◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

今年もお世話になりました

2015-12-31 | 気まぐれ日記
今年も、ブログをさぼりっぱなしだったと反省したバタコです

来年は、いい年になると良いなーとお飾りはこれにしました。



Dr.コパの風水正月飾りです



赤い色は、元気が出ますね!
勝負運、健康運をアップして、いい年になりますように~



その下には、クリスマスの寄せ植えを、ピックでアレンジして、
お正月バージョンにした鉢植えもあります。



ゴールドクレストを2つ玉トピアリーにしたのも、2年目ですが、元気に頑張っています。

植物やチョウに力をもらいながら、来年も頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください





人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の紅茶とエプロン | トップ | チョウの時計と手帳◇◇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風水正月飾り (菊子)
2016-01-05 18:21:27
バタコさん、こんばんは~ドクターコパさんの
、開運、お正月飾り・・・お宅の
立派な、お玄関のドア飾りにピッタリですね~

クリスマスの寄せ植えを、ピックでアレンジして
お正月バージョンになさった鉢植え、なるほどと
思いました。

蝶々の方も、頑張って下さいませ。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2016-01-12 13:12:51
菊子さん、今年もよろしくお願いします

お正月飾りをお褒めいただき、ありがとうございます。

もう、どんど焼きに持って行ってしまいましたが、
今年は、このお飾りの御利益があるといいと思っています

寄せ植えも、結構長く楽しんでおります。
ただ、最近の寒さで、手前のトレニア(紫色の花)は
枯れてしまいました

今年に入って、アップがまだですが、チョウの事など
アップしていきますので、また見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事