Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

お家で過ごそう ⑦ 新メンバー

2021-05-07 05:00:00 | 手作り

Aloha~!

 

昨日は暑かった~

 

今年の私

冷たいものを飲むと咳がでるから

困るわ・・・

 

 

いつもの緑道には

桑の木が数本あるのだけど

今年も豊作みたい

 

 

この木の下から

ワンズが動かなくなるまで

あと数日かな・・・

 

 

カワウソさんの

小さな縫いぐるみを貰いました~

 

車のダッシュボードの仲間たち

 

 

この仲間にしてあげようと思って

カワウソさんにも

パウスカートとレイを作りました

 

超小さいから手縫いね。。。

 

 

カワウソさんが乗っているのは

オキシパルスメーター(笑)

 

私のスカートとお揃いよ~

 

しかし・・・ 縫い目が・・・

 

 

私のダッシュボードフラチームに

加えたよ~

 

娘に爆笑されました・・・

何を作っているのかと思ったら(笑)

そのコ、男子だと思ってたわ(爆)

 

 

本日の癒しの一曲は

 

ジョッシュ・タトフィの

『プア キエレ』

 

Josh Tatofi - Pua Ki'ele

 

youtube#video

 

 

聴くのも踊るのも大好きな一曲です

 

 

今日も健やかに過ごせますように・・・

 

A hui hou...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿