◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△・・・12

2005-10-19 | ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△
最近、バタコの庭に、ちっとも宇宙人が現れません

庭仕事をサボってばかりで、宇宙人にも見放されたのでしょうか!?

今朝やっと雨があがったので、探してみました。

なぁんだ、こんな所にいたじゃない

       

あなたは、だぁれ?

「ワレワレハ、ドッグウッド星カラ来タ、ハナミズキ星人デス。
春ニサク花ノホウガ有名デスガ、秋ニハコンナ赤イ姿ニナルノデス☆※△」

ふぅん、赤い実も、可愛いわねっ。
もっと可愛くしてあげる!!


「バ、バ、バタコサン、ヤメテクダサイ・・・※☆△!!!」

←寄り目になっちゃった


ハナミズキ星人さんのそばには、来春の花芽がちゃんと準備をしていました。


    久しぶりの宇宙人を応援してくださいね
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画のテストです | トップ | ナタマメ成長日記⑪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤っ。 (るな)
2005-10-20 19:40:22
より目、チャーミングでした。

思わず吹きました。

おいしそうな赤ですね。

最近、バタコさんの撮影、

被写体がモノを言ってるかんじです。



上位継続、がんばってね!



返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2005-10-20 21:52:36
ちゅら劇場を始めてから、何にでもフキダシをつけて、セリフをつけたくなっています



るなさんに寄り目をチャーミングって言っていただけて、嬉しいですっ。



ランキングは、銅メダルをもらったから、もう満足してしまいました。

るなさんは、件数の多いガーデニング部門でいっつも10位以内に入っていて、すごいです!!!
返信する
チュッ♪ (蛙♪)
2005-10-21 10:15:47
寄り目、よりも赤いお魚がチュッってしてるみたいに見えちゃった

カワイ~♪
返信する
☆蛙♪さんへ (バタコ)
2005-10-21 21:17:09
あっ、そういう風にも見えますね。

って言うか、そうにしか見えなくなってきました!!

うん、お魚がチュッ!の方がカワイイ
返信する

コメントを投稿

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△」カテゴリの最新記事