BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝鮮学校にあえて行く事はアイデンティティの確立か?

2019-09-01 | 売国奴

朝鮮学校無償化訴訟 敗訴確定で原告らが抗議集会 文部科学省前

朝鮮学校を高校無償化の対象にしなかった処分は違法だとして、元生徒や学校法人が国を相手に起こした東京、大阪の二つの訴訟の敗訴が確定したことを受け、原告らが30日、東京・霞が関の文部科学省前で抗議集会を開いた。

集会には主催者発表で約600人が参加。小雨が降る中、「不当判決を許さない」「無償化適用」と書かれた横断幕を掲げ、「不当な差別をやめろ」などと声を上げた。

 東京都内の大学院に通う原告の男性(23)は文科省の庁舎に向かい、「私たちの民族的アイデンティティーを汚すような今回の決定は本当に許せない。最後まで闘う」と訴えた。

 同種訴訟は全国5カ所で起こされ、最高裁は27日付で東京と大阪での訴訟について、原告側の上告を退け、敗訴が確定。名古屋、広島、福岡の残り3件では1審で原告側が敗訴し、高裁に係属中。【後藤由耶】

・・・・・ここまで

何、甘えた事を言ってるのでしょう?民族的アイデンティティの確立のためにあなた達はあえて朝鮮学校に通っているのでしょう?日本に住んでいても心は「朝鮮人」なのだというために。それを妨害も批判もせずに戦後70数年もいさせてやっているのが解っていないようですね。文科省のカリキュラムと全く違う授業をしていて、あなた方は「朝鮮民族の誇り」なるものを身につけて来たのでしょう?

何故そんな学校とも言えない学校の学費の面倒を日本政府が見なければいけない訳?

最高裁で破棄されて当たり前の起訴をしつこく全国で展開して、敗訴したら不法判決と言い、デモや集会を行う。ずっとこういう圧力をかけ続けてきて朝鮮人特権というものを得ましたよね?

どうして大学入試の外国語にハングルがあるのか本当に不思議ですよ。国際的にほとんど使われていないハングルを無理やり大学入試のセンター試験にぶち込んで。

自分たちの親、もしくは自分自身が希望して朝鮮学校に通っている訳でしょう?だったら自分たちだけで学費は賄えば良いだけです。

どこの国にその母国じゃない教育機関の施設があり、無料で通えるのか教えて下さいな。日本にスパイ防止法が無いから「いさせてあげてる」だけですよ?

もし授業料の安いところに通いたかったら公立の中高へ通うという選択肢もあなた方にはあるはずです。それを棚に上げて自分たちの学校を無償化しろなんて図々しいにも程があります。逆になぜ無償化できると思ったのか謎です。朝鮮学校は日本にあるだけで日本の施設じゃないし、本国に援助を求めるのが普通でしょうに。

そもそも日本に生まれ日本に住んでいて、在日朝鮮二世だとか三世だとか、それはあなた達の選んだ国籍。日本国民でも無いのに、未だに日本に住んで反日活動をしている敵国民族ですよ?違うというなら北朝鮮に拉致された日本人を全員無事に返してから言いなさい。北朝鮮が最高だと思っているなら帰国して北朝鮮人として生きていきなさい。

話はそれからです。


コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

コメント (20)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする