◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

新聞も読まなくちゃ!

2006-04-17 | インコのちゅら
まだ、頭がツンツンのちゅらです

今朝は、新聞を読んでいました↓



本当は、かじっていたのですが・・・


次は、シッポに注目してね↓



生えてきたばっかりの羽は、つやつやしています
あー、バタコも換肌、換髪したいなぁ~




    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足乗りインコ | トップ | 表彰状・・・その15 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快 (きよりん)
2006-04-17 21:27:03
ちゅらちゃんの換羽は豪快ですね。でも、ハゲチョロにならず

ツンツンが出てくるからまだいいか

私もツルリンと脱皮してピモピモな赤ちゃん肌になりたい(爆)

髪の毛もツヤツヤになりたい。しかし・・・

爬虫類じゃないけど脱皮したら怖いよね

するたびに育ったりして

あっ、ちゅらちゃん、今日のトップニュースはなんでしたか
返信する
ちゅらちゃんかゆそう・・・ (かわしー)
2006-04-17 22:41:44
ちゅらちゃんはツンツンで大変ですね。

今すぐちゅらちゃんの所へ行って頭カキカキしてほぐしてあげたいです~



二枚目の写真で新聞の見出しが「女性が活躍」となっていて思わず「ちゅらちゃんが活躍」と連想しました

早く黒い羽が伸びてくるといいですね。
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-04-18 21:00:38
こんばんは。



あははー、ちゅらの換羽は豪快ですか!

なんかいつもより、時間がかかっている気がしています。年ですかねー^^;

バタコも、新陳代謝のスピードが落ちて、カサカサしています

ほんと脱皮して、しばらく蛹になって、キレイな蝶になりたいですムリムリ



ちゅらにニュースを聞いてみたら・・・

「うーーーん、コボちゃんかな!」だって。
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-04-18 21:05:24
こんばんは。



ちゅらのツンツンをかわしーさんにカキカキしてもらいたいです。

でも、かかせてくれないんですよー。

ちゅらは気持ちのいい場所を見つけて、自分でカキカキしています!



新聞の見出しまでは見ないで撮ったのですが、こんな風に写ってしまったのです。

いい連想をしてくださり、ありがとうです

黒い尻尾は、また伸びました!
返信する
Unknown (かおかお)
2006-04-19 11:54:33
こんにちは~。



換羽真っ盛りですね~。

頑張ってキレイな羽になろうね

人間は・・肌はピーリングでキレイになるしかないですね・・・。
返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2006-04-19 21:05:19
こんばんはー。



今回のちゅらの換羽は、特に長い気がしています。

早くふくちゃんみたいに、キレイになって欲しいなー。

人間は、やっぱりピーリングですか。。。

脂肪もピーリングしたいです
返信する
Unknown (ゆずこしょう)
2006-04-21 09:28:30
お久しぶりです♪

ちゅらちゃんアップ、可愛い~。

よくじっとこちらを見てくれますね。



私もバタコさん同様、換肌、換髪したいよ~。
返信する
☆ゆずこしょうさんへ (バタコ)
2006-04-21 21:17:56
こんばんはー。



ちゅらは、真正面から見ると、なんか笑えますよね。可愛いってお褒めいただき、嬉しいです。

じっと見ているように写っていますが、偶然のショットで、相変わらず落ち着きないんですよー。



インコのように、換肌・換髪する会っていうのを結成しましょうか
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事