Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

久々のドッグラン

2021-05-08 05:48:21 | ワンコたち

Aloha~!

 

混みあいそうな

ゴールデンウィークを避けて

朝一でドッグランに行きました

 

 

大正解!

 

我が家の他には

2家族のみ 

 

 

ディディエと同じ犬種 アメコカちゃん

飼育頭数が余り多くない犬種だから

会えると嬉しい

 

アメコカちゃんのお家の先住犬は

シュナウザーさん

 

 

シバちゃんも参加して仲良く走る

 

ディディエさん

シニアとは思えない元気さ(笑)

 

いつもは

他のワンコと絡めないアロハも

サイズ感が一緒のワンコばかりで

頭数も少なかったせいか

一緒に走ることも出来ました

 

 

ビビりだから

散歩中に他のワンコに出会うと

ガウガウして

ホントに困るのだけど

(いつも会う人たちからはかなり嫌われている気配)

 

いざドッグランになると

いつも娘の陰に隠れているのだけど

この日は

ドッグランを満喫してくれました 

 

少しずつでも

ワンコ慣れしてくれるといいけど・・・

 

 

ウマウマも

二人仲良くシェア

 

 

久々のドッグランは

空いていたから快適でした

 

 

朝派の我が家

動くなら

やっぱり早朝だね 

 

 

今朝は元気になる一曲を!

 

 

Maile Swing

Provided to YouTube by The Mountain Apple Company Maile Swing · Raiat...

youtube#video

 

 

チームのテーマ曲です

イベントの〆はこの曲

楽しくて自然と笑顔になれる一曲です

 

 

今日も私はステイホーム

 

みんなの協力が必須

一緒に闘おう

 

 

A hui hou...

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿