My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

7月模型工作

2008-10-05 21:05:00 | インポート
6月、小田急の電車たちは、一応はんだ付け作業は終了したので、模型店に塗装をお願いし一段落しました。
この制作のため途中中断していた電気機関車EF60の組み立てを再会しました。
 これもいよいよ終盤に入ってきました。まずはスカート部分の組み立てと、前面のヒゲの取付。これで顔らしくなってきました。
画像

 それから、屋根上のランボード。これは貼り合わせてから屋根に取り付けます。ランボ-ドは端っこ部分は別に取り付ける用になっており、これは位置と角度を決めるのに結構時間がかかってしまいました。
屋根上の手すりやモニターへ小さな手すりを取付ました。
画像

 全体の感じは・・・
画像

 あと、細かい手すりをつければ一応組み立ては完成で、足回りを組んで仮走行できれば、また塗装依頼となり終了となります。もう一息!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿