BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国で同胞扱いの山根明 恫喝特技?

2018-07-31 18:26:30 | 売国奴

山根明氏にパンチ食らわせたい人、ポチをパンチ代わりに
思いっきり押してください。

右フック左フック、いずれでも!

 

NAVER/スポーツソウル(韓国語)
https://sports.news.naver.com/general/news/read.nhn?oid=468&aid=0000411224


2018ジャカルタ-パレンバンアジア大会を控えた日本のボクシング界が、元在日僑胞会長の横領および審判判定容疑が判明して大騒ぎとなっている。

 日本のボクシング界を導くのは、元在日僑胞である山根明会長(79歳)である。1990年代に日本ボクシング連盟の賞罰委員長を引き受けるなど、日本のボクシング界に大きな影響力を発揮してきた山根会長は、釜山(プサン)に兄弟がいる。世界チャンピオンを育成するエリートボクシングと生活体育の底辺拡大に貢献して、日本のボクシングを1ランク引き上げたという評価を受けている。最近では、オリンピックやユースオリンピックで、日本の男女選手が表彰台に上がる姿をしばしば見る事ができる。 特に2011年から男女国家代表チームを導き、韓国で合宿して韓・日ボクシングパートナーの道を取り持ってきた。家庭の事情が良くない韓国のボクサーが小銭を集めて日本に合宿に来れば、食事と寝床を与えるなど、我が子のように扱った。

 (以下、略)

・・・・・ここまで

 

 

 

 https://rikalog.com/yamaneakira-nara

 

・・・・・ここまで

「やっぱりね」以外、コメントは特になし。

追記

 

8月3日に放送された『スッキリ(日本テレビ系)』に日本ボクシング連盟の山根明会長が出演し話題となっている。


当初の出演時間は9時20分頃だったが、その予定時間になっても山根会長は約束の場所に現れず、山根会長の居場所が不明となっていた。その後、山根会長とは約束していた場所とは別の場所で落ち合い、10時半までには生中継をすると約束。

その後9時40分過ぎになると山根会長が現れ生中継が開始された。

山根会長は入院していたにも関わらず、意外と元気そうで、インタビュー中もファイティングポーズを取る場面も見られた。

no title


グループ独占販売について問い詰められると、「そんなこと強制していない」と反論。しかし振込先が山根会長の親族のものになっていた。山根会長が「日本連盟で会社を作ることを提案したが、却下されたため当面の間受け皿として孫の口座を使っていた」と説明。

グローブの説明が終わると山根会長が「ネットで事件にしようと書いてます、澤谷って人物知ってますか? 前科者ですよ」と発言。この発言が危ないと思ったのかスタッフが「次行きましょう」と助成金の話に意向させた。

■助成金分配について

成松選手の助成金分配問題について、山根会長は「成松選手のおとなしい顔に騙された」と語った。成松選手は当初は分配に賛成していたと主張。

■問題について進退は考えてない落ち度は無い 出演理由は脅されたから

 
加藤浩次が今回の問題で進退について尋ねると「問題で進退は考えてない、なんら落ち度はない」と語った。更に「何故にテレビの生出演を決めたかと言うと理由があります。一昨日、元暴力団の森田組の組長から私の知人を呼んで『話は山根に言っておけ、3日以内に引退しないと山根の過去をバラすど!』という脅迫を受けました」と出演理由を語った。番組はそこで終わり、結果全ての疑惑は反論した形となった。
 
・・・・・・・・・・・
 
少し、見ました。
理路整然とした話し方が出来ず、滑舌が悪いのとあといちいち家族の名前を冒頭に上げて、詫びを言うのが韓国系らしいと感じました。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (17)

英霊に唾吐く桑田佳祐 別名 朴李ssiなの? 【大拡散希望】

2018-07-31 06:13:11 | 売国奴

桑田佳祐の反日・売国ぶりを日本人はもっと知るべき、という
主張に賛成してくださる方はポチ押しで拡散にご協力ください。
桑田のパクリ検証に延々と時間がかかりました。パクリ検証は
詳しい人がやってくださっていましたが、実際に聴き比べてみるのが
なかなか・・・。

 

 

桑田佳祐の楽曲が好きなのはしょうがない。止める権利はありません。
しかし、映画「永遠の0」の主題歌を歌っているから愛国などと
言って来る人がいるので、また一言。

歌詞を聴いてごらん、これ、ゼロ戦で散華した若者たちへの感謝でもなければ
愛惜の意味もないから。一見美しげな歌詞だけど、騙されないで。

サザンオールスターズ - 蛍

 

とりわけ、これら、

「心の灯りが消えたの」

無礼者。特攻隊の若者たちは故郷とそこに住まう親きょうだいを守るため勇躍飛び立った人たちであり、心に灯りは消えてなどいません。あかあかと国への故郷への家族への思いを胸に燃え立たせて、死んでいったのです。

「永久に眠れ」

靖国で会おうぜ、が合言葉なので彼らの魂は永久に眠ってなんかいません。感傷でベタベタの、特攻精神とはかけ離れた語句です。

「青空は悲しい空」

特攻隊員の遺した手紙に、悲しいなどと一言もありません。悲しいなどという現代のぬるい情緒からは遠い、毅然とした覚悟の人たちでした!

「涙見せぬように」

涙などと現代の、脆弱な若者とは違います。

最も特攻隊員を穢す歌詞はここ。

「何のために己を断って」

何のために? お国のためです。そこに住まう同胞たちのためです!

製作者側の惹句がぽろりと事実を漏らしています。「平和ソング」つまり「戦争反対歌」なのです。
これ、裏返せばゼロ戦の若者たちは被害者で、犬死と言っているに等しいこと。

・・・・・もし、百田尚樹さんがここを見ていたら苦笑するかもしれません。いささか牽強付会ではなかろうか、と。それは自覚しています。桑田佳祐の作詞でなければ、目に角立てるほどのこともなく、特攻隊員に捧げる詩としては情緒に流れ過ぎで大甘で、特攻隊の精神に無知な作詞家、程度の感想でスルーしたでしょう。
しかし桑田佳祐という反日左翼の一連の文脈で見れば、詞に込められた意図は明らかです。

 

神風特攻隊

 

 

 

なんで、気が付かないのでしょうね? ファンって、だからファンなのかしら。この場合のfanは「~狂」という意味のそれです。熱中する余り、見当職を失い(国民としては)痴呆化しています。

【楽曲は、この『永遠の0』という作品に寄り添いつつも、決して戦争の時代だけに限らず、身近な人に先立たれた大人や、先の震災で大事な人を亡くした方々の心情にも通ずる、普遍的な平和への祈りを歌う、非常に美しく、そして壮大なスケールのバラード】(宣伝文)

日本という大義を守るために命を散らせた若者たちと「身近な人に先立たれた大人や震災」と並べるのは、全然違うでしょうに。

桑田佳祐は、映画主題歌を商売として使っただけ、ついでに「反戦歌」の提示。つまりは憲法改正、安倍政権へのアンチテーゼソングなのです!

そして、特攻隊の方々の志を土足で足蹴にしました。
桑田佳祐、あなたを許さない。

自虐史観あからさまに天皇陛下侮辱、安倍総理の前でアンチ安倍に近い歌かますとか、これだけ露骨に反日なのに「蛍」一曲でころっと騙される情けなさ。お人好し。

蛍って、そういえば野坂昭如の反戦アニメのモチーフですね。実体験から綴られた野坂原作が反日思想だとは思わないけれど、桑田は如実、吉永小百合とか是枝裕和、あのあたりの反戦左翼のお仲間です。

戦争がいいとは言ってません。先の大戦を一方的に貶め、散華されたみたまを穢さないで、ってことです!

「永遠の0」の原作者、百田尚樹氏も、桑田佳祐の起用を知っていたのか知らなかったのか、ご自身の日本と、日本のために散華した若者たちへの作品をこんな形で巧妙に仕込まれ、左翼的平和愛好ソングに貶されてしまいました。

 

横浜アリーナで行った年越しライブのパフォーマンスで桑田が行った反日パーフォーマンスが非難を浴びたことで所属事務所が謝罪文を出しています。


以下、発表コメント全文。

・サザンオールスターズ年越しライブ2014に関するお詫び

いつもサザンオールスターズを応援いただき、
誠にありがとうございます。

この度、2014年12月に横浜アリーナにて行われた、サザンオールスターズ年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」の一部内容について、お詫びとご説明を申し上げます。

このライブに関しましては、メンバー、スタッフ一同一丸となって、お客様に満足していただける最高のエンタテインメントを作り上げるべく、
全力を尽くしてまいりました。
そして、その中に、世の中に起きている様々な問題を憂慮し、平和を願う純粋な気持ちを込めました。
また昨年秋、桑田佳祐が、紫綬褒章を賜るという栄誉に浴することができましたことから、ファンの方々に多数お集まりいただけるライブの場をお借りして、紫綬褒章をお披露目させていただき、いつも応援して下さっている皆様への感謝の気持ちをお伝えする場面も作らせていただきました。
その際、感謝の表現方法に充分な配慮が足りず、ジョークを折り込み、紫綬褒章の取り扱いにも不備があったため、不快な思いをされた方もいらっしゃいました。
深く反省すると共に、ここに謹んでお詫び申し上げます。

また、紅白歌合戦に出演させて頂いた折のつけ髭は、
お客様に楽しんで頂ければという意図であり、他意は全くございません。

また、一昨年のライブで演出の為に使用されたデモなどのニュース映像の内容は、緊張が高まる世界の現状を憂い、平和を希望する意図で使用したものです。

以上、ライブの内容に関しまして、特定の団体や思想等に賛同、反対、
あるいは貶めるなどといった意図は全くございません。

毎回、最高のライブを作るよう全力を尽くしておりますが、時として内容や運営に不備もあるかと思います。すべてのお客様にご満足いただき、
楽しんでいただけるエンタテインメントを目指して、今後もメンバー、
スタッフ一同、たゆまぬ努力をして参る所存です。

・・・・・ここまで

謝罪ではなく現実に行われたことを仕方なく認めつつの、苦しい「言い訳」「言い逃れ」ですね。
まず本人が、出てこなければ。

 

桑田佳祐のパクリ疑惑

「いとしのエリー」  ⇒MARIENA SHAWの
       「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」
「愛の言霊」     ⇒BARBRA STREISLANDの
           「WOMAN IN LOVE」

 

愛の言霊

本人じゃないけど。人の曲を盗んでおいて、自分の動画は著作権侵害で軒並み削除とか著作権心外。

Woman in Love - Barbra Streisand

 

朴って平然って、あちらの特技なんだけど。


「TSUNAMI」      ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」

 

 

Tsunami - Southern All Stars

 

 

AMBIENCE - 最後の約束 ~see you again~ (LIVE)

 

「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」

 

1978 「勝手にシンドバッド」 サザンヴィンテージーズバンド 2015.12.18

ご本人のが見つからないので。

 

Stevie Wonder @ Glastonbury 2010 - 11. Another Star

 

 


「我らパープー仲間」  ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」
「夏をあきらめて」  ⇒Marty Balinの
      「We are the 80's vol.7(コンピ)」の曲「Hearts」
「涙のキッス」     ⇒Stephen Bishopの「On and On」

涙のキッス/サザンオールスターズ.cover by taka

同じく、本人の歌見つからず。

誰が歌っても桑田独特の、日本語の発音をデフォルメした発声です。
これを好きな人がファンでいるのでしょうが、反日作家・村上春樹のけったいな日本語の文章を思い起こします。村上と並んで、桑田は日本語の破壊者です。

 

サザンオールスターズ 真夏の果実 似てる曲 vs 涙のキッス, いとしのエリー, 君の瞳に恋してる他

Stephen Bishop - On And On

 


「太陽は罪な奴」    ⇒The Supremesの
            「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
「愛と欲望に日々」   ⇒BoAの「B.O.I」

後は、各自聴き比べて判断してください。
いくらかのパクリは音楽では常識範疇ですが、かなり度を越しているように思えます。
それが一曲のみならず・・・・リズム、コード進行、演奏構成まで同じでは。

なんで、こういうのが平然と許されてるのか。
⇒韓国人気風が日本に蔓延して、「お天道様に顔向けできない」などと死語の人たちが作った五輪招聘書。「日本の7,8月は温暖でアスリートにベストシーズン」
ほんとに、これ日本人が書いたの? 入り込んでない?

 

韓国上げに邁進していると、あの国の気風に染まりパクリも嘘も平気なのでしょうか。

桑田の朴李(パクリ)疑惑音源シリーズ ↓

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL6kXhbRUE6eICleKxCArjEgPAgtwVK2e3

You Taught Me How To Speak In Love - Marlena Shaw

紫綬褒章を貰っておきながら、オークションにかけるパーフォーマンスで天皇陛下侮辱。安倍総理にもアンチを隠さず露骨。紫綬褒章をおちょくるなら、最初からもらうな。授与するほうもアグネス・チャンとか桑田とか、いいかげんに。

朝鮮人のおじさんを、アボジ(아버지)と呼びおばさんをオモニ(어머니)と叫んでの称賛は、舛添さんや姜 尚中(カン サンジュン)さんと同類。そのことじたいの是非は言いませんが、一連の言動と共に考えると、疑問符しきり。朝鮮の人を普通の日本人は「お父さん(アボジ)」「お母さん(オモニ)」とは呼びません。歌詞上の単なるテクニックではないと思われます。桑田の言動の一環で捉えると。
ちなみにLOVE KOREAというこの歌の出だしがザ・ピーナッツという二人組
の「ふりむかないで」という曲に酷似とうちの親は言っていますが?

 

ザ・ピーナッツ ふりむかないで

ふりむかないで♪ (ふりむかないで)

我が家でチゲ肴にワイン♪ (LOVE KOREA)

お願いだから♪ (ふりむかないで)

キムチの味オモニのサイン♪ (LOVE KOREA)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21526351

 

なぜだか故郷みたいさ♪(韓国人に囲まれて歌いながら)

 

「アイゴー!」連呼と読者さんから指摘を頂いたので、参考までに。

「三ツ矢andサザン2018『走り続ける情熱編』壮年JUMP(2018年) 」30秒

この歌におけるアイゴーの意味は解りませんが、 "おお、やったぜ!" といった場合の "おお" も該当し、これを朝鮮人は "アイゴ チャルテッタ!" (아이고 잘 됐다) と言うそうです。⇒ これ、アイゴーではなく、アイドルなんだそうです。アップする前念入りに聴いてみたのですがアイゴーにしか聞こえない。言抜け用意の桑田独特のひっかけ(歌詞カードはアイドルにしておいて、発声をアイゴーに近くした?)かとも思えますが、とりあえず訂正。マンピーのGスポットやら、ピースとハイライトやら、タバコの銘柄ではありませんとしてNHKで堂々と流す手口を併せて。

この人日本のファンがお人好しで無邪気なことにつけ込んで、折りに触れチクチクやりたい放題しているように思われます。

だんだん“お里”が知れるような。

あからさまな左翼や在日さんたちの日本毀損言動には敏感でも、歌で搦め手から来られると気づく人も少なくだんだん脳が侵食されて行きます。

 

盗み歴然のこの男を成り立たせているもの、在日がくまなく入り込んだ日本社会と、それに気づかぬお人好しファン。是枝裕和ファンと通底。

 

樹木希林の華麗なるパチンコ玉万引きシーン/映画『万引き家族』本編映像

断言しますが、万引家族は日本人家族ではなく、ある時代の在日家族です!
そう思って見れば食事中の日本人にはあり得ないお行儀の悪さも食べ方の汚さ他、全て辻褄が合います。背乗り、パチンコ、盗み、マナー、福祉の不正受給、てんこ盛り。日本人家族へのスライドです。欧米ではおならより下品とされているげっぷを、大人が子供の前でして教える、など。(たぶんこれを、是枝監督は他人の子と心を通わせるためにした、といい抜けると予想します。「海街Diary」での立膝への言い訳と同じレベルの言抜け)

なお、マスとしての在日の負の面を総称しているので、個々品のいい姿勢の正しい在日さんはいます。

コンサートで日の丸に☓。尖閣は中国領土だ、のプロパガンダ映像。

 

 

サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」

日の丸にバッテンをつけたり、尖閣は中国のものなどと掲げられたステージに歓声を上げる日本人は、バカとしか言いようがないのではありませんか?

 

衣装は赤を配し星5つで五星紅旗。反日デモに使われる旗です。
この時の衣装については、言及しているものをまだ見かけていません。

⇒単にサザンオールスターズの五人にかけたもの、とご注意を
受けましたが、「尖閣は中国領土だ」という彼にプロパガンダから
そう、思われても仕方ないだろうし訂正はしません。

 

「尖閣は中国領土」のプロパガンダ映像と、この衣装。普段の言動からしてこの男、確信犯だと思われても仕方ない。

 

 

日の丸が土下座の、全裸女。

 

それにしても、こんな日本貶めと売国、そして韓国並み恥知らずパクリがあからさまな男に気づかず、「永遠の0」の主題歌を作ったから愛国者だとか、いいかげんに目を覚まして欲しいものですが、こんな男のコンサートに安倍総理を引っ張っていく安倍昭恵さん、あなたは・・・・・。

安倍総理もアグネス・チャンとの付き合いが今も続いているなら即刻止めるべし。李下に冠をたださず。

 

顔のハングルは「左側」という意味だと今の所、拾えました。

좌익 左翼 これが近いかなあ?

俺は左翼だ、宣言でしょうか。韓国在日べったりの様子からしたら
よくいる「在日左翼」さんなのかも。思想とか論理以前に日本が悪く、安倍総理が嫌い。

 

反日桑田佳祐と「強制連行」の嘘

2018-07-29 07:30:35

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

コメント (73)

ラオス韓国断り、日本支援に感激

2018-07-30 02:31:02 | 日韓問題

サザンオールスターズ桑田佳祐の反日と
曲パクリの精査記事は、この次に
アップします。頑張ってますので、
応援をよろしくお願いします。

 

 

韓国のSK建設が参加したセピアン・セナムノイダムの決壊現場。

 

てか、これ土手でしょ・・・・???

 

その場しのぎの、大嘘。韓国特有。

セウォル号の船長が、53人いたわけですね。

この事故さえ、韓国では「日本のせい」と言い立てていたんですよね。

・・・・・・

韓国から送り出そうとした点検と、支援隊をラオスが断ったそうです。

そりゃあ。

お金のかかる「総合型ロックフィル方式」を採用せずゆるい地盤を固めぬまま工期を2ヶ月間も前倒しに、利潤追求した結果なんで「人災」認定です。

 
7月25日時点で、少なくとも26人が死亡、131人が行方不明。洪水被害地域にはまだ3000人の住民が孤立、だそうな。
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20180726010015015

 

支援隊の結成式まで行おうとしていた韓国の鼻面で「結構です」とラオスが断った形。

その一方、日本からの素早い支援には「日本が水害で大変な時にありがとう!!」と
感謝の声が続々。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2772.html

 

◆SK建設株が急落 ラオスで建設中のダム決壊で  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3337566025072018EAF000/

決壊したラオス南東部のダムはSK建設が2012年、韓国西部発電と共同受注

 

 

 

日本側は堅牢で強固な方式【総合型ロックフィル方式】を提案、50年保証もつけて見積もりを出していた。
 
一方、韓国企業が日本方式より簡素な【普通のロックフィル方式】を提案、日本の見積もりの1/3の金額で日本より短期工期ということで入札。
 
 
SK建設は計画より4ヶ月前倒しして工事終了。2000万ドルのボーナスを受け取ってしまっています。ボーナス欲しさの短縮、ずさん工事の結果が決壊
 
SK建設は韓国建設会社のうちダム建設分野でトップの財閥グループ。
 

SK建設社長がラオス県知事と面会 ダム決壊受け支援約束

とか、ご冗談、支援ではなく保証。そしてボーナス2000万ドルは速やかに返却すべし。日本に対抗して50年保証をつけたのが韓国財閥の一つの、命取り。

韓国企業の失敗履歴


パラオの橋
インドネシアの高炉
クウェートの橋
ウクライナの鉄道
フィリピンの鉄道整備
UAEの原発
イラクのガス田
ボリビアのリチウム鉱山
カメルーンのダイヤモンド開発
カザフスタン油田投資
カスピ海の石油プラットフォーム火災
メキシコ湾海底油田の海上プラットフォーム爆発
マレーシアのスタジアム屋根崩落
マレーシアのペトロナスタワー
シンガポールのマリーナベイサンズ
トルコの戦車
トルコの地下鉄車両
トルコの大陸間横断鉄道車両
インドネシアの造林事業
インドネシアの訓練機・戦闘機事業
インドネシアの証券取引所床抜
マダガスカルの農地賃借
台湾の鉄道車両
各国空港での韓国旅客機
各国港湾での韓進残骸
サムスンのスマホ
ラオスのダム 

 https://matome.naver.jp/odai/2153273329083560001/2153273690385152003

相手国の入札官には、賄賂。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

コメント (12)

反日桑田佳祐と「強制連行」の嘘

2018-07-29 07:30:35 | 在日問題

済州島から日本に押し寄せて来た朝鮮人が
大阪鶴橋に住み着き居座った事実を知っている
人も、桑田佳祐の在日愛と天皇陛下への侮辱
安倍政権ヘイト言動など知らない人が多いようです。
拡散したほうがいいと思う方はポチ押しの
お手間をお願いします。

 

 

済州4・3事件から70年 大阪への慰霊碑建立目指し募金活動

7/27(金) 15:39配信 聯合ニュース

 

【済州聯合ニュース】朝鮮半島の南側だけでの総選挙実施は南北分断を固定化するとして反対した民衆の一部が済州島で武装蜂起し、軍や警察が多くの島民を虐殺した1948年の「済州島4・3事件」から70年を迎え、在日本済州4・3事件犠牲者遺族会などが大阪市天王寺区の統国寺への犠牲者慰霊碑建立を推進する。

BB つまり「強制連行」ではなく、大量の政治難民が日本に押し寄せ、大阪は鶴橋をメインにそのまま住み着いてしまったということ。

慰霊碑なら、済州島に建てるのが筋。韓国政府が許さないであろうことを、なぜ外国である日本でやらかすのでしょうか。

 遺族会などでつくる在日本済州4・3犠牲者慰霊碑建立実行委員会は27日、韓国南部の済州島で記者会見し、建立計画を説明するとともに、建立費用350万円を集めるため募金活動を行うと明らかにした。統国寺は在日コリアンの寺で、慰霊碑建立の敷地を提供する。

 大阪には日本帝国主義の時代から1950年代にかけ、多くの済州島民が移住した。4・3事件で被害に遭った在日コリアン1世やその子孫も多く居住している

BB 帝国「主義」という言葉に秘められた卑しい貶めとすり替え。
帝国主義ではなく、大日本帝国でした。


 大阪に暮らす済州島出身者らは、事件50周年の1998年から犠牲者の慰霊祭を毎年開いており、真相究明にも取り組んできた。

 遺族会の呉光現(オ・グァンヒョン)会長は「大阪は済州と密接な歴史的関係がある。日本でも事件を記憶し、平和と人権の大切さを思い起こさせるため、慰霊碑の建立を目指している」と述べた。

・・・ここまで

 

平和と人権」を言う前に、李承晩政権下で島民が九分の一にまで減るほどの大虐殺があり、そこから逃げてきた朝鮮人が日本に救ってもらったことに感謝すべきではないですか?

 

鶴橋にコリアンタウンがあることを、許容している日本の寛大さに一言もないのですか? 恩義は置き去りに自分たちの被害ばかりを声高に、孫正義と同じメンタリティです。

コリアタウン「百済門」の三色にも注目。

創価学会の三原色と近似値です。

 

 桑田佳祐による、鶴橋の朝鮮人賛歌

구와타 케이스케 Korea Town1
http://www.youtube.com/watch?v=Mg60GLEcymM&t=140s
(現在、動画は軒並み削除されています。桑田側がまずいと思ったのでしょうか)
LOVE KOREA
作詞・作曲 桑田佳祐
(朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
1995年発売
我が家でチゲ 肴にワイン
キムチの味 オモニのサイン
(カッコいいじゃん!) そうかい!?
(なつかしいじゃん!) まあね
何故だか 故郷みたいさ
チョゴリの袖 見事なライン
アボジは 草野球のナイン
(僑胞兄ちゃん!) 何だい!?
(グッとくるじゃん!) さあね
誰より 素敵な人生さ

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21526351

ニコ動に、現物をやっと見つけました…↑

桑田が「アリラン」を原語で歌っているYouTubeも削除されています。

これもニコ動で、それらしきものがありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21630534

 

「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

 

超反日である桑田佳祐のコンサートに安倍総理夫妻が出かけ、衆院解散などという歌を聞かされました。どうせ、昭恵夫人が引っ張って行ったのでしょうが、いいかげんにされたい。

この男、天皇陛下を公に茶化したり、紫綬褒章をオークションに掛ける真似をしたり、ろくなものではありません。

アリランを原語で歌ってみたり、大阪は鶴橋の朝鮮人たち賛美の歌を歌ったりすることから、一部で在日説が出ていますがこれに関しては解りません。

ただ、この男がいかに日本に悪意を持っているか、日本人は知らねばなりません。
ソフトバンクの使用と同じく、彼の反日加担であることを
腹に入れた上でのファンなら、ご自由にと言うしかありません。
日本人として恥ずかしいこととは思いますが、歌は別物という考え方もあるでしょうから。

 

 サザン桑田佳祐、韓国紙が称賛「ぜひソウル公演を」

1995年夏、日本の人気ロックバンドが「LOVE KOREA」という曲をリリースした。
「チゲ」「キムチ」「オモニ(母さん)」「僑胞(キョッポ=在日韓国人)」「チョゴリ(韓服の上衣)」「ゲンチャナヨ(大丈夫)」などの韓国語が入り混じり、「そりゃオモニが言った麗しLove Korea」と歌っている

このバンドのボーカルはテレビで韓国料理店に行き、韓国語で「オモニ」「ヨボセヨ(もしもし)」と叫び、韓服を着た人たちと一緒に「アリラン」を歌った。

最も日本的で、だからこそ日本人が最も愛するが歌手がなぜこのような「親韓的な行動」をするのか、彼自身が直接説明したことはない。

BB あの崩れた日本語発声の男が最も日本的か?和などどこにもないけれど。そのことの是非ではなく、韓国紙の牽強付会を言っています。

それからほぼ20年たった2014年12月、このバンドのボーカルは日本人の2人に1人が視聴するNHK『紅白歌合戦』のステージで、『ピースとハイライト』という曲を歌った。

「教科書は現代史をやる前に時間切れ/そこが一番知りたいのに」
「悲しい過去も 愚かな行動も 人間(ひと)は何故(なぜ)に忘れてしまう?」。

ステージのバックには安倍首相や朴槿恵(パク・クンヘ)大統領のお面をかぶった子どもたちが小突き合うシーンが登場した(原文ママ)。
その数日前、このバンドはコンサート会場を訪れた安倍晋三首相に向かって「衆院解散なんてむちゃを言う」と「直撃弾」を飛ばした



桑田佳祐(58)と、彼が率いるバンド「サザンオールスターズ」のことだ。
1978年にデビューした桑田は、韓国で例えるなら「チョー・ヨンピル」クラスの大物人気歌手だ。
異なる点があるとすれば、今も彼が新曲を出せば間違いなく音楽ランキングの1位になるということだ。

音楽的にも社会的にも絶対的に尊敬されている桑田が2013年夏、安倍政権の暴走ぶりを批判した『ピースとハイライト』をリリースするや、日本社会は騒然とした。
そして昨年末に桑田が見せた「反安倍パフォーマンス」はさらに議論を呼び、彼に対する中傷が増えた。

しかし、桑田はやめなかった。彼はこのほど、公式ホームページに3月リリース予定の新曲『平和の鐘が鳴る』の歌詞を事前公開した。
今年は韓国にとっては光復(日本統治からの開放)70周年、日本にとっては敗戦から70周年だ。
桑田は「過ちは二度と繰り返さんと/堅く誓ったあの夏の日/未だ癒えない傷を抱えて/長い道を共に歩こう」と歌う。

桑田の歌は慰安婦強制動員などの明白な歴史的事実すら否定する日本に自省を促す。

こうした状況のため「天下の桑田」もコーナーに追い込まれている。
「あんな歌は日本ではなく韓国でまず歌え」「また反日の歌か」「お前、在日韓国人じゃないの?」…。
毎日悪質な書き込みがネット上に飛び交っている。

BB 悪質な書き込みではなく、日本人なら当然の言い分。韓国なら書き込みどころか、直接ボコられているところ。

桑田は韓国にも大勢のファンを持つが、来韓公演はまだない。韓日両国共に意義深い今年、ソウルで桑田のステージを見てみたい。桑田と意思を同じくする両国の歌手がステージにそろって立てば、両国国民の閉ざされた心を開く「平和のコンサート」になるだろう。
ソウル公演の成功は、東京公演につながる可能性がある。
今、韓日間には形式的な首脳会談よりも歴史と現実に踏み込んだ人々の連帯の方が切実に必要とされている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9662137/

メディアでの桑田持ち上げは、フジテレビのワイドショーにおける小倉です。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 
コメント (36)

反日野党に応援される石破茂ww

2018-07-28 04:35:49 | 売国奴

自虐史観の石破さんに総理になって欲しくない方は
賛同ポチをお願いします。
 

 

 ・国民民主党の大塚耕平共同代表は26日の記者会見で、自民党の岸田文雄政調会長の党総裁選不出馬表明を受け「人柄や派閥の系譜から安倍晋三首相より期待するところもあった。残念だ」と語った。

 

その上で、出馬の準備を進める石破茂元幹事長に対し「安倍政権が民主主義を劣化させている点を議論してほしい。石破氏には頑張っていただきたい」とエールを送った。


2018.7.26 17:14
http://www.sankei.com/politics/news/180726/plt1807260013-n1.html

 

国民民主党に応援される石破茂と、岸田文雄ってw
ありがた迷惑w でもお・似・合・い

 

内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対を表明。「A級戦犯の分祀」を主張。

「太平洋戦争は日本の侵略戦争」
「大東亜共栄圏は侵略戦争遂行のための詭弁」
と複数のテレビで述べた。


朝日新聞社刊「論座」で、教育基本法に愛国心を明文化することに反対。「愛国心は国が政策面で強制するものではない」と。

防衛省の航空幕僚長であった田母神俊雄氏の論文を全否定。「現職の自衛官が自らの思想信条で政治をただそうというのは、憲法の精神に反する」

1992年に平壌を訪問した金丸訪朝団に同行した際の「喜び組」にまつわるハニートラップと思しきスキャンダル持ち(文春・現代等に掲載)。石破茂は北朝鮮に物申せない国会議員の筆頭ではないか。

2007年、第1次安倍政権末期、石破茂は安倍降ろしの先頭に立ち、テレビ局をはしごして、安倍おろし。


 

韓国の「肥え」を力にw 学歴疑惑はケンチャナヨ?

靖国参拝牽制

ユネスコ登録で韓国にコロッと騙され、騙されたことにも
気づいていない昼行灯。

石破さん、岸田さん、進次郎さんは国民民主党に逝ってよし!

 

安倍総理は、中韓在日の天敵、凄いぞ、がんばれ!

天皇皇后両陛下も、女性宮家創設反対と憲法改正推進者の安倍総理を
蛇蝎のごとくお嫌いだと思いますが、ある筋からもそのように聞き及びました。
聞かなくても明々白々ですけどね、普段のお言葉から。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (6)