2017-09-29 10:00:33 | 在日問題
 

やはり玉串奉奠が出来ていなかった愛子さま  拡散自由

2017-10-10 04:20:35 | 皇室問題
 
 
悠仁親王が出来た玉串奉奠が出来ない、愛子さま。
このレベルで、天皇にせよとか虐待だし売国奴の言でしょう。
 
ベルギーは不始末の王子にも制裁が加えられるし、今や皇室の品位よりベルギーの王室が
上回るでしょう。その清潔度においても。
 

ベルギーのお騒がせ王子に「制裁」 勝手に中国大使館の記念行事に参加

皇族にも制裁措置を!!

2018-02-18 13:09:01 | 皇室問題

 

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

注意 常連読者の名を借りてコメント欄に書き込む愉快犯が出没しています。
常連さんの文体も主張も知悉しているので気がつけば削除していますが、
判断に迷うのはアップしています。
名を使われたらご一報ください。

 
コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

白地に赤く 祝

2018-02-18 | 日韓問題

 

 

 

安倍総理の平昌行きは行くべきではなかったと思うし、羽生結弦追いかけのバカおばさんたちの
外交無知はしょうもないと思うけど・・・

日の丸を韓国に翻してくれたことには素直に感謝。

 

 

 

 

平昌の学校で、日本応援の旗を作ったそうで、それは「上からの指示ではない」というけれど
まあ、指示でしょうね。

 

 

この生徒に罪はないけれど・・・・・

 

羽生を絶賛した記事を韓国の五輪委員会が
HPにアップしたら非難続出。ついに削除。

 

韓国はどこまで行っても韓国なんでした。

  

 

 

こんな糞国五輪へ安倍総理が、国内の売国勢力に押されてしぶしぶながら出かけたのが痛恨の極み。

  

 

コメント (26)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする