My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

鉄道模型はんだ付け教室4月度

2009-04-30 23:37:15 | インポート
運転会の翌日、模型店主催のはんだ付け教室へ行ってきました。先月に引き続き、EF65-500に制作です。

 3月に付けた前面とのつなぎ目の整形(片方やっていなかったので)で、ヤスリがけをし終わった時点で
1時間ちかくも経過してしまいました。車両を押さえていた左手の指の関節がかなり疲労してしまいました。(若くないな~・・・)

 その後、先月片方の前面で行ったように、ヘッドライトケース周りの部品を取り付けて、乗務員ドア4枚取り付け、
その横のはしごを取り付けたら時間切れ・・・・あまり進みませんでした。少しづつ形になってきましたねーー!
画像


 来月はなんとかアングルを取り付けて床板が付くようにしたいところですが・・・

 ホントに気長な作業ですわ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿