BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国で同胞扱いの山根明 恫喝特技?

2018-07-31 | 売国奴

山根明氏にパンチ食らわせたい人、ポチをパンチ代わりに
思いっきり押してください。

右フック左フック、いずれでも!

 

NAVER/スポーツソウル(韓国語)
https://sports.news.naver.com/general/news/read.nhn?oid=468&aid=0000411224


2018ジャカルタ-パレンバンアジア大会を控えた日本のボクシング界が、元在日僑胞会長の横領および審判判定容疑が判明して大騒ぎとなっている。

 日本のボクシング界を導くのは、元在日僑胞である山根明会長(79歳)である。1990年代に日本ボクシング連盟の賞罰委員長を引き受けるなど、日本のボクシング界に大きな影響力を発揮してきた山根会長は、釜山(プサン)に兄弟がいる。世界チャンピオンを育成するエリートボクシングと生活体育の底辺拡大に貢献して、日本のボクシングを1ランク引き上げたという評価を受けている。最近では、オリンピックやユースオリンピックで、日本の男女選手が表彰台に上がる姿をしばしば見る事ができる。 特に2011年から男女国家代表チームを導き、韓国で合宿して韓・日ボクシングパートナーの道を取り持ってきた。家庭の事情が良くない韓国のボクサーが小銭を集めて日本に合宿に来れば、食事と寝床を与えるなど、我が子のように扱った。

 (以下、略)

・・・・・ここまで

 

 

 

 https://rikalog.com/yamaneakira-nara

 

・・・・・ここまで

「やっぱりね」以外、コメントは特になし。

追記

 

8月3日に放送された『スッキリ(日本テレビ系)』に日本ボクシング連盟の山根明会長が出演し話題となっている。


当初の出演時間は9時20分頃だったが、その予定時間になっても山根会長は約束の場所に現れず、山根会長の居場所が不明となっていた。その後、山根会長とは約束していた場所とは別の場所で落ち合い、10時半までには生中継をすると約束。

その後9時40分過ぎになると山根会長が現れ生中継が開始された。

山根会長は入院していたにも関わらず、意外と元気そうで、インタビュー中もファイティングポーズを取る場面も見られた。

no title


グループ独占販売について問い詰められると、「そんなこと強制していない」と反論。しかし振込先が山根会長の親族のものになっていた。山根会長が「日本連盟で会社を作ることを提案したが、却下されたため当面の間受け皿として孫の口座を使っていた」と説明。

グローブの説明が終わると山根会長が「ネットで事件にしようと書いてます、澤谷って人物知ってますか? 前科者ですよ」と発言。この発言が危ないと思ったのかスタッフが「次行きましょう」と助成金の話に意向させた。

■助成金分配について

成松選手の助成金分配問題について、山根会長は「成松選手のおとなしい顔に騙された」と語った。成松選手は当初は分配に賛成していたと主張。

■問題について進退は考えてない落ち度は無い 出演理由は脅されたから

 
加藤浩次が今回の問題で進退について尋ねると「問題で進退は考えてない、なんら落ち度はない」と語った。更に「何故にテレビの生出演を決めたかと言うと理由があります。一昨日、元暴力団の森田組の組長から私の知人を呼んで『話は山根に言っておけ、3日以内に引退しないと山根の過去をバラすど!』という脅迫を受けました」と出演理由を語った。番組はそこで終わり、結果全ての疑惑は反論した形となった。
 
・・・・・・・・・・・
 
少し、見ました。
理路整然とした話し方が出来ず、滑舌が悪いのとあといちいち家族の名前を冒頭に上げて、詫びを言うのが韓国系らしいと感じました。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (17)

英霊に唾吐く桑田佳祐 別名 朴李ssiなの? 【大拡散希望】

2018-07-31 | 売国奴

桑田佳祐の反日・売国ぶりを日本人はもっと知るべき、という
主張に賛成してくださる方はポチ押しで拡散にご協力ください。
桑田のパクリ検証に延々と時間がかかりました。パクリ検証は
詳しい人がやってくださっていましたが、実際に聴き比べてみるのが
なかなか・・・。

 

 

桑田佳祐の楽曲が好きなのはしょうがない。止める権利はありません。
しかし、映画「永遠の0」の主題歌を歌っているから愛国などと
言って来る人がいるので、また一言。

歌詞を聴いてごらん、これ、ゼロ戦で散華した若者たちへの感謝でもなければ
愛惜の意味もないから。一見美しげな歌詞だけど、騙されないで。

サザンオールスターズ - 蛍

 

とりわけ、これら、

「心の灯りが消えたの」

無礼者。特攻隊の若者たちは故郷とそこに住まう親きょうだいを守るため勇躍飛び立った人たちであり、心に灯りは消えてなどいません。あかあかと国への故郷への家族への思いを胸に燃え立たせて、死んでいったのです。

「永久に眠れ」

靖国で会おうぜ、が合言葉なので彼らの魂は永久に眠ってなんかいません。感傷でベタベタの、特攻精神とはかけ離れた語句です。

「青空は悲しい空」

特攻隊員の遺した手紙に、悲しいなどと一言もありません。悲しいなどという現代のぬるい情緒からは遠い、毅然とした覚悟の人たちでした!

「涙見せぬように」

涙などと現代の、脆弱な若者とは違います。

最も特攻隊員を穢す歌詞はここ。

「何のために己を断って」

何のために? お国のためです。そこに住まう同胞たちのためです!

製作者側の惹句がぽろりと事実を漏らしています。「平和ソング」つまり「戦争反対歌」なのです。
これ、裏返せばゼロ戦の若者たちは被害者で、犬死と言っているに等しいこと。

・・・・・もし、百田尚樹さんがここを見ていたら苦笑するかもしれません。いささか牽強付会ではなかろうか、と。それは自覚しています。桑田佳祐の作詞でなければ、目に角立てるほどのこともなく、特攻隊員に捧げる詩としては情緒に流れ過ぎで大甘で、特攻隊の精神に無知な作詞家、程度の感想でスルーしたでしょう。
しかし桑田佳祐という反日左翼の一連の文脈で見れば、詞に込められた意図は明らかです。

 

神風特攻隊

 

 

 

なんで、気が付かないのでしょうね? ファンって、だからファンなのかしら。この場合のfanは「~狂」という意味のそれです。熱中する余り、見当職を失い(国民としては)痴呆化しています。

【楽曲は、この『永遠の0』という作品に寄り添いつつも、決して戦争の時代だけに限らず、身近な人に先立たれた大人や、先の震災で大事な人を亡くした方々の心情にも通ずる、普遍的な平和への祈りを歌う、非常に美しく、そして壮大なスケールのバラード】(宣伝文)

日本という大義を守るために命を散らせた若者たちと「身近な人に先立たれた大人や震災」と並べるのは、全然違うでしょうに。

桑田佳祐は、映画主題歌を商売として使っただけ、ついでに「反戦歌」の提示。つまりは憲法改正、安倍政権へのアンチテーゼソングなのです!

そして、特攻隊の方々の志を土足で足蹴にしました。
桑田佳祐、あなたを許さない。

自虐史観あからさまに天皇陛下侮辱、安倍総理の前でアンチ安倍に近い歌かますとか、これだけ露骨に反日なのに「蛍」一曲でころっと騙される情けなさ。お人好し。

蛍って、そういえば野坂昭如の反戦アニメのモチーフですね。実体験から綴られた野坂原作が反日思想だとは思わないけれど、桑田は如実、吉永小百合とか是枝裕和、あのあたりの反戦左翼のお仲間です。

戦争がいいとは言ってません。先の大戦を一方的に貶め、散華されたみたまを穢さないで、ってことです!

「永遠の0」の原作者、百田尚樹氏も、桑田佳祐の起用を知っていたのか知らなかったのか、ご自身の日本と、日本のために散華した若者たちへの作品をこんな形で巧妙に仕込まれ、左翼的平和愛好ソングに貶されてしまいました。

 

横浜アリーナで行った年越しライブのパフォーマンスで桑田が行った反日パーフォーマンスが非難を浴びたことで所属事務所が謝罪文を出しています。


以下、発表コメント全文。

・サザンオールスターズ年越しライブ2014に関するお詫び

いつもサザンオールスターズを応援いただき、
誠にありがとうございます。

この度、2014年12月に横浜アリーナにて行われた、サザンオールスターズ年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」の一部内容について、お詫びとご説明を申し上げます。

このライブに関しましては、メンバー、スタッフ一同一丸となって、お客様に満足していただける最高のエンタテインメントを作り上げるべく、
全力を尽くしてまいりました。
そして、その中に、世の中に起きている様々な問題を憂慮し、平和を願う純粋な気持ちを込めました。
また昨年秋、桑田佳祐が、紫綬褒章を賜るという栄誉に浴することができましたことから、ファンの方々に多数お集まりいただけるライブの場をお借りして、紫綬褒章をお披露目させていただき、いつも応援して下さっている皆様への感謝の気持ちをお伝えする場面も作らせていただきました。
その際、感謝の表現方法に充分な配慮が足りず、ジョークを折り込み、紫綬褒章の取り扱いにも不備があったため、不快な思いをされた方もいらっしゃいました。
深く反省すると共に、ここに謹んでお詫び申し上げます。

また、紅白歌合戦に出演させて頂いた折のつけ髭は、
お客様に楽しんで頂ければという意図であり、他意は全くございません。

また、一昨年のライブで演出の為に使用されたデモなどのニュース映像の内容は、緊張が高まる世界の現状を憂い、平和を希望する意図で使用したものです。

以上、ライブの内容に関しまして、特定の団体や思想等に賛同、反対、
あるいは貶めるなどといった意図は全くございません。

毎回、最高のライブを作るよう全力を尽くしておりますが、時として内容や運営に不備もあるかと思います。すべてのお客様にご満足いただき、
楽しんでいただけるエンタテインメントを目指して、今後もメンバー、
スタッフ一同、たゆまぬ努力をして参る所存です。

・・・・・ここまで

謝罪ではなく現実に行われたことを仕方なく認めつつの、苦しい「言い訳」「言い逃れ」ですね。
まず本人が、出てこなければ。

 

桑田佳祐のパクリ疑惑

「いとしのエリー」  ⇒MARIENA SHAWの
       「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」
「愛の言霊」     ⇒BARBRA STREISLANDの
           「WOMAN IN LOVE」

 

愛の言霊

本人じゃないけど。人の曲を盗んでおいて、自分の動画は著作権侵害で軒並み削除とか著作権心外。

Woman in Love - Barbra Streisand

 

朴って平然って、あちらの特技なんだけど。


「TSUNAMI」      ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」

 

 

Tsunami - Southern All Stars

 

 

AMBIENCE - 最後の約束 ~see you again~ (LIVE)

 

「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」

 

1978 「勝手にシンドバッド」 サザンヴィンテージーズバンド 2015.12.18

ご本人のが見つからないので。

 

Stevie Wonder @ Glastonbury 2010 - 11. Another Star

 

 


「我らパープー仲間」  ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」
「夏をあきらめて」  ⇒Marty Balinの
      「We are the 80's vol.7(コンピ)」の曲「Hearts」
「涙のキッス」     ⇒Stephen Bishopの「On and On」

涙のキッス/サザンオールスターズ.cover by taka

同じく、本人の歌見つからず。

誰が歌っても桑田独特の、日本語の発音をデフォルメした発声です。
これを好きな人がファンでいるのでしょうが、反日作家・村上春樹のけったいな日本語の文章を思い起こします。村上と並んで、桑田は日本語の破壊者です。

 

サザンオールスターズ 真夏の果実 似てる曲 vs 涙のキッス, いとしのエリー, 君の瞳に恋してる他

Stephen Bishop - On And On

 


「太陽は罪な奴」    ⇒The Supremesの
            「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
「愛と欲望に日々」   ⇒BoAの「B.O.I」

後は、各自聴き比べて判断してください。
いくらかのパクリは音楽では常識範疇ですが、かなり度を越しているように思えます。
それが一曲のみならず・・・・リズム、コード進行、演奏構成まで同じでは。

なんで、こういうのが平然と許されてるのか。
⇒韓国人気風が日本に蔓延して、「お天道様に顔向けできない」などと死語の人たちが作った五輪招聘書。「日本の7,8月は温暖でアスリートにベストシーズン」
ほんとに、これ日本人が書いたの? 入り込んでない?

 

韓国上げに邁進していると、あの国の気風に染まりパクリも嘘も平気なのでしょうか。

桑田の朴李(パクリ)疑惑音源シリーズ ↓

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL6kXhbRUE6eICleKxCArjEgPAgtwVK2e3

You Taught Me How To Speak In Love - Marlena Shaw

紫綬褒章を貰っておきながら、オークションにかけるパーフォーマンスで天皇陛下侮辱。安倍総理にもアンチを隠さず露骨。紫綬褒章をおちょくるなら、最初からもらうな。授与するほうもアグネス・チャンとか桑田とか、いいかげんに。

朝鮮人のおじさんを、アボジ(아버지)と呼びおばさんをオモニ(어머니)と叫んでの称賛は、舛添さんや姜 尚中(カン サンジュン)さんと同類。そのことじたいの是非は言いませんが、一連の言動と共に考えると、疑問符しきり。朝鮮の人を普通の日本人は「お父さん(アボジ)」「お母さん(オモニ)」とは呼びません。歌詞上の単なるテクニックではないと思われます。桑田の言動の一環で捉えると。
ちなみにLOVE KOREAというこの歌の出だしがザ・ピーナッツという二人組
の「ふりむかないで」という曲に酷似とうちの親は言っていますが?

 

ザ・ピーナッツ ふりむかないで

ふりむかないで♪ (ふりむかないで)

我が家でチゲ肴にワイン♪ (LOVE KOREA)

お願いだから♪ (ふりむかないで)

キムチの味オモニのサイン♪ (LOVE KOREA)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21526351

 

なぜだか故郷みたいさ♪(韓国人に囲まれて歌いながら)

 

「アイゴー!」連呼と読者さんから指摘を頂いたので、参考までに。

「三ツ矢andサザン2018『走り続ける情熱編』壮年JUMP(2018年) 」30秒

この歌におけるアイゴーの意味は解りませんが、 "おお、やったぜ!" といった場合の "おお" も該当し、これを朝鮮人は "アイゴ チャルテッタ!" (아이고 잘 됐다) と言うそうです。⇒ これ、アイゴーではなく、アイドルなんだそうです。アップする前念入りに聴いてみたのですがアイゴーにしか聞こえない。言抜け用意の桑田独特のひっかけ(歌詞カードはアイドルにしておいて、発声をアイゴーに近くした?)かとも思えますが、とりあえず訂正。マンピーのGスポットやら、ピースとハイライトやら、タバコの銘柄ではありませんとしてNHKで堂々と流す手口を併せて。

この人日本のファンがお人好しで無邪気なことにつけ込んで、折りに触れチクチクやりたい放題しているように思われます。

だんだん“お里”が知れるような。

あからさまな左翼や在日さんたちの日本毀損言動には敏感でも、歌で搦め手から来られると気づく人も少なくだんだん脳が侵食されて行きます。

 

盗み歴然のこの男を成り立たせているもの、在日がくまなく入り込んだ日本社会と、それに気づかぬお人好しファン。是枝裕和ファンと通底。

 

樹木希林の華麗なるパチンコ玉万引きシーン/映画『万引き家族』本編映像

断言しますが、万引家族は日本人家族ではなく、ある時代の在日家族です!
そう思って見れば食事中の日本人にはあり得ないお行儀の悪さも食べ方の汚さ他、全て辻褄が合います。背乗り、パチンコ、盗み、マナー、福祉の不正受給、てんこ盛り。日本人家族へのスライドです。欧米ではおならより下品とされているげっぷを、大人が子供の前でして教える、など。(たぶんこれを、是枝監督は他人の子と心を通わせるためにした、といい抜けると予想します。「海街Diary」での立膝への言い訳と同じレベルの言抜け)

なお、マスとしての在日の負の面を総称しているので、個々品のいい姿勢の正しい在日さんはいます。

コンサートで日の丸に☓。尖閣は中国領土だ、のプロパガンダ映像。

 

 

サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」

日の丸にバッテンをつけたり、尖閣は中国のものなどと掲げられたステージに歓声を上げる日本人は、バカとしか言いようがないのではありませんか?

 

衣装は赤を配し星5つで五星紅旗。反日デモに使われる旗です。
この時の衣装については、言及しているものをまだ見かけていません。

⇒単にサザンオールスターズの五人にかけたもの、とご注意を
受けましたが、「尖閣は中国領土だ」という彼にプロパガンダから
そう、思われても仕方ないだろうし訂正はしません。

 

「尖閣は中国領土」のプロパガンダ映像と、この衣装。普段の言動からしてこの男、確信犯だと思われても仕方ない。

 

 

日の丸が土下座の、全裸女。

 

それにしても、こんな日本貶めと売国、そして韓国並み恥知らずパクリがあからさまな男に気づかず、「永遠の0」の主題歌を作ったから愛国者だとか、いいかげんに目を覚まして欲しいものですが、こんな男のコンサートに安倍総理を引っ張っていく安倍昭恵さん、あなたは・・・・・。

安倍総理もアグネス・チャンとの付き合いが今も続いているなら即刻止めるべし。李下に冠をたださず。

 

顔のハングルは「左側」という意味だと今の所、拾えました。

좌익 左翼 これが近いかなあ?

俺は左翼だ、宣言でしょうか。韓国在日べったりの様子からしたら
よくいる「在日左翼」さんなのかも。思想とか論理以前に日本が悪く、安倍総理が嫌い。

 

反日桑田佳祐と「強制連行」の嘘

2018-07-29 07:30:35

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

コメント (73)

ラオス韓国断り、日本支援に感激

2018-07-30 | 日韓問題

サザンオールスターズ桑田佳祐の反日と
曲パクリの精査記事は、この次に
アップします。頑張ってますので、
応援をよろしくお願いします。

 

 

韓国のSK建設が参加したセピアン・セナムノイダムの決壊現場。

 

てか、これ土手でしょ・・・・???

 

その場しのぎの、大嘘。韓国特有。

セウォル号の船長が、53人いたわけですね。

この事故さえ、韓国では「日本のせい」と言い立てていたんですよね。

・・・・・・

韓国から送り出そうとした点検と、支援隊をラオスが断ったそうです。

そりゃあ。

お金のかかる「総合型ロックフィル方式」を採用せずゆるい地盤を固めぬまま工期を2ヶ月間も前倒しに、利潤追求した結果なんで「人災」認定です。

 
7月25日時点で、少なくとも26人が死亡、131人が行方不明。洪水被害地域にはまだ3000人の住民が孤立、だそうな。
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20180726010015015

 

支援隊の結成式まで行おうとしていた韓国の鼻面で「結構です」とラオスが断った形。

その一方、日本からの素早い支援には「日本が水害で大変な時にありがとう!!」と
感謝の声が続々。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2772.html

 

◆SK建設株が急落 ラオスで建設中のダム決壊で  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3337566025072018EAF000/

決壊したラオス南東部のダムはSK建設が2012年、韓国西部発電と共同受注

 

 

 

日本側は堅牢で強固な方式【総合型ロックフィル方式】を提案、50年保証もつけて見積もりを出していた。
 
一方、韓国企業が日本方式より簡素な【普通のロックフィル方式】を提案、日本の見積もりの1/3の金額で日本より短期工期ということで入札。
 
 
SK建設は計画より4ヶ月前倒しして工事終了。2000万ドルのボーナスを受け取ってしまっています。ボーナス欲しさの短縮、ずさん工事の結果が決壊
 
SK建設は韓国建設会社のうちダム建設分野でトップの財閥グループ。
 

SK建設社長がラオス県知事と面会 ダム決壊受け支援約束

とか、ご冗談、支援ではなく保証。そしてボーナス2000万ドルは速やかに返却すべし。日本に対抗して50年保証をつけたのが韓国財閥の一つの、命取り。

韓国企業の失敗履歴


パラオの橋
インドネシアの高炉
クウェートの橋
ウクライナの鉄道
フィリピンの鉄道整備
UAEの原発
イラクのガス田
ボリビアのリチウム鉱山
カメルーンのダイヤモンド開発
カザフスタン油田投資
カスピ海の石油プラットフォーム火災
メキシコ湾海底油田の海上プラットフォーム爆発
マレーシアのスタジアム屋根崩落
マレーシアのペトロナスタワー
シンガポールのマリーナベイサンズ
トルコの戦車
トルコの地下鉄車両
トルコの大陸間横断鉄道車両
インドネシアの造林事業
インドネシアの訓練機・戦闘機事業
インドネシアの証券取引所床抜
マダガスカルの農地賃借
台湾の鉄道車両
各国空港での韓国旅客機
各国港湾での韓進残骸
サムスンのスマホ
ラオスのダム 

 https://matome.naver.jp/odai/2153273329083560001/2153273690385152003

相手国の入札官には、賄賂。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

コメント (12)

反日桑田佳祐と「強制連行」の嘘

2018-07-29 | 在日問題

済州島から日本に押し寄せて来た朝鮮人が
大阪鶴橋に住み着き居座った事実を知っている
人も、桑田佳祐の在日愛と天皇陛下への侮辱
安倍政権ヘイト言動など知らない人が多いようです。
拡散したほうがいいと思う方はポチ押しの
お手間をお願いします。

 

 

済州4・3事件から70年 大阪への慰霊碑建立目指し募金活動

7/27(金) 15:39配信 聯合ニュース

 

【済州聯合ニュース】朝鮮半島の南側だけでの総選挙実施は南北分断を固定化するとして反対した民衆の一部が済州島で武装蜂起し、軍や警察が多くの島民を虐殺した1948年の「済州島4・3事件」から70年を迎え、在日本済州4・3事件犠牲者遺族会などが大阪市天王寺区の統国寺への犠牲者慰霊碑建立を推進する。

BB つまり「強制連行」ではなく、大量の政治難民が日本に押し寄せ、大阪は鶴橋をメインにそのまま住み着いてしまったということ。

慰霊碑なら、済州島に建てるのが筋。韓国政府が許さないであろうことを、なぜ外国である日本でやらかすのでしょうか。

 遺族会などでつくる在日本済州4・3犠牲者慰霊碑建立実行委員会は27日、韓国南部の済州島で記者会見し、建立計画を説明するとともに、建立費用350万円を集めるため募金活動を行うと明らかにした。統国寺は在日コリアンの寺で、慰霊碑建立の敷地を提供する。

 大阪には日本帝国主義の時代から1950年代にかけ、多くの済州島民が移住した。4・3事件で被害に遭った在日コリアン1世やその子孫も多く居住している

BB 帝国「主義」という言葉に秘められた卑しい貶めとすり替え。
帝国主義ではなく、大日本帝国でした。


 大阪に暮らす済州島出身者らは、事件50周年の1998年から犠牲者の慰霊祭を毎年開いており、真相究明にも取り組んできた。

 遺族会の呉光現(オ・グァンヒョン)会長は「大阪は済州と密接な歴史的関係がある。日本でも事件を記憶し、平和と人権の大切さを思い起こさせるため、慰霊碑の建立を目指している」と述べた。

・・・ここまで

 

平和と人権」を言う前に、李承晩政権下で島民が九分の一にまで減るほどの大虐殺があり、そこから逃げてきた朝鮮人が日本に救ってもらったことに感謝すべきではないですか?

 

鶴橋にコリアンタウンがあることを、許容している日本の寛大さに一言もないのですか? 恩義は置き去りに自分たちの被害ばかりを声高に、孫正義と同じメンタリティです。

コリアタウン「百済門」の三色にも注目。

創価学会の三原色と近似値です。

 

 桑田佳祐による、鶴橋の朝鮮人賛歌

구와타 케이스케 Korea Town1
http://www.youtube.com/watch?v=Mg60GLEcymM&t=140s
(現在、動画は軒並み削除されています。桑田側がまずいと思ったのでしょうか)
LOVE KOREA
作詞・作曲 桑田佳祐
(朝鮮語補作詞:具善恵 編曲:サザンオールスターズ)
1995年発売
我が家でチゲ 肴にワイン
キムチの味 オモニのサイン
(カッコいいじゃん!) そうかい!?
(なつかしいじゃん!) まあね
何故だか 故郷みたいさ
チョゴリの袖 見事なライン
アボジは 草野球のナイン
(僑胞兄ちゃん!) 何だい!?
(グッとくるじゃん!) さあね
誰より 素敵な人生さ

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21526351

ニコ動に、現物をやっと見つけました…↑

桑田が「アリラン」を原語で歌っているYouTubeも削除されています。

これもニコ動で、それらしきものがありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21630534

 

「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

 

超反日である桑田佳祐のコンサートに安倍総理夫妻が出かけ、衆院解散などという歌を聞かされました。どうせ、昭恵夫人が引っ張って行ったのでしょうが、いいかげんにされたい。

この男、天皇陛下を公に茶化したり、紫綬褒章をオークションに掛ける真似をしたり、ろくなものではありません。

アリランを原語で歌ってみたり、大阪は鶴橋の朝鮮人たち賛美の歌を歌ったりすることから、一部で在日説が出ていますがこれに関しては解りません。

ただ、この男がいかに日本に悪意を持っているか、日本人は知らねばなりません。
ソフトバンクの使用と同じく、彼の反日加担であることを
腹に入れた上でのファンなら、ご自由にと言うしかありません。
日本人として恥ずかしいこととは思いますが、歌は別物という考え方もあるでしょうから。

 

 サザン桑田佳祐、韓国紙が称賛「ぜひソウル公演を」

1995年夏、日本の人気ロックバンドが「LOVE KOREA」という曲をリリースした。
「チゲ」「キムチ」「オモニ(母さん)」「僑胞(キョッポ=在日韓国人)」「チョゴリ(韓服の上衣)」「ゲンチャナヨ(大丈夫)」などの韓国語が入り混じり、「そりゃオモニが言った麗しLove Korea」と歌っている

このバンドのボーカルはテレビで韓国料理店に行き、韓国語で「オモニ」「ヨボセヨ(もしもし)」と叫び、韓服を着た人たちと一緒に「アリラン」を歌った。

最も日本的で、だからこそ日本人が最も愛するが歌手がなぜこのような「親韓的な行動」をするのか、彼自身が直接説明したことはない。

BB あの崩れた日本語発声の男が最も日本的か?和などどこにもないけれど。そのことの是非ではなく、韓国紙の牽強付会を言っています。

それからほぼ20年たった2014年12月、このバンドのボーカルは日本人の2人に1人が視聴するNHK『紅白歌合戦』のステージで、『ピースとハイライト』という曲を歌った。

「教科書は現代史をやる前に時間切れ/そこが一番知りたいのに」
「悲しい過去も 愚かな行動も 人間(ひと)は何故(なぜ)に忘れてしまう?」。

ステージのバックには安倍首相や朴槿恵(パク・クンヘ)大統領のお面をかぶった子どもたちが小突き合うシーンが登場した(原文ママ)。
その数日前、このバンドはコンサート会場を訪れた安倍晋三首相に向かって「衆院解散なんてむちゃを言う」と「直撃弾」を飛ばした



桑田佳祐(58)と、彼が率いるバンド「サザンオールスターズ」のことだ。
1978年にデビューした桑田は、韓国で例えるなら「チョー・ヨンピル」クラスの大物人気歌手だ。
異なる点があるとすれば、今も彼が新曲を出せば間違いなく音楽ランキングの1位になるということだ。

音楽的にも社会的にも絶対的に尊敬されている桑田が2013年夏、安倍政権の暴走ぶりを批判した『ピースとハイライト』をリリースするや、日本社会は騒然とした。
そして昨年末に桑田が見せた「反安倍パフォーマンス」はさらに議論を呼び、彼に対する中傷が増えた。

しかし、桑田はやめなかった。彼はこのほど、公式ホームページに3月リリース予定の新曲『平和の鐘が鳴る』の歌詞を事前公開した。
今年は韓国にとっては光復(日本統治からの開放)70周年、日本にとっては敗戦から70周年だ。
桑田は「過ちは二度と繰り返さんと/堅く誓ったあの夏の日/未だ癒えない傷を抱えて/長い道を共に歩こう」と歌う。

桑田の歌は慰安婦強制動員などの明白な歴史的事実すら否定する日本に自省を促す。

こうした状況のため「天下の桑田」もコーナーに追い込まれている。
「あんな歌は日本ではなく韓国でまず歌え」「また反日の歌か」「お前、在日韓国人じゃないの?」…。
毎日悪質な書き込みがネット上に飛び交っている。

BB 悪質な書き込みではなく、日本人なら当然の言い分。韓国なら書き込みどころか、直接ボコられているところ。

桑田は韓国にも大勢のファンを持つが、来韓公演はまだない。韓日両国共に意義深い今年、ソウルで桑田のステージを見てみたい。桑田と意思を同じくする両国の歌手がステージにそろって立てば、両国国民の閉ざされた心を開く「平和のコンサート」になるだろう。
ソウル公演の成功は、東京公演につながる可能性がある。
今、韓日間には形式的な首脳会談よりも歴史と現実に踏み込んだ人々の連帯の方が切実に必要とされている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9662137/

メディアでの桑田持ち上げは、フジテレビのワイドショーにおける小倉です。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 
コメント (36)

反日野党に応援される石破茂ww

2018-07-28 | 売国奴

自虐史観の石破さんに総理になって欲しくない方は
賛同ポチをお願いします。
 

 

 ・国民民主党の大塚耕平共同代表は26日の記者会見で、自民党の岸田文雄政調会長の党総裁選不出馬表明を受け「人柄や派閥の系譜から安倍晋三首相より期待するところもあった。残念だ」と語った。

 

その上で、出馬の準備を進める石破茂元幹事長に対し「安倍政権が民主主義を劣化させている点を議論してほしい。石破氏には頑張っていただきたい」とエールを送った。


2018.7.26 17:14
http://www.sankei.com/politics/news/180726/plt1807260013-n1.html

 

国民民主党に応援される石破茂と、岸田文雄ってw
ありがた迷惑w でもお・似・合・い

 

内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対を表明。「A級戦犯の分祀」を主張。

「太平洋戦争は日本の侵略戦争」
「大東亜共栄圏は侵略戦争遂行のための詭弁」
と複数のテレビで述べた。


朝日新聞社刊「論座」で、教育基本法に愛国心を明文化することに反対。「愛国心は国が政策面で強制するものではない」と。

防衛省の航空幕僚長であった田母神俊雄氏の論文を全否定。「現職の自衛官が自らの思想信条で政治をただそうというのは、憲法の精神に反する」

1992年に平壌を訪問した金丸訪朝団に同行した際の「喜び組」にまつわるハニートラップと思しきスキャンダル持ち(文春・現代等に掲載)。石破茂は北朝鮮に物申せない国会議員の筆頭ではないか。

2007年、第1次安倍政権末期、石破茂は安倍降ろしの先頭に立ち、テレビ局をはしごして、安倍おろし。


 

韓国の「肥え」を力にw 学歴疑惑はケンチャナヨ?

靖国参拝牽制

ユネスコ登録で韓国にコロッと騙され、騙されたことにも
気づいていない昼行灯。

石破さん、岸田さん、進次郎さんは国民民主党に逝ってよし!

 

安倍総理は、中韓在日の天敵、凄いぞ、がんばれ!

天皇皇后両陛下も、女性宮家創設反対と憲法改正推進者の安倍総理を
蛇蝎のごとくお嫌いだと思いますが、ある筋からもそのように聞き及びました。
聞かなくても明々白々ですけどね、普段のお言葉から。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (6)

韓国は「犯罪国」と呼ばない卑劣在日・孫正義

2018-07-28 | 売国奴

記事が拡散に値すると思われたら
どうぞ一押しずつお願いします。
 

 

 

 

http://www.hankookilbo.com/v/01bae865499e474083ccf2cc575e2f97


韓国日報


 ダム崩壊事故発生から4日目の27日、ラオス政府が公式に明らかにした死者数は27人、行方不明者は131人である。3日前に初めて集計した「19人死亡、49人行方不明」の数字からはやや増えたが、現場の雰囲気とはかけ離れた数字だ。

現場では、死者は少なくとも300人を超えるという話も出ている。ラオス政府が初期の不良対応の責任を回避しようと意図的に被害規模を縮小しているという疑惑が高まっている。(中略)


BBC放送は、生存住民と救助隊員たちの言葉を総合して、死者は少なくとも300人を超えると報道した。(中略)

CNNは、被災者6600人を含めて、今回の事故で被害を受けた住民は1万1,777人に達するだろうという国連の関係者の発言を報道している。
 

・・・・・ここまで

東北大震災以後、すかさず韓国に飛び日本人として「世界にお詫び」しておきながら海外には在日として日本から差別を受けた、と広報する孫正義。

韓国企業の犯した企業犯罪には知らん顔。

 

 

 

 

「差別」を言い立てながら、自らの一家が密航者で不法滞在者であったことには
触れない。

いったい、どの国が密入国で押しかけ不法滞在する連中に優しくあれるだろうか?
両親が密入国の不法滞在者であるのに、その息子に帰化を許す日本の、ゆるいほどの寛容さには一言も触れない卑怯さ。

本当に酷い差別を受けている男が、フォーブス紙に載るほどの大成功をこの
日本で遂げられただろうか。日本は世界のスタンダードからしたら、まだ優しい。

 

 

 

 

 

韓国での謝罪パーフォーマンスも、しょせん太陽光パネルビジネスへの利用に過ぎない。

▼堤防決壊の原因!? 太陽光パネルは安全か アメリカでは死者も

2015.09.16
https://the-liberty.com/article.php?item_id=10171
 
 
▼急増する太陽光発電の「雑草トラブル」、知っておきたいリスクと対策 (4/4)
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1804/12/news006_4.html

 

 

帰化していながら虚言で日本を貶めながら、日本で大儲けしているパチンコ屋の連中と同じ在日朝鮮人メンタルな孫正義。

 

都合のいい時は「日本人として」。その一方で「在日としての被害」を世界に訴える孫正義。

孫正義の妄言を日本人はいつまで許すのか!!

2018-07-26 11:55:54 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (7)

4選連続12年を期待、安倍総理!!

2018-07-27 | 安倍政権

皆様のポチ押しが、ブログ主のアクエリアスです。
ポカリは大塚製薬で、韓タレ上げの過去があるので
いまだ不買中。

 

岸田文雄・政務調査会長の不出馬宣言と小泉進次郎氏の海外脱出で誰の側にもつかぬという姿勢で、安倍総理の3期続投がほぼ決定と言っていいでしょう。

こうなれば、4期を続投して頂きたいのです。党則改正など前例もあり、難しくはないでしょう。

安倍総理以外に、国政を委ねられる人がいません!
(何度も書いていますが満点ではありません。しかしその手腕は欠点を上回ります)

岸田氏は、ユネスコ登録の際に韓国側にまんまと騙され、軍艦島における韓国人の強制労働というありもしないことを認めさせられ・・・・本当になんで、こずるい韓国に警戒心もなくコロッと騙されたのかという、昼行灯、無能、毒にも薬にもならない男。

石破茂氏は、小泉進次郎氏と結託しながら安倍総理を背後から撃ち続けた卑劣漢。それに自虐史観の主。

韓国肥料輸入の小泉進次郎氏は、その怪しげな学歴を筆頭に実はとんでもないタマ。
国民に人気があるのは解ります。恥ずかしながら、拙ブログ主も長いこと、騙されていて自民党の希望の星とまで思い込んでいましたから。
ルックスはいい、弁は立つ、人気も知名度も群を抜いてある。これぞ、未来の総理!!
と希望を託す国民は、彼の素顔を知らねばなりません。いずれ細かく検証しなければならないと思っていますが・・・・。

9月の総裁選においては、安倍総裁の再任を支持する立場を選択した岸田氏ですが、義侠心や党を思う心として、だまされないように。

苦戦を予想される相手の時、しかし次期の総裁選を睨んで無理な出馬をした某氏(誰だったか)の転倒ぶりを見ていての計算だと思われます。
無理な出馬をしたその男は、ついに総理になることはありませんでした。

野田聖子氏など、マンナンライフの問題他、逮捕歴のある韓国人の夫など、とてものことに保守政権は任されません。危険。

それにしても産経新聞の、「次期総裁にふさわしい人物」調査だと、安倍総裁が49.1%とダントツで、しかし2位が小泉進次郎氏で19.8%、と危険な芽が潜んでいることもあり、安倍総理には3選と言わず4選を勝ち抜いて頂きたいと思うのです。

しかし、おごることなかれ。ゆるむことなかれ。
気象庁が強い警戒警報を出している最中の、酒盛りはいけません。
大量移民もマイナス点、それにあの夫人のやりたい放題をコントロールしませんと。


自民党総裁任期は当初、党則で「2年」とだけ定められていたが、1960年に再選が認められ、当選すれば何期やっても良いことになりました

それが有能な総理なら、長期政権であればあるほどその有能さが活き、また世界に存在感を示すことができ、それは日本の信用ともなります。

 

▼朝日新聞:社説

 

(社説)自民党総裁選 1強になびく危うさ

 


https://www.asahi.com/articles/DA3S13606258.html?ref=opinion

・・・・・ここまで

「一強」なのは、実力があるからです。「長期政権」の腐敗などと、中身にも触れないレッテル貼りは是枝監督と同じ、左翼の印象操作。

森友加計などとっくにその非難に実態なく、論破され尽くしていることをいまだ持ち出す頭の悪さ。頑迷左翼の特徴露呈。

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | 只今馬鹿丸出中 ..|
       |________|
 ∧_∧  ∧_∧ .||  ∧_∧  ∧__(\
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| |
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ

朝日新聞と中韓が蛇蝎視する総理は、日本にとっては最良の総理だ!!

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 
コメント (10)

国連を反日の道具に使う韓国が、平然と国連を裏切った

2018-07-26 | 日韓問題

ポチ押し応援、ありがとうございます!

 

去年10月、北朝鮮の石炭がロシア経由で韓国の仁川他で積み替えられ隠蔽を謀っていたことが露見しました。

韓国による安保理制裁違反です。自国民と国際社会を騙したということです。
北の傀儡、文在寅大統領はどう申し開きするでしょうか。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2018071702783

 

 北朝鮮産石炭 昨年10月に韓国搬入=政府が調査開始 

2018/07/17 20:08

 

【ソウル聯合ニュース】国連安全保障理事会が採択した北朝鮮制裁決議で禁輸品目に指定されている北朝鮮産の石炭が昨年2回にわたり韓国に搬入されていたことが確認されたことについて、政府が調査を開始したことが17日、分かった。 

 国連安保理北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが先月提出した報告書によると、ロシアで船積みされた北朝鮮産の石炭が昨年10月2日に仁川、同11日に慶尚北道・浦項に運び込まれた。

 報告書によると、昨年7月から9月にかけ、6回にわたり、北朝鮮の元山港や清津港で石炭を積んだ船舶がロシアに移動して石炭を降ろし、石炭はパナマ船籍とシエラレオネ船籍の船で韓国に運ばれたという。

 韓国に運ばれた北朝鮮産石炭の量は、仁川に運ばれたものは報告書に記載されておらず、浦項に運ばれたものは5000トンで、約32万5000ドル(約3651万円)分だった。

 安保理は昨年8月に採択した制裁決議で北朝鮮産石炭の全面禁輸などの措置を決めた。同決議は北朝鮮が自国の領土から石炭、鉄、鉄鉱石を直接・間接的に供給、販売または移転してはならないと定めている。また全ての国が北朝鮮から該当物質を調達することを禁止するとしている。

 これについて外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は17日の定例会見で「政府は安保理の対北制裁決議が忠実に履行されるよう、国際社会との緊密な協調の下に必要な外交的努力を続けている」とし、今回の件については韓国の関係当局で調査を進めているものと承知していると述べた。

 同部当局者は「2件ともに情報が入る前に輸入申告と受付が全て完了し、船舶の韓国到着と同時に石炭が積み下ろされた」とした上で、同問題は関税法上の不正輸入の疑いで調査中と説明した。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

・・・・・

政府は「知らなかった」で押し通しているようですね。

日韓の慰安婦合意も、あっさり白紙撤回。
ラオスダム決壊への無責任対応。4ヶ月もの工期短縮の
結果であることには口をぬぐい。

 

被災地復興へ2000万円の「支援」だそうな。
支援ではなく本来損害賠償です、手抜き工事への
。それが支援?
それが2000万円?

韓国は嘘つき、民族の誇りがない恥知らず。信用できない。

国連には反日左翼の日本人女性弁護士が居座っていて、韓国と共に日本の悪評を立てようと日夜頑張ってます。

林陽子弁護士

ピンクに黒のドットとか。
心に黒い斑点のある人が。

今回はたったそれだけの、記事です。m(_ _)m

  

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 
コメント (8)

孫正義の妄言を日本人はいつまで許すのか!!

2018-07-26 | 売国奴

 

拙い記事ですが、記録の一助にと毎日頑張っています。
ポチ押しで応援願えたら、励みになります。

 

  

 

両親が密入国して、日本に不法滞在。それ以降、日本の寛容さを感謝するでもなく、「日本は犯罪国になった」の、「日本人が朝鮮人を大量拉致した」「言葉も名前も奪った」のと日本サゲに余念のない孫正義氏が今度はアメリカで「自分は差別を受けた」と語っての日本貶め。

 

自分が密入国不法滞在者の息子であることには、一言も触れず。

いったい、どの国が密入国不法滞在者に優しいでしょうか。

でも日本はそんな孫正義氏を受け入れ、氏は大々的に事業で成功しています。

この期に及んでのソフトバンクユーザーは日本人として、残念です。

以下、2011-01-03 の記事をベースに、2018年度6月の記事を加味して手を加えての再アップです。

出典は「週刊ポスト『あんぽん 孫正義伝1』」

黒字が記事引用及びご本人発言。
赤文字がBBです。
(記事内の文章はそのまま引用だと長文に渡るので、文意を
損ねない範囲内で簡潔化する場合もあります)

孫氏は90年に帰化、帰化前の姓名は安本正義。

日本人になる際に、なにゆえ母国・韓国の姓に戻すのでしょう?
氏が主張する「日本人を愛しています」が真実の言葉なら。
人は自らの姓名を選択する自由が与えられたら、最も
愛する国の姓を名乗らないでしょうか。



孫家が日本へ渡って来たのは三代前。祖父が小作農として
朝鮮海峡を渡って来たのが、1930年代。
母方の先祖は、飯塚炭鉱で働いていた。

「北朝鮮の拉致問題は許せないことですよね。でも過去には、それのずっと
大規模なことを日本がやったんです。まず私たちの先祖は何万人規模で
強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです」

ダウト3箇所あり。

1 孫氏の祖父は小作農として自由意志で日本へ来られたのでは
  なかったのか? 自らもまた「強制連行」の被害者の
  子孫であるとする被害者意識はなにゆえに。
  (母方の先祖が強制連行された、という記述は原典の中にはなし)
  自らを被害者と位置づけることが、その後の人生にとって有利だった
  からではないのだろうか。

2 「何万人規模」という曖昧模糊とした数字のデータは
  どこから? あの朝日新聞でさえ「強制」とやらの数は
  微々たる数字を上げている。
  何万人、という数値が実体のつかめない密入国者であるなら
  腑に落ちる数字ではある。
  密入国者の多さに吉田茂が、GHQに彼らを本国に送り返したい
  むねの嘆願書を提出した記録なら、ある。

   データを逐一上げると、紙幅を遥かに超えるので割愛しますが
   現在居残っている在日の方たち全ては自由意志での残留です。

   戦争終結時に相当数(75%)の朝鮮人が
   南と北に帰っています。

 

他ならぬ孫正義氏の父親がまともな朝鮮人は皆、国に帰った。日本に残ったのはカスばかり」と孫正義特集連載の週刊誌で述べています。



3 北朝鮮の拉致被害者と、在日が画然と区別される点がある。それは
  北朝鮮に拉致された日本人には帰る自由がない。
  一方の在日は終戦と同時に、帰国できる選択肢を持っていたはず。
  「強制」で連れてこられたと言い張る「何万人」がなにゆえ
  日本に二代三代と居座り続けているのだろう? 

「僕は生まれ育った日本が好きで日本人を愛しています。だからこそ
一企業のためでなく、天下国家のために改革を訴え続けている」

・・・・・以下はBB発言です・・・・

少年時代に差別を受け続けてきたと言う孫氏ですが
では、なぜその「差別」がなされたのか、原因には口をつぐんで
いるように見受けます。

「朝鮮人がされたこと」は事細かく述べる一方、「日本人が朝鮮人に
されたこと」の数々には、ぴたっと口を閉ざしているのは
日本人左翼の人たちと同じではないでしょうか。

また彼らが「差別」を主張することで、日本からいかなる「特権」を
得ているかにも決して言及しない。

孫氏はインタビュアーの差し出す「にあんちゃん」というかつての
ベストセラーを手土産に渡されて目を輝かしますが、これは
炭鉱がまだ稼動していた当時、炭鉱で働いていた在日一家の
少女の手記で、映画化もされ日本人の多く知るところとなりました。

ここで孫氏も含め、考えていただきたいのです。
自分の国が、いかに他国民族に酷いことをしたかが
書き綴られた本が、日本以外にいったいどの国で大ベストセラーに
なるでしょうか?


日本人は歴史を知らない、謝らない、批判を逃げる、というのが
韓国の人たちの定番の言い分ですが、日本人は過剰なくらい
「己を省みる」精神を持った民族です。


いったい、どの国の国民が「差別を受けた」と言い続ける民族を擁護して
自国の(ありもしない)過去の悪行を暴き立て言い立て、己の帰属する
国家を悪しざまに罵るでしょうか?
反省しないどころではない、やってもいないことを反省し続ける
稀有で、そういう意味では病んでさえいるのが今の
日本人たちですよ。

いったい、どの国の国民が「してもらったこと」には、いっさい触れず
あれをされた、こういう仕打ちを受けた、ともう当時生存していた
人たちがいなくなりつつなってからも、その子孫へ向けて延々と恨みを
浴びせかけながら、謝罪と共に金銭や権利を奪い続けているでしょうか?

孫さんが「日本と日本人を愛する」というなら、なぜ
悪名高い犬のCMをなぜ放置しているのでしょう?
「意図してようと、していまいと」あのCMが日本と日本人侮蔑に
受け取られかねない内容であることは、孫氏ご自身が
どんな日本人よりも承知なさっているはず。

「日本人を愛している」なら、なぜ出演者の多くが
在日であるか、創価学会員なのでしょう?
偶然という域は超え、意図を感じざるを得ないのですが。

差別を言い張るなら、日本を愛すると言うなら、韓国人や北朝鮮人たちによる
日本人への差別と加害も率直に語ってください。


日本が大事で愛しているなら、この料金体系は何でしょう?
民団に所属する韓国人対象ということらしいですが?
単なる噂レベル?

ソフトバンクの在日特権料金。


電話料金は、日本人の負担で在日朝鮮人が通話料無料。


日本人:基本使用料=9600円、Sベーシック=315円、
パケットし放題=4410円、26250円分通話料=26250円、合計=40325円、
韓国宛電話代=130円/分

朝鮮人:基本使用料=4500円、Sベーシック= 0円、
パケットし放題=  0円、26250円分通話料=   0円、合計=4500円、
韓国宛電話代=  5円/分

SoftBankの反日制については、そのテレビCMにおける日本人への侮辱と悪意、料金体系が
在日優遇、孫正義社長は東北大震災後に韓国に飛んで、世界に向けて
「日本は犯罪国となってしまった」と喜々として謝罪、日本人でもないのに日本人として。

 
 
CMでは、韓国では人への最大の侮辱語である「ケッセキ(犬)」を白戸家の主とし、
ついで韓国では侮蔑語である「黒人」を長男にして、悪意は歴然としています。
 
 
 
 
 
白戸はおそらく白洲のもじり。GHQと敢然と戦った白洲次郎への貶めも兼ねて
いると、指摘されています。
 

 

「点」としての問題点をしばらく追求していると、その点がいつしか何かしら
画像っぽく焦点を結んで来ることがあり、それはあたかも地上では意味をなさない
点が上空から俯瞰すると、明確な一つの絵を構成する「ナスカの地上絵」のごとくです。
 

 

多くがまだ気づいてはいない、元SMAPの反日体質について過去述べてきて、分裂後は
もっぱら、事務所に居残った中居正広が孫正義と結託しての「かざして募金」
という
どこか(結果として)騙しっぽい側面があり、誤操作で寄付を申し込んだことに
させられ、その月の電話使用料金が高額になり、返金を要求しても
なかなか応じてもらえない・・・・・などのことから、一般には”詐欺”という言い方も
されています。

 

もともとSMAP自体が孫正義のSoftBankCMで日本侮辱をやらかしていることは、ネットではすでに周知。中居正広の日韓問題における反日発言も。
しかしながら、中居の「かざして募金」については、まださして知られてはいないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こういう詐欺と言われても仕方がないSoftBankの「ユーザーのふんどし」を使った寄付行為を、中居は支持していたわけです。他にも協力者はいますが、
その人に普段、反日言動は見られないので敢えて触れません。
草なぎ剛は異常な韓国肩入れで知られています。

 

中居は、複数ある反日行為の一端として、反日孫正義を絶賛しつつSoftBank協力を取り上げていました。

   

 

中居はこれに対して「見栄張って一万円寄付ちゃう!!」として宣伝協力。

 

 

がんとして返金に応じなかったSoftBankですが、ユーザーたちのあまりの怒りとネットでの批判の凄まじさについに返金に応じざるを得ませんでした。

 

 

しかしながら「カネ返せばいいんだろ」ということではありません。

孫正義氏の日頃の反日言動と結び合わせると、それですませるわけにはいきません。

 

 

「日本は犯罪者になってしまった」と勝手に日本人代表になって、世界へ向けて謝罪。
父母は祖国韓国の極貧を嫌って日本に密入国、不法滞在者。そういう立場の息子でありながら、日本でビジネスを大成功させてもらっていることへの感謝は、皆無。

差別と、「理由がある」差別=区別は基本で異なります。

 

そんなわけで、日本で大儲けしながら日本を折りに触れ侮辱して貶める孫正義氏とその孫氏に癒着しつつ日本貶めに精を出す中居正広を拙ブログでは批判し続けて来たわけですが・・・・

今日やっと、あることに気づいて愕然としたのです。

中居が旗振り役を務めた「かざして募金(詐欺)」の寄付の行方まではリサーチしなかったのですが、なんと、「あの」日本ユニセフだったのです!! 

日本ユニセフは、国連のユニセフとは別組織であり、「中抜き」と言われる言われ方が妥当かどうかはひとまず置くとして全額が寄付に当てられるわけではなく、一等地に豪華なビルを建設したり職員への給料として使われ、寄付をした人の意図した相手に全てが行くということではありません。

 

それを承知での寄付なら、慈善自体はいいことなので構わないのですがブログ主は、それまで月々自動振込にしていたのを止めました。考え方によっては、寄付行為そのものが反日加担になる側面があることに気づいたからです。

たとえば、日本人が外国人の子の臓器を売買とか、そのたぐいの日本侮辱の映画(原作は韓国人)に協賛したり、その看板が池田大作氏と癒着、日々日本と日本人貶めに精を出すアグネス・チャンだったり胡乱な点が見えて来たのです。慈善になぜ、都内でも超一等地に大きな自社ビルが要るのかも解りませんでした。

そしてアグネス以外に、日本ユニセフに関わる人達への疑念。

鳩山幸氏、小和田優美子氏(雅子妃の母上)、池田礼子氏(雅子妃の実妹)

アグネス・チャンが池田大作氏と癒着しているのは既出の通り、小和田家もまた雅子妃をはじめ池田大作氏とは浅からぬ関係があります。また池田大作氏は半島の出自説が濃厚で、その史観はGHQ史観をそのまま受け継いだ、「日本は悪の国」「韓国(朝鮮)は美の国」という立場です。そして小和田恒氏も同じく日本は極悪の国として、近隣諸国に永遠にひざまずき謝罪を続けるべき、という主張者です。

半島と密着、小和田雅子さんの入内にあたっても動かれた高円宮家も長女承子さんも、日本ユニセフに就職という形で活動しています。

中居のSoftBank孫氏との関わりという「点」を探るうち、はからずもそこがに日本ユニセフという反日の円環に連なっている絵柄が、また一つ俯瞰で見えて来たのでした。

国連もいまだ日本は敗戦国扱い、日本にある国連大学も慰安婦側に立った価値観で取り上げたり、北朝鮮のチュチェ思想賛美者が要人として在籍したりしていました。

その国連大学に、雅子妃が池田大作氏による優遇で公務を怠っている期間にも入り浸っていたことは直視せねばなりません。また外務省における創価メンバー「大鳳会」と親しく交流している事実も、忘れてはなりません。

 「すべては、つながっている」のです。



 

 

「unicef」とだけで、「日本」が入っていないのでまぎらわしいです。

 

 

 

なぜ反日外国人(元中国、現英国)が日本ユニセフの看板?
なぜ背後に池田大作氏の影?

なぜそこに小和田家と高円宮家がからむ?その連関から、反日の
構図を読み取っていただきたのです。

ちなみに新潟の小和田家は三代前までの「金吉」までしか系図が遡れません。

半島出自の池田大作氏と、小和田家がなぜ密着しているのかその現実と共に、国民が見据えるべき事実があるかもしれません。目をそむけていても、耳を塞いでいてもそこにある現実が消え去るわけではありません。今ある現実を直視した上で、受け入れるのか異議を唱え続けるのか、それは自由です。一番いけないのが、事実に気づかず美化一辺倒であり、それは皇室を弱体化させついには滅びの道筋へと向かわせます。
皇室尊崇のつもりが、ありようは逆なのです。皇室壊しの加担者。

日本毀損に加担、日本ユネスコ協会

2018-05-24 00:31:33 

 
 
 
 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 
コメント (57)

五輪の炎暑地獄に対策無し せめて都発信で、注意呼びかけを

2018-07-26 | 日記

皆様の応援ポチのおかげで、安定のランキングです。
これでいつフェイドアウトしても、一定期間は
ランキング上位内にいられそうです(できるだけ続けるよう、がんばります)

 

 

 

「心技体」で酷暑が乗り切れるなら人は死にません、小池都知事。

五輪に参集するのは、アスリートばかりではありません。
このままでは、海外から高齢者や乳幼児が日本に来ます。
彼らに「心技体」を説くつもりでしょうか。
鍛錬したアスリートよりも、心配なのは国民もそうなのですが一般観客なのです!

小池都知事、暑さ対策は「心技体」が必要…東京五輪まであと2年インタビュー

2018年7月25日6時13分  スポーツ報知
 


 
  2020年東京五輪は24日、開幕まであと2年となった。大会理念の「復興五輪」を示すため、東日本大震災の被災地をつなぐリレーが青森市からスタートするなど、各地でさまざまなイベントが行われた。東京都の小池百合子知事(66)は同日、都庁内でスポーツ報知のインタビューに応じた。懸念される暑さ対策について「温度の上昇が急激に起こっている中、『心・技・体』が必要。心は意識、技は技術、体は体制です。その意識で進めていきます」などと語った。

 小池知事は開口一番、「暑いですね~」と語り、インタビューは始まった。熱中症の搬送者は全国で2万人を超え、60人以上の死者も出ている。東京も23日に青梅市で都内初の気温40度超えを記録した。小泉内閣で環境相を務めた小池知事は、軽装のクールビズを主導。文化として根づいている。

 「2005年からクールビズを始めて良かった。今、始めていたら、混乱して間に合わなかったのでは。『クールビズは楽だ』ということで実施しやすかった。着るだけで涼しいとか、暖かいとか、機能繊維が開発され、日本の繊維産業を活気づけた面もあります」

 大会期間中、屋外競技では特に暑さ対策が必要となる。

 「ここに来て大変注目されているのが、この暑さ! 細かいナノに近い噴霧ミストの技術などを活用、遮熱性の舗装をすることで道路の温度を下げていきますし、屋外での競技については開始時間を早めるなど、さまざまな工夫をしながら、対策を行っていきます」

 都では3年前から暑さ対策推進会議を開催。都内の各競技会場では施設の熱負荷を減らす工夫や効果的な空調方式を検討し、建物の屋上や壁面を緑化するなどの対応を取る。23日のイベントで知事は「打ち水」の有効活用も訴えた

 「『どうすれば、暑さをしのげるか』という必要性があれば、技術開発も行われるだろうと期待もあります。しかし、2年間という制約もあります。工夫は続けていきたいと思います。気温上昇が急激に起こっている中、『心・技・体』が必要。心は意識、技は技術、体は体制。その意識で進めていきます」

 都市機能を整備するという観点から、パラリンピックも重視する。

 「パラリンピックに比重をかけることが、将来の東京にとっても必要。点字型バッジ、障害のある方や高齢者の方でも乗り降りが容易な交通、ホームドア設置による安全性の確保など、パラリンピックに(政策の)的を当てると、東京の高齢化対策、安全対策につながっていきます」

 後略

・・・・・ここまで

小池都知事が五輪を積極的に招致したわけではなし、単にその炎暑対策に呆れ果てているだけですが、しかしこうとでも言わないと、言うことがないのですよね。
決定的対策は無いに等しい、が現実です。

この期に及んでクールビズの自画自賛とか。一般観客はスーツにタイなどで来はしませんよ。倒れたり亡くなったりしている人々も、それなりの夏の服装です。それでも、救急車に担ぎ込まれ、また命を落としているのです。

 

せめて、高齢者や体の弱い方、乳幼児の参加は見合わせるよう、都として海外発信するくらいの姿勢を見せてはいかがでしょうか。国が今更メンツで出来ぬなら、主催の都知事としての誠意として。

森喜朗氏が狂うのは目に見えていますが、どうせ犬猿の仲でしょう?

その森氏提案の解決策も児戯で、噴飯ものでしたが。

 いわく道路の遮熱性舗装、街頭ミスト、会場の大型冷却器、かち割り氷の配布などが検討され、昔ながらの「打ち水」が効果がある。

要するに対策法はこれといって決定打がない、ということです。
2年間で画期的技術開発という奇跡が起こらない限りは。

日本の7,8月が「温暖」で五輪に最適シーズンであるとして世界に発信してしまったその主犯は誰なのか、追求が必要です。

五輪で死者が出れば、マスコミも動くのでしょうが僥倖で無事五輪が済めば、欲に駆られた連中の悪業はこのまま、闇の中に姿を消して行くのでしょう。

[  東京五輪メーンスタジアムのずさんな計画 裏に森元首相  -  AERA dot.  ]  2014年01月24日 16時00分 配信  AERA 2014年01月27日号から抜粋  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/aera/2014012200067.html
[  建築エコノミスト「 新国立競技場はケタ違いに高い 」  -  AERA dot.  ]  2015年07月10日 11時30分 配信  週刊朝日 2015年07月17日 号  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/wa/2015070800087.html

[  新設計でも総工費 2千億円超? 新国立競技場の建設費が下がらないカラクリ  -  AERA dot.  ]  2015年07月29日 07時00分 配信  本誌 / 一原 知之、西岡 千史、小泉 耕平、古田 真梨子、森下 香枝  週刊朝日 2015年08月07日 号  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/wa/2015072800104.html
[  新国立競技場計画を迷走させた 5人の男 すったもんだの末、白紙撤回  -  AERA dot.  ]  2015年09月08日 07時00分 配信  山田 厚史、青柳 雄介  AERA 2015年09月07日 号  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/aera/2015090700064.html

 

五輪で激増、外人生活保護!

2018-05-03 13:12:39

【東京五輪】建設中で場内が42℃に達し、暑すぎると指摘されている『新国立競技場』の暑さ対策が○○○らしい!本当に大丈夫なのか・・・?

 

海外からどっと押し寄せる観客(最大2千万人と計算)に、冷やしタオルのお勧め。
競技場は打ち水で、安心よ?

都民は余りの無謀に、肝が冷えます。

追記 コメ欄読者さん情報

 【 ロンドン = 岡部 伸 】 BBC 放送によると、2020年東京五輪招致に関連して日本側が国際陸上競技連盟( IAAF )のラミーヌ・ディアク前会長の息子に 2800万シンガポールドル( 約 2億 2000万円 )を支払ったと指摘される問題で、仏検察当局は、2013年 7月と10月、資金移動を確認し、「 東京2020年五輪招致 」名目で、日本の銀行から前会長の息子に関係するとみられるシンガポールの「 ブラック・タイディングス 」社に送金されているとして贈収賄などの疑いで捜査している。

 2013年まで国際オリンピック委員会( IOC )委員も兼ねていたディアク前会長は昨年、ロシアのドーピング違反に対する制裁を見送ったことで謝礼を受け取ったとされ、汚職と資金洗浄の疑いで逮捕された。 同会長は国際陸運のトップを 16年間勤め、昨年 8月退任。 IAAF のコンサルタントとして父親に雇われた息子のパパ・マサタ・ディアク容疑者もインターポール( 国際刑事警察機構 )が指名手配している。

 「 ブラック・タイディングス 」社の口座にはロシアからドーピング違反で不正な資金が送金されている。

 BBC によると、東京の五輪招致活動が捜査線上に上がったのは、1月に世界反ドーピング機関( WADA )の独立委が提出した腐敗関連報告書だった。 ディアク前会長のもうひとりの息子ハリル氏とトルコ・イスタンブール招致委委員の会話内容を詳述。 記録では、日本の招致委が「 ダイヤモンド・リーグか IAAF のいずれかに 」、「 協賛金 400万ドル ~ 500万ドルを支払った 」と示唆している。 さらにイスタンブールが招致争いで敗れたのは「 協賛金を払わずラミン・ディアクの支持を失ったからだ 」と主張している。

 WADA は昨年12月、ディアク会長が2020年五輪の開催地選びで自分の票を提供する引き換えに、IAAF に協賛金を得ようとしていたと報告した。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


まさに BB様 が昔から御指摘の通り。

・・・・・

転載はここまで。

  

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

<iframe id="bta" style="display: none;" frameborder="0" width="0" height="0"></iframe> <script type="text/javascript" src="//adcdn.goo.ne.jp/images/pix/2dwkwwau99.js?20171221" defer="defer"></script>

コメント (8)

死者が出るぞ東京五輪 まるで国家詐欺 未必の故意の殺人者たち

2018-07-25 | 日記

栄枯盛衰の激しいランキング欄で、少しでも爪痕を残せるのは
あなたの一押しによる応援しかありません。
今日も祈りをこめた記事に、あなたの応援をお願いするしだいです。

 

やっと・・・・やっと、その発言に影響力を持つ人達が東京五輪に対して激しい異議を表明してくれるようになりました。早々と、その危険性を問題点を指摘してきた拙ブログ主にしてみれば、遅きに失すると歯噛みしたい思いですが、何も言わぬよりはましです。

 

  

 熱中症で搬送、1週間で9956人。消防庁「迷わず119番で救急車を呼んで」

 熊谷市内に設置された温度計=埼玉県熊谷市で2018年7月23日午後2時29分、丸山博撮影

<猛暑>気象庁「災害と認識」熱中症死の疑い6日で90人超

7/23(月) 21:39配信

  

 日本列島は23日も猛烈な暑さに見舞われ、埼玉県熊谷市で午後2時23分、観測史上最高の41.1度を記録した。これまで1位だった高知県四万十市の41.0度(2013年8月12日)を、約5年ぶりに更新した。また、毎日新聞の集計では、岐阜県多治見市で40.7度を観測した今月18日以降、23日までに全国で熱中症とみられる症状で亡くなったのは、少なくとも30都府県で93人に上った。この猛暑は2週間ほど続く見通し。

 気象庁によると、23日に全国で最高気温が40度を超えたのは、熊谷市▽東京都青梅市(40.8度)▽多治見市(40.7度)▽甲府市(40.3度)--の4市。東京都内では観測史上初めての40度超えとなった。

 また、この日は広島市安佐北区で36.0度、岡山県倉敷市で35.2度となるなど、西日本豪雨の被災地でも厳しい暑さが続いた。全国927の観測地点のうち、35度以上の猛暑日になったのは今年最高の241地点だった。熱中症の疑いで亡くなったのは、9府県の12人だった。

 中略

 気象庁は同日、猛暑について異例の記者会見を開いた。少なくとも8月上旬までは、西日本から東日本にかけての広い範囲で同じような暑さが続くと予想している。同庁気候情報課の竹川元章予報官は「経験したことがないほどの暑さになっている地域がある。命に危険を及ぼすレベルで、災害と認識している」とした上で、「特に環境が変わった西日本豪雨の被災地では、できる限りの対策をして熱中症予防に努めてほしい」と呼び掛けた

・・・・・・ここまで

 

 

▼2020五輪招致―東京はなぜ勝ったのか―

https://www.nippon.com/ja/column/g00128/

いちいち論駁できますが、時間がなく割愛。

招致当初は、日本中がマスコミも含め浮かれていて、東京での強引な開催(背後に五輪自体の政治的思惑が見え隠れする)に、疑義を呈した者は拙ブログを始めごく少数でした。

しかしながら、東京の7月半ばから8月始めの、五輪開催時期が慣れた日本人でさえ死者の出る最悪の開催だということは、解っていたでしょうに。

ことここにいたって、やっと識者が声をあげるようになりました。

東北大震災も誘致の大きな動機付けに利用されましたが、そんなもの規模は違えど、災害大国日本が五輪の時期に絶対無事と、誰が断定出来るのですか。
現に酷暑に加え、大雨で国自体が苦しんでいるといのに、いまだ五輪を浮かれモードにしようと試みる勢力の厚顔で浅ましいこと。

かれらは、「福島」を誘致に利用したのです。浅ましい。

東京誘致で儲ける連中がIOC内にも、日本国内にもいます。

五輪で、アスリートや海外からの高齢者、乳幼児が命を落としたら日本は非難の的です。せっかく3選目が間近の安倍総理にも傷がつきます。それと共に誘致にあたって日本が提出した嘘八百の誘致書の文言がやり玉にあげられ、嘘つき国の汚名を浴びかねません。

 この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である。また夏季休暇に該当するため、公共交通機関や道路が混雑せず、ボランティアや子供たちなど多くの人々が参加しやすい

 

 

組織委員会の会長は森喜朗氏で副会長が竹田恒泰恒和氏です。

(この酷暑という)現実から目をそらせない状況で「この暑さでやれるという確信を得ないといけない。ある意味、五輪関係者にとってはチャンスで、本当に大丈夫か、どう暑さに打ち勝つか、何の問題もなくやれたかを試すには、こんな機会はない」と語った。https://www.nikkansports.com/sports/news/201807240000148.html

この暑さを隠蔽、「この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」と世界に発信したのは誰。恥知らずな。

道路の遮熱性舗装、街頭ミスト、会場の大型冷却器、かち割り氷の配布などが検討され、昔ながらの「打ち水」が効果がある、ですって!
打ち水!! 広大な五輪会場と、その周辺に!?

国民をなめるな。海外からのお客さんを、馬鹿にするな。

 

韓国や中国からの反対がなかったことも、勝因の一つとされていますが、そんなもの理由になるものですか。韓国・中国・日本と世界地図から言えば点に過ぎないエリアになぜ冬期含め集中しているのか、それを考えましょう。誘致をめぐって、裏金を渡す国がその3カ国だったのではないですか?

大体、招致がなった当時は日本の放射能についての懸念が色濃くあった時期です。それが季節的にも安定のバルセロナを破ってなぜ日本に来たのか、非常にいぶかしかったのです。しょせん利権のもつれあい、欲のうごめきあい。

五輪開催期間はまた台風シーズンでもあります。現に現在、台風が一つ北上中。

 

台風12号 週末に関東直撃の恐れも

五輪誘致に血眼になっているのは、それがインフラ整備の一助となり、国威発揚となる二流国ですよ、今や。
なぜ、韓国と中国並みに身を落としてまで五輪ごとき馬鹿騒ぎを日本に呼び込むのでしょう。韓国の不自然な冬季五輪誘致に、統一教会の文鮮明のお金がまつわっているらしいことは、過去記事で検証しました。

むろん、五輪の長所はありますが、東京五輪に関してはマイナスが数十倍です。


東京五輪への異議提示は、今頃始めたわけではありません。

誘致のために都税を溝に捨て続けてきた石原慎太郎氏に対しても、ずいぶん前から抗議の記事を上げています。百害あって一利なしとまでは言いませんが、マイナス面が巨大なのです。

死者の出る炎暑もそうですが、歯に衣着せずに言えば、天皇皇后両陛下のご高齢をまるで考えない誘致で、それに対してIOCも問題にしない、うろんさ。

突発的なご不幸が前年、開催年にあったら五輪などやっていられますか?
中止、よくて延期となります。
大変な確率のリスクをお二人ぶんも抱えているのが、日本という国なのです。五輪開催という観点から見れば、です。

 

呼んでしまったもの、天の運を頼みつつ成功を願うしかありませんが、それでも批判は続けるべきだと思う理由は二つ。

大嘘を尽きまくった組織委員会に代わって世界に向け、危険性を拡散すること。
日本の恥を海外にさらしますが、いざ海外からのアスリートや見物客に死者が出たり病院が熱中症の患者で溢れ、最悪放置状態になって野外点滴などという事態になれば、もっと日本が信用を落とします。
「嘘つき日本」のレッテルに、韓国と中国が狂喜して捏造プロパガンダに精を出すでしょうね。

慰安婦も強制連行も、ほら日本は否定してきたがこんな大嘘を世界に発信して、五輪誘致をやる国なのだよ、と。民間で保守ブロガーたちがせっせと積み上げてきた検証も水の泡なのです

となれば、日本人の良心として危険性を世界に発信すること、民間で。
もう一つ批判は続けるべきなのは、後世の日本人たちが二度と愚かしい選択をせぬよう、まして取り返しのつかない嘘を世界に向けてつかぬよう。それは収拾のつかない信用の失墜となります。

10月に移行をという主張は、非現実的で利権でがんじがらめになったこの状況下ではほぼありえませんが、それでも言い続ければ利権屋たちと別に日本国民の良心として、世界に発信できます。

日本の一部の浅ましい利権屋層と、乗せられてお神輿をすぐ担いだ浅慮の日本人たちをお詫びします、とその意味を込めて「中止を」さもなくば「10月開催を」と叫び続けるべきだと思うのです。

政治がらみになった五輪自体の見直しを含めての、発信です。
本当に恥ずかしく、情けないことです。

対抗馬、バルセロナは年間を通じ温暖で安定しています。それをなぜ、悪条件が複数重なった日本が押しのけて招致できたのか?

お金が動いてませんか、ICOとJCO内の欲がらみで。

スペインの財政不安定を言う人がいますが、それならブラジルだって。

日本人でさえこの高温多湿環境に適応できないで、バタバタ人が倒れ亡くなっているこの季節に、海外からのアスリートや見物客は極めて危険です。「この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」と大嘘をついて、日本に強引に招致した人たちは未必の故意による殺人者です!

2020年東京五輪は7月24日に開幕し、8月9日に閉会。

地獄的炎暑の只中で開催。欲で狂っています。

もう呼んでしまったもの、仕方がありませんが日本国民が二度と騙されぬよう、踊らされぬようその願いをこめて綴りました。

 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000132521.html

                           DEADLY HEATWAVE

 

台風12号 週末に関東直撃の恐れも

東京五輪でまたも無駄金

 

2018-07-22 15:47:19 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

コメント (26)

眞子さまNYに「一泊」の疑惑

2018-07-25 | 皇室問題

拙記事に拡散の価値があると思われたら、ポチの
一押しをお願いします。

 

 

 

週刊文春最新号による記事が正しいとすれば・・・・なにしろこの週刊誌は、エロライター上がりの、皇后陛下美化・雅子妃ヨイショ記者友納尚子のヨタ記事を乗せ続けたぐらいなので、スンナリ信用もできないのですが、看過できない記事があったので、数箇所のみ転載。

眞子さまがNYに一泊なさる、というのです。

これまでNYは単なるトランジットと報じられ小室圭ssiとは無縁のことという
論調が多かったのですが、一泊となると相当危ういのかも?


ちなみに皇太子殿下のブラジル訪問の際は、ロス経由だったが宿泊はなかったそう。

それが眞子さまはーーー

「宮内庁担当記者」によれば、「帰りも何十時間も移動されるのは大変ですから、ニューヨークに一泊お泊りになるんです

トランジットは公式日程には入らないので、現地の警備が付くとはいえ、比較的自由な行動ができる」(皇室ジャーナリスト・山下晋司氏)

宮内庁はNYは公的なご予定はない、と発表

フォーダム大学では7月29日は卒業生が自分のロッカーを掃除する日。つまり新入生が準備を始める日。

眞子さまがレスター大学留学中の15年に、眞子さまに会いに現地に飛んだ小室圭ssi。(秋篠宮邸へのタクシー料金を払えなかった男が?)

もし小室さんが同じ頃にニューヨークに行くのであれば“密会”の可能性も否定できません」(皇室担当記者)

眞子さまがブラジルに発つ前に天皇皇后に両陛下にお会いしお話されたそうなのですが、両陛下が眞子さまに話しかけるにつれて、次第に眞子さまは黙り込んでしまった。依然として眞子さまのご意志は固いご様子だったようです」(宮内庁関係者)


週刊文春は、小室ssiが眞子さまの婚約者だと秋篠宮家にも宮内庁にも無断で、自分でフォーダム大学に語った、と述べています。奨学金を得るための、アピールだったのでしょうか。

繰り返し述べていますが、小室圭ssiの三菱UFJ銀行への入行は「在日枠」です。
然るべき筋でチェック済みです。

ICUへは、「貧困家庭枠」と「在日枠」だと、学校の方に聞いています。

皇嗣殿下の義弟で、将来の天皇陛下の義兄が在日で何が悪いか、という意見があるでしょうが、ではなぜ宮内庁もマスコミもその部分には触れないのでしょうか。

たとえば、フランス系とか台湾系とかであれば発表になっていたはず。

在日と触れるだけで「ヘイト」扱いされる昨今の風潮を恐れているとするなら、あまりにも怯懦です。

雅子妃上げの週刊文春なので、あるいは秋篠宮家disり目的の記事かとも警戒しましたが、事実としての可能性はあながち否定することも出来ず・・・・複雑な気持ちでのアップです。

しかし、週刊文春の記者「1泊お泊りになる」とは、ライターにあるまじき。「1泊される」「1夜お泊りになる」でしょう。

ちなみに同誌によれば皇后陛下は小室ssiのことを「夢追い人」と及びになり批判的であらせられると、と。
はい? いやいや・・・

それにしても眞子さま、ハードなご公務には感謝しますが・・・・いいかげんになさいませ。宮家の姫君の結婚は惚れた腫れたの野合はいけません。

また疑いを向けられるに決まっているNYでのご宿泊など、あるまじきこと。

以下は妄想ですが、余りにも絵に描いたような問題男の眞子さま近づき、背後に秋篠宮家、ひいては皇室貶めの組織はついてないでしょうね。

それにしても皇室大事のはずの保守系ブロガーの皆さんがなぜ眞子さまと小室圭ssiのことにさえ、口をつぐんで触れないのでしょう。

無言は許容です。他の諸問題に関してもですが。
「不敬」と断じる前になぜ事実確認をしないのでしょう。
皇室に何があろうと、語ってはならぬという姿勢ならそれは北朝鮮と変わらないではありませんか。

本気で皇室大事なのですか?

なおコメント内容は自由ですが、皇族への最小限の言葉遣いにご留意ください。

なお、眞子さまNY一泊について疑惑と共に触れるのは、あげつらうためではなく、いわんや秋篠宮家貶めのためでもありません。
懸念されることが絶対に起きないように、国民が声を上げその声が周知徹底されることが、その婚約含めて抑止力になると思うからです。
「既成事実」を作られては万事休すです。

それにしても結論が出ぬままの納采の儀延期は、徒に秋篠宮殿下妃殿下の印象を悪くし、それが懸念されます。

眞子さま、言いたくはありませんが自らの父母を傷つけ、また皇室の名折れです。
秋篠宮皇嗣殿下のお名前に傷をつけ、未来の天皇陛下であらせられる悠仁親王殿下をも穢されました。

どうしても、あのクズと結婚なさるなら手ぶらでお出になり、以後一切秋篠宮家とも、まして皇居とは縁切りを願います。

降嫁に伴う1億5千万円前後は、国民の血税ですよ!!

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (125)

NHKに質問なぜ香山リカや姜 尚中などの反日のみを起用?

2018-07-24 | NHK

喘ぎつつ更新の炎天下に、ポチ押しが
嬉しい水です。

 

 

 

NHKラジオ第一が、香山リカをなぜ起用?

 

番組サイトが新しくなりました!
http://nhk.jp/kokorobeauty

 

 

 

反日左翼ないしは朝鮮人(香山さんの国籍は知らない)のみ起用、朝日新聞が貶めのためにラベリングした愛国者「ネトウヨ」は、なぜ出さない?

しょせん出自はGHQ広報局。日本毀損のためにばらまいたウィルス、在日を重用。

(在日個々が全員悪だという、幼稚なことは言っていません。敗戦以来の日本弱体化の構造の中の一因としての一般論です。こういう当たり前のこと、いちいち断っておかないと、実に無造作にヘイトスピーチ扱い、レイシストのレッテルでの魔女狩りに遭いかねないので)

 

 

左翼や朝鮮人のヘイトスピーチはヘイトにカウントされず、愛国者のまっとうな発言は、とにかく文句なしにヘイト、だとさ。

NHKは反日(朝鮮人)に偏らず、愛国日本人も出すべし。

香山リカさんにレギュラー番組を持たせるなら、KAZUYAさんにも持たせないと、

放送法違反です。

 

KAZUYAさんの理路整然たる追求に、香山リカさんは感情的に喚くだけ。
反日左翼の典型的な語彙と論理の欠如に拠る火病もどきです。

自らの感情言語はいかに相手を貶めてもヘイトではなく、相手がいかに理路整然と語ろうとそれが在日及び韓国人の不利益になることは一括してヘイトスピート扱い。
およそ素性が知れそうな。

BBブログもいつバンやられるやら。まして拙ブログは皇室問題へも言及するので、こちらを憎むのは在日・左翼のみならず、「不敬」に凝り固まり思考停止、OSS/GHQ施策の延長線で皇室室内に生じている諸問題を頑なに見ない自称愛国者もだし四面楚歌です。参集してくださる定住読者さんのポチ押しで、ない勇気を振り絞って今日もまた。

ありがとうございます。

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

コメント (12)

カジノは子供を殺さない

2018-07-23 | 売国奴

 

ポチ押しに背中を押されて今日もまた 記事更新

https://www.asahi.com/articles/ASL7D7F67L7DULZU010.html

 

 

子供が中でぐったりしているので、窓ガラスを叩き割ろうとした瞬間、パチンコに興じていた両親が現れ「短時間なのに」と食ってかかったそうな。

歴史的にも問題多く、また北朝鮮への送金源にもなってきたパチンコをここまで放置してきた連中がカジノに反対するのも、妙な話。

ギャンブル依存とやら、いまさら笑わせます。

都所有の公営ギャンブルを廃止したのは美濃部亮吉です。この人それにより、パチンコに客を集中させようとしたのでは。
そう思うのは、この人在日を優遇、朝鮮大学を認め都有地への総連居座りをも認めた韓国朝鮮人寄り男だからです。マルクス学者。都知事として初の北朝鮮訪問。

自民党はちゃんとした候補を立てないと、クズ都知事の歴史が多すぎます。

 

パチンコでは違法の換金も、普通に行われています。

獲得した玉を数えてもらう ⇒
「レシート」または「カード」と称するものをもらう ⇒
景品カウンターに行くと「交換ですか?」と訊かれる ⇒
これは「お金に交換か」という意味(余り玉で普通の景品が貰える) ⇒
「はい」と答えると「特殊景品」を渡され ⇒
店の敷地内か近くに「景品交換所」があるが、場所を店員は教えない ⇒
特殊景品を持って交換所に行く客の後をついていく ⇒
その特殊景品の種類により、現金が渡される

こんな、やましい行為を今まで見て見ぬふりして来た連中が、どの口でカジノ反対を叫ぶのか。

顔ぶれを見れば赤いな反対者。

被災地とエアコンが、なんでカジノと関係あるんだか?
頭の悪い市民運動家レベル。支持率ゼロの自由党。

 

蓮舫、かつて行革担当大臣でカジノを解禁しようとしてた事が判明

カジノってそもそものターゲットは、海外の富裕者です。
パチンコみたいに生活保護の連中まで取り込むことはないです。

敗戦後の混乱に乗じて相当数の日本人が土地を朝鮮人に強奪されています。疎開から戻ってきたら、そこに朝鮮人一家が居座り、彼らの怖さに泣く泣く土地を諦めたという例は珍しくもありません。
駅前一等地はとりわけ朝鮮人に狙われ強奪され、そこに彼らはパチンコ屋を開きました。

車中に置き去りにされた子供のパトロールをしているパチンコ店は「マルハン」ですが、ここの創業者は密航で日本に来て敗戦後の役場の混乱に乗じて永住権を不当に得た人物。これも、数少なくはありません。

現在87歳。

マルは日の丸、ハンは恨み、という典拠が不明ですが・・・・
名前が韓(ハン)なので、日本流にそこにマルをつけたのではないかと。
擁護する気は皆無ですが、是々非々モットーなのでフェイクに頼ってまで下げる気もないのです。(御本人談なのでしょうか?)

⇒ 日の丸に恨みは韓国の新聞のでっち上げでした。

会長・韓昌祐(ハン・チャンウ)がボウリングの玉、パチンコの玉を連想させる玉、地球、円満の「マル(丸)」に社長名の「ハン(韓)」からマルハンとした。

 

2013年7月9日

「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」

と語った。

こんな過去を捏造した反日発言者に対して、政府は勲章授与。
日本毀損ビジネスのアグネス・チャンや日本の教育現場を破壊した輿石東への授与と共に、叙勲を選考する組織に変なのがまぎれこんでいますね。

 

  • 日本・勲三等瑞宝章 (1999)
  • 日本・紺綬褒章 (2016)

 

 むろん韓国も、この密航・不法滞在男に勲章を与えています。自国ではパチンコを禁止しておきながら、密航朝鮮男のパチンコは褒め称え。

 

  • 韓国・国民勲章冬柏章 (1984)
  • 韓国・体育勲章青龍章 (1987)
  • 韓国・国民勲章無窮花章 (1995)

 

 

車中の子供パトロールは、良心からではなく子供が死んだら店の名に傷がつくやら、パチンコ業界に負のイメージが付くからでしょう。

 

 カジノ法案がパチンコ潰しであると期待する人もいるようですが、マルハンなど大手がすでにカジノ参入に手を挙げているという説もあります。

それと生活保護者のパチンコを始めとするギャンブルは、法で禁止すべきです。生活保護、即刻剥奪。パチンコ宣伝隊のテリー伊藤が反対してますが、国損ない加担者の言うことに耳を傾ける必要はありません。

カジノ法成立「評価せず」62%…読売世論調査

62%の人は、パチンコには反対しているのでしょうか? 少なくともカジノの数倍、いかがわしいのですが。マスコミと野党に踊らされている層。

人の射幸心は押さえつければ闇でやり、現にパチンコでは裏で金銭が飛び交っています。ならば闇が少ないカジノがまし。

 

それにしても、平成という時代はデータが歴然と示すように災害が他の御代に比べ異様なまでに突出していて、後に「災害の平成」として記憶されるでしょう。
それと共に、親による子への虐待が突出したのが平成であったのではないでしょうか。
昭和の御代までは、「継子(ままこ)いじめ」などという局部限定の、江戸時代からある虐待はありましたが、こうも親が子に残虐になり始めたのは平成になってからではないでしょうか。

脇から、作文その他で「ご優秀」と間接的に伝えられるプロパガンダとしての優秀説をよそに、我々は愛子さまのいまだまともな言葉すら聴かせていただいてはいません。
6歳の悠仁さまさえお出来になった玉串奉奠すらお出来にならないさまが、動画で明らかです。また皇太子殿下、雅子妃の後に歩行するという基礎すら失敗していらっしゃいます。

必要な療育をお与えになっていない、ということからこれも児童虐待ではないか、と一部で指摘されるゆえんです。
長期欠席、遅刻を繰り返し、小学校時代は母親に毎日付き添われなければ登校できなかった子が何も問題を抱えていないわけはないしょう。イギリスに体験短期留学のレベルには遠いのに、どうするんでしょうね。肝心の日本の学校についていけず、遅刻早退欠席常習なのに。どのみち、また皇室に関しては疑うことを知らない国民を騙すのは簡単なので、取り繕うのでしょう。
同級生の男の子によるいじめが原因とされましたが、それは皇室の威光で速やかに解消されました。(ブログ主は、その男の子が被害者だと思いますが)その後も愛子さまは変わらず。現在も畏れながら問題を抱えたお子であることに変わりはないと言わせて頂きます。

 

やはり玉串奉奠が出来ていなかった愛子さま  拡散自由

 

2017-10-10 04:20:35 | 皇室問題

 

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

コメント (32)

朝鮮人、張本勲(チャン・フン)を日本人落合が黙らせた

2018-07-23 | 売国奴

酷暑にあえぎながら、あなたの一押しで気力がふりしぼれます。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

関口宏の「サンデーモーニング」は関口宏の事務所製作で、反日であることを
隠すこともしません。

不快なので見ないのですが、たまに敵情視察でちら見するたび朝鮮人、張本勲(チャン・フン)が大きな顔でふんぞり返っています。

このところ、朝鮮人をテレビに出すことが目につきます。外国人だからいけないのではなく、なぜ朝鮮人に偏るのか、ということです。

チャン・フンのこれまでの日本人侮辱発言

 

 

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161718969/

22日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)に、ロッテ・中日・巨人・日本ハムを渡り歩き、3度3冠王を獲得した野球解説者・落合博満氏が登場。

それを受けた張本勲氏が静かだったことが話題になっている。

■張本勲氏にやんわりと反対意見

プロ野球・セントラル・リーグの話題では、「広島で決まり」と断言する張本勲氏に対し、落合氏は「ゲーム差よりも負け数が大事」と説明。「決まりとはいいません、10ゲームひっくり返されたこともある」とやんわり反対意見を述べる。

そしてカープについては「強くない強さ」と評し、「外国人に頼っていない」「怪我人が出てもしっかり代わりが働いている」と強さを論理的に分析。これには張本氏も、黙って頷くしかなくなってしまった。

■現代野球をふまえて解説

さらにパ・リーグについても「夏場は打者が有利」と張本氏の持論を支持しながらも、「今は昔と違ってドームがあるでしょ。ドームが来たときのピッチャーは涼しいから気持ちよく投げられる」と説明。「現在の野球」に精通したところを見せつける。

これにも、張本氏はダンマリ。22日の放送では、野球の話題はほとんど落合氏の独壇場となった。

■野球以外では感想のみ

落合氏は野球以外のスポーツでも張本氏とは違う態度を見せる。大相撲名古屋場所で優勝した御嶽海の話題では、真っ先に「あっぱれ」と叫んだ張本氏に対し、笑顔を見せるのみ。

・・・・・ここまで

野球以外の話題で落合氏は、控えめ。これが日本人。自分の分野でもないのに、偉そうに御高説を垂れるチャン・フンとは大違い。この民族に謙虚や、分を知るという言葉は概ねないのかも?

大沢の親分の和服で、反日番組もいくらかましだった以前に比べ、ますますキムチ色を濃くしていくサンモニ。

ついでに韓国人タレントがいかなるものか、要約おさらい。

 

 

 

東方神起の民譚における同胞支援訪問。

ファンは言い繕いますがどう擁護しようが、彼らが日本に敵意を向けている民譚の協力者であるという韓国人が負わされている構造上の問題点は変わりません。

超反日タレント「ピ」(写真中央)を軍隊に訪問した東方神起のユンホ。
少なくとも彼は「ピ」の思想の否定者ではなく、また日本を仮想敵国扱いしている韓国軍の否定者でもありません。

日本では人気のない「ピ」の武道館後援を満杯にしたのは、民譚の組織力です。
チケットが一円で販売されていたりしました。
それでも「日本で人気」を看板にハリウッドに進出、忍者映画に出演してしかし、彼の意志で国籍不明の変な忍者にしてしまいました。やること姑息。
札幌市の左翼市長が、雪まつりに呼んだのもこの反日男です。

この人も、以前は東方神起のメンバーでした。↓

ジェジュン

広島にボランティア参加だそうです。

 

もし、本心からのボランティア活動ならこういう場所であげつらうのは本当に申しわけないのですが、ジェジュンという韓国人タレントの被災地救援活動がおおかた絶賛されているようで、趣旨に反論はないのですがこの人が怪しげなKダッシュという日本の事務所扱いとなり、すると日本でさしたる知名度もないのにいきなり、テレビに頻繁に顔を出している不自然さをつい考えてしまうのです。
事務所からプロモート活動として言われたか、なと。
この被災地ボンランティアのおかげで、ネットにも頻出するようになっています。

ファンは、「日本が好きだから日本語が話せるようになった」などと擁護するのですが、日本語は単に商売に必要だからでしょう。「好きだから私的にも日本に来るのだ」と竹島反日女優のキム・テヒを擁護しているファンもいました。
ちなみに、キム・テヒは韓国政府の防衛部門の広告塔で超反日タレント「ピ」の恋人(結婚したかも)です。

また反日は、韓国の国家としてのことでタレント本人は関係ないという擁護も定番なのですが、彼らが日本で大金を稼ぐことで日本人が韓国という反日国家にお金を与えることになるのだ、ということが解らないようです。

ジェジュンはソウルの一等地に、数億円のマンションを保持していますが、マーケットの狭い韓国でこの巨額は稼げません。東方神起のメンバーでいた頃と、その余光で日本で稼いだのが大きいでしょう。

チャン・グンソクにいたっては、東京都内の一等地にビルを所有しています。
彼らの背後には組織がついている可能性があります。

国自体が、芸能を韓国上げや日本下げに利用していることは、ファンも知っておいたほうがいいでしょう。

 

 

なんでわざわざ、舗道で寝そべるのか・・・・くたびれました、というアピール?
その割には、きれいなままの靴?

休んでいる画像ばかりで、実際に働いている姿がないのは、なぜ?

 

 

動機が何であれ、彼のボランティア自体を貶めることはしたくありません。
ただ、余りに無邪気な日本人やとりわけファンの「絶賛」反応には、
少しは警戒心を持ってね・・・と言いたいのです。

韓国で彼がバッシングされないか、という意見も見ましたが・・・・どうでしょうねえ・・・・「韓国人は日本にこれだけ尽くしているのに、日本は恩知らず」という、むしろ日本下げに利用されるような気がしないでもありません。

以下は、同じ東方神起の元メンバー、ジュンスの反日活動です。

ジェジュンジュンスが舞台『DECEMBER』で、蝶のバッジをつけて舞台に立った。
この蝶のバッジは「100万人蝶々を着けよう運動」と言う、光栄女子高大韓民国広報部によって捏造慰安婦婆さん支援のために制作されたもの。

韓国ではジェジュンジュンスの反日パーフォーマンスを賛美・絶賛。

 

蝶バッジ販売基金は、日本軍慰安婦被害おばあさんたちの念願で作られた

 

                戦争被害女性のために使う基金です。

↑ 単なる高額報酬の売春婦です。

 

 

東方神起元メンバーには、こんな明らかな反日行為があるので、ボランティアも裏があるのでは・・・と思われても仕方がないのかもしれません。

 

日本の女性ファンが貢ぐお金が、韓国で反日活動に化けているのです。

ジュンスも、ジェジュンと共に東方神起の元メンバーです。

 

男性の保守ブロガーが目を向けないものに、安倍昭恵さんの韓タレ上げやこういう韓タレの反日と、それと裏腹にお金のための日本媚び活動ですが、影響力は思われているより大なのです。昭恵さんの安倍政権の足引っ張りは、あのくだらない森友問題で理解頂けたと思うのですが。まだまだこの人の安倍総理disりはあるのです。脳の海馬に欠陥があるのか、御本人は自覚していない様子ですが。日韓問題を心得ず、韓流におおっぴらに入れ込む女は、ぱぁです、昭恵さんに限らず。

 

韓国芸能人のファンでいるのは自由ですが、度が過ぎるのは頭が悪い女と思われます。

 

これが超反日男で、東方神起のユノと親しい、Rainピです。
左右の肩幅が異様に異なるのが、某国皇太子妃と同じ・・・・。

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

コメント (13)