BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ダイヤ買う慰安婦 性奴隷の嘘を淡々と検証する

2018-08-31 18:23:19 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

国連委、慰安婦問題で4年ぶり対日勧告 日本主張受け入れず「元慰安婦への適切な相談なし」

産経新聞


【パリ=三井美奈】国連の人種差別撤廃委員会は30日、日本に対する報告書を発表し、慰安婦問題をめぐって日本政府に「被害者中心のアプローチによる恒久的な解決」を勧告した。2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的解決」を確認したという日本政府の主張は受入れなかった。

 報告書は日本政府に対し、「恒久的な解決」には、韓国だけでなく「すべての国籍」の慰安婦も含め、日本が女性に対する人権侵害の責任を受入れるよう勧告した。元慰安婦や家族への適切な措置を含め、解決策を今後、同委員会に報告することも求めた。


 報告書はまた、日韓合意をめぐる日本の説明に「留意する」としたうえで、日本の対応は「元慰安婦への適切な相談がなく、軍による人権侵害への明確な責任提示をしていないという報告がある」と懸念を表明した。

 同委員会はジュネーブで開かれ、対日勧告は14年以来、4年ぶり。今回の勧告は、8月16、17日の同委員会による対日審査を踏まえて行われた。日本側はこの審査会合で、日韓合意について「両国が、多大な外交努力の末に合意に至った。この問題を次の世代に引きずらせないことが重要だ」と意義を主張。国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長(当時)も、この合意を歓迎したことを説明したが、委員から「政府間合意は問題解決にならない」などの反論が出ていた。

 同委員会は学識者ら18人の委員で構成。勧告に法的拘束力はない。

https://www.sankei.com/world/news/180830/wor1808300014-n1.html

 

 

朝鮮出身の帳場人が見た 慰安婦の真実―文化人類学者が読み解く『慰安所日記』 単行本(ソフトカバー)  – 2017/11/23

  

崔 吉城   (著)

内容紹介

国家基本問題研究所
 第五回「国基研日本研究 特別賞」受賞作

本当に「強制連行」「性奴隷」はあったのか!?
「悪魔の証明」といわれた難問に終止符を打つ
第一級史料から紐解いた著者渾身の書き下ろし!

韓国で日本軍による朝鮮人女性強制連行の決定的資料とされた
『日本軍慰安所管理人の日記』の原典にあたり、その記述と内容を精査。


 慰安婦から見る慰安業は、営業、商売であった。
つまり、売春業の出稼ぎであった
 朴氏の日記では、彼女たちがどう募集に応じてきたか、
いわゆる「強制連行」されてきたのかについては、一切言及されていない。
この日記には、そうした「強制連行」に繋がるような言葉すらない


 性的被害をもって問題とすることは、どの国、どの民族でも可能だ。
それは、性が人間にとって普遍的なものであり、人間の生存にかかわる問題であり、
 恥と人権にかかわることだからである。
 韓国が、セックスや貞操への倫理から相手を非難することは、
 韓国自身のことを語ることに繋がっている。
つまり、それを詳しく論じることは、
いつか必ず本人に戻るブーメランのようなものなのである。
ただちに中止すべきであると言いたい

(本文より)

 


出版社からのコメント

著者の崔教授が研究の対象にしているのは、戦時中、日本軍占領地
(ビルマ、シンガポール)で慰安所の帳場人をしていた朝鮮人、
 朴氏が残した日記である。この日記は、『日本軍慰安所管理人の日記』と
 いうタイトルで韓国で出版され、日本軍による朝鮮人女性強制連行の
決定的資料だとされている。

 崔教授は戦後のバイアスのかかっていない日記原本にあたり、
 朴氏の足跡を尋ねて現地調査も行っている。
 崔教授のスタンスは明確だ。日韓の政治的な立場から意識して離れ、
あくまで学術的に、日記から客観的な情報を、可能な限り引き出そうと
 いうものである
 引き出された情報は慰安婦に関するものにとどまらない。
 崔教授は「日本植民地時代の朝鮮人の生活史を知る上で貴重なもの」とも述べている。

この日記を精読した崔教授によれば、
 「そうした慰安婦の連行などに関する記述は一切ない
 「『強制連行』に繋がるような言葉すらない」ということであった。
そして、この日記が強制連行の証拠だという主張に対して、親日の日記を
反日に利用するのは矛盾している、と指摘している。

 本書では「朝鮮人たちは当時、中国や東南アジアなどの日本軍占領地や前線地域で、
 食堂や慰安所などの商売を営んでいた。当地において朝鮮人は、ビルマ、シンガポール、
インドネシアの東ティモールやスマトラ、マレーシア、タイ、ボルネオなどに
広くネットワークを持っており、慰安業以外にも食堂、料理屋、餅屋、製菓所、
 豆腐屋、製油工場、写真館などを経営していた」という点も指摘されている。
 日記には、このような日本軍占領地でのバイタリティあふれる朝鮮人事業主たちの
経済活動が、随所に描かれている。慰安所の経営も彼らの事業の一つであった
(“性奴隷"を日本叩きの道具にする人達にとって不都合なことに、この日記に
登場する慰安所の経営者は皆朝鮮人である)。

この日記を書いた朴氏は、遠く離れた異国の地から、東方宮城に向かって遥拝し、
 慰安婦とともに開戦記念式に参加して皇軍の武運長久、戦没将兵の冥福を祈る、
 典型的な大日本帝国臣民であった。
 崔教授は「日記全体の文脈からは、彼が日本の帝国主義に不満を持ち、
 母国の独立を願う気持ちを持っていたとは、とうてい思えない」と述べている。
この日記には性奴隷はおろか、「虐げられた朝鮮人」の姿も見られないのである

 著者は韓国でタブーとされている米軍慰安婦について述べ、韓国メディアから
容赦ないバッシングを受けた。だが、そんな圧力に屈することなく、本書でも
学者として客観的な姿勢を貫いている。

 


◆殿堂入りベスト50レビュアー


5つ星のうち5.0
慰安婦は「性奴隷」でなかったことがよく分かる2017年12月2日
形式: 単行本(ソフトカバー)

 

著者の崔吉城氏は、2013年に韓国で出版された慰安所帳場人、朴氏の日記である「日本軍慰安所管理人の日記」の原本にあたり、1943年と1944年の2年分を熟読する。朴氏はこの2年間はビルマとシンガポールの慰安所で仕事をしており、崔吉城氏は、次のようなことを確認する。
・慰安婦には給与が支払われ、貯金や家に仕送りもしていた。
・慰安婦は、休みの日には自由に外出できた。
・産休を取る慰安婦もいれば、結婚退職する者もいた。また日本兵と慰安婦が結婚することもあった。
・師団から移転を命じられたが、慰安婦たちに反対され、行かなかった。

有名な慰安婦の文玉珠氏は、朴氏と同じ1942年7月10日に船でビルマに行っている。朴氏の日記と文玉珠氏の証言の内容とは、一致するところが多く、崔氏は合わせて読んでみた。
文玉珠氏は「食堂で働けばお金をたくさん貰える」という誘いに乗って、船に乗る。ビルマで文氏は将校たちに人気があり、宴会にたびたび呼ばれ、「チップが貰えるのが楽しみで、喜んで歌いに行った。」「週に1度か、月に2度は外出できた。」「ビルマは宝石がたくさん出るところなので、思い切ってダイヤモンドを買った。」「(野戦郵便局に)お金を500円預けた。生まれて初めての貯金だった。こんな大金が貯金できるなんて信じられないことだ。千円あれば大邱に小さな家が一軒買える。晴れがましくて、本当に嬉しかった。」といった描写が続く。
ある時、酔っぱらった下士官が来て、文氏が生理の最中だったので断ったところ、その下士官は日本刀で斬りつけてきた。「文玉珠は思わず刀を奪い、気がつくと反対にその下士官を刺していた。その下士官は死に、文玉珠は軍事裁判にかけられたが、正当防衛が認められ、無罪となった。」

慰安業は商売であり、慰安婦が「性奴隷」ではなかったことがよく分かる内容である。韓国では、日本軍による朝鮮人女性の強制動員の決定的資料だとされているらしいが、崔氏は、「この日記には慰安婦の募集の過程が書かれておらず、強制連行、軍が業者に強制して連れて行った、などということには一切触れていない。だから、この日記をもとにした『戦時動員の一環として組織的に強制連行を行った』という主張は、早すぎる結論である」と述べている。
また崔氏は、2002年に北朝鮮の平壌で開かれた北朝鮮主催の国際シンポジウムで、台湾の元慰安婦の体験談を聞いているが、その体験談でも、「看護婦の助手として、2年間の約束という口頭契約で働きに行ったが、そこは慰安所で、拒否することができなかった。前借金があるという理由で、お金をもらったことはなかった。軍人からチップをもらうことはあった。前借りした金を返してからは、軍人が払ったお金の一部が支払われるようになり、私はこれを軍事郵便貯金にして、総額で1800円くらい貯金した」とあり、売春の形になっていると述べている。
「日本政府には、賠償と謝罪を求めます」という元慰安婦の訴えが奇異に感じられる話ばかりだった


https://www.amazon.co.jp/dp/4802400438?_encoding=UTF8&isInIframe=0&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#product-description_feature_div

 

 


 

 

興味深い著書は、元慰安婦という韓国人女性、文玉珠(ムン・オクチュ)氏が語り、慰安婦問題に取り組む森川万智子氏が構成と解説をつとめた「ビルマ戦線 楯師団の『慰安婦』だった私」(梨の木舎)だ。

 同書によると、韓国・大邱(テグ)の貧しい家庭で生まれた文氏は16歳の秋、日本人と朝鮮人の憲兵と、朝鮮人の刑事に呼び止められ、満州(中国東北部)東安省に連れて行かれ、朝鮮人の家で慰安婦にさせられた。大邱に一度戻った後、18歳のとき「日本軍の食堂で働きに行こうよ、金もうけができるよ」と友達に誘われ、ビルマ(現ミャンマー)・マンダレーに行き、だまされて再び慰安婦になった-とある。

 第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料には、軍や官憲による(慰安婦の)強制連行を直接示す記述はない」と閣議決定しているが、文氏は「強制連行」「だまされた」を主張しているわけだ。

 興味深い記述は、こう続く。

 ビルマでチップが貯まったとして、文氏は野戦郵便局に500円を貯金したが、《千円あれば大邱に小さな家が一軒買える。母に少しは楽をさせてあげられる。晴れがましくて、本当にうれしかった。貯金通帳はわたしの宝物となった》(76ページ)とある。
その後、文氏はビルマ・ラングーンの慰安所に移った。ここでは、少しは自由に行動していたようだ。

 《週に一度か二度、許可をもらって外出することができた。人力車に乗って買い物に行くのが楽しみだった》(106ページ)

 《ビルマは宝石がたくさん出るところなので、ルビーや翡翠(ひすい)が安かった。(中略)わたしも一つぐらいもっていたほうがいいかと思い、思い切ってダイヤモンドを買った》(107ページ)

 文氏は21歳のとき、タイ・アユタヤの陸軍病院で看護婦修行を始めた。同書には、母に小さな家が何軒も買える大金を送金した記述もある。

 《電報を将校にみせて、『母の葬式に金がいるから、お金を送りたい』というと、許可が出た。貯金からおろして五千円を送金した》(137~8ページ)

 文氏の境遇には同情を禁じ得ないが、この本を読む限り、とても「慰安婦=性奴隷」とは思えない。

 日本政府は、日本と日本人を貶めている河野談話の作成経緯を検証するだけでなく、「慰安婦の真実」についても再検証すべきではないか。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

コメント (13)

新皇后の異様に気づく人、気づかぬ人 《拡散ご自由に》

2018-08-30 23:12:24 | 皇室問題

 

記事にご理解を得られたら、ポチ押しであなたの
意志も示してください・・・・。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

なんと皇太子さま旧型セレナの3列目シートに!! ご帰京の東京駅 The Crown Prince arrives at Tokyo Station

 

この動画を見て、異様さを感じるBBのセンサーが変なのかどうか、友人に見せてみたら「お迎えの人々の中に創価のお仲間を見つけて、『あっらー○○さん!!』という感じ。それに、まともじゃない、全体の仕草と表情が」という感想でしたが、BBの第一印象は「薬で躁状態になられている?」
というものでした。

見送りの駅長への執拗に繰り返されるご挨拶にも、常軌を逸したものを感じます。

 

 

 



この、のけぞり大口笑いがナチュラルと捉えている人々が多いことに、驚かされます。
庶民でもいくらか上流に属する女性は、これはないです。「人前でのふるまい」に属するマナーのいかんです。
お行儀がいいとは言えない英国王室の画像にも、盗撮でない限りこんなあからさまなガハハ笑いはありません。

庶民流のほうがいいなら、皇室自体がなくてもいいというところまで行き着きそうな。

動画に付けられたコメントの人たちのセンサーの鈍感さ。尊崇アタリマエという刷り込みがあると、観察眼にフィルターがかけられるのかもしれません。

せめて車はアルファードにして欲しい、というコメントも複数ありましたが車を高級車にしたところで文句を言う国民はいません。
本当に質素でいらした昭和天皇の御代とは異なり、平成以降の皇室特有の質素パーフォーマンスに過ぎません。

日産セレナをアルファードどころか雅子妃が私用に乗られていた(どなたの車だか)マイバッハに変更も難しいことではありません。ご成婚パレードに使われたロールスロイスの調整を怠って、1,2回しか使っていない超高級車をポンコツ車にして平然としているのが、宮内庁と言おうか皇室なのですから。

https://clicccar.com/2018/05/03/586453/

国民向けに細かい節約、大きな浪費、が皇室のお金の使い方です。(そのことじたいも非難はしません。ただ過度の美化は目を曇らせます)

雅子妃の母方祖父(チッソ水俣)のために、東宮御所をバリアフリーに改造、エレベーター設置など、皇太子妃のお身内とはいえ一介の私人のためのお金を濫費しながら古びた日産セレナに乗られて、どーだ、と言われても。
生前退位にまつわる莫大な出費と、リフォーム済みの東宮御所を更に改修など要らざるお金が湯水のごとく出ているのだから、日産セレナで感心されても・・・・。

たとえば、平成24年度の、東宮家からの歳出概算要求なのですが・・・・・

 

「儀式用等被服」という名目で、17.073.000円

この予算で、あの悪名高いシワシワ、ぱっつんのローブモンタントなのです、使い回しの。1700万円は何にお使いなのでしょうね。お衣装の仕立直し、使い回しも美徳と称賛されていますが、実体はこんなものです。皇太子殿下の式服が毎年新調されているともお見受けしません。そのことにケチを付ける気もないのですが、過度の美化は皇室の真実の姿を見失わせます。

 

 

 

 

皇室滅びへの序章、女性宮家を画策する人たち

2018-03-28 22:59:43 |

また懸念されるのが、皇太子殿下が相変わらず荷物置き場座席で、上席を雅子さまと愛子さまにお譲りであること。今回、上席のほうに犬がいないだけマシですが。

 

ワイフファーストは庶民流で結構ですが、天皇陛下と皇后陛下のポジションを間違われると、皇室の基礎である祭祀王を頂点としたヒェラルキーが崩れます。
現在の皇后陛下が、天皇陛下がお話になっているときは低頭なさるとか、天皇陛下より半歩下がって歩かれるとか、ものの見事に壊されてしまいましたが新皇后の時代になると、もっとその傾向が顕著になるでしょう。それは皇室にとって決していいことではありません。

天皇陛下とは神道の祭祀王にして、皇室の頂点に立つ存在です。皇太子殿下のその資質は基本でありません。その身体疾患により。

また雅子妃の、常軌を逸したお振る舞いも精神疾患から来ることであり、これも責めるべき筋合いにはありませんが、いとこ(男性)という身内に大阪の精神病院に長くお入りの方がいます。事実なのでそのまま書いて何も恐れることはありません。確たる筋複数から得た情報です。小和田恒氏のバーゼルでの不祥事による軟禁も同じく。
何度でも恐れることなく書き続けます。事実ですから。騒ぎ立てて困るのは、あちら様です。

 


近いお身内に精神疾患のお方がいらっしゃりながらの入内であり、巷間擁護的に言われる有能なキャリアウーマンが窮屈な皇室に入って精神のバランスを崩されてお気の毒、という次元ではありません。ベースにご病気の因子は持っておいででした。
入内なさった事自体が間違いですが、これも大きな勢力に仕組まれてのことであることは皇后陛下の入内と同じです。
有能なキャリアウーマンというのも作られた神話であることは、再三述べたとおりなので、ここでは繰り返しません。

 

都内、某超一等地に皇族関連で精神に異常を来した方々がまとめて収容されています。**会ですが、血が濃いことに拠る遺伝学上の危険性を避ける意味では民間からの入内は結構なことだったと思うのですが、お相手がよりによってその系統のお家であったとは。
精神を病まれた方々への差別や排斥の意図は毛頭ありません。すべて皇室を文脈にしての発言ですので、念の為。

このところYouTube やツイッターの削除、凍結が目立ちますが逆効果ではないでしょうか。国民の脳裏にかえってインプットされてしまいます。ブログにもいずれ削除の傾向が出てくるのでしょうか。これはと思われた記事がもしあったら、記録をお願いします。

雅子妃の、この英語でハーバード大での受講はあり得ない、と思われる英語をお話しの動画も見当たらなくなりました。

ついでに述べておきますが、雅子妃は東大を卒業されてはいません。父上の枠と帰国子女の枠での体験在学のごときもので1年間ほど、通った形跡も余りありません。同期に東大にいた読者さんからのコメントでも、お姿をお見かけしたことがないとあり、また実際に講義にお出になっていらっしゃれば、学友のコメントが出るはずですね。
外務省入省も、その当時あったVIP子弟枠5枠を使っての入省です。
実力によるものではないので、外務省からオックスフォード大学に研修に出された数名の中、唯一単位が取れず修士号無しの手ぶらでのご帰国で、税金を無駄に捨てられた形です。

言い訳としては「外務省から呼び戻されたので卒論が書けなかった」とありますが、研修に出すレベルの新米さんを、外務省がわざわざ呼び戻す理由はありません。
小和田恒氏が、船便で送った卒論が紛失した、というあり得ない言い訳を思い出させて、似たもの父娘です。
今上陛下も学習院大学がご卒業出来なかったのは、公務を理由にされていますが当時の公務を調べた所、唯一大きな公務がエリザベス女王の戴冠式ご出席のみで、後は外遊で時間を潰され、ワイキキの浜辺でのんきに写されたりしておいでです。公務は後付のいいわけです。本気でお勉強なさるなら、留年なさって落とされた単位を取得なさっていたでしょう。

皇室の方の頭脳を云々するわけではありません。周囲のお支えする人たちがしっかりしていたので、昭和の御代までの歴史の中、皇室の尊厳を保って来たわけですから。ところが今はその周囲が無力、無能のイエスマンばかりです。

 

 

 

連続するテレビ画面の一コマを抜き取っただけで、加工はありません。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに東宮家の『日産セレナ・品川501さ9047』・・・・この間8月4日、
小室圭ssiが秋篠宮邸を訪れた時乗っていたのがこの車です。皇太子殿下の定位置の下座に座っていたかと。

東宮御所正門を秋篠宮殿下が勝手に出入りさせた、など中傷のコメントが入りましたが、秋篠宮殿下に皇太子の車を使わせ、東宮御所正門を通す権限などありませんよ。

皇太子殿下にそんな気働きはないし、指図は皇后陛下でしょう。

今夜中にアップしたく大急ぎで打ったので、遺漏があるかもしれませんがそれは訂正します。
見苦しいところがあったら、すみません。この記事は急いでアップしたかったので。

なお、皇室関連記事へのコメントは、言葉遣いに最小限の敬意を保ってくださるようお願いします。怒りと軽蔑からか・・・それも解らぬではないのですが、呼び捨ての方がいらっしゃいますが、新しく参入の読者さんがそれだけで引いてしまい、肝心の中身が伝わらないのは残念です。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

コメント (20)

北朝鮮に監禁された“日本人”の顔が?

2018-08-30 00:20:36 | 北朝鮮

あなたのポチ押しに背中を押して頂いて
今日も更新しました。

午前5時にアクセス解析を見たら、この時間に70人もの
人々のアクセスを頂いていました。

ありがとうございます。 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

ただ「?????」とだけで、超主観部分は書けないけれど。

何か、最初から違和感。

h

ttps://brandnew-s.com/2018/08/27/sugimototomoyuki/

 

単に北朝鮮に旅行した一般人なら、そっとしておいたかもしれませんが・・・・こういう形で北朝鮮と関わると、国が迷惑します。

 

人民が飢えている時に、この肥え方!

朝鮮学校の生徒は何も思わないのでしょうか。

 追記 同一人かどうか解りませんが、名前が同じ。

>法務省告示 第三百六十五号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 平成十九年八月十七日
法務大臣 長勢 甚遠 

住所 東京都府中市武蔵台3丁目23番地3
 李倫孝 昭和54年2月14日生

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

コメント (25)

武建一・辻元清美・皇太子殿下 自虐史観・日本毀損の輪

2018-08-29 19:17:18 | 皇室問題

あなたのポチ押しに背中を押して頂いて
今日も更新しました。

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

「生コン業界のドン」が逮捕です。



関西生コン業界の労働組合のトップが、建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。

捜査員に連れられながら笑みを浮かべる男。連帯ユニオン・関西地区生コン支部の執行委員長武建一容疑者(76)です。

武容疑者は去年、滋賀県内の工場建設工事で建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男性支店長に対し、組合の加盟業者を使うよう要求し、「大変なことになる」などと複数回脅して契約させようとした疑いが持たれています。

関西生コンクリート業界の労働組合のトップを務める武容疑者。ついた異名が「生コン業界のドン」。

これは去年12月に撮影された映像です。連帯ユニオンの組合員がセメントを運ぶ車の前に立ちはだかり、出荷を妨害しています。数時間で固まってしまう生コンクリートの出荷が妨害されることもあり、その場合、固まった生コンは使うことができなくなるといいます。

関係者によりますと、武容疑者が委員長を務める「連帯ユニオン」には、様々な生コンクリートの会社に勤める人たちが加入しています。

武容疑者らの指示で、残業代の未払いなど不法労働行為を探して、労働闘争として集団で会社に妨害や街宣を行い、解決金などを要求するということです。

自身も武容疑者からの妨害行為に遭い、繰り返し金を支払わされたという経営者の男性は…
【大阪広域生コンクリート協同組合 木村貴洋理事長】
「全部でおおかた1億2000万円くらいとられましたね。(大きい工事だと1日に)7500万円という売り上げが上がるわけですよね。それを20日分なので、15億円というお金が飛ぶので、周りの影響を踏まえたなかで、泣く泣く払った」
「一般人では考えられない嫌がらせをうける。例えば正月の元旦7時に、自宅の前で100人くらいで、奇声を挙げて罵る。うちでは5年間続いた

関係者によると、武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたということで、警察は余罪や、背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。

・・・・・・ここまで

 

やくざまがいの生コン業界のドン、武建一容疑者は辻元清美氏のスポンサーでもあれば、左翼運動の盟友です。

 

 

武建一容疑者の主張

 

 

 

 

 

 

こんな辻元清美氏と親交があるという皇太子殿下が、時期天皇として即位するということに危惧を覚えます。それが公開されたwillの記事に、宮内庁からいっさいの訂正要求がありません。皇太子殿下の創価学会イベントご参加、習近平氏の奥方との個人的接触についても同様です。
つまり事実だからです。

 

 月刊WiLL (ウィル) 2016年 10月号 雑誌 – 2016/8/26
amazonレビューから

>内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)

・皇室典範に触れた質問が、初めて飛び出してから13年を経た今年3月、国 連の女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解に、
「皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれた」と報じられたのは記憶に新しい
・日本側が抗議して削除を要請したことで、皇室典範に関する記述は消えたが、日本側に提示された最終見解案は、
「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に、対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として、
「皇室典範に男系男子のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた
・その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告した

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った
ーこの最上階に雅子様の執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子様は毎日のように、こちらに通われている

雅子様の執務室を誰が用意したのか知っている?池田大作先生だよ

・小和田家、東宮が国連や創価 学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていった

・民進党の辻元清美議員が、「最近、よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と、弾む声で語っていた。

 ・・・・・ここまで

 

 

 

現在の天皇陛下と内廷皇族は、超特権階級セレブ左翼運動家さん。

秋篠宮殿下と、悠仁親王殿下へ皇統が正しく継承されますように。

 

 

 

 

 

 

 

創価三色旗が、なぜか翻った雅子妃と皇太子殿下のご成婚パレード。

 

小和田恒ssiと池田大作ssiとの、昔からの特殊な癒着。

 

 

 

 

 GHQ自虐史観の小和田恒ssiが癒着した、戦勝国連合と反日潘基文ssi、ハン・スンスssiと皇太子殿下を結びつけたのは、雅子妃の父でありGHQ自虐史観の小和田恒ssiです。

 

 海外からの要人の東宮御所訪問に、お顔も出されない雅子妃がお二人の反日韓国人の訪問には笑顔で応対されています。

 

 

 

 

 

潘基文のお仲間、韓国の首相として初の竹島上陸者、韓昇洙(ハン・スンス)が御所を表敬訪問。

皇太子を反日国連と繋いだのは、小和田恒ssi

 

 

 

駐日中国大使も、池大作氏の息がかかっているので・・・・当然、隠れ創価ではないでしょうか。

 

小和田恒ssiとその妻・娘たち ー反日国連関与 ー 雅子妃・皇太子殿下ー中抜き日本ユニセフ(日本毀損映画を推薦)

皇室内の小和田王朝、あたかも皇族の振る舞い。その実スイスはバーゼルで、
ある不祥事にて軟禁という・・・・純然たる民間なら、犯罪に近いのですが・・・・

雅子妃と創価学会内学会組織員、「大鳳会」との交友。

■外務省内の創価閥「大鳳会」

外務省には平成17年現在で創価大学の卒業生が41名。

外務省内の中級職、語学研修員など含めれば、同省内の創価学会信者はゆうに400人超。

 

日本にいたのに、国際裁判所にいたとフェイクニュースを報道機関に流させる。娘が皇太子妃になった時に情報を渡すからと言って交換条件。

↑ 写真自体が合成とも言われています・・・・がブログ主に検証能力無し。

しかし、

2018/6/7 10:51

©一般社団法人共同通信社

 

とても奇妙な気がする・・・・というのは、今月の、5,6日と(詳述を避けますが)小和田氏は東京都内に確実にいらっしゃいました。5日に関しては時間と、場所特定も出来ています。

 

小和田恒氏まで、二人いるのでしょうか(皮肉です)。
オランダ夏時間7時間の時差を考慮しても、かなり無理な出没では? 写真が本当にハーグの国際裁判所内なら。以前にも時系列上、不思議な画像が公開されたことがありましたね。
しかし、どの口で「noblesse oblige 」とおっしゃるのでしょうか?

 

ノブレ(ッ)ソブリージュとは、「高貴さは(義務を)強制する」であり、財産、権力、社会的地位の保持には責任が伴うことを指します。娘さんに教えてあげてはいかがでしょうか。

 

 

勤務というより、日本への反逆に拠る収容所関連の工場だと思いますが、
日本毀損の宗教である統一教会が雅子妃の祖父が関わったチッソ水俣に
水面下で通じていることに因縁めくものを感じます。
そして小和田家はこれも朝鮮系の会長が率いる創価学会員。
(BBが聞き及んたのは小和田恒ssi、雅子さまのお二人が学会員だということでしたが、ご一家である可能性もあるとは思います)

チッソは統治下であった朝鮮に「朝鮮水力発電」と「朝鮮窒素肥料」の二社を設立しました。興南(Hungnam)に工場を建設、肥料や種々の化学製品の生産を開始。問題点はこの時代にすでに、水俣病の先駆けが見られたことです。「興南病」という病名がいつの頃からか、流布されています。1970年に記された元幹部社員の著作に「興南病」の存在が証言されています。

因縁めくといえば、皇后陛下の妹さん正田美恵子さんが、第二の水俣病を起こした企業、「昭和電工」のご子息に嫁がれています。

 

歴史にifはないと言いますが、戦後二代の皇太子妃が、GHQと癒着の正田家の娘さんでなければ、三代前が辿れず小和田家、チッソ水俣の江頭家の娘さんが皇太子妃になっていなければ、これほどの皇室の惨状はもたらされていなかったでしょう。近親者に精神病の方がいらっしゃる雅子妃が入内可能であったのだから、調査など両者されていず、日本・皇室弱体化を狙ったある「勢力」による入内だった、と言わざるを得ません。

 

ifを言うのは無益と知りつつ・・・・この中のどなたかが皇太子妃となっていてくださっていれば・・・・と思わずにはいられません。この方達が軒並みご辞退したとも報じられていますが、それに加えて実体はある勢力押しの小和田雅子さんありきもあったと思われます。

 

父方朝鮮半島、近親者に精神病者、母方チッソ水俣、ひょっとしてB・・・・禍々しき一族。

時間ができ次第、画像はいずれ複数追加して行きます。

画像を眺めるだけで、点と点として散らばっていた自称が自ずとある日本、皇室弱体化の構図が見えるのに気がつくでしょう。

 

これも、いつしか有耶無耶に。皇室の、内保のものしか盗んで表に出せない品々流出のヤフオク事件。

 

皇室批判も、基礎を知らない新規参加読者のため間口を拡げ、文体も変えて再開しています。従って霊視霊感ゼロの人たちに敬遠されぬよう、悪霊についての記述や画像は避けて来ましたが、ブログ主が新天皇、新皇后に対して抱いている危惧は実は霊的穢れをも含んでのことです。

久々に、単なる「写真写りだろ」と言われるレベルのものをアップしておきます。

 

以下、オカルトと片付けられるものに抵抗感がない人だけ限定で。

http://archive.fo/44wMH

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

コメント (20)

韓大統領の悲惨凋落パターン

2018-08-29 11:35:28 | 日韓問題

 

 あなたのポチ押しに背中を押して頂いて
今日も更新しました。

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村


ある程度高い支持率でスタートしながら次第に、時には極端なまでに支持率を下げる、が韓国大統領が踏んでいくパターンのようです。

朴槿恵前大統領の支持率変遷は以下の通り。

 

 

 

逮捕は半ばお約束、すり抜けたかに見えた李明博大統領も親族の不祥事で晩節を汚す。
拉致、自殺、死刑、暗殺もある韓国大統領。

無傷で任期を終えた大統領って、いるのでしたっけ?

 

 

 

83%の高支持率であった文在寅大統領の、最新の支持率は44%と半減しています。急落して朴槿恵前大統領の初期支持率と並んでしまった格好です。

最初は持ち上げておいて、韓国国民が自画自賛するろうそくデモで引きずり下ろす。
ろうそくデモが韓国の民主的レベルの象徴だと自画自賛するのだけど、末期はボロボロになる大統領を最初に選んだのは誰?

 自分たちが選んだ大統領をろうそくで監獄へ叩き込む、すごい国。
選んだ自分たちの反省は皆無・・・・だから繰り返す。

こういう韓国の「民意集結」した「平和な」デモが日本では行われないと日本人を批判する人もいるけれど、日本ではろうそくを燃やさなくても鳩山も、菅も自然淘汰で消える。
安倍総理にはアンチも多いけど、支え続ける支持者がいるのでろうそくも無力。

韓国におけるろうそくデモは、2002年に駐韓米軍に対して行われたデモが発祥だとさrれています。当時2人の女子中学生が米軍の車両にひかれて死亡した事件に対して、供養の意味があったのだそうな。

少女は気の毒でしたが、シン・ヒョスンさんとシム・ミソンさんが在韓米軍基地に無断で忍び込んで遊んでいた時の事故です。これを機に反米勢力が立ち上がり、そして彫刻家(キム・ウンソンとキム・ ソギョン夫妻)が二人を悼むための像を作ったら、米軍に気兼ねした韓国政府が設置を禁止。いつの間にか慰安婦像に転用させられた、という経緯。だから椅子が二つある、という説。
一人だけなのは間に合わなかったか、椅子に座って少女を偲ぼうという意図だったのか解りませんが、彫刻家夫妻は最初違う目的に使われたことに抗議したのだが、一体が使われるごとにお金が入る約束で黙ってしまったのだとか。

 

かなり似ていると言わざるを得ません。

(亡くなられたシン・ヒョスンさんとシム・ミソンさんのご冥福を祈ります)

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

コメント