BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

BTSはヒトラー礼賛者だ!! 【大拡散希望】

2018-11-14 00:03:38 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 映画「独裁者」より。

下の画像は、BTSのハロウィンでのコスプレ画像ですが・・・・

なぜ、チャーリー・チャップリンという大昔の映画スターの扮装を若いBTSがやるのか、ちょっとひっかかっていたのです。

 

解りました。BTSは、ヒットラーを演じたチャップリンに託してヒットラーを表していたのです!

偶然? いいえ、チャップリンの扮装が極めて異例な上に、脇に強制収容所の囚人服を並べたとあれば、意図は明らかではないでしょうか。

 

 

強制収容所の囚人たちが腕に、入れ墨されていた番号まで掲げたら言い訳無用。

 

 

そしてナチスのコスプレと肩章、ハーケンクロイツ。

 

 

 

ヒトラーを演じる、チャップリン。

これは本物のアドルフ・ヒトラー。

 

http://www.wiesenthal.com/site/pp.asp?c=lsKWLbPJLnF&b=6212365

 

通報はこちらへ

 

information@wiesenthal.com

英文は必要ありません。チャップリンのヒトラー画像と、ヒトラーコスプレ、強制所の囚人服の画像を添付、Korean BTS!!

とタイトルに書くだけで、十分彼らには意味が通じます。
もっと詳しく書くなら、タイトル欄に「BTS as Adolf Hitler (Charles Spencer "Charlie" Chaplin)」とでも入れておけばよいでしょう。

更に説明したければ、

彼は、直接ヒトラーの扮装はしていません。しかし、ヒトラーに扮したチャップリンの扮装者のかたわらに、強制収容所の囚人服を着せた男を置きました。彼らの邪悪な意図は明確です。(翻訳機での変換なので正確ではないでしょうが、意味は伝わるでしょう)⇒Er ist nicht direkt als Hitler verkleidet. Neben dem als Hitler gekleideten Imitator von Chaplin hatte er jedoch einen in Gefängniskleidung gekleideten Mann in ein Konzentrationslager gebracht. Ihre bösen Absichten sind klar.

ドイツ語で推敲出来る方、もしいらしたら・・・

 

BTSは、日本とナチスの被害者に謝罪せよ、とイギリスガーディアン紙が報道。

事務所が謝罪文を掲載しましたが、管理する事務所に責任があり平和を冒涜する意図はない、とかずさんな言い訳。

韓国ユニセフに、原爆リトルボーイの模型を持ち込んで明らかな原爆投下賛美と日本嘲笑。

これ単独では「飛行船」と言い抜けることも出来たでしょうが、他複数の日本毀損言動があるので、ムリ。

それにしても、このグループを国連に送り込んで新曲宣伝のスピーチをさせた韓国ユニセフも、日本ユニセフと同じ体質なのか、いかがわしいです。

また事務所は、東北大震災侮辱の件については頬っかむり。

https://www.facebook.com/151469421537298/posts/2802970936387120/

ユダヤ人団体への謝罪と、日本への謝罪と温度差があるのも不快。

また原爆シャツのジミンも、謝罪なし。

▼ジミンは「日本の皆さんだけでなく、全世界の皆さんが驚かれ、ご心配されていたと思います」と日本語で語りかけた。

 「これからも会える機会がたくさんあると信じています。皆さんとの東京ドームは忘れられないと思います」と話すと大歓声が起こり、「幸せな気持ちになってくれたらうれしいです」とファンの心境に思いをはせた。

・・・・・ここまで

ジミンの卑劣さに今更驚きはしないけど、ファンの大歓声とやらのおぞましさ。一体どこまでバカなのか。

「音楽と政治を一緒にするな」と定番の頭の悪さ。芸能に政治を持ち込むのが韓タレなのに。かと思えば「タレントが政治発言をしてはいけないのか」。

いけなくはない、事実誤認、捏造に基づくデマゴーグ発信だから批判されています。

竹島(独島)に上陸したいと公言したのもBTS.

報道も単に原爆シャツをうっかり着てしまって「事務所が」謝罪と、問題の矮小化。東北大震災揶揄については触れず。そして「ビルボードで1位になった」と、その捏造には触れぬまま報道、結果として逆宣伝。

本日朝のTBS「ジャスト」を横目で見ていたら、日本人の(?)ファンが、「嫌いだったら日本に来るな」という抗議の声に「嫌いだったら日本には来ない」と顔を歪めて抗議しているインタビュー。やっぱりこの程度の頭脳かと嘆息。日本を腹で憎みながらお金のためにやって来る、それが韓流の今までのパターンなのに。

取材に来ていた韓国メディアにもマイクが向けられたのですが「政治と文化は別」と日本の批判に抗議。文化とは言い難い歌うたいグループが、政治を自分たちの活動に取り入れた、その順序がまるで判っていません。

韓国内での取材では軒並み「謝る必要はなかった」。
本人は全く謝ってなどいませんけどね。事務所が最大の市場である日本での営業上、表を繕っただけで。

また番組でも、あたかもBTSメンバーが原爆シャツを来たのは、事務所に着せられたというニュアンスでの伝え方。BTS事務所の言い分を鵜呑みにした報道ぶりでしたが事実誤認。慰安婦シャツ着用他前後の経緯から見れば、あくまでもメンバー個人の意志です。番組自体はさほど酷い偏向はありませんでしたが、問題の本質を判っていないぬるいコメントばかりでした。

BTSによる、黒い雨ときのこ雲を登場させた原爆MV動画については、削除されていて見られません。

また核廃絶を訴えながら、韓国人たちの原爆支持とも思える行為になぜICANはだんまりを続けているのか。

こういう文脈で触れるのはいかがなものかと思いつつも、皇后陛下が公然と賛美なさったICAN。辻元清美とつながっていて、その辻元は皇太子殿下とのひんぱんな交流を嬉しそうに自慢しています。

▼ICANを主催するのは、辻元清美氏が創設のピースボートだと判明! 安倍政権批判目的だった?
https://snjpn.net/archives/41672

・・・・・・・・・・ここまで

*日本の番組で、BTSが出演したとたん瞬間視聴率がダダ下がりする資料を見かけたのですが、どこか探し出せないでいます。どなたか?

時々アクセス状況を公開するのは、記事の拡散度チェックを共有したいからです。
大きくアクセスを頂いた翌日はガクンと下がるのが通例ですが、珍しく2日続けての前日比上昇↑で、これはBTSに関する記事が相当広く読まれた、ということでしょう。

2,846,623ブログ中3位、1,072ブログ中1位(それも2位に約5倍の差をつけての1位)であるのに、わずか553ブログしかない政治カテでの伸び悩みは、皇室批判と杉田論文批判によるものと思われます。

あなたのポチ押し参加に感謝します。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

   

コメント (33)