BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

どの面下げて韓国軍艦、佐世保に寄港

2018-11-05 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

旭日旗を拒絶してまだ舌の根も乾かないうちに韓国軍艦が佐世保に寄港、
どの面下げてやって来た。

佐世保 
韓国軍艦が寄港 旭日旗問題後初、親善目的http://mainichi.jp/articles/20181105/k00/00e/040/236000c

韓国海軍の駆逐艦と揚陸艦計3隻が5日、親善目的で長崎県佐世保市の佐世保港に寄港した。10月に韓国であった国際観艦式で、韓国側が自衛艦旗の旭日旗掲揚を自粛するよう求め、日本が護衛艦派遣を取りやめて以降、初めての韓国軍艦の日本寄港だったが、混乱はなかった。
・・・・・・ここまで

何が親善。日本の自衛隊に煮え湯を飲ませておいて、自分らはやり放題で。
図々しいにも、ほどがあります。

こういう時、大人の対応は裏目にしか出ません、結局韓国のあの無礼を追認したことにしかなりませんから。

日韓の軍人たちがさほどの反目をしているわけでなし、相手もプロなので日本の自衛隊が自国にいかに大事な存在か知悉していて、この世界の日韓の関係は悪くなないのは承知ですが、侮辱を受けたのはついこの間のこと。「混乱はなかった」日本人の民度は素晴らしいですが、しかし相手をつけあがらせます。いつもこれで延々、戦後73年間。

こういう「大人の」対応につけ上がらせた韓国を、将来押し付けられるのは日本の子供たちなんです。なぜ、きっぱり寄港をはねつけないのでしょうね。

日本の航空自衛隊は訪韓する際に顕忠院を訪問しているといいます。

 

 

自衛隊員個々に罪はありませんが、こういうことやって韓国がありがたがりますか、感激しますか?

靖国神社は韓国人から落書きされたり、放火されたりしているのに。
いいかげん、情けない茶番は止めませんか。

顕忠院参拝は、自衛隊ばかりではありません。

 

 

 

 

 

文在寅大統領が、靖国神社を参拝しますか?
日本は絶対、やってはならぬことを。

自衛隊学生が韓国の「靖国」を参拝、倭・奴(ウェノム)と罵られる

https://textream.yahoo.co.jp/message/1143583/baa70ya4nbcabm3a43a4bda4acbeafbbr2bda4n860x/1/549


2013-09-27

安全保障関連の研修のため韓国を訪れた航空自衛隊幹部学校の学生および教職員55人が25日午前、国立大田顕忠院を訪れ参拝した。航空自衛隊の幹部たちは来韓するたびに同所を訪れていたが、2012年は独島(日本名:竹島)をめぐり関係が悪化した影響を受け軍事交流が一時中断、航空自衛隊の来韓も延期された

国立大田顕忠院を訪れ参拝する航空自衛隊幹部学校の学生 
ここにはヴェトナムでの強姦魔、虐殺魔が多数眠っている。

・・・・・・ここまで

 

 

 

 

いちいち天皇陛下皇后陛下の自衛隊忌避、皇后陛下の「A級戦犯」ご発言の記事は繰り返しませんが、国内では両陛下や左翼に排除され蔑まれ、旭日旗は拒否され、自衛隊員たちの心中いかばかりか、これで国守る士気を保つのは本当に大変だと思います。

秋篠宮殿下の本質を心得ているのは、自衛隊員たちでしょう。

 

秋篠宮殿下に捧げる堵列

秋篠宮殿下も、彼らの心を汲まれ、眞子さま小室ssiごとき存在で彼らを、そして皇室を憂う国民を失望させないで頂きたいと思います。どうか速やかに破談のご決断を。
二人がどうしても一緒になりたければ、眞子さまは皇籍離脱の上で駆け落ちでもなんでもご自由に。小室圭ssiは、一文無しの眞子さまでも愛で迎えてくださるでしょう。悠仁天皇の義兄に小室圭氏は、絶対になりません。

話は逸れましたが、韓国の反日にもかかわらず自衛隊は常に韓国に誠実に接して来ましたが、もうそれはむしろやってはいけないことなのではないですか。
北との有事はもうないでしょうが、あればあちらの勝手です。
難民を押し止めるのに全力を上げるとして、韓国は北に尻尾を振っていればいいでしょう。

自衛隊創設記念イベントを、ロッテホテルがドタキャン。

 

各国大使にも招待状の行ったイベントを、自衛隊はドタキャンされ面目を潰されました。

何度も何度も屈辱を韓国に味合わされながら、韓国軍艦の友好寄港って、いったいそれは何なのですか。

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

        コメント欄投稿に当たってのお願い

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown 2018-11-05 19:53:36 Unknown (BB)
2018-11-05 20:02:21
末尾の投稿の決まりをお読みください。
せっかくのご意見なのに、公開できません。
もみじの手の、子供たちの笑顔を守りたい。海外で不当な目に遭う子たちが減りますように。 (ワッツ・グルテン)
2018-11-05 20:59:25
BBさま、みなさま、こんばんは。


本日の、個人的願望。写真にうつってらっしゃる航空自衛隊の方が、ご家庭やご友人との間では、

「>国立大田顕忠院
>ここにはヴェトナムでの強姦魔、虐殺魔が多数眠っている」

この情報をしっかり共有されていますように!!


本日、小さな子を見る機会がありました。それだけにBBさまの「もみじの背景」が心にしみます。
あの子が大きくなるころには、世界に拡散されてしまった、捏造の「性奴隷」説が、だいぶ世界からちゃんと払しょくされている、そんな日本であってもらいたいものです。

そのためには朝日新聞、オマエ英文で毎日、全世界に謝罪文を発信しろよ!! と、思ってます。 
すうじ2338
世界から同類と、、、。 (会社員)
2018-11-05 22:20:31
真面目馬鹿としか言いようがない、朝鮮人とお仲間と、つまるところお仲間と、見られる事に平気な神経、全くわからん。そして、朝鮮人は、またぞろ図にのる。
 お付き合などお断りだと、簡単に、軽く捌けば出来る事。
真面目ジメジメ、屁理屈つけて 大人の外交???
なんの魅力も意味もない。
 毅然と、キリッと出来んかね?
、、、、秋篠の殿下もだ。ああ、悔しい。
百害あって一利なしの韓国 (なな)
2018-11-05 22:23:02

>顕忠院を訪問?

こういう事をする事によって、
韓国人はますます「ほら、やっぱり俺達が正しい!」となるのでしょうね。

観艦式で日本をあれだけ侮辱しておいて、
平気で佐世保にやってくる厚顔無恥さは、
結局、日本人を舐めてかかり、
「どんなに侮辱しても、反撃して来ないという事は、
日本も自分達が悪いと思ってるんだ」という思考回路なんでしょう。

これで「天皇陛下訪韓」になった日には、
それこそ「やはり韓国は正しい!」と、
ますますウリジナルが大爆発し、
慰安婦像や徴用工像をあちこちに建てまくり、
狂ったように、旭日旗への侮辱を世界中に喧伝する事でしょうよ。

韓国人とシナは、世界中に悲劇と不運を呼び込む、鬼門国家です。

Unknown (アロー)
2018-11-05 22:54:39
BB様


我が国の宝である自衛官の皆様を、
かくのごとき国辱的ともいえる立場に
立たせるのは、やはりこれは政治
指導者の不手際と思わざるをえません。


このたびの移民政策法案のごり押しも
そうですが、首尾良く防衛省のかじ取りを取っていた小野寺氏を交代させる
など、最近の安部政権は大きく国を
誤らせる方向に行きつつあります。
Unknown (甘マヨネーズ)
2018-11-06 00:55:06
BB様、皆様、初めまして。こんばんは。

私、佐世保市在住です。
それも、佐世保港の近くに住んでいます。
主人を毎朝会社に送り届けるときには自衛艦にはためく旭日旗を眺めながら
車を運転しています。
どんな時も私が見る港の景色には自衛艦と旭日旗があります。
私は軍国主義者ではありませんが、あの旗と船を見るだけで安心感を覚えます。

去年のゴールデンウィークにはフランス海軍艦船「ミストラル」が佐世保港に入港しました。
そのときは事前に地元に知らせがあり、見学に行ったりもしました。
が、今回の韓国軍艦入港は前日の新聞にも書いてありません。
今日入港するなんて知りませんでした。
日頃TVを観ないので、もしかしたら地元のニュースで流れていたのかもしれませんが、
私は全く気づきませんでした。

なぜ私が知ったのか…
夜の8時過ぎたころに主人の会社に迎えに行った時、港から飲食店などがある繁華街に行く道に
いつもは見かけない水兵さん&海軍の制服制帽を着た人たちが十数人単位の幾つかの団体がゾロゾロ歩いているのを見て、
もしかしたらアレは韓国人?もしかして今日が入港だったのか?って思い、ネットで調べてようやくわかりました。

事前に知らされてないから混乱するはずがありません。
日本側の大人の対応と配慮で混乱せずに入港できたので、アチラ側は「やっぱり自分たちのやって来たことが正しい」と言うに決まっています。
コレの何が親善目的だというのか…

BB様が仰る通り、子供を持つ親として将来の子供たちに、アチラの国に対して大人の対応をしすぎたツケが回るんじゃないかと気が気でなりません。
国家の格と妄想の災い (伊藤知昭)
2018-11-06 06:32:26
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

幕末から明治の不平等条約を連想しました。
馬鹿にされ列強から同列には扱われません。

又も恩知らずな韓国。
舐められたものです。

[  韓国「 抗日旗 」問題 海自 OB は呆れ顔で「 軍人の独断でやれることではない 」  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo! ニュース  ]  2018年10月15日(月) 06時00分 配信  週刊新潮 WEB 取材班  2018年10月15日 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00550156-shincho-soci

■ 朝日新聞も「 非常識 」のコメントを報道
■ 「 軍人がやれることではない 」

そもそも軍艦旗を冒涜する休戦国民。
情念だけで国際関係を破綻させる国。

[ 「 中二病 」が昂進して日本を見下す韓国  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月05日(月) 06時31分 配信  デイリー新潮 編集部  2018年11月05日 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00551147-shincho-kr

■ 妄想外交
■ 中二病
■ もはや反日ではない
■ 「 貧乏な国 」を見下す

昔からのサッカー同時開催騒動等々と通底。
ところが今も韓国人を呼び込む御花畑企業。

[  日本企業 112 社 が訪韓 ・・・ きょうから採用博覧会  -  ( 中央日報日本語版 )  - Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月05日(月) 09時06分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000008-cnippou-kr

> 日産自動車・ソフトバンク・日本電気硝子のような日本の大手企業が参加する日本採用博覧会が 5日、釜山( プサン )BEXCO 、7日 ソウル 蚕室( チャムシル )ロッテホテルで開かれる。

またもやロッテホテル。
そこに朝鮮通信使。

[  岡山・牛窓で「 朝鮮通信使 」の行列再現 華やかな衣装で日韓 200人 歩く  -  ( 山陽新聞デジタル )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月04日(日) 22時04分 配信  山陽新聞 digital さんデジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00010003-sanyo-l33

これでは御花畑はどうなるか。
気が付けば核保有の南北朝鮮。

[  韓国の本音は「 南北共同の核保有 」だ! ーーー 朝鮮半島「 先読みのプロ 」が断言  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年10月23日(火) 06時31分 配信  デイリー新潮 編集部  2018年10月23日 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181023-00550429-shincho-kr

■ 2020年から「 原子力潜水艦 」を配備する予定の韓国
■ 「 親北朝鮮 」に傾く韓国世論

例え朝鮮有事であっても半島には過剰。
本来なら海洋国日本にこそ必要な軍備。

妄想が、なし崩し。
ところが大人の対応に御花畑の自虐史観。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
帰れ! (ジャスタウェイ)
2018-11-06 06:47:08
あれだけ罵倒しまくって癖に、よくもまあ日本に来れたもの。こんなんじゃ、士気も下がるわ。いい加減大人の対応とやらを、改めろ!地元の住人様にも大迷惑。そろそろ性悪説に価値観を変えるべき。根っからの性悪民族なのだから。
旭日旗で出迎えればいい (Unknown)
2018-11-06 09:26:35
日本の港に韓国軍船が入港する時は
旭日旗で出迎えればいいです。
軍人なら相手の旗に敬礼するのが礼儀です。
小野寺氏なら? (乱歩)
2018-11-06 11:35:00
小野寺前防衛大臣ならこの度の寄港はなかったのでしょうか。
それとも総理にお伺いをたてて、結果は同じことになったのでしょうか。
この辺のところがどうなっているのかわかりませんが、いずれにしても残念です。
残念すぎます。