My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

連休中の模型作業

2009-05-10 18:10:55 | インポート
この連休中、前半は天気に恵まれ塗装日和(ちょっと風はありましたが。。。)
でしたので、まずは現在作成中のEF65の室内に入る、ウエイトと運転台を塗装しました。
画像

 運転台はもう少し色差しをした方がよいのでしょうが・・・まあとりあえず終了です。

 あと、先日模型店で購入した小田急1000形用の床下機器(再生産時に改良され先日発売されたもの)も
塗装しました。取り付け板にネジ止めしてから塗装すると間の部分に塗料が回らない(スプレーなので)ことを
考え、以前と同様に割り箸にひとつひとつ両面テープで付けておき、塗装しました。
画像

 塗装後につり付け板にネジ止めしました。写真はモータ無し車両用の取り付け後と、モータ車へ片方取り付けた状態です。
画像
画像

 もう少し塗装したかったのですが、連休の中旬は雨が多く、また気温が下がって風邪をひいてしまい・・・
次の機会に延期です。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿