◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

表彰状・・・その15

2006-04-19 | 花撮り物語
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハナミズキ殿

貴女は、秋の赤い実も春先の蕾もバタコにウチュウジンと見られながら、素敵な花をたくさん咲かせました。

ここに、その自然体な姿と、かれんな花を讃え、表彰いたします。


         平成18年4月19日

                        バタコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



赤い実のウチュウジンは、コチラです。

蕾のウチュウジンは、コチラです。


バタコんちのハナミズキは、だんだんと大きくなってきて、背の届くところからは上のような写真になってしまいます。

そこで、二階のベランダから撮ることを思いつきました!
(って、今頃気づいたのですか

そしたら、こんな風に撮れました。


周りの赤いのは、垣根のレッドロビン(ベニカナメの洋種)です。


ちょっとズームしたら・・・



うーーん、バックが青空の方がいいなぁ。
このグレーは、道路のアスファルトなんですよね。


マクロモードばっかり使っていないで、いろいろ撮ってみようと思いました



      応援クリックお願いします
       ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね




               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞も読まなくちゃ! | トップ | 蝶切手いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキだぁ (きよりん)
2006-04-21 11:36:58
わっ、いいなぁ。我家が万が一にも庭付き一戸建てに住めたら

庭のシンボルツリーはピンクのハナミズキにと

思ったりしています。夢の夢なんだけど

白も清楚で素敵ですね。いいなぁ。2階の窓から見下ろして花見なんて

素敵です。秋には赤い実がなりますか?

これも素敵ですよね。
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-04-21 21:44:05
こんばんはー。



きよりんさんもハナミズキが好きですかぁ。

バタコもピンクも白も大好きです。

バタコんちは小さい家ですが、ハナミズキがあることが自慢です!

秋には赤い実がつきますよ。

鳥さんも遊びに来ます!



きよりんさんのベランダも畑もインコ達も素敵ですよー!

植物も鳥もすくすく育って、面倒見のいい人を知っているように思います。





返信する

コメントを投稿

花撮り物語」カテゴリの最新記事