BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

在日の合法的脱税、何とかならないのか

2018-09-23 13:33:21 | 在日問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

「在日特権」などないと言い張る人たちがいますが、特権は数種あります。
BBが身近の例で疑問を持ち調べたのは、相続税を免れたケースです。

手口は簡単で、

郷里の親戚に相続させたという書類を民団で作ってもうらうのです。

不動産は根抵当に第三者の韓国人を入れて、評価額を低くする、 相互扶助みたいな感じでお互いやりあっているのでしょう。

相続税で発生する税金を「借金」でチャラにする のです。
日本人は使えない手ですが、民団というブラックボックス経由なので、資産移動も難しくないようです。やたら、権利関係を複雑にして、そこに借金をつけておく、という手口です。
いもしない親戚をでっち上げる、という日本人には無理な逃れ方も在日さんたちは出来るそうです。要するに日本人のように、しっかりした戸籍があるわけでなくそこを税務局が洗えない。相手が民団だし。

民団の証明書でいいそうです。

BBの知っているケースでは、父親が密入国、母親が大阪の在日さん(大阪は済州島から祖父母世代で来た人なら、これも難民扱いか、正規入国ではない可能性がありますね。とりわけ日本の敗戦後の混乱期なら、土地の強奪さえ出来たのだから役所の書類など、どうにでも)

この人が、手広く麻雀屋や飲食店を都内のあちこちで営んでいた両親の家を相続、一等地の140坪ですが、上記の手口で相続税を逃れました。その上、国籍条項のない区役所に職員として入り込み、豪邸に住みながら公務員としての給料と安定年金ゲットです。この人が採用された分、日本人が一人雇用から排除されたわけです。

以下は、BBが必ずしも自分で調べたわけではないので遺漏や間違いがあればご意見を頂きたいのですが・・・・・よくある手口では祖国の「家族」へ送金して、その分税金の還付を受ける。祖国の家族は、いかようにも在日さんたちはでっちあげられます。
そういう手続を代行する業者がいるそうな。

企業も、民団・総連を通せば結構なことが出来そうです。
米国調べによる長者番付では上位が軒並み在日さん関連です。

二階堂ドットコムさんからの引用ですが・・・

 http://www.nikaidou.com/archives/1658

2005年、米・フォーブス誌世界の億万長者 
と、古い資料なのですが現在はおそらくどこからかの圧力で公開されません。


★印―朝鮮人経営者

1.★ 池田大作 18050億円―創価学会

2.★ 福田吉孝 5600億円―アイフル

3.★ 武井保雄 5500億円―武富士

5.★ 木下恭輔 4700億円―アコム

6.★ 毒島邦夫 4700億円―サンキョウ

8.★ 孫正義  4300億円―ソフトバンク

17.★ 神内良一2200億円―プロミス

19.★ 岡田和生1700億円―アルゼ
 

20.★ 辛格浩(重光武雄)1700億円―ロッテ

22.★ 大島健伸 1400億円―SFCG

25.★ 韓昌祐  1100億円―マルハン(この人も、密入国不法滞在者ですが、長者番付に乗り日本の勲章まで貰い受けています。何かが狂っています。これも超がつく「在日特権」です)

上記に比べれば日本の企業など微々たるものです。
 
 

御手洗冨士夫  210億円―キヤノン  

豊田章一郎   485億円―トヨタ

・・・・・・ここまで

在日の税制超優遇は「五箇条の御誓文」で保証されています。

 


1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所 / 在日朝鮮商工会 ) との間で税金の取り扱いが決められたのが1976年10月のことです。

1  在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決する。
2 朝鮮人商工会の会費は損金として認める。
3 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4 経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。
5 裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決する。

要するに以上により、在日企業に対する個別税務調査が行えなくなった、ということのようです。在日企業は売り上げを、朝鮮人商工会に会費として納め、それが損金扱いになるようなのですね。そしてそれは、全額朝鮮人商工会から返却されるというシステム。

法人税を免れるほど、それに伴う法人住民税や社員の健康保険料も安く押さえられます。

税を逃れながらパチンコで得られる収入のある部分が、北朝鮮というテロ国家に送金されています。朝鮮学校への援助など、日本人がどれだけお人好しか、ということです。
さんざん税金を逃れながら、本国が作る核やミサイルに貢がれているお金のごくごく一部を朝鮮学校という、勝手に開いた民族学校に回せばいいだけの話。

課税を逃れた在日さんたちが肥え太りながら、なお本来祖国が支援すべき学校に、日本人がコツコツ働いて納めた税金を、与えよというのだからその図々しさが日本人の想像を絶します。

まだまだ在日の税法抜け穴はありますが、調べが行き届いてないので控えます。しかし生活保護の突出した多さ、要するに認定枠の異常なゆるさも特権の一つではあるしょう。
それに一度記事にしたことがあるのですが、「無職」の何という多さ。

各種試験制度への在日優遇については、後日に譲ります。

しかし「在日特権」などない、とどの口が言う。
犯罪を犯してさえ、本名が明かされない特権を得ながら。日本人が公式に使えば、偽名でそれじたいが犯罪なのに。

 
 

「旭日旗ビール」が韓国で売上トップのお笑い

2018-09-18 10:07:46

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 
  

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

コメント (106)

加害者としての在日 駅前一等地がなぜ軒並みパチンコ屋なのか

2018-08-25 02:12:06 | 在日問題

加害者としての在日小論を広めるべく
ポチ押しで拡散協力をお願いします。

 

建設関係の方からコメ欄に頂いたコメントで、知った事ですが、
「東京オリンピックの時に闇市利権で駅前一等地を実効支配して居た朝鮮人を、地下街に移動してもらった」

闇市利権という言葉も初見で、学ばせて頂きました。

第一回目の東京五輪は1964年だから、戦後まだ19年しか経っていず日本にはなかんずく東京には鮮人たちの狼藉の爪痕がまだ、なまなましくあった頃なのでしょう。

不法占拠されていたにもかかわらず、お願いして地下に移動して「頂いた」わけなのでお金も支払われたのではないですか? これは渋谷駅だと思われます。不法占拠の鮮人たちを地下に移動「頂く」ために、地下深く潜らざるを得なくなったという話。
東急、メトロ、JRの相互乗り入れが複雑化したのも、そのためなのかもしれません。
地下一階は、現在は知りませんが当時は治外法権であったのでしょう。

不評サクサクの渋谷駅の迷路状態ですが、上記に端を発してのことかもしれません。

駅前の一等地がなぜパチンコ屋なのか、とこれは少し勉強した人なら常識として心得ていますが、新規参入読者さんのために書いておきます。

敗戦後のどさくさに乗じて、一等地は軒並み朝鮮人が強奪してそこに住み着いてしまったからです。

彼らはGHQの庇護を後ろ盾に「戦勝国民」側になってしまいました。

敗戦のどさくさということもありますが、当時の朝鮮人にとって土地は強奪して自らのものとする、という鮮人特有の感性があったようです。

というのも朝鮮半島では土地所有制度が整備されておらず、誰の土地であるかが不明瞭であるのが常態、暴力による土地収奪や抗争が絶えませんでした。

土地所有の観念が整備されたのは、日韓併合後の日本による土地調査事業に拠るもので、彼らの土地への観念などまだ確立されて73年しか経過していません。

疎開先や戦地から帰ってきたら、我が家の敷地に朝鮮人が住み着いていたという例は枚挙にいとまがありませんが、日本弱体化政策の一環としてGHQに保護されていた朝鮮人と争っても日本人に勝ち目はなく、警察でさえ手出しの出来ない時代だったのです。
(今も、殺人犯でも通名で報道されるなど当時の状況は尾を引いています)

 ◆在日朝鮮人女性 イ・プンジョさん(聞き取り当時87歳)の証言。

川崎市における朝鮮人の土地強奪について

うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店

・・・・・ここまで

土地は誰のものでもなくて、は誤認識で当然持ち主はあったはずですが登記簿さえ焼けていた状態。
そこに住み着いて奪っていったのが朝鮮人です。

 

福田市長は川崎市が、いかに在日により強奪されて行ったのかその歴史を
知っての在日擁護でしょうか?

いったん韓国に戻っても、結局日本がよくて密航で舞い戻って来たのは、孫正義一家、ボクシングの例のドン山根明氏もです。他にも大勢いるでしょう。被害者ヅラするなと、言いたくなります。

「闇市特権」という言葉に喚起され、朝鮮人とは切っても切れないパチンコについて概略を述べておきます。

全国に約1万8千軒あるパチンコ店のうち、在日系(帰化者二世・三世を含む)が 経営する店が全体の60%から70%と言われています。うち、北朝鮮系朝鮮人のパチンコ店が、北朝鮮の核開発やミサイル資金として本国に「上納」されています

パチンコが敗戦直後から人気を得たのは景品で出されるタバコにあるそうです。パチンコ店の開店資金は闇市で得た収入です。覚醒剤や盗品の売りさばきを「闇市利権」により闇市で行っていたのは、主に朝鮮人です。戦勝国の庇護のもとに警察も立ち入れない状況だったので、やり放題です。

ヤクザの総計8~9万人のうち60%が同和、在日が30%(そのうちの三分の一が北朝鮮人)残り10%が中国人と同和ではない日本人です。

ただし上記のヤクザと、日本の伝統的ヤクザとは画然と違うことは心得ておきましょう。戦後の朝鮮人の暴虐に警察が手を出せないところ、敢然と戦いを挑んだのが山口組三代目である田岡一雄でした。

 

ヤクザ礼賛ではありませんが、戦前の日本のヤクザは仁義を心得、警察とは持ちつ持たれつの存在であり、きれいごとでは済まない日本の裏面史においては、必要だったのです。

現在は同和と朝鮮人がほとんどを占める無法集団です。

 

【転載】 終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと

 

末尾に念の為記しておきますが、上記は戦後史における総対論としての在日であり、個々立派な在日がいるというごときことは言外に常識ですので。

 日本にいるのが不幸なら「素晴らしい北へ帰れ」がヘイトスピーチなのか?

 

北海道で虐待・酷使されていた韓国人として韓国で流布していた写真ですが、この人たちは日本人であることが後に判明しました。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

  

コメント (7)

デモにローソクは朝鮮人 靖国反対デモ

2018-08-12 18:34:17 | 在日問題

朝鮮人と左翼の靖国毀損を許さない、と
思う方はポチ押しで拡散にご協力ください。

昨日11日夜、「靖国反対」「戦争反対」「平和を守ろう」などと叫びながら400人(主催者推算)が靖国神社周辺を、ローソクを手に練り歩いたそうな。

終戦記念日近くになると、この手が湧きます。

 

 

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=214&aid=0000865219

なんで、韓国のニュースがいち早く報道????

 

no title

 

 
ローソクデモって、韓国発だったような?

大統領退陣要求デモ ↓ ソウル

靖国デモの中に、どれほど本物の日本人がいたのでしょうね。靖国ではなく「ヤスクニ」という表記が、もうね。

 

no title

 
「日本を罵る極左キャンドルデモを許さないぞ!」は韓国語で叫んだほうが、
よかったかも。プラカードもハングルで。どうせ大きく報道するのは
韓国だけなのだから。
 
しかし戦争反対が、なぜヤスクニ反対に脳内で転化されるのか、謎です。
 

 

          韓国が嫌う総理は、よい総理。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 
 
コメント (9)

山根明って結局「密航韓国人」では? ⇒ 決定 密航 不法滞在者

2018-08-11 21:27:07 | 在日問題

 朝鮮人の密入国、不法滞在、そして
帰化要件が日本は甘すぎると思う人は
ポチ押しで拡散にご協力ください。

報道によれば山根氏아키라(文甲明氏)は、

  

「母親と共に韓国に渡り、10歳の時に日本に帰国」

>山根会長をめぐる一連の騒動を伝えた後、同局(BB注 フジテレビ)の伊藤利尋アナウンサー(46)が「ここで一つ訂正があります」と切り出し、「昨日の放送で山根会長は韓国生まれというふうにご紹介したんですが、山根会長によりますと、生まれは大阪府堺市で、その後、母親とともに韓国に渡り、10歳の時に日本に帰国されたということです。訂正してお詫びいたします。大変失礼いたしました」と訂正し、謝罪した。

帰国? 10歳といえば現在の年齢から逆算して1949年。韓国と国交がない時代、密航者の強制送還がひんぱんであった時代なんですが?

そして、部落と朝鮮人が大半であるヤクザ組織と親交。

そのヤクザから「密航をバラすぞ」と脅し。

「「山根は俺の舎弟や』ということで、過去をばらすと。山根は幼少期の時に韓国から密航してきたとか、そういうことを世間にばらすということがあったんです」(山根明・談)

はい、密航、不法滞在ほぼ決定。 ⇒ 後記

密航者ですね。ポンポン船で、30名ほどの密航者と共に10歳の時来た、と本人が明かしています。
捕まって収容所。強制送還されたところを、また密航。
ただし生まれは大阪府堺市。

正式に帰化の手続き(昭和55年)は済んでいるようですが、その前にドサクサに紛れての永住権取得が前提にあったのでしょう。

マルハンの会長や、孫正義の祖父と同じ。

それが、日本ボクシング界のドンに成り上がり、パチンコで巨万の富を築き、その子孫がソフトバンクの社長でブイブイ。

いったいどこが、日本が在日差別の、排除のと。

日本はだらしないくらいに、密入国の不法滞在朝鮮人とその子孫に甘いのです。

 

韓国人の好む下品なピンク。

 

衣装で背乗り作戦? 文甲明SSI。

 

心情で言えば、日の丸大好きは本当かもしれないけれど? 
反日という意味ではそれに類する言動はないような。

ただボクシングという日本の一画を腐敗させてきたのは事実。

 

現在の民団、朝鮮総連の母体ともなったのが「朝鮮進駐軍」で、これもGHQの日本弱体化のための施策、在日優遇の結果です。

密入国、不法滞在に日本がおそろしく無防備だったのは、そのせいも
あるでしょう。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

コメント (14)

密航の一族がなぜデカイ面? 《拡散希望》

2018-08-08 02:21:23 | 在日問題

 

密航・不法滞在の末裔が、日本貶めなど
とんでもない、と思う方はポチ押しで
拡散にご協力ください。

 

 

孫正義の一家も密入国者だった~在日の嘘の実態~



以下の記事は『週刊ポスト』(2011年2月連載 2/18号)にソフトバンク孫正義氏へのインタビュー記事を基に過去記事に記したものに手を入れました。週刊ポスト連載のタイトルは正確なのは忘れましたが「あんぽんたん」とかなにかそのたぐいであったと、記憶しています。⇒『あんぽん 孫正義伝 』 が始まったのは 2010年の 年末、正月特別号(1/1・7)から


      孫正義の一家は密入国、不法滞在者だった。



時効だから
として 告白したのは孫正義氏の実父です。

インタビューに応じたのは正義氏の実父、三憲(元サラ金)氏。

正義氏の祖母は、大邸(テグ)の出身「冬ソナ」の舞台となった
江原道。正義氏のルーツの一つが北朝鮮との国境にあるということですね。

正義氏の曽祖父は日本に来てそれから北朝鮮の金山で死去。もともと
極貧であった孫氏の一家を支えるために北朝鮮の金山へ採掘人夫として
出かけた末の死であった。

ここで、注目したいのは孫氏が別に在日であったから差別を受けて
極貧にあえいでいたというわけではなく、もともと祖国で食い詰めていた
一家であるということ。

孫氏の一家がもし、日本に密入国して来ていなければ、現在の孫氏の成功はない、
ということは知っておきたい。


実父、三憲氏は福岡佐賀県鳥栖市の朝鮮人部落で生を受けます。
三憲氏は母国を訪れぬまま密入国者の子として育ち
終戦を迎えます。

ーーーー日本が戦争に負けて悲しかったですか。

「全然悲しくなかったですね」

ーーー朝鮮半島が開放されるからうれしかったんですか。

「うれしいとも感じなかったですね。僕はやっぱり、こっちで生まれていますからね。
向こうにはまだ一度もいったことがなかったし」

(BB注:このどっちつかずの宙ぶらりんな精神状態が在日の
率直な精神基軸を表しているかと思われます)

「親父とおふくろ(正義氏の祖父母)は、日本語は片言で、ほとんど
韓国語でしゃべるわけですよ。だから(自分が朝鮮人だと)自然に
わかるわけです」

以下の発言に注目してください。

「戦前は日本に二百何十万の朝鮮人が来とったでしょう。
それが戦争が終わると、ほとんど帰って、二、三十万人しか
残らなかった」


(BB注:日本に留まった朝鮮人は自由意志であった、という証言にも
なっています。つまり、残った2.30万人は自らの意志で日本に
住み着いた)

「その残っている朝鮮人は、落ちこぼればっかり。日本にはカスばっかり残っとるんですよ(笑)」
 孫三憲氏・談


いったん朝鮮に戻った一家ですが、そこでも食い詰め、再び
日本へ戻って来ます。

         密航という手段で。

「ボロ船で・・・朝鮮人ばかり五、六十人乗っていましたね」

(このての密航船が、相当数あったかと思われます)

船は山口県の仙崎に着く、それから一家の再びの日本暮らしが
始まります。

このころ、マッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が
朝鮮人たちに無料で下げ渡されていた、と
三憲氏は語っています。

ところが、正義氏の祖父は、それはフェアでないと頑なに
貰いませんでした。密航者でありながら、他の密航者と
俺は違う、というせめてもの誇りの示し方であったようです。

つまり孫氏の祖父は貴族階級であるリャンパンの出身であり
他、ほとんどの密航者たちのような奴婢(奴隷)=ペクチョンで、人間以下と
されていたやつらと一緒にされてたまるか、ということだったのでしょう。

これは、本国の人たちが在日同胞へ抱く侮蔑感の根拠の一つでもあるでしょう。

白丁(ペクチョン)の分際で、日本で特権を得ながら、本国の徴兵も逃れ、
税金も納めず、入試で優遇され、ぬくぬくと暮らしている・・・。
抜きん出て成功者が出れば同胞として讃えるのは、世界に「韓国人の
優秀さ」を喧伝できるから。

実は憧れの国でもあれば憎い敵国でもある日本に住んでいるというだけで
在日は同胞からは蔑みと屈折した羨望の対象でもあります。
国を棄てた奴婢のくせに。
実は彼らが国を棄てると同時に、彼らの祖国もまた彼らを棄てて
いるのが実情なのですが、どうやらそれは認めたくないらしい。

こうして密航者として日本に居ついた父母のもと、孫正義氏は
誕生します。

孫子は在日として受けた差別について語り、それは事実であった
でしょうが、果たしてそれはゆえない差別であったのかどうか。

本人が語っているように、豚の糞尿を川に垂れ流すような
暮らしぶりの一家が、それも一軒のみならず集落をなしていて
犯罪も多い、という状況で、いったいいかなる国の人々が
優しくあれるでしょうか? まして、密航者たちです。

「いやなら帰れ」という言い分がそれほど不当とも思えません。

正義氏の父の次の言葉にも注目したいと思います。

「戦前は朝鮮人に対する差別はなかった」

こう明言しているのです。つまり、朝鮮人であるから、という理由だけで
いわれのない差別など存在していなかった、日本人はそういう民族ではない、
という証言でもあります。

戦後を境にそれがあったということには、まぎれもなくそこに
「理由」があったからでしょう。

密入国、犯罪、土地の強奪、暴力、暮らしぶりの不浄、嘘、たかり、脅し・・・。


もし日本に非があるというならそれらの不法滞在者たちを際限なく許し税金の実質的免除を含めた在日特権を与えた政治家たちの存在でしょう。もっともその背景には、在日を日本弱体化の駒に使ったGHQの存在がありました。


孫氏は密入国という犯罪を犯した一家に生まれ、しかしながら帰化まで許されている。そしてその父は、現在福岡県内に「天守閣のような」屋根を持つ豪邸に住んでいます。

孫氏の父親は果たして納税をしていたのでしょうか?会社を立ち上げる以前の孫氏自身は?
 
>2018年7月19日、新京報の微博アカウントは、日本のIT大手・ソフトバンクの孫正義社長が「こんなバカな国はない」と日本政府を批判したと報じた。

 

自分が密航者と告白?山根明

2018-08-06 16:15:18 | 在日問題

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

コメント (6)