BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

秋篠宮を消したい反日/反皇室勢力 《転載ご自由に》

2018-12-11 07:10:33 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

秋篠宮家貶めと、愛子天皇擁立論が並行で行われています。それが眞子さま問題を奇貨としての秋篠宮両殿下↓sage↓の論調に拍車がかかっています。

たとえば「女性セブン」のこの記事。

 


■身辺調査が不充分のまま、天皇陛下から裁可まで頂いてしまい、陛下まで当事者として巻き込んでしまった責任は、秋篠宮ご夫妻にもあるはずです。非常に注目度の高い会見の場で、小室家だけを責めるのは筋違いではないでしょうか。美智子さまも、その点についてご心配されているようです」

 

https://www.news-postseven.com/archives/20181208_819079.html?PAGE=1

3大女性左翼誌が「女性自身」「週刊女性」「女性セブン」です。左翼誌だから、常に皇后陛下美化、ついでに雅子妃↑age↑なのか、それともどこからかお金が出ているのか、3誌が歩調を揃えて安倍政権批判、皇后陛下美化です。

ただ、「身辺調査が不十分なまま」小室ssiのようなカスを掴んだことは、これは言われても仕方のないことと思います。お育ちがよく基本で性善説、ご自分たちは学園で結ばれたという"成功 "前提もありでの、脇の甘さだったのでしょう。

それは指摘されても擁護のしようもありませんが、それをもって秋篠宮殿下完全否定、悠仁親王殿下への皇統阻止の動きへと引っ張って行かれることを警戒せねばなりません。反皇室勢力の思う壺です。

秋篠宮両殿下がそれで責められるなら、では雅子妃を受け入れた両陛下はどうなのでしょう? 身辺調査などしていないではありませんか。
複数の男性関係のどれが事実かガセなのか解りませんが、少なくとも外務省内の不倫のお相手は実名まで把握されていて、そしていとこ(男)というごく近い身内が大阪の精神病院に長期入院中であることは事実、それと創価信者であること、父親がGHQ史観の出世主義者で愛国とは程遠く、神道と皇族に何ら価値観を持ってはいない人物だということ、他に出自に関して極めて疑わしきこと、など調べれば即解かることをなおざりにしたのは、両陛下ですよ?
一宮家の内親王のお相手どころではなく被害は比べようもないほどに甚大、また眞子さまの場合は成就しそうにもありません。
雅子妃など、池田大作氏の最後の夢、皇統乗っ取りの手駒でしょうに。
どうやら未然に防げそうな宮家の内親王の問題と、皇后になられる方が皇室と日本にもたらす弊害とは比べ物にならないでしょうに。
他ならぬ皇后陛下の入内に動いた勢力を見ても、小室ssi問題どころではなく巨大です。繰り返しますが正田家はGHQと密着のお家です。

どう見ても身内のブログとしか思えない秋篠宮家貶めブログ、これは半ばプロであろうと思われるブログや動画が複数存在しています。
雅子妃絶賛上げ、続いて愛子さま、ついでに皇太子上げ、返す刀で姑としての皇后陛下斬り、雅子妃入内に功績のあった高円宮家上げ、はもうこれは、お身内ブログ。屁カテとして有名な「列外派・・・・」が代表例です。
混同しがちなのが、動機が別での秋篠宮家貶めブログです。宮家としては格上の秋篠宮家が目の上のたんこぶで、高円宮殿下を名誉総裁に仰いでいた新興宗教ワ*****メイトの手先がやっているブログです。
ただ、いずれにも高円宮家を介在に小和田家が噛んでいて、その意味では通底しているでしょう。
創価系秋篠宮貶め隊は、間もなく上皇后となられる方の下げは行いません。親韓でいらっしゃるし、むしろそういう意味では「味方」でしょう。

「ガールズちゃんねる」というのは明らかに、主宰本体が雅子妃上げ、秋篠宮家貶め方針が露骨で、事実を書こうと雅子妃に不利なコメントは削除の憂き目に合います。ここは、ロート製薬の「雪ごこち」騒動の時も、韓国批判となるコメントは削除していたところです。そこは承知で書き込まれるとよいでしょう。削除されるとしても、されるまでは一つの意見として反映されているので、無駄ではないでしょう。

折も折、秋篠宮家が33億円を浪費しているごときガセネタが出回っていますが、おそらく日経のこの記事が火元でしょう。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34790520Q8A830C1CR8000/

3年間で計約33億円かかる工事費のうち、19年度は2億3100万円を要求した、と  ここだけ読むと秋篠宮だけで33億ですが、内訳が違うのです。宮内庁に電話をして確かめました。
要するに東宮御所が無い、つまり来客を迎える施設が皇嗣殿下に無い、それで仕方なく賓客のための別棟を建てるその予算なのです。
天皇陛下が摂政を立てさえすれば済むところを、「生前退位」という憲法違反をやられ、政府がやむなく「特措法」で対処したそのツケが33億円なのに、そこが伏せられた報道です。

そもそも、仮住まいなど含めた天皇皇后両陛下の無駄な浪費部分が根本にあるのに、秋篠宮家に責任転嫁する理不尽。

33億円の内訳に関しては読者の方が細かく検証してくださっているので、転載をしておきます。

 

◆33億、33億って、工作員と俄か皇室ウォッチャーのプロパガンダが五月蝿いから (らむ子)

2018-12-09 16:50:55

以下、長文となる事を先んじてお詫びいたします。

御代替わりにより皇嗣となり、秋篠宮殿下のご公務も拡大されるため、3年間かけて総額33億円で秋篠宮邸と赤坂東邸も含め拡充を行うという報道に。

自分宅は33億使ってよくて、大嘗祭の費用削れって何事ぞ!
だから秋篠宮殿下は信用ならない。と、ヤフコメ・ガルちゃん工作員の大合唱に、そうだそうだと知識不足の上洞察力の無い俄か皇室ウォッチャーが加わって、喧しい事この上ない。


宮内庁に問い合わせ確認したところ…

現在の東宮御所を上皇上皇后両陛下が使うことになり東宮御所が使えなくなり…
秋篠宮殿下が皇嗣=皇太子としてお勤めをするには東宮御所の機能と規模が必要
その為、秋篠宮邸と周辺建物の建築群全体で新東宮御所とすべく増改築している。
それに必要な経費が3年間で33億(建物本体工事は29億円)とのことでした。

皇后陛下が「思い出があるから」などと仰り、引退するのに御所より大きい東宮御所を占領するから、33億円余計に出費する事になるのです

しかも秋篠宮ご一家のお住まいが新築して豪華になる訳ではありません。

綺麗さっぱり新築にすれば良いところを…それはそれで更に批判を浴びるのでしょうが。
それを慮ってか、既存改築と増築の分棟形式でコストダウンを図ったのか?
もしかしたら、秩父宮妃勢津子さまのお心遣いの遺言で、応接も会合も出来ない小さく古い木造職員住宅から脱出し住まう事の出来た旧秩父宮邸である現秋篠宮邸。感謝と思い出と共に残したいお気持ちも、もしかしたら有るやもしれません…

しかし、まるで旧館、新館、別館と増築を繰り返し、長い渡り廊下で繋ぐか外をテクテク歩いて行く田舎の温泉旅館状態。私室の独立性はあるものの使い難くて本当にお気の毒です。


そもそも現東宮御所は秋篠宮邸の延べ床面積は4倍弱(3.85倍)、私室は2倍弱(1.84倍)有ります。

東宮御所が大きいのは、宮邸とは機能上基本的差異があって。国賓と対面したり、百人近くの人を迎えてのレセプションが行えたり公的施設が大きく占めることや、皇太子としての活動を支える事に加えて赤坂御用地の活動を支えるハブ機能もあり、51人の職員や設備(ex.宮内庁ネットワークと結ばれるLAN-PCが宮家には各1台、東宮御所には74台備えられている)を置き、事務室面積も大きく必要なので全体的に大きい。

このように新東宮御所と言うべき機能を備える為、増築改修が行われるということで、33億(建物本体は29億)分マルッと秋篠宮ご一家のお住まいに使われるのではありません



身内に建築家がいて、高級物件を専らとするというのでお値段等について聞いてみた。

メディアに公表されている建物名とその面積を合算すると、概ね4242㎡程になります(下表ご参照)。しかし、まだ東宮御所の延べ床面積5460㎡に1218㎡足りません。

秋篠宮邸 1417㎡
付属棟  1352.42㎡ 5.79億円 坪141万 3階建←赤坂御用地事務所・収蔵庫のことらしい
赤坂東邸 672㎡
職員棟 約800㎡ 2階建 ←産経の記事より。まだ入札情報は出ていない
合計 4241.42㎡

1218㎡分は秋篠宮邸と赤坂東邸の間にもう一棟建てて2邸を繋ぎ一体化?そうでもしないと、非常に使い難いのでは?

GoogleMapを航空写真モードにして秋篠宮邸周辺をご覧下さい。

秋篠宮邸、赤坂東邸、事務所収蔵庫が互いに結構な距離を置き散在しています。
工事中の事務所収蔵庫(付属棟)が秋篠宮邸前の車両転回広場の東端に建ち、宮邸と真反対に対面するようにあります。
なんでこんな離れた所にわざわざ建てるのか?

付属棟の設計はお知らせ看板情報で日建設計と判明しています。恐らく秋篠宮邸周辺は全般的に同社が設計しているでしょう。同社が設計した豊洲市場のように、人が建築に合わせろ的な使用者に負担の大きい建物になりませんように。

さらに金額面を検証。建物のグレードの目安にもなる坪単価を出してみました。

総工費33億円うち建築本体29億円。
完成面積を5460㎡とし、増築、改修、新築等工事の違いを無視し全体の坪単価を出すと…
建築本体工事の坪単価は 坪175.3万円、
総工費の坪単価は 坪199.5万円(解体、造園、家具調度、仮寓所改修等が加わる)

56億御殿こと御所は4940㎡新築で、坪単価374万円。
秋篠宮建築群はこの半値。

因みに現東宮御所は 1960年に竣工し、当時総工費2億3000万円。
日銀の消費者物価指数で現在の金額に換算すると5.71倍で13億1335万円。
しかし坪単価を算出すると坪79万円。
木造の一般ピーポーの普通の注文住宅並みとのこと。これは有り得ません。
当時1円で入札した建設会社もいたそうで、名誉の受注を競って価格破壊したのだろうと。
これは比較になりません。

さあ、これからどのように建設は進み、どう使いこなすのやら。
築60年100㎡の木造職員住宅に始まって、秋篠宮ご一家お労しい限り。

・・・・・・・・・・

ちなみに、秋篠宮バッシングというか、風評被害への反論を。
BB様の以下の過去記事のコメント欄に記しております。
皆さま、宜しかったらご覧ください。

BB様記事「お誕生日に聞きたい「破断」の一言 秋篠宮殿下 2018-11-26 04:59:29」
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/4454b3404651ab3ed40c0e3c05b35d00
秋篠宮家バッシングに呆れて物申す (らむ子)
2018-11-27 01:32:44
⚫︎秋篠宮殿下と眞子さまが小室の就職・留学に口添えと金品供与している
⚫︎公務に謝礼とかお車代が出ると知って、小遣い稼ぎで励んでいるとガックリした。眞子さまも、平気で人前に出て来れるのは、謝礼金を小室に送る為だろう。
⚫︎悠仁さまが築波大付中等国立校進学へのバッシング。秋篠宮家の脱学習院姿勢への非難。

BB様記事「八咫烏よ甦れ 秋篠宮殿下お誕生日に寄せて 2018-11-30 06:06:49」
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/f62866a9e20d02479094333c33566663
高松宮殿下に通じる秋篠宮殿下の大嘗祭へのご主張 (らむ子)
2018-11-30 10:43:09
⚫︎秋篠宮バッシングは戦後官僚達の宮中祭祀弾圧の凄まじさを知ってから言え!国家行事の名の下に壊され穢された大嘗祭。

・・・・・・ここまで

秋篠宮家貶め、愛子天皇擁立主張のプロ工作員的怪しげブログは幾つもありますが、たとえばトド子さんから拝借した画像、「不思議な色の玉手箱」。
ネーミングに「あの」スピ系特有の癖と臭いがあります。

 

 他に、

「皇室問題INDEX」設立準備室
https://blog.goo.ne.jp/index2013


列外派星くず日記
http://retsugaiha.blog.fc2.com/

など・・・・・。拙ブログの主張が全部正しいなどとは言いませんが、冷静に見比べてご判断をお願いします。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

 

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

 

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

 

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

 

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

コメント

秋篠宮家貶め皇后上げの左翼誌「女性自身」

2018-12-09 14:53:05 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

表紙の右側で、言ってみれば秋篠宮家貶め、返す刀で左側が「日本を照らし続けた美智子さまスマイル」と爆上げで構成の魂胆がミエミエ。

 

「納采の儀は行えない!」
秋篠宮ご夫妻と「親子断絶」の陰で―――
眞子さま“米国の母”が支える
「小室圭さんとの密会」計画




ご婚約から60年――あなたがいたから!
[特別グラビア]
日本を照らし続けた「美智子さまスマイル」

 

「美智子様は永遠の憧れです」と大きなキャプション付き。
吉永小百合と石原さとみの対談ページには「私たちの憧れは優しく、凛と咲く女性(ひと)」とこれもカラーグラビア付きで、でかでかと。
特別グラビア「日本を照らし続けた美智子さま・・・」に続いて、即吉永小百合の皇后よいしょ発言対談へと読者は誘導される仕組み。

石原さとみには別に皇后陛下上げ発言はないのに「私たち」とお仲間にされちゃってるし。石原さとみは女性自身と吉永小百合に利用されたことに気づいてないような。
いわば女性自身の仕掛けに吉永が乗り、流れはこういう出来合い芝居。

記事の末尾に、

本誌(女性自身のこと)「吉永さんには憧れの女性はいらっしゃるんでしょうか」

吉永「私の憧れは皇后さまです。本当に素敵で、日本に暮らす私たちのことをいつも考えてくださって、お優しいけれど、いろいろなことをきちっと見てらっしゃる。ああいう方をお手本にしていきたいと思っていますね」

一方、秋篠宮家貶め記事は秋篠宮殿下と眞子さまの父娘断絶を書きたて、今でも眞子さまは小室圭ssiと電話やメールでひんぱんに連絡を取り合っていると書き、小室ssiの「アメリカの母親」国際派弁護士立川珠里亜(じゅりあ)氏の談話を引きつつ、小室ssiと眞子さまを、秋篠宮家ご両親の無理解を超えて結びついて欲しいという、内情を知るものには尻もちつきそうな論調。

記事の結びはこう。「孤立を深める眞子さまは小室さんに会える日を、一日千秋の思いで待ち続けられているというーーー」

要するに眞子さまを「彼女」呼ばわりする立川珠里亜氏の言葉を引きつつ、秋篠宮殿下と紀子さまが悪者、という結論のロミオとジュリエットふうラブストーリでっち上げなんでした。

「彼(小室ssi)はすごく優秀。彼が頑張っているのは彼女(眞子さま)のためですよ。彼女は彼の本質が好きなんですよ」

優秀な人が、大学に入るのに在日枠と貧困家庭枠を使い、メガバンクの就職も在日枠に頼ったりなどしません。

立川氏は、小室ssiに眞子様を紹介されたそうな。
「彼女ね、雨の中走ってきて、普通に電車に乗って。お煎餅も買ってきてくれた。あんなに素直でまっすぐでいい女性っていないと思いますよ」

あの・・・・護衛もつけず雨の中走って、ってそれ掟破りなんですけど。なんで雨の中を走るのかも解りません。お煎餅も湿気るだろうし。それ以前に宮家の内親王がお煎餅?電車で一人でいらした設定なので、キオスクで買ったのかしら? 眞子さまが一人で電車移動なさって、キオスクで鬼瓦煎餅を買っていたら誰かがスマホで写してSNSにアップしてますね・・・・。

でも女性自身を読むレベルの読者は、わからず屋の親に引き裂かれつつも思いを貫く純真な女性だわ、それに引き変え秋篠宮家の父と母ときたら、とでも思うのでしょうか。

立川珠里亜氏は華僑。元々は中国人である帰化人(台湾だけどその感性からして、外省人でしょう。地付きの台湾人は日本の皇室の何たるかを知っています)。帰化したのも「仕方なく」(ご本人談)の人。
この人も学校は「枠」を使ってないか、という疑念。小室ssiを法律事務所に紹介したのも、この人。

眞子さまと小室ssiの出会いは2012年9月の「留学生懇談会」で主催は立川珠里亜氏ではなかったでしょうか。こりゃあ、仕組まれちゃったと思うのが自然でしょう。皇后陛下と今上陛下のテニスコートの出会いがキリスト教徒たちのある勢力に仕組まれたように。
皇太子殿下と雅子さまの出会いを仕組んだのは、韓国寄り高円宮家です。

マスコミは小室母の借金問題しか報じませんが、あれこれあるのはネット民のほうが知っているでしょう。つい最近では小室ssiの母が金銭絡みで極東会のヤクザと関わっていたことが、露見しました。

トド子さんの最近記事での検証では福生である「お仕事」をされていたのではないか、という推理ですが、もしそうならどこから高額の学業費を捻出していたのか、なぜわざわざ家を離れ経費が余計にかかるようなことまでして、国立(くにたち)音楽学校に圭ssiを入れたのか説明はつきます。

ちなみに、女性自身記事では立川珠里亜氏を仲介人にして、眞子さまと小室ssiは密会を計画しているとか。女性自身によれば、です。

国民の間で、小室家のいかがわしさが広まって来たら「実は皇后陛下は、当初から懸念を示されていて警告をさりげなく出されていた」という記事が出回り始めたのですが、後出しジャンケン。それほどご心痛ならなぜ、眞子さまと小室ssi問題の現在進行形問題をご放置? いずれベストタイミングで「やはり皇后陛下のご懸念と警告通りに」とでも、記事を書かせるのでしょうか。いずれにしても、皇后陛下の警告とやらが事実なら、それって天皇陛下の裁可への疑念表明ということで「何様」なんですが、まあ皇室内ヒェラルキートップに君臨の皇后様なんですわね・・・・。通り一遍の読者がそこまで読み込むとは思えないけど。

ちなみに、立川珠里亜氏もカトリック教徒です。小室ssiと眞子さまの出会いが、キリスト教徒たちによって画策された正田美智子さんと今上陛下とのテニスコートの出会いとタブって見えます。

あと変なのが、立川珠里亜氏と親友なのが映画プロデユーサーの奈良橋陽子氏。この人、昭和天皇がいかに死刑を免れたかというGHQ賛美映画を製作しているのですが、そのロケで皇居内が使われていて異例中の異例。

まぁ、何だかねえ、ってことで。宮内庁だけの裁可じゃ皇居内ロケはありません。奈良橋氏の父親がいかにかつて宮内庁関連であったとしても。

https://ja.wikipedia.org/wiki/終戦のエンペラー

こんな政治色の強い映画の皇居内ロケ、GHQびいきの皇后陛下の裁可がなければ無理でしょう。(”裏での表向き”は天皇陛下のご許可とされていたと思いますが)

『終戦のエンペラー』[HD]映画特別映像

障害者施設を訪れるとなったら、キリスト教関連一色。日本には仏教系も神道系もあるのですが。


ヤクザまで絡んできたか小室圭氏母親

2018-11-21 00:01:29 | 皇室問題

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

コメント (22)

雅子さまおめでとう、ありがとうございます

2018-12-09 13:59:46 | 売国奴
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

雅子さま 55歳の誕生日「国民の幸せのため力尽くす」

皇太子妃の雅子さまは9日、55歳の誕生日を迎えられました。

雅子さまは誕生日にあたって文書で感想を寄せられました。

文書で正解です。感性豊かな雅子様の談話は、「クワガタガタガタ」で有名であるように、同じ語彙の頻出を敢えて用いられ庶民は頭がついて行きません。
文書で、庶民にも解かるお言葉で語りかけてくださるそのお優しさ!


雅子さまは冒頭で「平成5年に皇室に上がりましてから26回目となる今年の誕生日を、平成最後の誕生日として、深い感慨とともに、ある種の寂しさを感じながら迎えようとしています。25年余りの日々を振り返りつつ、両陛下が、大きな責任を担われながら、どれ程深く国民の幸せや国の安寧を願われ、お力を尽くしていらっしゃったかということを改めて思い、敬意と感謝の気持ちで一杯になります」と述べられました。

生前退位など要らざることで各位が混乱、本来は不要の莫大なお金がかかることには一言も触れられず、ただ褒め称え敬う。両陛下尊崇の麗しいお心ばえです!

そのうえで「この先の日々に思いを馳せますと、私がどれ程のお役に立てますのか心許ない気持ちも致しますが、これまで両陛下のなさりようをお側で拝見させていただくことができました幸せを心の糧としながら、これからも両陛下のお導きを仰ぎつつ、少しでも皇太子殿下のお力になれますよう、そして国民の幸せのために力を尽くしていくことができますよう、研鑽を積みながら努めてまいりたいと思っています」と続けられました。

「どれほどのお役に立てますか」などと、何と謙虚な。ご体調の波にもかかわらず、愛子さまの通学お付き添いを毎日やり遂げられたことは素晴らしいです。海外から要人が御所を訪れようと、自らの時間を大切になさるその姿勢は新たな皇室のあり方を予感させます。


続いてことし1年を振り返り、人々が元気づけられた出来事としてピョンチャンオリンピック・パラリンピックでの日本人選手の活躍などを挙げる一方で「大変残念なことに、今年も多くの自然災害に見舞われた年でした」と述べ「東日本大震災を含め、各地の被災地域の復興に、殿下とご一緒に永く心を寄せていきたいと思います」と記されました。

自然災害を少なくするよう、祭祀王たる新天皇陛下、それを補佐なさる新皇后陛下には祭祀を真摯にお務めあそばされるであろうこと、疑いもありません。ありがたいこと、これでやっと日本は異常気象や災害のサイクルから脱出出来ると思います。ありがたいです・・・・本当に・・・・。

また子どもの虐待や子どもの貧困、内戦や紛争に伴う難民の問題、地球温暖化や環境汚染を国際社会の課題として取り上げ、「社会的に弱い立場にある人々を含め、全ての人が安心して暮らすことのできる社会を実現していくことや、このかけがえのない地球を健全な形で将来の世代に引き継いでいくために、私たちが何をすべきなのか、それぞれが真剣に考えていくことが必要な時代になっているのではないかと感じます」とつづられました。

愛子さまのことでお大変でしょうに、しもじもの子の虐待や貧困に目を向けられ、地球の運命にまで視野が及ぶ、何と素晴らしい。

雅子さまは最後に、ことし6月、結婚から25年の「銀婚」を迎えたことに触れ、「本当にたくさんの方に助け、支えていただいてまいりましたことを改めて思い返し、感謝の気持ちを新たにしています」と記し、「引き続き体調の快復に努めながら、できる限りの公務に力を尽くすことができますよう、努力を続けてまいりたいと思っています」と述べられました。

いえいえ、そんな。「国民の皆さまにご心配とご迷惑をかけ続けてまいりました。大変、心苦しく申し訳なく思っています」なんて、そんな、はい、仰る必要はございませんとも! 国民はちっとも気にしていません。まして皇太子殿下が「雅子がご心配をおかけしています」などと、おっしゃらなくても、はい、それが皇族のありようです。

雅子さま これまでの歩み

雅子さまは平成5年6月9日、皇太子さまと結婚されました。

アメリカのハーバード大学を卒業し、外交官として活躍されていた雅子さま。
皇太子さまとの恋は、当時、大きな注目を集めました。
 
ハーバードも外務省入省も「枠」であったことなど、雅子さまのご優秀さからしたら、どうということもございません。


皇居で行われた「結婚の儀」に続いて、お住まいのある赤坂御用地までオープンカーでパレードされ、沿道には20万人近くが詰めかけました。
その当時4千万のロールスロイス、2回使われたきりで皇居周辺一回りで2千万。まことに、選ばれた高貴な方々のお金の使い方で、素晴らしいです。ロールスも無造作に廃車。庶民には許されない贅沢がお似合いです。
 
高価なティアラも、雅子妃の頭上にあれば雅子妃の輝きに負け、宝石もただの石ころになってしまいます。
 
 
(きらめく宝飾も、雅子さまに位負けして、サバの骨を髪に突き刺したように)
1か月後の宮中晩さん会で、雅子さまは皇太子妃として国際舞台にデビューし、元外交官のキャリアを生かして外国の首脳と懇談されました。

autographとsignの区別がつかないほどの乏しい英語力で、ハーバード? 外国の首脳と懇談? としもじもが卑しい誹りをしますが、高貴な御方は細かいことにこだわりません。動画に残る英語スピーチの発音の稚拙さなどと貶めるのですが、別に日本人なのだから、どうでもいいでしょうに。日 本 人なのだから!



翌年、雅子さまは皇太子さまとともに初めての外国公式訪問に臨み、中東4か国を回って国際親善に努められました。

阪神大震災の惨事の中、ラクダレースに歓声を上げはしゃいでみせる相手国へのお気遣い。被災で命を失い、家族や家を失った国民のことを思い内心泣いていらしたのに、楽しいふりなど、どれだけお辛かったか・・・・。



平成7年に阪神・淡路大震災が発生した際には、外国訪問の日程を繰り上げて帰国し、初めて被災地を見舞われました。

ここでも、けなげな笑顔をお見せで、国民に感銘を与えました。

 

(悲しみの御遺族を優雅な微笑みでお励ましに)



雅子さまは記者会見の場などで「難しい境遇に置かれている人々や、さまざまな困難に直面している子どもたちに、常に心を寄せていきたい」と述べられてきました。

愛子さまがその筆頭だからか、子供たちへ寄せる思いの厚さに心を打たれます。



東京都内の児童養護施設や乳児院を視察したほか、女性の留学生を支援する団体の式典にお一人で出席しておことばを述べられたこともありました。

 

入内以来数えるほどの公務なのに、こうして具体的に人々の記憶に残る存在感がさすがです。ひんぱんに公務をなさる秋篠宮家など、余りたくさん過ぎて一つ一つを思い出せないほどです。



結婚から8年がたった平成13年12月、待望のお子さま、長女の愛子さまを出産されました。

 

気落ちした小和田のご両親の、お通夜みたいな会見。ご実家の両親にも歓迎されない女の子で、さぞ、お辛かったでしょうね。男女産み分けのエキスパートがついていたはずなのに、おいたわしい。しかも、遅刻、早退、長期欠席と雅子さまはお心の休まる時がございませんでした。でも、愛子さま女性天皇擁立の動きがあり、もし愛子さま即位となれば小和田女系天皇誕生ですね!



しかしその2年後、雅子さまは体調を崩し療養生活に入られました。
慣れない環境と大きなプレッシャーの中で、公務と子育てによる心身の疲れをためられていたのです。

 

いかに数少ない公務でも、皇太子妃として肩にかかる重たさは大変だったかとお察しします。慣れない環境の中、物柔らかな微笑で毅然としていらっしゃる紀子妃とは違い、繊細ですもの、雅子さまは。



宮内庁は「適応障害」という診断結果を公表。
皇太子さまは記者会見で、雅子さまに寄り添い支え続ける決意を述べられました。

 

治療しても数年間治らない「適応障害」などなく、本当はもっと重い精神の病なのに、それに耐え単なる適応障害でございますとして、健気に皇太子妃の座にあり続けるその内に秘めたお勁さ! 普通ならご実家が引き取るか、ご本人が皇室離脱を決意なさるところ、本当にご立派です。



皇太子さまお一人での公務が日常化する中、平成17年に愛知県で開かれた「愛・地球博」では、雅子さまも会場を視察し、1年8か月ぶりに地方での公務に臨まれました。

 

たまに公務にせっかく出られても「出た、出た」騒がれ、幽霊ではあるまいし失礼です。秋篠宮料殿下など、公務は当たり前で騒がれもしないのに、雅子さまはさすがの存在感でいらっしゃいます。



一方で雅子さまは、母親として愛子さまの成長を支え続けられました。
愛子さまが通学に不安感を抱かれていた頃には、連日学校に付き添うなど対応に尽くされました。

 

公務が出来ないほど重いご病状なのに、夜型の生活を棄てて朝から通学のお付き添いは母ならこそ。お蔭で愛子さまは聡明で、美しい内親王にご成長あそばしました。
少々お遅刻、早退、ご欠席が続いても学年トップのご成績。雅子さまの頭脳を受け継がれたのですね。気品もまたお母様譲りなのでしょう。

 



雅子さまは体調に波があり、公務を重ねられるのが難しい状況が続きますが、平成23年に東日本大震災が発生すると、ご夫妻で大きな被害を受けた東北3県を相次いで訪れ、避難生活を続ける被災者を励まされました。

本来は被災者の方々と自由に思いを交わしたいのに、宮内庁により被災者の方々の発言は制限され、おまけに市内のパレードや工場見学などやりたくもないことをやらされ、心の痛むことでした。



そして平成25年4月、雅子さまにとって11年ぶりの外国公式訪問となったオランダへの訪問が実現し、回復に向けた大きな一歩を踏み出されました。

大金を投じて行われたオランダ静養も、その後の回復にはつながらなかったのに、マスコミはそれが公務であったとか、回復への一歩であったとか嘘を書き散らし、雅子まさに要らざるプレッシャーをかけるのです。雅子さま、ああおいたわしい。



ことし、結婚から25年の「銀婚」を迎えられた雅子さま。
体調を崩して以来初めて全国赤十字大会に出席し、秋の園遊会でも最後まで行事に臨まれました。

 

「初めて」とか「最後まで」とかいちいち、マスコミって嫌がらせしたいのですね。雅子さまどうぞ、負けないでくださいませ。



皇太子さまに温かく見守られながら、努力と工夫を重ねて体調を整え少しずつ活動の幅を広げられています。
 
大半の国民も温かく見守っています。「穀潰しの役立たず」などと言うのは、非国民の雑音です。どうぞ、国民にお詫びなどなさらないでくださいませね。

医師団「依然として快復の途上」

宮内庁は、体調を崩されてから15年になる雅子さまについて、治療にあたっている医師団の見解を公表しました。

医師団は、雅子さまがことし4度の地方訪問を務めたことや、15年ぶりに全国赤十字大会に出席されたことなどを挙げ、「活動を一つ一つ着実に積み重ねていらっしゃることが妃殿下の自信となり、結果として活動の幅の広がりにつながってきていることは望ましいことと考えております」と説明しています。

その一方で「依然として快復の途上にいらっしゃって、体調には波がおありです」とし、「来年は重要な一連の行事もおありで忙しくなられますが、無理をされず、周囲の方々の理解と支援をお受けになりながら、これまで同様治療を続けていただくことが大切です」と記し、引き続き温かく見守ってほしいという考えを示しています。
 
見守りますとも。それしか国民には出来ないのですもの。雅子さまは、強いご意思で皇室に居続けられ、ついに即位の時、涙が・・・涙が・・・・出ます。
 
・・・・・ここまで
 
 
なぜこのご一家は、必ずコルク部屋で印刷物を間に談笑という構図ばかりなのでしょうね。秋篠宮家はご一家写真も、さまざまで自然です。庶民流なのでしょうか。
夫婦や父と子が印刷物を間に、にっこりって高貴な御方だからご家庭内伝統を崩さないのでしょう。来年は赤旗
を間にしての談笑はいかがでしょうか。
 
    お誕生日記念、麗しの雅子様 想い出のアルバム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 
 
コメント (9)

ソフトバンククラッシュ どうせ無自覚日本人のご愛用 《転載ご自由に》

2018-12-06 23:02:18 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

ロッテを食べ、ソフトバンクを使う日本人はBTSファンの若者ほどにも、頭がすっからかんなのでしょう。営業の携帯回線全部がソフトバンクなどというところ、パニックでしょうが「身から出た錆」です。

在日除く普及率が、日本のバカ率。救急車が呼べなかった人もいたかもだし、これは身から出た錆とは言いにくいのですが、まっとうな日本人ならソフトバンクは使いません。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/ 


携帯電話サービスにおける通信障害について(12月6日 午後4時現在) 
掲載日:2018年12月6日 


現在全国でソフトバンクの携帯電話サービスがご利用できないまたはご利用しづらい状況が発生しています。 
現在復旧作業に努めていますが、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申し上げます。 

             記 

(発生日時) 
2018年12月6日(木)午後1時39分ごろ 

(影響地域) 
全国 

(原因) 
調査中 

以上 




http://news.livedoor.com/article/detail/15701698/

・・・・・・・・・・・・・ここまで

 


AUも基地局サムスンが入り込んでいるのだし、結局docomo一択なんでしょうか。
とにかく、祖父母の代で密入国不法滞在で日本に世話になリ、日本人のお蔭で富を築きながら、在日優遇体制、海外に出かけて日本の悪口を言ってまわるような男の会社を支えるのは、日本人として恥ずかしいことです。

 

参考記事

 


▼ソフトバンク「通信障害」は国際的陰謀か!? ファーウェイ関係者「暗殺」疑惑も…「上場とファーウェイCFO逮捕」の奇妙なリンク!
https://tocana.jp/2018/12/post_19010_entry.html

  ファーウェイのCFOが逮捕された日に、ファーウェイの端末を取り扱っているソフトバンクに通信障害が発生した。
 東京証券取引所への上場を控えての大規模障害ということで、まさに陰謀論のような展開だと指摘されている。

 

  サムスンに次ぐ世界第2位のスマートフォンメーカーであるファーウェイは、
トカナでも度々報じている「5G」(第5世代移動通信システム)への対応を来年から本格化するとして注目されていた。
そんな中、今月6日には、同社の孟晩舟CFO(最高財務責任者)が、米国の対イラン貿易制裁に違反した疑いでカナダ当局に逮捕されている。

 

  また、ファーウェイをめぐっては、今年11月、アメリカ政府が、同社製通信機器の使用を中止するよう、 日本・ドイツ・イタリアなどの同盟諸国に求めるなど米国による中国製品排除の「インターネット冷戦」が始まったと指摘されていた。
 今回の大規模障害も、この“冷戦”の文脈に沿った事件なのだろうか。

 

「米中貿易戦争が長引く中、アメリカは自国の情報が中国に流れることを防ぐため、サイバーセキュリティのリスクを考え、 政府機関や通信業者にファーウェイの使用中止を求めていました。
こうした一連の騒動と今回の障害が関係していると疑う声が上がってしまうのも当然です。
今後、これ以上に物騒な事件が出てこないかが心配ですが……」(陰謀論専門の事情通)

 

 物騒な事件というのは?

 

「2012年に、シンガポールで『自殺』として処理された米国人科学者のシェーン・トッド氏が、さまざまな分析を経た結果、 「自殺にみせかけた殺人」だったということが米国の検視官によってほぼ確定しています。
彼は、中国企業の軍事転用ができる半導体に関する機密プロジェクトに関わったために殺害されたとみられており、 さらにはファーウェイ社製のハードウェアで『不正な通信』があることを世に公表したことで命を狙われたとも囁かれています」(同)

 

 今後の冷戦の行方が注目される。

・・・・・ここまで

ファーウェイは、1987年に中国・深センに設立された従業員持株制による民間企業。世界有数のICTソリューション・プロバイダーであり、7万人以上の従業員を抱える。

 

▼<東証>ソフトバンクが反落 ファーウェイ幹部逮捕で連想売り  

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL06H9U_06122018000000/
 
ソフトバンクが反落している。一時、前日比333円(3.5%)安の9260円をつけた。ソフトバンクと提携関係にある中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)の副会長兼最高財務責任者(CFO)が逮捕されたと海外メディアが5日報じた。米国が経済制裁を科すイランに製品を違法に輸出した疑いで米国の要請に応じて、カナダ当局が逮捕したという

孫正義の妄言を日本人はいつまで許すのか!!

2018-07-26 11:55:54 | 売国奴

ソフトバンクの賠償問題に発展したら、巨額を追うことになるのでしょうか?

被害者ぶるのは止めて欲しい。密入国不法滞在の家族をどの国が優しく扱うでしょう。

 

在日優遇の料金体系は、日本人への見当違いの復讐なのか?

 

 

ソフトバンク「かざして募金」”詐欺”加担の中居正広。

犬を使った日本人侮蔑CM

韓国では犬(ケッセキ)は最大の侮辱言葉であり、黒人は差別対象の最たるものです。

白戸次郎は日本人の愛国者白洲次郎のもじり。白戸家の妻の名は「マサコ」。
日本の愛国者白洲次郎の奥さんの名は「正子」、明らかな悪意です。

白洲次郎は、戦後在日韓国・朝鮮人たちを本国へ送り返そうとした人物であり、そのことへの陰湿な復讐がソフトバンクのCMです。

 
白洲次郎は、戦後アメリカGHQの日本占領計画と戦った日本人です。それが孫正義には面白くない。

 

面白くないのは本当は日本人のほうで、密入国で押しかけて不法滞在、反日している孫正義の存在です。逆恨みもいいところ。でも逆恨みが朝鮮人メンタリティなのです。

 

 白洲次郎

白洲次郎、正子夫妻

 

白戸次郎、マサコ夫妻

 

 

 

参考記事

▼英携帯電話でもデータ通信障害


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6305835


【ロンドン共同】英携帯電話大手「O2(オーツー)」は6日、データ通信が使えなくなる大規模な障害が発生していると明らかにした。英BBC放送によると、O2の携帯電話ネットワークの利用者は約2500万人。スマートフォンでネットにつながらなくなるなどの影響が出ている

 ・・・・・・・・・・ここまで

▼火事🔥や急病、遭難など緊急通報できないソフトバンク

「ソフトバンク」の携帯電話や、同じ回線を使っている他社の携帯電話の一部で通話ができないなどの障害が出ていることを受けて、東京消防庁は、ツイッターを通じて「火災や救急などの緊急時は、他社の固定電話や携帯電話から通報してください」と呼びかけています
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181206/k10011737151000.html

 

*上場直前、戦略修正も=ソフトバンクの通信障害

 

 19日に東京証券取引所への株式上場を控えるソフトバンクにとって、6日に発生した大規模な通信障害は大きな痛手となった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・ここまで

 ▼孫正義の反日まとめ

http://brief-comment.com/blog/son/19736/

難民を引き受けて食べ物を与えてくれた、とコロンビアに感謝する経済難のベネズエラからの脱出難民。朝鮮戦争の時や孫正義一家のように経済難で日本に密航してきた韓国人が多いのに、感謝の言葉は皆無。それどころか被害者ぶっての反日言動。この民度!!

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

コメント (20)

日本憎悪鮮人BTSを起用した企業

2018-12-06 12:10:38 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

原爆シャツを来て日本への原爆投下を祝い、東北大震災の犠牲者の人々を侮辱した韓国の反日韓タレを起用した日本の企業があります。

  fauvisme

 

株式会社 フォーヴィスム

〒103-0022

東京都中央区日本橋室町4-1-21

近三ビルヂング 7F

電話 03-6869-2076

代表者 代表取締役社長 堀井 昭一

設立  2017年5月15日

主な事業内容 

健康食品・化粧品・日用雑貨などの商品企画販売及び輸出。

■お問合せ

03-5338-0238
受付時間/平日10:00~17:00(土日祝日除く)

メールアドレス

contact@shop-order.net

・・・・・・ここまで

 

BTSのエセ人気に、騙されてませんか。

 

米国における韓国人のビルボードランキング操作についても、手口はとっくにばれています。

韓国への修学旅行も同じことなのですが、そこにお金を落とすことは我が国の領土を不法占拠、慰安婦や徴用工で言いがかりをつけ、お金をせびってくる韓国乞食の言い分を認めることになってしまいます。

紅白に出場が決まったTWICEが着ていた慰安婦支援シャツの製作販売会社が、日本に上陸とのことでその恥知らずぶりもさることながら、それを歓迎する北原みのりや、購入に訪れるであろう日本人の意識の低さが嘆かわしいことです。

韓国 MARYMONDマリーモンド

売春婦支援のこんな店の東京への出店、もし韓国で逆が行われたら投石、放火の対象でしょう。そういう韓国人の性質をいいとは思いませんが、日本人が無自覚にのんき過ぎです。

それに売春婦がそんなに悲劇的な存在なら、日本に2,3万人いると言われている同胞の売春婦を救出、即刻国に引き取りなさい。

 

NHK御用達TWICEも慰安婦支援シャツ愛好!!

2018-11-13 14:42:33 | 日韓問題
 
 
反日企業MARYMONDを推奨する北原さんは、強制慰安婦が捏造であり、ベトナム戦争時における韓国兵の現地女性へのレイプ、殺戮が事実であることも知らないのでしょうか。
 
日本を貶めることに熱心な北原さん、靖国神社の参道で陰部をさらした女性です。

 

 

 

北原さんは、慰安婦について男性の女性利用であるとして息巻くのですが、売っている女性の方からみれば女性の男性利用でしょうに。

しかし左翼女って、色情系なんでしょうか。

 

こういう物体に平気なのは韓国女性なんですけど・・・・

ここでもコンプレックスの裏返しなのか、まぁ盛ること。

「韓国は(平均)9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」スペインのアンドロメディカル社が各国の性機能学会などに問い合わせて集計。ちなみに、まぁどうでもいいけど日本人の勃起時の平均全長は13センチ。https://www.news-postseven.com/archives/20120420_102890.html

新天皇になる御方が辻元清美と親交を結び、何度も会っていると署名記事ですっぱ抜かれたのに、宮内庁からの抗議無し。事実なのでしょう。

 

 

 

 

 

済州島の豚の餌を生産している、韓国婦人。(今は知りませんけどね)

韓国人は、う◯ことち◯こが大好き。続いてゲロ。日本にも生産性の象徴として男根を祭神とした祭りは稀にありますが、テイストが違うし、公園にペニスを平然と屹立させたりしません。

韓国、嘗糞の歴史

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

嘗糞とは平たく言えば、うん◯舐めです。
嘗糞は日韓併合時の日本が禁止しました。

トンスルという韓国の伝統、糞酒もあります。
排泄物に対する感覚が日本と異なるのは、中国も同じです。

 反日BTSとご親戚なのかTBS BTS&TBS

 

http://urieo8opsy12hj.hatenablog.com/entry/2017/08/09/111356

TBS社長【井上弘】語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)

「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」(2002年 新人の入社式にて)

「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)

「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る

1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み

・・・・・・ここまで

現 TBSテレビ取締役名誉会長 井上弘

上記の人々は、井上氏を含めて本来の日本人なのでしょうか。その言動に嘗糞臭が漂うのですが。

ナチスドイツの惨劇も知らないバカ少年グループ、BTS.

▼海外「日本は入国禁止にするべきだ」 BTSが謝罪も外国人からはなおも厳しい声が続出
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2885.html

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

コメント (14)