BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国のゴミテロ、日本海岸を盛大に汚染中

2019-08-05 | 日韓問題

 6月に大阪市で開かれたG20首脳会議(サミット)では、加盟国が海洋プラスチックごみ対策の国際枠組み構築に合意した。

各国がレジ袋の廃止や植物由来の原料への切り替えにより、プラごみの排出を削減する方針が決まったが、日本と関係が悪化している韓国からプラごみだけでなく生ごみも漂着し、日本海沿岸の住民が迷惑を被っている。悪臭を放つ迷惑ごみの現場に入った――。
 

細分化したプラスチックの粒が魚類の内臓から検出されるなど、海洋プラごみ問題が深刻化している。  国際的な推計によると、韓国が排出する海洋ごみは世界ランキングで20位以内に入っていない。
 

しかし、環境省が漂着ペットボトルを全国各地で調査したところ、山口県下関市と長崎県対馬市では、 およそ半数が韓国製と判明。漂着ごみの被害は排出国の総量以外にも、距離の近さが深く関係しているようだ。

「早ければ1週間前に捨てたごみが流れ着く。暑くなると臭いがひどい」と憤るのは、西日本の日本海沿岸に住む住民の男性。実際に海岸を案内してもらったが、梅雨明けで間もなく海水浴客がやってくるというのに、砂浜のそこかしこに漂着ごみがたまっていた。
 

漂着ごみは、地元自治体が環境省から補助金を受けて、業者に回収を発注する。自治体関係者に聞くと、「農薬の空き瓶、過酸化水素水など化学物質の溶液が残ったポリタンク、医療廃棄物といった危険物のほか、生ごみが流れ着く」という。回収した漂着ごみは、まとめて産廃処理場に持ち込まれるが、生ごみは漂着した時点ですでに腐っているため、処理場でも悪臭の原因になる。  
(以下略)
https://www.cyzo.com/2019/07/post_210655_entry.html

 

 ・・・・・ここまで

日本、とりわけ対馬に押し寄せる韓国人に辟易としているのに、ゴミまで。人もゴミ並とまでは言わないけれど、対馬における傍若無人。

ソウルでは、地下鉄に2万枚貼られた日本ヘイトステッカー。

ステッカー内容。

「朝鮮半島の平和を妨害する安倍首相に対する糾弾と強制徴用に対する謝罪、賠償を求める」

「BOYCOTT JAPAN 行きません、買いません」

 「行きません」? お願い、来ないでと日本国民が言ってます。五輪にも当然来ないよね。ありがたいです。

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (3)

「草の根交流」という、偽善と害悪

2019-08-01 | 日韓問題

文在寅政権の目標というのは、要するに反日感情を捏造を用いて国内で煽り立て、韓国を日米から引き離し北朝鮮・中国にすり寄って共産主義的全体主義体制を確立することにあります。

金正恩と文在寅は、その思想において利害において表裏一体の存在です。

したがって、現在の韓国と日本はいかなる話し合いも「友好」も不毛どころか、日本に害を与えかねません。

日本政府としては「民間の交流は望む」としていますが、それは外交上の建前というものであり、実際にそれを実行する人たちは善意の愚者で日本のためになりません。

あらゆる種類の民間交流の殆どが、韓国側から断って来ているというのに、わざわざ日本から送り出す者たちがいる。日韓問題の本質が解っていません。
交流で解決すると思い込んでいる浅知恵。

 

▼「こんな時だからこそ」日韓融和、大学生が一役 長崎県対馬市でイベント企画

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00010000-nishinpc-soci

 

 

 冷え込む日韓関係の流れを変えようと、九州産業大(福岡市)の学生が8月3日、長崎県対馬市で島民と韓国人旅行客が交流する利き酒イベントを企画している。

BB 国防最前線である対馬が、韓国に乗っ取られようとしている時に関係もない福岡の大学生が、何をアホなことを思いついたのだか。本人たちは善意なのでしょうが、アホの善意ほど始末に負えないものはないのです。

舞台となる「対馬厳原港まつり」は、日本の輸出規制に反発した韓国側が、日韓友好のシンボルとして計画した江戸時代の外交使節「朝鮮通信使」の復元船派遣を中止した場。開催の再考を求める意見もあったが、学生たちは「こんな時だからこそ動かねば」と決行することにした

 

BB アホ学生たちの愚挙を嬉々として報道する西日本新聞が「輸出規制」と政府が再三訂正を要求している言葉を用いる無知。「規制」ではなく安全保障を前提に置いた「管理」と何度言われても解らない左傾おつむ。朝日新聞が「国家間の犠牲になる日韓交流の児童たち」と似たような論調です。

学生たちが左翼なのか、単に頭が悪いだけなのか解りませんが似た者同士ではあるでしょう。
彼らは対馬における韓国人たちの狼藉と乗っ取りの危機を知らないのでしょうか。

 

 国境にあり、古くから関係の深い対馬を訪れる韓国人旅行客はこの10年で急増し、昨年は人口の10倍を超す約41万人に上った。一方で、ごみのポイ捨てなどの問題が顕在化していた。

BB 国境にあるからこそ、今対馬は危機にひんしているのにそれもわからない知能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼「日韓、草の根交流絶やしてはならない」高校生をイベントに派遣へ 両国の関係者が協力

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00010015-nishinpc-soci

東九州龍谷高(大分県中津市)の女子グループ「ナムナムガールズ」が8月1日から5日間、韓国・驪州(ヨジュ)市で開かれる青少年の交流イベントなどに参加する。日韓関係が悪化する中、「草の根の交流を絶やしてはならない」と周囲が協力して調整し、派遣を決めた。同市の中津中央ロータリークラブも今夏、例年通りに韓国・大田市と青少年の交流事業を実施しており、“逆境”でも地道な民間交流が続いている。

  東九州龍谷高は浄土真宗の開祖・親鸞の教えを教育理念としており、ナムナムガールズは2015年、仏教の教えを歌とダンスで伝えようと同高の宗教部と聖歌隊の有志が結成。これまでに全国120カ所で公演し、オリジナルCDもリリースしている。

  参加するのは、アジア仏教徒協会(福岡市)と韓国の仏教団体が、青少年の相互理解を深めようと04年から両国で相互開催している「パーラミータキャンプ」。今年は韓国の若者約600人が参加。ナムナムの海外遠征は初めてで、8月4日のミュージックフェスティバルで歌を披露、ソウルで寺院宿泊なども体験する。

  協会によると、北朝鮮情勢の緊迫化により2年連続で中止していたが、今年7月、韓国側から「万全の態勢で迎える。安心して来てほしい」との要請を受けた。協会から参加を打診された顧問の紅楳聖(こうばいしょう)教諭(44)は保護者の同意を得られた8人を派遣することにした。紅楳教諭は「厳しい時期だが、日韓友好の一助になれれば」と期待。夏休み返上で練習に汗を流すキャプテンの2年中村彩花さん(16)は「親からも背中を押された。初の海外公演なのでフレッシュな姿を見てほしい」と前を向く。

  韓国・大田市のロータリークラブと1995年から青少年の交流事業を続ける中津中央ロータリークラブは今年も、26日から大田市の中高生4人を招待。到着した日には中津市民花火大会を見学した。高校2年の厳詳現(オムサンヒョン)さん(17)は「花火は初めて。日本をいろいろ見たい」と目を輝かせた。引率する柳戴福(リュウジャイフク)さん(54)は「リーダーたちの考えはあるだろうが、民間には韓日の未来を見据えた視点が大切」と冷静に語った。

  29日からは中津市内の高校生5人が大田市に派遣されており、クラブの大賀重毅会長(65)は「お互いに我慢しながら交流を続けることが、政治に左右されない強い日韓関係を作ると信じている」と語った。

・・・・・・ここまで

 

大学生たちもいいかげん未熟ですが、龍谷高の場合はまだ思想も固まらない生徒たちを、学校がその思想のために使役することで教育上の洗脳と強制ではないでしょうか。

これらの人々が答えるべきことがあります。

竹島はどこの領土ですか。
強制の慰安婦や徴用工は存在しましたか。
日韓併合は日本の侵略行為でしたか?

 

以上の基本を抜きの民間交流など、何の役にも立たない、どころか日本からの歩み寄りは、日本人が韓国の放つ嘘を容認した、というサインにもなるからです。

国家間と、民間は別というのは左翼メディアが流すまやかしです。
韓国人個々に、上記3点を質問して一体何人が正しい答えを出せるでしょうか。すなわち韓国という国と、その国民は捏造歴史を基礎に立って日本に向かっているほぼ同じ存在です。

何十年間にわたる民間交流が、これまで実を結んだ例がありますか。
日韓の基礎問題を抜きにした民間交流は、あっけなく崩れ去ります。いいかげん思い知りましょう。

 

▼日韓少年サッカー交流で取材規制

 

https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20190726/1030008750.html

26日、新潟市内で行われた新潟市と韓国の小学生のサッカーの交流試合が、韓国のチームから「国民の反感を買う可能性があるから撮影はやめてほしい」などと要望があり、新潟市が報道陣に対し取材しないように求めました

 

 新潟市のサッカー協会は、2002年の日韓ワールドカップをきっかけに平成12年から韓国のウルサン(蔚山)市と少年サッカーの交流を続けています。  17回目のことしは韓国から13歳以下のチームを迎え、26日と27日合わせて4試合の交流試合を行うことになっています。 しかし、韓国への輸出規制の影響で日韓関係が悪化するなか、26日朝、韓国のチームは取材に訪れた報道陣を見て「ウルサンに帰ってこの報道が流れるとチームが国民の批判を受ける可能性がある。試合を撮影するのはやめてほしい」と新潟市サッカー協会に対し、取材の規制を求めました。 これを受けて、新潟市は報道陣に対し、26日と27日行われる交流試合を取材しないよう求めました。  新潟市サッカー協会の五十嵐治会長は「ウルサン市はわれわれと家族のような深い関係があるが、韓国側の気持ちをくんで報道を規制した。ただ、私たちとしては政治や経済に関係なく、スポーツを通して友だちでいることが一番だ」と話していました。

・・・・・ここまで

新潟放送もまた「輸出管理「を「輸出規制」と意図的誤報をしています。

 

 

「日韓W杯」で日本がどれだけ、韓国に侮辱されたか、日本のみならず韓国は最低だと他の参加国に言わせたほど酷かったことを、新潟市サッカー協会の五十嵐治会長はサッカー人でありながら知らなかったのでしょうか。
こういう人がいるから、韓国は日本に対してどんなツバを吐きかけようが蹴ろうが、選手に怪我させようがいいとして、韓国人をつけあがらせて来たというのに。

五十嵐治会長の言葉は、耳あたりの良い正論ふうですが、まやかしです。

 

 表面上、ちょっと付き合っただけで「家族」呼ばわりするのが韓国人であり、そこに深い意味はありません。

 


スポーツを政治・経済とごっちゃにしてかかって来るのは韓国なのに、この人は何を言っているのでしょう。

 

 

日韓併合、慰安婦、徴用工の真実を子供たちに教えぬまま、サッカーをさせて「海外交流」?海外って韓国のことなんですか? 日韓問題の基礎を教えぬまま、子供たちになにを「広く考え」させるのでしょう。

日韓に友達関係などありません。不可能なのです。領土を盗られたまま、父母先祖を侮辱されながら友達ごっこですか。

マスコミの取材も受けられないような、こそこそした環境で日韓双方の子供たちにサッカーをさせて何がスポーツマンシップでしょうか。

 

 

 

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (19)

韓国の優遇国扱いを予定通り速やかに外すべし

2019-07-31 | 日韓問題

ロイター発で、米国が日本の輸出管理に対して韓国との仲裁に乗り出すとの報道がありましたが、飛ばし記事だと思われます。ロイターにも韓国系記者がいるのではないか、というのは単なる想像ですが、客観事実を無視しての手前に都合のいい現実解釈がいかにも韓国的ではあります。

菅官房長官が言下にそのような事実(米国による仲裁申し入れ)はないと否定しているし、中国の「一帯一路」に対抗して、オーストラリア、インド、日本とアメリカによる4カ国の枠組で行われる「インド太平洋戦略」も韓国は無視、明らかに中国へ寄りつつ、北朝鮮との連邦国家を画策する文政権の肩を持つ如きことを米国がやるはずもなかろうからです。

反日米、親中北朝鮮が文在寅政権です。アメリカの韓国加担はない・・・・

・・・・というのが、拙ブログ主の読みですが、すべては明後日バンコクで行われる韓日外相階段で明らかになるかもしれません。

いずれにしても、韓国をホワイト国から外す閣議が行われるのが8月2日とされています。成り行きを見守りたいと思います。

 

▼韓国の揺さぶりが効いた? 「米国が仲介」報道が出た背景

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000008-jct-soci

 元徴用工らへの賠償を命じる判決や、韓国への「ホワイト国」解除をめぐる問題は、もはや日韓の2国間の問題ではなくなったようだ。

BB いやこの前提がおかしいので、一国の安全管理のための措置はその国とそこへ抵抗する2カ国間の問題です。

 米国が日韓に対して、事態を悪化させないための時間稼ぎをする「据え置き協定」の提案をしたという報道があったのに続いて(日本政府は否定)、米国のポンペオ国務長官は日米韓の外相会談を開いて「(日韓)両国にとって良い状況が見つかる手助け」をしたい考えだ。

BB 「据え置き協定」など、問題の先送りでしかありません。先送りしている間に韓国が自らの非を認める可能性は皆無です。

ここでポンペオ氏が口にしたのが、北朝鮮の非核化の問題だ。韓国側で日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄すべきだという議論が起こっていることに警戒感を強めている可能性もある。

BB 「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄」論を出しているのは韓国であり、日本は保持したいという意見であることに留意。

 ■協定で「二国間の溝が解決できるわけではないが」...

 米国が日韓の「仲介」を試みる動きが加速している。ロイター通信は7月31日未明(日本時間)、米政府高官の話として、

 「米国が日韓に対して、交渉の時間をかせぐために深刻な外交問題について『据え置き協定(standstill agreement)』の署名を検討するように求めた」

 などと報じた。この高官は、協定の狙いを

 「据え置き協定で二国間の溝が解決できるわけではないが、話し合いの時間を設けることで、さらなる措置を一定期間防ぐことはできる」

 などと説明したという。

BB アホな。有罪判決を先送りにすることで、次の犯罪への判決を先延ばしすることが出来るというような愚論です。(アメリカはこれを言っていない、ということですが)

 これに加えて、米国のポンペオ外相は8月初旬にバンコクで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)閣僚会議で、河野太郎外相、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と個別に会談した上で、3者会談を開きたい考えだ。ポンペオ氏は7月31日にバンコクに向かう機内で開いた記者会見で、3者会談で

 「前進するための道筋が見つかるように促す」と説明。その意義を北朝鮮問題とからめながら

 「これは重要なことだと考えている。両国とも米国の偉大なパートナーで、両国とも北朝鮮の非核化に向けた努力のために、米国と緊密に連携している。両国にとって良い状況が見つかる手助けができれば、それは米国にとっても重要で、両国お互いにとってもそうだ」

 と話した。仮に3か国間の会談が行われれば、ロイターが報じたような「据え置き協定」が議題になる可能性もある。

BB 北朝鮮の非核化が前提なら、その責めを負うのは韓国であり、日本ではありません。米国側の「一見」中庸を演出した言い方に過ぎないと思います。もしこの報道が事実なら、ですが。

 菅長官「報道は承知しているが、ご指摘のような事実はない」    康氏は7月30日、韓国が実際にホワイトリストから外れた際の対応について「様々な選択肢を用意している」と発言。これをGSOMIA廃棄論と関連付けて受け止める向きもある。

 ただ、ポンペオ氏の「手助け」が日本側に有利に働くかは不透明で、現時点で日本政府は踏み込んだ発言を避けている。菅義偉官房長官は7月31日午前の記者会見で、「据え置き協定」の提案については

 「報道は承知しているが、ご指摘のような事実はない」と否定。ポンペオ氏が3か国による外相会談を開こうとしていることについては、米国とは「常日頃から連携している」とした上で、「今後とも我が国の立場について正しい理解が得られるように努めていきたい」

 などと述べるにとどめた。

BB ポンペオ氏が仮に参加国外相会談に加わるとしても、韓国側加担はあり得ないと思います。

・・・・・ここまで

非経済的な事案を経済の領域に持ち込み輸出規制を行ったことは非常に不適切」(洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政相)、「外交的な事案への経済的手段による対処は非常に遺憾」(朴容晩(パク・ヨンマン)大韓商工会議所会頭)という韓国側の姿勢は、2点で誤っています。

「輸出規制」ではなく「輸出管理」です。それまでの優遇措置こそが不可解であったような枠を外すだけのことです。平たく言えば「好意で別格扱いしてあげていた」措置を本来の形に戻す。

「外交的な事案への経済的手段」つまり報復措置であるというのも違います。それを勝手に思い込んでいるのは韓国であり、日本は終始一貫「安全保障上の問題点をクリアしたらホワイト国に戻す」と言っています。
韓国がどこに何を売ったのか、きちんとしたレポートを提出すれば簡単に解決すること。日本に非はいっさいありません。

 

 

 

「ホワイト国からの除外の猶予を含め、日本側と率直に話し合い、安倍晋三首相に伝わるようにしたい。少し時間をかけ、両国の外交トップが会って問題が広がらないよう努めてほしいということを(日本側に)懇々と話したい」(韓国国会代表団の団長を務める徐清源ソ・チョンウォン議員)

「刑の執行猶予」の延期を必死に願っているのは韓国で、アメリカではありません。

米国の実質的な意味での仲介があるかどうか、成り行きを見たいと思います。


コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (7)

日本旅行をボイコットするなら東京五輪をボイコットせよ、筋を通せ韓国

2019-07-31 | 日韓問題

 

 

韓国の自治体連合 日本の輸出規制強化を非難・不買運動に賛同

   

韓国各地の自治体でつくる「日本輸出規制共同対応地方政府連合」(地方政府連合)は30日、ソウル市内の西大門刑務所歴史館(旧刑務所跡)で、日本の対韓輸出規制強化に非難の声を上げた。

BB 西大門刑務所じたいが、ありもしなかった日帝の拷問などマネキンを使ってのフェイク。アニメや映画を史実とすり替えてしまう韓国の得意技の一つがマネキン。日本からの修学旅行生が左翼教師の引率でここへ連れてこられ、捏造の歴史を無批判に脳裏に刷り込まれます。 

 

地方政府連合は特別市と広域市の下に置かれた区、道の下の市など全国の52自治体でつくる。この日、日本による植民地時代に抗日独立運動家らが投獄された刑務所跡で、植民地時代を象徴する場所である西大門刑務所歴史館に集まった。
 地方政府連合は「日本政府輸出規制措置は、韓国大法院(最高裁)による強制徴用被害者への賠償判決に対抗した、明白な経済報復行為」と指摘。

BB 「強制徴用被害者」など存在しません。

国家が行うべき賠償は請求権協定ですべて終わったことです。

「政府としての強力な対応はもちろん、地方政府をはじめとする各界、各層が同じ声を上げなければならない」としながら、日本政府に対し「不当な輸出規制措置を直ちに撤回すべき」と要求した。韓国政府には、世界貿易機関(WTO)提訴にとどまらず、海外への依存度が高い素材の国内開発の支援など根本的な対策を講じるよう促した。
 また、地方政府として、市民の日本製品不買運動や日本旅行ボイコットを積極的に支持、賛同すると表明した。

BB 不買運動をやるなら、スマホから医療機器、報道のカメラまで徹底的に排除せよ。日本旅行をボイコットするなら、東京五輪をボイコット、いったん発した言動を終始一貫せよ。

・・・・・・ここまで

民間交流は続けるべき、というのは国際社会へ向けての日本政府の建前であり本意ではありません。

自治体や学校を通じてイベントの中止、延期を申し入れてきているのは全部、韓国であり通知を受けた日本の学校と自治体は申し合わせたように「残念です」。もし本気で残念と言っているなら、脳が腐敗しています。

同じく「GSOMIA(軍事情報包括保護協定)」についても。
日本は「北東アジア平和のために必要だ」という「建前上」で言っているだけで、本来日本は北とつるんだ韓国からの信用の置けない軍事情報など必要としていません。

「日本の輸出規制行為などのため経済交流もまともに行われない中、軍事情報交流などとんでもない。GSOMIAの前提は両国間の信頼だ。信頼が崩れたのに、どうやって安全保障に関連する協定を維持できるのか」と、あたかも日本が維持を望んでいてそれを断るのが日本への制裁と思い込んでいる韓国人、頭が悪いです。

東京五輪に韓国人など来て欲しくもないのに、ボイコットがあたかも日本を困らせることであるかのように思い込んでいる韓国民の勘違い。
来て欲しければ、ビザ免除措置撤廃など言うはずもないのに。

来るな韓国人。これが日本人の本音。

それと不買運動と、日本旅行ボイコット運動の最中に、日本への就職希望者を送り出すのは止めてくださいね。

 "日本から出て行け" 韓国女性旅行客 封変映像

この韓国語で叫んでいるおばさんが、嫌韓代表として韓国のサイトで取り上げられていて「だから日本へ行くな」という論調なのですが、これどう見ても在日さんでしょう。でなければ韓国のどこかの路上で現地のおばさんの、キムチ臭い息を吐き散らしながらの演技。

喚き散らす火病的そのさまも、周囲の女達の服装も日本人離れ。喚かれている女が、韓国語で返さず英語で言い返しているのも奇妙。いったい、どんなシチュエーション? 

スマホでとっさに撮ったにしてはピントが合い過ぎだし。外国語で何が、難しいと言って激情に駆られて、次から次に繰り出す罵り言語です。このおばさん、明らかにネイティブスピーカー。もし日本人なら相当の韓国好きでないと、ここまで韓国語は学ばないです。

それ以前に、日本人はこういう罵り方をしません。日本人なら生理的にすぐ解りますね。

というわけで、限りなくお得意の「自作自演」認定をします。相手の女を英語にしたのは、英語圏に流して「まあ日本人って酷い。旅行者の韓国女性が気の毒」と思わせたいのかもね。

どうせなら、芸者のカツラに左前の着物でも着ていればもっとコメディになったのに。

 

 

 

 

お互い行き来しないのが身のため。

 

 

 

これらの5万人も「日本旅行者」には違いありません。どうぞ、お引取ください。「慰安婦問題」とやらは、それからにして。

 

日本の左翼教師は、生徒たちをわざわざ修学旅行で韓国に連れて行かなくても東京は新大久保で、韓国の縮図が学べます。

 

 

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (3)

韓国べったり「小和田皇后」と、媚韓 松風高校との奇妙な接点 【要保存 拡散】

2019-07-29 | 日韓問題

韓国へ40年間、生徒たちを修学旅行に連れて行っている青森私立松風塾についての疑義記事に対する補足です。

 青森私立松風塾というバカ高校

調べているうちに新興宗教母体の学校であり、神道系を名乗っているのに韓国べったりで、そしてなぜか雅子さまとの尋常ではない密着ぶりが見えて来ました。

宗教法人 松緑神道大和山

h ttp://www.yamatoyama.jp/

創立者の田澤康三郎先生は、敗戦当時、恩師岸本英夫先生(東京大学文学部宗教学研究室)に「敗戦の真の苦悩は30年先にやってくる。日本の真の独立は30年先にやってくる」と教えられました。そして、その時のために「青年教育塾を開設したい」との強い願いを持って、昭和21年、故郷青森へ帰ってきました。当時、道路もなかったこの地で、父親(宗教法人松緑神道大和山教祖)の手伝いをしながら、未来の青年教育塾に思いを馳せ、準備をされたのです。

 9年後の昭和30年、松風塾高等学校の前身である生活学苑大和山松風塾が開塾されました。わずか6名の塾生でのスタートでした。

・・・・・以上、学校HPより

これまでの40年間に松風塾高校と大和山財団は韓国に2億8000万円を寄付している(Wiki)
 
勤労奉仕団にお会釈にも現れないと批判されてきた雅子さまですが、この韓国密着の私立松風塾の生徒たちが奉仕に現れた時は、まめにお顔を出されていらっしゃることを奇異に思う人もいるのではないでしょうか。
 
以下コメ欄に寄せられた情報より。
                      
 
松風塾高校と言えば、雅子さま💗
 
勤労奉仕団ご会釈拒否の雅子さまが、何故かこの高校の時だけご会釈に出席する。 週刊新潮、毎日新聞等にもこの件を複数回書かれた程、つとに有名。
平成16年以来の全欠席以来、勤労奉仕団へのご会釈は、青森県松風塾高校ONLYの様相を呈している。
 
松風塾高等学校へのご会釈 】 H19年1月、H20年1月、H25年1月、H26年1月、H28年1月、H29年1月、H30年1月の過去7回【松風塾高校以外の奉仕団へのご会釈】 H20年に2回だけ。内訳は、 福岡県と熊本県から来た2団体へ1回と、 スペイン国王夫妻宮中晩餐会後の茶会にドタ出する為のバータードタ出疑惑のご会釈1回。
・・・・・ここまで
 
 
▼『離任する外国大使とのご引見にはお出になるのに、勤労奉仕団へのご会釈には依然、陛下だけ
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-354126/

 >皇居や赤坂御所での除草や清掃作業に携わる勤労奉仕団へのご会釈は、ご即位以降7月上旬まで陛下は13回なさっている。一方で、雅子皇后のお出ましはない。

・・・・・韓国べったり校の奉仕団だけ例外、複数回のにこやかなお会釈。

 
 
海外からの賓客が東宮御所に訪れても玄関先のお迎えすらなさらない雅子さまが、国連の反日韓国人潘基文夫妻が訪れた時は玄関どころか室内で、にこにことご接待。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓 昇洙(ハン・スンス)元韓国首相 潘基文と並んで国連に皇太子殿下(当時)を取り込んだ反日韓国人。仲立ちを務めたのが雅子様の父上、小和田恒氏であり、「日本が悪かったので、中韓に対しては謝り続けねばならない」とい「ひざまずき外交」を主張。その言動を保守の要人たちから、厳しく糾弾されているお方です。雅子さま入内にあたって、そのお家の思想背景と家系が精査されていれば、本来あり得ないはずの入内が行われたのは、GHQと癒着の正田家から入内の上皇后陛下と同じく、あってはならないことでした。当時の国会で糾弾されています。婚約にあたり、ごく常識的な相手のお家の思想背景が両者、ないがしろにされたことに奇異の念を抱きます。
よりによって、本来は皇室否定のGHQと、GHQ由来の自虐史観と緊密に結びついた家の娘の入内などあり得ないはずです。意図的に何かの勢力が動いた、と見るべきでしょう。
 
 
 
 
 
韓国首相として初めて、我が国の領土である竹島に不法上陸した韓 昇洙(ハン・スンス)。このような人物が東宮御所に招き入れられることすら本来ありえないことなのに、天皇陛下(現在)と親密なお付き合い。
 

国連大学は12階建てであり最上階に学長室が、その隣には元々非常勤顧問部屋があったが、2005年暮れにその非常勤顧問部屋が10階へ移動され、空いた部屋に皇太子妃専用の部屋が設けられた。何故か当部屋の存在を宮内庁東宮職は把握しておらず、宮内庁には秘密裏でこの部屋の確保が行われているとお察しされる。≪週刊新潮2006/1/26号、WiLL2008年9月号≫

雅子妃「両陛下とは会わずに実父と面会」で緊迫!
2006年10月20日皇后陛下お誕生日夕食会を雅子と愛子欠席。その5日後の10月25日に東宮夫妻は国連大学で雅子父・小和田恒と会っていたと報じる。ポスト誌の問い合わせに対し、宮内庁東宮職は「小和田恒様と国連大学内でおいになっています」と回答。 (『週刊ポスト』2006/11/24号 )

 

『週刊新潮』2006年1月26日号

p-29-30より引用   

一体なぜ、雅子妃は国連大学へと足を運ばれたのか。  「昨年春、雅子さまが国連大の研修プログラムへの参加を希望されたことがあったのです」   と明かすのは、さる国連大学の関係者だ。  「それは年に一度、5月から6月にかけて開催される国連大の『国際講座』で、国際機関やNGOなどで働く人々が世界中から集まり、6週間にわたって朝から夕まで国内外の学者らによる講義を受けるというもの。研修は英語で『人権』『環境』『国際紛争』などのコースに分かれ、レポートの提出も求められます。これに雅子さまが参加したいお考えだと聞き、職員が資料となるハンドブックを東宮御所にお届けしたことがありました」   略

 以下は『WiLL』2008年9月号 西尾幹二氏

p.49より引用  「大本営発表」でいいのか  私のこれまでの記述を背後から支えるために、WiLL編集部はそれ相応の調査を続けてきた。雅子妃の数年間にわたる夥しい数の公務ご欠席、欠席された公務の当日、前日、翌日の私的外出の一覧表もできている。私は私の責任でそれを掲示しない。そこまではしない。週刊誌の書いてきたことは氷山の一角にすぎないことだけを言っておきたい。   ただ、平成十五年から平成二十年までに妃殿下が受けたご進講は三十回中、十七回もが外務官僚によるものであることに気づき、これはおかしいと思ったことは伝えておく。 

また、本誌六月号で取り上げた国連大学については、古森義久氏の厳しい左翼偏向批判の分析(『国連幻想』産経新聞社)がある。WiLL編集部の問い合わせに対する宮内庁東宮職の回答では、平成十八年から平成二十年現在までに約三十回、妃殿下の国連大学ご訪問があるという。 しかも国連大学の建物内に妃殿下のための「個室のようなもの」が用意されていることも突き止められた。妃殿下が国連大学に通われるに当たり不自由しないためであるが、奇妙なことにこの個室の存在を宮内庁東宮職は知らない。東宮大夫は訪ねて、確認もしていない。   略

 

・・・・・ここまで

国連大学の雅子さまの個室が、池田大作氏の口利きで専用エレベーターまで用意されたことは、すでに知られたことです。公務をなさらないとして批判を浴び「体調」のせいにしていらした雅子さまがこちらへは数十回も足繁くお通いです。

 

 

 

 

 

雅子さまの父方小和田家は、三代前の出自不明の金吉までしか辿れず、母方江頭はチッソ水俣の不浄に関わったお家柄で、その出自にもまた疑義が出されています。

他のご家族は解りませんが、小和田恒氏と雅子さまは創価学会員です。
それが信心のためなのか、一大朝鮮勢力と化した創価学会利用なのかは解りません。

 

 

反日国連との関係といい、創価イベントへの出席といい、天皇陛下は小和田家とそのバックの朝鮮勢力創価にすっかり取り込まれておいでです。問題含みながら秋篠宮家を推すのは、反日朝鮮勢力とは無縁だからです。

皇統云々うんぬん以前に、愛子さま天皇擁立は危険です。血脈上の問題もさることながら、その思想の系譜において国家にとっても皇室にとっても危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇陛下は、皇室否定の極左・辻元清美氏との親交も署名記事でレポートされています。

 

以下は、私立松風塾関連ですが卒業生が東宮職についていたり、この韓国べったりの学校と雅子さまとの関わりの深さを思わせます。

 

 

 

 

 

神道系なのに、この指の組み方。真言密教のムドラー(印)を思わせますが?

上記画像は、こちらのサイトさまから拝借しました。

h ttps://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201802130000/

以下の画像は、こちらのサイトさまからの拝借です。
h ttp://yamanokoyama.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

 

 

 朝鮮の貧しい食文化を学びに、わざわざ行くのでしょうか。

 

 

相手の口にキムチなどの食物を押し込むのが韓国の親愛の情。

 

こんな行儀をわざわざ教わりに渡韓することはないでしょう。

 

 

「私立松風高校」の母体「宗教法人 松緑神道大和山」の設立由来が刻まれた石碑ですが、神道を名乗りながらハングル混在。出自は朝鮮ではないかという疑念を抱かれても仕方がないです。後記・・・・韓国語の分かる人によると、韓国側団体の協賛もあっての学校設立である旨がハングルで記されているそうです)

池田大作氏の文章であるとされている「韓国は大国、恩義ある愛と美の大国朝鮮を小国日本が蹂躙した」という意味の文言が刻まれた創価学会の石碑を連想します。文言は日本人の視点ではありません。あからさまなまでに、朝鮮の人の思考と被害者意識の強い文言です。

 

追記 参考 h ttps://hijiriakichika.com/yamatoyama/

 

外務省・小和田氏創価を通じ宮中に入り込んだ朝鮮勢力は、残念ながら上皇・上皇后陛下をも取り込んでしまっています。

 

 

 

上皇后陛下には「A級戦犯」という日本人が発してはならないお言葉もありました。

 

 

 

韓国の病的な反日体質を置き去りに、見せかけの「友好」とやらを私立松風高校のように40年間やり続けても結果はこうです。

「日韓友好」は、もはや売国のキーワードです。
する必要もない謝罪を何度やっても、詫びられれば自分が勝ったと思う幼稚な民族は、詫びたらもっともっと、お金ももっと、と永遠にせびってくるだけです。

中学で韓国べったりで有名なのは、久留米市立高牟礼中学校です。

 

 

 

 

 

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (8)

ドイツの謝罪と日本とを対比する韓国人の頭の悪さ

2019-07-25 | 日韓問題

前半資料はこちらからの転載です。

http://dng65.com/blog-entry-6528.html

 

日本と韓国の間の新たな緊張の背後にあるものは何ですか?

 
・谷口智彦内閣官房参与と、香港のエコノミスト・コーポレート・ネットワークのロバート、韓国のオンラインメディアの出版者セウォン・クーを招いた。
谷)三品目は軍事利用も可能な重要なもの。韓国の顧客がほぼ規定を破ってる状態で、安全保障上の懸念がある
 
谷)韓国最高裁が賠償を命じたことはまったく別の問題だ
 
セ)韓国政府や世論は賠償と輸出規制を別物だとは考えてない。タイミングがそうだから。
 
※日本は1965年に賠償を行って、その後も多額の支援を行ってきたことについては?
 
セ)ムン政権になってから政府が劇的に変わって合意の見直しを行った。独島・竹島などの問題もある。
 
ロ)規制は韓国への輸出の1%。米国への輸入品が値上がりするし、貿易戦争の結果中国の報復もあれば、世界規模で影響がでる。
 
 谷)日本は韓国だけに特別待遇を与えていた。他のヨーロッパやアジアの国にはしてない。2004年の状態に戻るだけで規制ではない。単に手順が遅くなるだけ。他の国がやってるのと同じこと。
 
セ)韓国側からの改善は見込めないだろうね。中国との貿易戦争で不満が募って反日感情が高まってたから。政府は交渉にオープンだと言ってるけど。
 
※オープンならどうして国際法定に持っていくことを拒否してるの?
 
セ)韓国は相手にされないかもしれない。独島・竹島を取り戻されるかも。韓国に利点がない。
 
※韓国が別から資材を調達したら批判が起こるんじゃ?
 
谷)韓国経済を気にしてではなく日本の輸出管理の問題だから他から調達するのは韓国企業の勝手だよ。
 
谷)元に戻すにはお互いに良好な関係を継続するしかない。行動が必要なのは韓国側だ。
 
 セ)賠償と関連づけてる以上、韓国は不買を一層続けていくだろうね。
 
 ※つまり経済的にダメージを追ってても政治的利益を優先すると?
 
セ)安倍首相も選挙のためになるし、韓国も現政権の支持率回復になる。わざととは言わないけど現政権の利益にはなる。
 
 谷)それっぽく聞こえるけど、輸出管理は80%の合意で決定される。それに解釈の違いは日韓基本条約に則って解決されるべき。韓国最高裁は条約を無視してる。徴用工は給料を受け取ってたし、受けられなかった人は韓国政府から倍書を受け取れる手はずになってる。1965年にそういう方向で合意したから。だけど韓国は何度も蒸し返してる。
 
セ)お金も大切だけど誠実な謝罪を求めてる。ドイツ政府がやってるような。
 
・・・・・・ここまで
 
セウォン・クーなる人は、珍しく冷静な論調ですがラストの「お金も大切だけど誠実な謝罪を求めてる。ドイツ政府がやってるような」で馬脚を表しました。
論理で追い込まれると、韓国人が口走る言葉の定番ですがそれ自体が誤認識に基づく愚論です。
 
まず日本と韓国は戦争していません。むしろ韓国は日本人として戦争に加担していました。日本が戦犯国なら韓国は戦犯国協力国です。
無理強いされて、という抗弁は欺瞞です。日帝の兵隊募集に数十倍の倍率で応募していたのが韓国の青年たちです。
 
第二に、日本は「国家補償」をドイツは「個人補償」を選択した、それだけのことです。日本の国家補償には個人保障が組み込まれていました。

日本は「サンフランシスコ平和条約等により国家間で賠償等の問題を一括処理」ドイツは「ナチスの犯罪の犠牲者への個人補償という形」をとっている、その差です。

そして、日本にはナチスにおけるホロコーストのごとき他民族へのジェノサイドはありません

ドイツが国家補償の形を選ばなかったのは第二次世界大戦後、東西に分断されていたので、日本のように国家間で賠償問題を処理することができなかったのです。


日独を比べて、あたかもドイツが優れていたかのように言うのは詐欺的論調です。

そして皮肉なことには、韓国が持ち上げるドイツが世界の中で最も韓国を嫌っている国です。

 

韓日ワールドカップで韓国がドイツと対戦した際、『ヒットラーの子孫たちは去れ!』というプラカードを掲げたことなどは嫌韓の初歩に過ぎません。
その国民性の決定的差と、分断国家を経験したドイツは現在の分断国家韓国の問題点を知悉しています。
 
更に1960年代、韓国の経済発展はドイツの尽力に負う所大きく、90年代後半IMF経済危機に陥ったときも、ドイツに救われています。しかし韓国は恩を仇で返す国家だとドイツは思い知りました。
日韓の関係にそういう意味では似ています。
 
 

 

ここまで韓国が嫌いな日本が13位!! ということはドイツはじめとする国々がいかに韓国を嫌悪しているかです。日本も現在は4位くらいには順位を上げているかもしれません。

ドイツで急遽ホテルを探して歩いてると、高級ホテルのドアマンに「日本人?フロントに聞いてみるよ」→韓●人カップルが騒ぎまくり→フロントが俺に「30分後にまた来て」→結果・・・

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (2)

トランプ大統領の仲介発言を歪曲、ミスリードする左翼と韓国メディア

2019-07-20 | 日韓問題

コメ欄に、トランプ大統領の「仲裁」発言の真意とメディア報道との間のあたかも黒を白といいくるめるような乖離について投稿があったので、実際のトランプ大統領の発言をアップしておきます。

President Trump photo opportunity commemorating the 50th anniversary of the Apollo 11 Moon landing

積極的に仲裁に入るなどと述べていません。日本の左翼メディアと韓国人の、願望混じりの情報操作です。

 

トランプ氏「なんとたくさんの事に私は関わらなくてはならないのか、と(文在寅氏に)私は言った」

「北朝鮮問題に関わっているし、いろいろたくさんの問題に関わっている。韓国とは素晴らしい貿易協定をまとめたばかりだ。だが文氏は、貿易面で多くの摩擦が起きていると私に言ってくる」

 「日韓の問題に関わるのはフルタイムの仕事をするようなものだ」

「ただ両首脳とも私のお気に入りだ。文大統領のことは好ましく思っている。安倍首相に対して私がどう感じているかはお分かりの通りだ。彼もとても特別な男だ」

「彼らが私を必要とするのであれば、力を貸そう」と述べた。

 「彼らがうまく解決できると期待している。だが緊張があるのは確かだ。疑いの余地はない。貿易を巡る緊張だ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-65782331-bloom_st-bus_all

▼要するに「仲裁、仲裁」とアメリカに言ってくるのはウザい、オレ時間ねーしってことです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-65782331-bloom_st-bus_all

トランプ氏は19日、「『なんとたくさんの事に私は関わらなくてはならないのか、と私は言った」とホワイトハウスで記者団に話した。「北朝鮮問題に関わっているし、いろいろたくさんの問題に関わっている。韓国とは素晴らしい貿易協定をまとめたばかりだ。だが文氏は、貿易面で多くの摩擦が起きていると私に言ってくる」と語った。 .   日本による半導体材料の輸出規制に韓国が反発を強め、日韓の関係は一段と悪化している。 .   「日韓の問題に関わるのはフルタイムの仕事をするようなものだ」とトランプ氏。「ただ両首脳とも私のお気に入りだ。文大統領のことは好ましく思っている。安倍首相に対して私がどう感じているかはお分かりの通りだ。彼もとても特別な男だ」と述べた。 .   日本政府は19日、徴用工訴訟を巡る意見対立を解消するため求めていた仲裁委員会の設置に韓国が応じたなかったのは「極めて遺憾」であり、「必要な措置を講じていく」との河野太郎外相の談話を発表した。 .   トランプ氏は、「彼らが私を必要とするのであれば、力を貸そう」と述べた。「彼らがうまく解決できると期待している。だが緊張があるのは確かだ。疑いの余地はない。貿易を巡る緊張だ」と加えた。 .   原題:Trump Bemoans Request to ‘Get Involved’ in Seoul-Tokyo Dispute(抜粋)

 

・・・・・ここまで

 

>「彼らが私を必要とするのであれば、力を貸そう」

 

彼らとはつまり、安倍首相と文在寅大統領のことです。「二人が何か言ってくるなら」とIFが前提の発言であり、文在寅大統領が一方的に泣きついてきても、知らないよってことです。トランプ流言い方に意訳すれば、「プレジデント文さんよ、てめえでひった糞だろうによ、てめえのケツはてめえで拭きな」でしょう。

 コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (8)

「外交言語」と本音を分けられない日韓幼稚メディア

2019-07-20 | 日韓問題

「(徴用工問題への)対抗措置ではない」(菅義偉官房長官)と主張する一方、背景として徴用工問題を挙げて「信頼関係が著しく損なわれた」から輸出規制強化に踏み切ったという説明と、徴用工が理由ではないという日本政府の説明に矛盾があるとして食いつく報道があります。

これが韓国の新聞なら、「いかにも」の頭の悪さなのですが、日本のメディアまで同じことを言い立てる媒体があることに呆れます。

本音は勿論、「韓国の徴用工と慰安婦を用いた反日に、ついにキレたぜ」ということです。ただ、本音と政治言語とは全く別物です。
国際社会からの批判を浴びないための「理論武装」は常識でしょうに。
個人感情で言えば、「徴用工に対して、輸出規制をかけて報復して何が悪い」と言いたいところですが、政府はこれは言えません、当然でしょう。
積年の韓国への怒りにいいかげんキレかけているところに、「タイミングよく」半導体関連3物資に「ダウト」があったのです。これはこれ単独で十分、対抗できる案件です。そこを突くベースの一つに徴用工はあるよ、政治・外交言語としてそこは言えないが、ということです。

 

徴用工、慰安婦もそうですが徴用工問題は一つの象徴に過ぎません。韓国のこれまで日本に対してさんざんやらかしてきた理不尽な反日総体としての象徴への対処に、日本がやっと重い腰を上げた、ということです。

 

慰安婦、徴用工のみならず、竹島を含めた韓国の「窃盗癖」もその「象徴」には含まれるでしょう。東芝からは、スマホなどに使われる記録用半導体「NAND型フラッシュメモリー」の研究データが、提携企業の元技術者によって持ち出され、韓国半導体大手のSKハイニックスに盗まれました。新日鉄住金も、韓国鉄鋼大手ポスコにより高級鋼板の製造技術が窃盗被害に遭っています。

「徴用工問題への(事実上の)対抗」というのは、皮相な見方です。もっと根は深いのだということを韓国のメディアと国民、そして一部の日本のアホメディアは知るべきです。

日韓同じ論調の記事を並べておきます。


■Jcastニュース(日本) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000000-jct-soci&p=1

■朝鮮日報 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00080024-chosun-kr(韓国)

 

 コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 

コメント (1)

自衛隊で韓国食を出すの止めてくれないかなあ

2019-07-20 | 日韓問題

個人的に韓国料理が好きであろうと、実害がなければそこに口出す気はないのですが・・・・

心が狭いと言われそうですが、旭日旗にツバを吐きかけられながらわざわざ自衛隊内で韓国食を作って食べなくてもいいと思いますが。
小学校の給食に韓国料理を出すのも反対です。「個人が好き」なのとはレベルが違います。食として決して洗練されていずレベルも低い韓国料理で舌まで「洗脳」しなくてよいのでは。

韓国人は鬼の首でも取ったように自衛隊員が韓国料理が好きだと歓喜の声を上げ、そのうちスンドゥプチゲも日本発祥だと言い始めるぞ、と自らを日本にスライドさせた言い分。

 

たかが食に目くじらを、と言われそうですが防衛大学に韓国人を入れ込む悪しきおおらかさと気の緩みに、結局通じると思うのです。相手は日本製品を排除、日本語を駆逐、日本由来の植物さえ根絶やしにする国であるならば。

 

小平駐屯地の栄養士さんも、スンドゥプチゲを食べたいと言った隊員も無邪気なんでしょうが、少々意識が低すぎないでしょうか。

まず「小」から始めよ。自衛隊に限らず緩みきった意日本人の意識改革のためです。物置部屋での会談、河野外相の激しい声音での遮りと「見せつける」「示す」ためのポーズが必要です。
食事にまでこまごまと勝ち誇る韓国人が相手です。

日本の幕僚学校になぜ、太極旗!?

2018-10-07 | 日韓問題

 

 

韓国の「靖国神社」ともいうべき顕忠院を自衛隊員はお参りしていますが、韓国人にはその誠意は通じません。それどころか、「戦犯国」の兵隊が来て謝罪している、あるいは「境内に入り込んで汚している」という認識です。もう止めましょう。

 

あの反日校長、五百旗頭真(いおき べまこと)はどうなったのでしょうね。・・・・調べてみたら、体内に韓国伝統「糞酒(トンスル)」が流れていそうなこの男、現在は熊本県立大理事長におさまっているようです。最後の最後まで税金を食らう自虐史観男。

▼防衛大学HPより

本校では、これまでタイ・シンガポール・マレーシア・フィリピン・インドネシア・モンゴル・ベトナム・韓国・ルーマニア・カンボジア・インド・東ティモール・ラオスの13ヶ国の士官候補生等を留学生として受け入れ、日本の学生同様に教育訓練を行っています。在校学生は現在約100名(本科)であり、本科のほか、研究科に在籍している留学生もいます。

研修生の受け入れ

アメリカ・オーストラリア・大韓民国・シンガポール・タイ及びフランス等の各士官候補生が毎年数週間又は4ヶ月間の研修に来ています。

・・・・・ここまで

▼日韓軍事情報協定まで破棄の構え、韓国 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000031-yonh-kr

嘘つき国相手の軍事協定など破棄してもらったほうが、日本にとっては利点なのですけど。

      友好都市イベントの相次ぐ中止

議政府市 → 新発田市   坡州市 → 佐世保市   光明市 → 大和市   楊州市 → 藤枝市   水原市 → 旭川市


▼韓国から断られても「友好」を続けたいと大和市のバカさかげん

>大和市で交流プログラム準備をおこなっている当局者は「韓国側の決定は非常に遺憾」としながらも、「互いを理解しようという目的であるため、国と国の関係が悪化していても友好関係は継続していきたい」と明かした。

大和市役所 〒242-8601 神奈川県大和市下鶴間一丁目1番1号/電話番号:046-263-1111(代

・・・・・ここまで

「国と国の関係が悪化していても友好関係は継続していきたい」って、いったいどんな「友好関係」? 元々、日本の領土を不法占拠している国との友好などない、いえあってはいけないものです。

大和市長 大木哲氏

あらゆる場所から韓国はもう排除でいいでしょう。民間でも、向こうから交流破棄を申し入れて来ています。(それも問題ですけどね、毎度まいど中止を申し入れて来るのは韓国で、不祥事があった時も日本からの中止申し入れがありません)

 

 

左が無能売国ヘタレの岩屋毅・防衛相。右が 日本の防衛大留学経験者の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相。

 

  • 1995年:日本航空自衛隊幹部学校指揮幕僚課程(CSC)修了

 

  • 2005年:日本航空自衛隊幹部学校幹部高級課程(AWC)修了

日韓軍人同士の交流や、韓国留学生との交流で心情的に韓国に寄る部分があるのは理解できるのですが、しかし韓国は今やはっきりと日本の「敵国」です。韓国がそう宣言しました。自衛隊員の皆様には、脱韓国を強くお願いします。

 

小平駐屯地は、陸上自衛隊小平学校等が駐屯する陸上自衛隊の駐屯地です。

陸上自衛隊小平学校  〒187-8543  東京都小平市喜平町2-3-1  電話(042)322-0661(内線212)

メール https://www.mod.go.jp/gsdf/kodaira/toiawase.htm

 

引き裂かれる海上自衛隊の誇り、旭日旗。

 

 コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (20)

韓国産廃棄パプリカを日本にPRするNHK?

2019-07-20 | 日韓問題

NHK>2020応援ソング「パプリカ」米津玄師バンドカバー

 

<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ

 

《2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人に贈る応援ソング! このプロジェクトは「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」によって認証された「東京2020公認プログラム」です》

・・・・・という謳い文句と、パプリカを日本にPRすることとどういう関係があるのでしょう?

日本で売られているパプリカの80%が韓国産ですが、これが韓国では生産過剰で廃棄されている代物。それを押し付ける相手国として日本が選ばれたのでしょうか。

▼なぜか日本に大量輸出の韓国パプリカ、廃棄物だったことが発覚・・・中国メディア報じる

http://www.media-japan.info/?p=2214

いずれにしても、韓国産と中国産の食品は避けたほうが安全です。

「2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人に贈る応援ソング!」がなぜ、韓国産パプリカ? それをなぜ日本の公共放送であるはずのNHKが放送?

牽強付会と批判が来そうですが・・・

歌詞も曲もいい出来栄えなのですが、なぜパプリカなのかそこにそこはかとない違和感。歌詞でパプリカを強調しているわけではないのですが画面でわざわざパプリカを手に持ち大写し。曲のタイトルも「パプリカ」

 

・・・・すべては偶然であり考え過ぎなのかもしれませんが、韓国産は不買という以前に韓国の食品は安全性が極めて低いのは事実です。

韓国と本格的にたもとを分かつかどうかは、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が延長されるかどうかにかかっていると思われますが、そんな時にパプリカソングを俎上に載せるのはのんき過ぎるのかもしれません。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (6)

超異例、日本が韓国の話を途中で激しく遮る

2019-07-19 | 日韓問題

河野外相 韓国大使の話さえぎり激しく抗議=徴用問題

聯合ニュース

 

河野外相

「ちょっと待ってください!! 韓国側の提案はまったく受け入れられるものではない、国際法違反の状況を是正するものではないということは、以前に韓国側にお伝えしております。それを知らないふりをして改めて提案するのは極めて無礼でございます。この旧朝鮮半島出身労働者の問題を他の問題と関連しているかのように位置づけるのはやめていただきたい。それは韓国の世論におかしな影響を与えることになります。これ以上はマスコミが退室してから申し上げましょう」

動画はこちら↓

https://tr.twipple.jp/p/32/d2c2d1.html

・・・・・・ここまで

 

このマークも差し押さえ対象。韓国では使えなくなります・・・・が、もう別に。

この間の日韓「物置部屋」における日本の姿勢といい、やっと日本も「形で見せる」意志表示手段を取るようになりました。

 

 

 

この人の父親が、その後長く日本を毀損することになった(そして今後も日本の負として押し付けられ続ける)あの河野談話の河野洋平だということを考えると複雑ですけどねえ・・・・。「河野外相談話」というネーミングも。嘘つき慰安婦数名からの聞き取り調査だけで、あの河野談話を出してしまった親父の贖罪のためにも、もっと鋭くあって欲しいと思います。今回の言葉は一見激しいようですが、内容は結構「紳士的」です。韓国のように感情に任せることはないですが、事実は事実として厳しく突きつけたいものです。韓国でも報道されるのだから、徴用工原告側4人が徴用工などではない、とまで突っ込んで欲しかったと思います。

窮した韓国は、アメリカ詣でをし「アメリカに来るなら日本へ行け」と体よく追い払われているようですが、アメリカ頼りも文在寅無能政権がいかにもやりそうなことではあります。無駄。この件に関して日米は共通認識。

 

 

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (5)

日韓両国の“火災”テロ

2019-07-19 | 日韓問題

 

▼ミニバンを、日本大使館が入居しているビルの玄関前の歩道に止め、車内で火をつけた

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/19/2019071980003.html

19日午前3時24分ごろ、ソウル市鍾路区の在韓日本大使館前に止められた車から火災が発生、70代の男性1人が負傷した。
警察と消防当局は、この男性が自分で運転してきたミニバンを、日本大使館が入居しているビルの玄関前の歩道に止め、車内で火をつけたものと見ている。車内からはブタンガスやガソリンなど引火性のある物質が発見された
火は約10分で消えたが、この男性は全身にやけどを負って近くの病院に搬送された。搬送時は呼吸が可能だったが、現在は会話が難しいほど深刻な状態だという。
警察と消防当局は周辺の防犯カメラやビル関係者など目撃者の話をもとに、火災発生の経緯や動機を捜査している。

・・・・・ここまで

自爆テロの男の義父が元徴用工なのだそうですが。

「京都アニメーション」こと京アニの火災が、もはやテロレベルなのでふとシンクロしてしまいました。
上皇后陛下のお言葉を拝借すれば「わたくしの感じすぎ」なのでしょう。
公安が動いているとの情報に、つい。公安が動いているから犯人が韓国人だということもないのですが・・・・。東京都の免許証を所持しているというのに姓名は明かさぬまま。追記⇒職業不詳、青葉真司容疑者(41)と発表した。住所は特定していない。

 

京アニは、単にアニメ会社というだけでなく世界に冠たる日本文化の牙城です。

 

 

 

しかし、以前から殺害予告他の恫喝があったというのになぜセキュリティをこの日に限り解除していたのでしょうね? 来客があるから、というのが理由ですが、理由にはならないような。来客がある時にこそ、セキュリティ・チェックは厳しくすべきなのに。

悠仁親王に対する恫喝テロも学校側のセキュリテイ・ミスでした。

京都市長は、京アニの火災を選挙運動発言に利用するし。

それにしても令和となってまだ日が浅いのに、レベルを超えた異常事件事故、異常気象の連打です。これもまたつい、宮中における祭祀王の祭祀不在を思ってしまうのですが。

北朝鮮籍の小船の日本海岸への漂着が膨大です。その多くは無人。北朝鮮工作員が恐ろしい数で日本に入り込んでいるかと思われます。朝鮮総連が密かにバックアップ体制を敷いているのではないでしょうか。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (16)

文在寅は社会主義革命の旗手だ

2019-07-19 | 日韓問題

櫻井よしこ氏と、『統一日報』主幹の洪ヒョン氏の対談です。
いっさいの注釈も補足も必要ない、完璧な論なのでそのまま転載しておきます。 

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00010000-voice-pol&p=1   PHP Online 衆知(Voice)

「元徴用工訴訟」問題をめぐり、最高裁判所にあたる韓国大法院が朝鮮半島出身労働者への賠償を命じる不可解な判決を下したことをきっかけに、日韓両国の溝が深まった。日本国内でも報道は加熱する一方である。

ジャーナリストの櫻井よしこ氏と元・駐日韓国大使館公使で『統一日報』主幹の洪ヒョン氏が、共著書である『韓国壊乱』において、この「元徴用工問題」について語り合っている。ここでは同書よりその一部を抜粋し紹介する。

※本稿は櫻井よしこ・洪ヒョン共著『韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか』(PHP新書)より一部抜粋・編集したものです。

 原告4人は元徴用工ではない!  

【櫻井】2018年10月30日、韓国大法院(最高裁)が新日鐵住金(旧新日本製鐵)に、「元徴用工」4人への損害賠償金として4億ウォン(約4,000万円)の支払いを命じた判決が下されました。

10月11日の国際観艦式に日本の海上自衛隊の旗を掲げないように要求した一方で、豊臣秀吉軍を破った李舜臣(イ・スンシン)の旗(抗日旗)を韓国軍艦に飾ったこと、2015年末に国際社会が注目するなかで日韓両外相が発表した、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」な解決の蒸し返しなど、文政権の横紙破りは非常識極まります。

 元徴用工問題に関しては周知のとおり、1965年の日韓協定によって請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」のであり、日本にとっては受け入れられない判決です。

 加えて、安倍晋三首相が国会で明言したように、原告4人は元徴用工ではありません。これは、朝鮮問題専門家でシンクタンク「国家基本問題研究所」の研究員である西岡力氏が、韓国大法院の資料を読み解くなかで発見したことです。

 朝鮮半島の人びとを日本企業が募集し始めたのは、1939年です。徴用は44年9月に始まり、翌年3月ごろまで約半年間、続きました。注目すべきことは、この間ずっと、募集枠を大きく超えて万単位の労働者が日本に働きに来ていたことです。

 統計を見ると、少なくとも16,000人の労働者が不正渡航を理由に、朝鮮半島に送り返されていますそれだけ日本における労働条件がよかった、と  いうことでしょう。

 今回の裁判の原告4人も企業の募集広告を見たり、役場から勧められて応募したりして、民間企業の賃金、待遇の諸条件に納得して働きにきました。彼ら全員が徴用の始まる44年9月以前に渡日しており、徴用とは無関係です。

ところが、韓国の司法は民間企業の募集で渡日した労働者も含めて全員を「徴用」と見なしています。韓国にはつねに、日本による併合は違法で無効だと決めつけようとする勢力が存在します。しかし、反日政権だった盧武鉉氏でさえ、日韓請求権協定の内容は否定できませんでした

それがいま、最高裁で否定される次元に来てしまった。この背後にある深い闇の実態を伝えなければなりません。

 【洪】日本の人たちは、文在寅政権と韓国を同一視しています。保守勢力を中心に、多くの韓国人が文政権のやり方に怒っていることを、日本のメディアは伝えてくれません。われわれは文政権の下で起きている異常事態に、日本人と同じくらい怒っているのです。

 【櫻井】洪さんは現在、日本で刊行されている新聞『統一日報』の主幹を務めていますが、かつて在日韓国大使館の公使でした。日本との関わりは、かれこれ40年になります。

 【洪】心ある韓国人は皆、文政権の暴挙を恥じている。日本の政府も国民も、韓国国民と文政権を同一視しないで対韓政策を考えるべきで、そうしなければ事態はますます悪い方向に進む、と懸念します。

請求権問題は両国政府が「解決済み」と確認したはずだった。  

【櫻井】徴用工をめぐる不当判決に関して、まず明確にしておくべき点は、今回の韓国人元労働者への補償に日本の政府も企業も全く責任はない、ということです。

1965年の日韓請求権・経済協力協定の第二条は「国及びその国民(法人を含む)」の請求権問題は「完全かつ最終的に解決されたこと」を日韓両国が確認する、と明記しています。

 賠償などの請求権問題は、個人のものも法人のものもすべて解決済みだ、と両国政府が確認したのです。

 日本政府は当時、念には念を入れて日韓間の議事録も交わしました。そのなかに、請求権に含まれるもの、つまり、すべて解決済みとされるものは何かについて8項目にわたる説明があります。戦時徴用労働者の未払い賃金と補償も含まれており、解決済みであることを二重三重に明記しています。

したがって安倍晋三首相が、判決直後に間髪を入れず「国際法に照らしてありえない判断だ」と述べたのは当然なのです。

 一方で、前にちょっと触れたように、首相が重要なことを指摘しました。この裁判の原告4人は徴用工ではなく、民間企業の募集に応じて渡日した「旧朝鮮半島出身の労働者」だったということです。とても大事な点です。

これまで韓国側は無論、私も含めた日本のメディアは皆、4人の原告を「元徴用工」だとしてきました。日韓両政府もそのように呼んできました。司法の場で「徴用工」といわれてきたことをそのまま信用してきたわけです。

 徴用とは「国家権力により国民を強制的に動員し、一定の業務に従事させること」(『広辞苑』)です。いったん発せられれば、国民は拒否できません。 .   朝鮮半島での戦時労働動員は三形態あった   朝鮮半島での戦時労働動員には、三つの形態がありました。第一は、1939年から41年に企業の募集担当者が朝鮮に渡り、実施した「募集」です。

 第二が、42年から44年9月までの期間、朝鮮総督府が各市・郡などに動員数を割り当て、行政の責任で募集し民間企業に割り振った「官斡旋」です。お役所が仲介した募集ですが、職場や職種について納得がいかなければ断る自由がありました。

 第三が、44年9月から45年3月ごろまで発動した「徴用」です。

 原告4人は全員が、募集に応じた労働者なのです。4人のうちの2人は43年9月に平壌で日本製鐵(新日鐵住金の前身)の工員募集広告を見て応募し、面接に合格して募集担当者に引率されて渡日し、大阪製鐵所の訓練工となりました。

もう一人は41年、大田(テジョン)市長の推薦で勤労奉仕の「報国隊」に入り、日本製鐵の募集に応じ、担当者に引率されて渡日し、釜石製鐵所の工員となりました。

 最後の一人は43年1月、群山府(現在の群山市)の指示で募集に応じ、日本製鐵募集担当者の引率で渡日、八幡製鐵所工員となっています。

つまり、4人とも徴用の始まる44年9月以前に、募集に応じて日本に働きに来た人たちだったのです。彼らに対する処遇は、戦争が長引くにつれて日本の男性の多くが徴兵され、国内産業を支える人手不足が顕著になっていた状況の下、総じてよかったといえます。

 日本の常識で判断すれば、間違った事実に基づく韓国大法院の判決は無効なはずです。

ただそう考えるのは日本人だけで、韓国側は募集も官斡旋もすべて強制的な徴用だと主張しているため、まったく話が通じません。

文政権に一切の妥協は不要  

【櫻井】それでも、安倍首相が国会の場でこの事実を明らかにしたことは非常に重要です。

 黒を白と言いくるめる韓国のやり方と、そのような手法を駆使する文在寅政権のいかがわしさを、鋭く抉り出してみせたからです。

 文政権下の韓国で進行中の事態は教育、軍、司法、外交のいずれにおいても通常の法治国家では考えられない異常なものです。一連の事柄は韓国がもはや真っ当な民主主義の国などではなく、社会主義革命のまっ只中にあると認識すれば納得がいきます。

 革命勢力は、秩序のすべて、条約も契約も常識も紙クズのように破り捨てます。現在、文政権が行なっているのがまさしくそういうことでしょう。

 【洪】革命政権の文氏が日本を不条理に責めたてるように、韓国の大半の国民に対しても親北朝鮮社会主義革命を押しつけています。

このような文政権に対し、韓国内で反対の狼煙が上がり始めました。

 予備役将官大将(ジェネラル)の会である星友会が、このままでは北朝鮮に韓国が席巻されるとして、文政権の対北宥和策に警告を発しました。また9月21日には、民間人3,000人が文氏を与敵罪で告発しました。有罪になれば死刑しかない、重い告発です。

 元大使の外交官らが、文政権は韓国の安保体制を蹂躙しているとして「弾劾」の声明文を発表しました。当初、大使30人で始まった告発ですが、参加希望の元大使らが次々に集まり、50人まで増えました。

いざとなると弱腰の外交官でさえ、文政権に反対表明をするようになったのです。日本のメディアはなぜこうしたことを伝えないのでしょうか

 【櫻井】今回の「旧朝鮮半島出身労働者問題」は、このような全体像のなかで捉えるべきです。革命志向の文政権に一切の妥協は不要です。同時に日本は、韓国が近未来には敵対する存在となることを肝に銘じ、憲法改正をはじめ、日本の地力を強める施策を急ぐのがよい

・・・・・ここまで

安倍首相「原告は徴用工ではない」「国際裁判も視野に対応」  https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181101/soc1811010016-n1.html

安倍晋三首相は1日午前の衆院予算委員会で、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた10月30日の判決に関し、原告となった元工員4人について、「政府としては『徴用工』という表現ではなく、『旧朝鮮半島出身の労働者』と言っている。4人はいずれも『募集』に応じたものだ」と指摘した。

 国家総動員法に基づく朝鮮半島での戦時労働動員には、(1)1939~41年に民間企業が朝鮮に渡り、実施した「募集」(2)42~44年9月まで朝鮮総督府が各市・郡などに動員数を割り当て、行政の責任で民間企業に引き渡した「官斡旋(あっせん)」(3)39年制定の国民徴用令に基づき、44年9月~45年3月ごろまで発動した「徴用」の3つの形式があった。当然、賃金は支払われていた。

 日本政府は、「原告は徴用工ではない」と認識しているようだ。

 今後の日本政府の対応については、「あり得ない(韓国最高裁の)判決で、国際裁判も含め、あらゆる選択肢を視野に入れ、毅然(きぜん)と対応する。日韓の間の困難な諸課題をマネージするには韓国側の尽力も不可欠で、判決への韓国政府の前向きな対応を強く期待する」と述べた。

 自民党の岸田文雄政調会長への答弁。

・・・・・・・ここまで

 「慰安婦」爺さんヴァージョンを演じる韓国人 《要 拡散》

2019-07-15 | 日韓問題
 

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (2)

韓国が世界地図から、また日本列島を削除

2019-07-19 | 日韓問題

 

ハーブティのCM内の画像のようです。CM動画はこちら。

https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005356681

 

平昌冬季五輪の誘致ポスターからも、韓国は日本を消し去ってましたね。

 

こういうゲスな嫌がらせをさせたら世界一。

 

 

日本からの抗議に「うっかりミス」と説明。誘致ウェブサイトの世界地図に日本を入れるも、2週間後ぐらいにまた削除。

現実の縮尺を無視、日本を消し去った上に韓国を異常に大きく表示。

 

 

脳内からも、日本を消し去って忘れてくれたらいいのに。

 

日本製文具を捨てるパーフォーマンスを行う韓国人高校生150人。
最初から買わなきゃいいのにね。お買い上げありがとう。
こんな、ちまちましたのものより、東京五輪を派手に捨てるパーフォマンスお勧め。

「反日国民は特殊な一部」とか金慶珠はじめ・・・・言っていたけど、今回の騒動で反日は韓国民のベースなんだということが改めて明らかになりました。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (7)

韓国で「東京五輪ボイコット」運動続行中

2019-07-18 | 日韓問題

 

あー困ったなあ、悲しいなあ、韓国が東京五輪をボイコットするなんて、どうしよう。
スポーツに於いて極めてフェアプレーの精神を見せてくれ、決してスポーツと政治をごっちゃにしない世界のスポーツマンの規範となる国が来ないなんて。

放射能の数値は東京より実はソウルのほうが高いのによ、けっ、とかもう決して言いませんから。福島産の野菜が、食品汚染の韓国より清浄だなんて言いませんから許してください。
東京五輪を来年に控えながら、韓国人へのノービザ撤廃視野とかその場の感情でしか動かない政府に言わせてしまったこと、心から謝りますから韓国さんいらしてくださいませ。歴史も決して捏造せず、武道も茶道もあれもこれも日本発祥だよ、ばーかとか言ったことを反省します。嘘つきは韓国の始まりとか、もう誰にも言わせませんから。

私達日本人は韓国抜きには暮らしが成り立ちません。
優秀な韓国は輸出規制品三品目なんかすぐ自国調達出来るのに、日本政府が思い上がっていて、こんな政府を持ったことが国民として恥ずかしいです。

 

こんな凄いことを日本政府はやらかしてしまって・・・・窮地に立つのは日本だというのに・・・・不安で夜もいびきすらかけません。ご飯も喉を通らないのです、たった茶碗に3杯とか・・・・。心配のあまり、意味もない高笑いをしてしまう自分が、ああ自分がこわい・・・。


北朝鮮にトランプ大統領を案内しても、自分は慎ましく外で待たれていた文在寅大統領の素晴らしさ! 器の小さい大統領なら「俺、シカトされたし、道案内人じゃねーし!!」とキレるところを、何と穏やかな器の大きな大統領なのでしょう。

あぁ・・・日本国民は見たいのです、北朝鮮と韓国という気高い両国が手に手を取って仲良く開会式で行進する美しい光景を!!

 

お願い、いらしてください東京五輪へ、韓国さま。韓国抜きの平和の祭典などあり得ません!!

 

 

 

 

 

 

 青瓦台(韓国の大統領府)掲示板になぜか日本語でのボイコット請願。
心ある日本人はこうしたことはどんどんするようにしないようにしましょう。

 

Kこくが2020東京オリンピックをボイコット!理由がヤバい…(K反応)【東京五輪 輸出規制 請願】

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (4)