BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

安倍総理を全否定するあなたへ

2018-11-16 | 安倍政権

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

繰り返し表明していますが、拙ブログ主は安倍総理100%の
支持者ではありません。
大は名称のみ変えた実質、移民の大量受け入れから小はいまだ韓国べったりで、またその無知と不勉強から強制慰安婦が実在したと思いこんでいる愚かしい夫人の言動を制御しないことなど、批判すべき点は批判して来ました。

弊ブログコメ欄にも、定期的に安倍総理を完全否定のコメントが書き込まれるのですが、ではどの党の誰の政権ならいいのかと訊き続けているのですが、全く答えがないのが通例です。理想論だけなら、他にいるのでしょうが、政治という超現実の波を渡って行ける器となると極度に限られます。
定番の安倍糾弾は朝鮮人だ、や統一教会だというごとき事を言い立てて、今の日本の政治の舵取りが出来る人が他にいますか?

その外交手腕が長けていることは衆目の一致する所、また長いこと保守の憤激の種であった韓国礼賛(夫人の影響か?)や対策のゆるさも、このところ急速に反対方向へ舵を切ったようではありませんか。

▼徴用工 日本が情報戦本腰 ASEAN会議で英語資料を配付


日本政府が、韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決について、国際会議で発信を始めた。シンガポールで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)の関連会議で、参加国・地域に対し、隣国の国際法や歴史を無視した対応について、英語資料を配布したというのだ。安倍晋三政権は、「無法タカリ国家」の暴走を許さない姿勢のようだ。

英語資料は「事実は何か(What are the Facts)」とのタイトルで、A4用紙2枚分あるという。朝鮮日報(日本語版)が15日報じた。

同資料は、1965年の日韓請求権・経済協力協定について「請求権をめぐる問題は『完全かつ最終的に解決された』と明記している」などと説明。韓国最高裁の判決は「(日韓)両国関係の法的基盤を覆すだけでなく、戦後の国際秩序に対する深刻な課題を提起している」と、韓国の無法ぶりを訴えているという。

河野太郎外相は、韓国の異常判決を「国際秩序への挑戦だ」として、在外公館に対し、韓国の国際法上の不当性について、積極的に駐在国に説明するよう指示を出している。今後、国際会議でも同様の情報発信をしていく構えとみられる。

・・・・・・ここまで

歴代総理含め、余人にはなし得なかったことと思います。
慰安婦と強制連行の嘘に対しても、毅然と対して頂きたいと切に願います。

あと、党内バランス人事で【ある程度は】致し方ないとはいえ、しかしUSBメモリーの何たるかも知らないサイバーセキュリティー戦略本部の担当大臣である桜田義孝五輪相は、国際的にも恥さらし。

なぜ所管事項についての想定問答集を秘書官と作って、勉強しておかないのでしょうね。挙げ句五輪予算のうち国の関連予算を訊かれ「千五百円でございます」。余りといえば余りな。

あと「女性がいないとまずい」という安易な発想での女性の登用は止めないと、いつもババ掴みです。(凄く女目線でのくだらない指摘なの自覚しつつ、いつもみっともないなあと思うのが片山さつき大臣の、メーク下手。ノーズシャドウが濃すぎてツケ鼻みたい。見るからに高価な、それも趣味は悪くもないスーツが台無し。しばらくメーキャップアーチストを付けて、メークのお勉強をして欲しい。政治家はとりわけ国際舞台では顔も看板です。安倍総理が外交に於いて花があるのは、プーチン大統領と並んでもタッパが大統領より高く、他国のトップの隣にいても見栄えがいいのです)

 

立ち位置にも存在感。

次の記事では、韓国の原爆侮辱運動と、それに深く関わったBTSの原爆による反日を詳しく検証します。

追記 安倍外交の大勝利

安倍総理は17日、欧州連合(EU)のトゥスク首脳会議常任議長(EU大統領)、ユンケル欧州委員長と首相官邸で会談し、経済連携協定(EPA)と、政治的な協力関係を強化していくことを目的とする、
戦略的パートナーシップ協定(SPA)に署名しました。
これで日欧双方の関税が広く撤廃・削減されることになり、
世界のGDPの約3割、貿易の約4割を占める最大級の経済圏が誕生します。

なお署名式は当初、安倍総理がブリュッセルを訪れ行う予定でしたが、
西日本豪雨を受けて総理が外遊を取りやめたため、
トゥスク氏とユンケル氏が来日する運びとなりました。

今回の巨大経済圏の誕生をアメリカやイギリスのメディアも大きく報道。
通常経済ニュースにはあまりコメントが寄せられる事がない中、
このニュースには米英の方々から多くのコメントが寄せられており、
そのほとんどが、「取り残された」母国を嘆くものでした。

英国「終わりの始まりだ」 日本企業の撤退の可能性に衝撃を受ける英国の人々

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


緊急 TWICE,CM内で原爆炸裂!! 【拡散希望】

2018-11-16 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

TWICE、韓国の食品CMで原爆炸裂!!

 트와이스(TWICE) 가마로강정 CM 메이킹필름

2分12秒辺りできのこ雲炸裂!!

こういうアニメーター独特の線描き。

このGFでも分かりますが、映像から抜き取って拡大してみました。

解りやすいように、色補正しました。↓

これを日本人ファンがもし許すとするなら、もはや精神異常のレベルです。

TWICEには慰安婦支援シャツ着用の“前科”も。

韓国では、強制された性奴隷で14歳の少女もいた、などということを本気で信じているのでこの反日シャツを身に着けたダヒョンというタレントは無邪気な善意からだったろうとは思うのですがしかし、日本に来て大枚を稼ぎ日本の公共放送における国民的番組で韓国内でのステータスも上がっていることを感謝すれば、敢えてこんなシャツを着ないでおこうという自制心はあるべきでしょう。とても失礼です。

TWICE ダヒョン

さぁ、どうするNHK!?

쯔위 공식 사과 / 周子瑜公开致歉

メンバーの一人台湾の子が小さな台湾の国旗を振ったという、ただそれだけのことで虐められ謝罪に追い込まれました。←これは中国からの抗議を受けてのことだそうで、記事テーマに関係ありませんでしたね。

 

 

BTSも着用の慰安婦シャツ。

BTSの原爆動画は、次の記事で詳しくアップします。
こいつら偶然などでは、断じてありません。

 

慰安婦支援シャツは、韓国の反日グッズ制作会社のもので売り上げの一部が自称慰安婦の手に渡ります。

 

       コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。