BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

マルイがBTSの巨大看板撤去

2018-11-17 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

                                 

 

▼「声」が上がってからでは遅いと早めの対応をした企業もある。
11月7日に発売されたBTS の日本最新シングル「FAKE LOVE -Japanese ver.-」を宣伝する垂れ幕とポスターが飾られていた渋谷マルイ。広告は当初15日まで展開する予定だったが、10日の営業時間終了後に急遽、どちらも撤去された。現在はマルイグループのクレジットカードなどの広告に差し代えられている。
https://www.businessinsider.jp/post-179495

その理由についてBTSの所属レコード会社・ユニバーサルミュージック広報は「掲出先の要望を受けて撤去した」と説明。
一方、掲出先である丸井グループの広報担当者は「広告主は明かせない」とした上で、「さまざまな報道をもとに広告主と協議し、早めの撤去を決めた」と話す。
「報道されていたような内容について一般の方々からの問い合わせもありましたが、決して多くはありません。数件ほどです」(丸井グループ広報担当者)

・・・・・ここまで

そして、バカなファンたちが「マルイ不買」運動を始め逆にBTSの悪辣さを拡散、週刊誌が取り上げそのうち日本の企業が関わらなくなる。

記事を抜粋させて頂いていながら、なんですが・・・・記事内容に異議あり。

>「日本人にとっては、70年以上前の原爆の写真で、今でも複雑な気持ちになるわけだから、韓国はじめアジア諸国の人たちに対して、かつて日本がやったことを『いつまでも過去のことにこだわって』『これからは未来志向で』と言うことはできないよね」というツイートもあった。

「東南アジア」に何をしました? 白人による苛斂誅求の植民地支配から開放させてあげて、日本は感謝されています。中韓朝のみが、国策として日本disりをでっち上げているだけ。

>「BTSの発するコンテンツを受容する存在のはずのファンたちは、あるいは自らのイデオロギーに目覚め、あるいは自らの政治性に目覚め、あるいは自分語りに目覚めることになる」

そんな頭脳の持ち主は、最初からBTSに騒いだりしません。
知的な人が仮にいるとしても、黙ってますよ、状況は解かるので。
擁護やまして賛美など、しません。普通の頭脳があれば。

『ユリイカ』2018年11月号「K-POPスタディーズ」特集の翻訳者・すんみさんの寄稿の言葉だそうですが、在日さんですね、まあこう言うでしょうねえ。困ったことです。
日本にいながら、韓国のプロパガンダ丸呑み。

BTSは、タレントを反日弾丸に使役する政府がバックにいるの見え見え。
国連での新曲宣伝を兼ねた偽善スピーチとか、叙勲とか政治的プッシュがなければ不可能。

どうせ使い捨て路線ですけどね、今までの例でそう。

原爆投下をあざ笑う韓国とBTSのリーダー"RM"

2018-11-17 13:33:15 | 日韓問

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


原爆投下をあざ笑う韓国とBTSのリーダー"RM"

2018-11-17 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

RM 'forever rain' MV

曲名 Forever Rain
歌手名 RM
BTS リーダー

 

雨に濡れた顔が黒くなる。
黒い日の丸が、黒い雨を浴びて溶けてゆく。
飛んでいた鳩が引き裂かれて落下する。
原爆の黒い雨を浴びて、変形した顔。
爆風に飛び散るガラスの破片。
リトルボーイとおぼしき円筒形の何か。

 

 

 

黒く悪しき日の丸に投下される、リトルボーイとファットマンの二種原爆。あからさまな映像的暗喩。

 

 

「黒い雨」とは、原爆投下後に降る放射能を含んだ黒色の雨のこと。

映画の冒頭からしばらくして黒い雨の様子が写し出されます。

 映画「黒い雨」

無料動画シェア 9TSU動画 映画 黒い雨 Black Rain (Kuroi Ame) English Sub

黒い雨, Pluie noire - Shōhei Imamura, 1989.

このような日本人の悲惨を歌や反日のネタにするBTSは、人でなしです。原爆では大勢の同胞も亡くなっているというのに。

       人BTS

 

 

■防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ2018/11/14 23:25改■ 
 1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
 2.ホロコーストを実行した部隊(ナチ親衛隊髑髏部隊)の帽子の着用(グラビア撮影)
 3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
 5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
 6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ
7.ユニセフに「原爆看板」持ち込み記者会見(リトルボーイは広島原爆のコードネーム)   
 8.原爆投下後を彷彿させる黒い雨のミュージックビデオ  
 9.ハロウィンコスプレでアウシュビッツ収容所の囚人服が縦縞、ヒトラー、ユダヤ、チャップリンを揶揄
10.「もう一度、溺れろ溺れろ溺れろ」と呪うように歌う(2016年3月11日金曜日に公開)
11.BTS公式Twitterが抗日運動家の記念館の画像アップ!原爆シャツで叩かれる中で反日・抗日の意思を表示(ラッスンゴレライ)
12.韓国内で原爆Tシャツの販売量をアップさせ反日感情を煽る←New

韓タレの原爆を使った日本侮辱は、以前からでこれは韓国国防省の広報担当Rainピが原爆ドームをバックに不謹慎な踊りを踊る。ピの妻は竹島反日女優のキム・テヒ。ロート製薬「雪ごこち」の宣伝をして円をがめていった女。

 

原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為 Korean Pop Singer Rain insulted Atomic Bomb victims

2006年4月18日、ソウルCOEXインターコンチネンタルホテルのジュピターホールで“韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)”が講演会を主催。

『韓国を正しく理解して世界と通じよう』という騙しタイトルで、外国大使や外資系会社社長などを釣って会場に集めた。
タイトルから断りきれない日本の駐韓大使・大島正太郎氏を呼びつけ、この時の模様が韓国のYTNというテレビ局で放送された。
講義の内容は、ホテル・オーナーによるシム・ジェヒョク)による『世界の酒文化と韓国の爆弾酒』というふざけたもので、明らかに日本大使を招いて仕組まれた日本人への侮辱イベント。

その場にいた韓国人たちと、テレビの視聴韓国人たちが大喜び。 
YTNが放送した映像も、侮辱行為に険しい表情で耐える大島大使をアップにするなどの悪意に満ちた内容だった。

 

会場のホテル・オーナー、シム・ジェヒョク

『ビールの泡がぱっとはじける模様が、あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。だから、原子爆弾酒とも言えます』

 

 

 

番組も明らかに、日本大使侮辱へと変化。

「!」は番組が入れたエクスクラメーションマークで、大使の怒りをおちょくっています。

国家を背負った大使が席を立つこともならず、屈辱に耐えている姿をいたぶって楽しむ韓国人。BTSの精神構造と全く同じです。

円が欲しさに笑顔で近づきながら、腹の中では日本人侮蔑と憎しみ。金を恵んでくれるARMYだけは、特別待遇倭猿。

更に、BTSリーダーの原爆冒涜MVを作ったのは、TWICEのプロデューサーなのでTWICEの原爆炸裂入りCMは偶発的なことではなく、確信犯です。

平昌五輪のシンボル「生命の樹」

生命の樹などではなく、死の灰を降らす原爆。考え過ぎ、言い掛かりだとする意見が容易に予見されますが、これに対しては他の複数の原爆揶揄の文脈で捉えるべき筋合いにあると予め答えておきます。偶然の似通いではありません。

 日本人は、不要の原爆をロシアへの牽制と実験に用いたアメリカの凶悪な戦争犯罪を知ってはいても、それはそれで付き合って行く賢明さがありますが、韓国には皆無。長年、李氏朝鮮下で繰り返された奴隷身分ペクチョン(白丁)の近親婚の繰り返しによる遺伝子異常で性根が腐っていて、病気。
韓国近代化の礎となった日韓併合を、被害者意識で叩き続けるも500年間、奴隷国として虐げられていた中国には何も言わぬ、卑屈な事大主義。
中国が親で、韓国が兄、日本が格下の弟であるという自己満足で無意味なヒェラルキー。

 

日本大使の前で広島原爆をネタに下品に笑う韓国人

公の席で日本国大使への侮辱は、日本国家と国民に対しての侮蔑行為と同義です。
これをまたとくとくと韓国はテレビで流したのです!
韓国政府の日本憎悪政策が、ヒップホップグループの形を取ったのがBTSであり、TWICEなのです!!

 

ビルボードのトップは、細工によるものです。だから、すぐ底が割れてばれた。

アルバム収録曲が米国ビルボードのシングルチャート10位にランクインするも、その次の週には81位。

最初のランキングが不正でなされてない限り、あり得ない急降下。

8位9位11位12位の曲は、1週間後もほとんど順位が変わらなかったのにBTSの曲だけが71位も1週間で下落。
ビルボードの歴史の中で、1週間で71位も下落したのは初。

ビルボードもBTSの悪事を暴露!! 終わった。<拡散希望>
(2018-11-11 16:19:56 | 日韓問題)

みっともないぞ、BTSと数を頼んで細工に走ったARMYたち!

23番ゲートのグッズ売り場に並び、反日野郎と反日韓国に円を喜々として渡した”倭猿”の群。多いようですが、日本全国の馬鹿者集団集結と思えば少ないのかも。

バンタン批判の人たちへ恫喝ツイッターを上げた熱狂ファンが警察沙汰になった途端、コメント欄に乗り込んでいたARMYの書き込みがパタリと止んだへたれぶり。思想の背骨も知識も持たぬゲスで低IQの連中。

BTSは、所詮反日国の国是を背に背負った他の韓国人タレントたちと一緒です。

▼BTS が 2日間 の東京ドーム公演終了 10万 人 熱狂  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000011-yonh-asent

▼TWICE 来春に日本ドームツアー = 韓国女性グループ初  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000016-yonh-asent

 

             恥を知れ、ファンたち。

日本を損なう韓国人らを許すどころか称賛するなら、日本から出て行け!! 韓国に住み差別地獄を味わえ!!

 

反日表明朝鮮人は入国させるな、叩き出せ!!
(2018-11-10 00:05:59 | 日韓問題)

 

BTSの最大の市場日本を失うのを怖れたBTS事務所が『日本原水爆被害者団体協議会』を訪れ「誤解だ」というたわけた言い分で謝罪するも、当のBTSは沈黙。

また、協会の対応もぬるいことこの上なく抗議すらしていません。

「表現の自由などに関する問題があるので、この問題は私たちが怒ることべきことではありません。我々は、原子爆弾について正しい教育を行い、一緒に議論を続けていくことに合意しました」-日本被団協

「表現の自由」!! それで通るなら、ナチス賛美も通る。
韓国が、BTSが「原子爆弾について正しい教育」を受け止めるとでも?

ICANもそうですが、本来BTSやTWICEの原爆侮辱行為に真っ先に抗議すべきところ、面妖なことです。所詮左翼の巣なのか?

備考

 

中国人観光客が「ドイツでナチス式の敬礼ポーズ」を取って逮捕される

 

https://rocketnews24.com/2017/08/09/938461/

 

最高3年の禁固刑が科せられる場合も。

 

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。