My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

郵便局のゆうパック送料着払い

2006-10-06 12:17:19 | インポート
 本日、郵便局のゆうパックが届いたが、非常に気分が悪い!!
まず、壊れ物扱いの商品だったが、60サイズだったからかバイクで配送してきた。
精密模型だったので、振動はあまり与えたくないのに・・
また、本日は大雨なので、配達員はびしょぬれで荷物を運んできたため段ボールに表面はかなりぬれてしまっていた。
 これぐらいなら我慢できるのだが、送料着払い(800円+手数料20円)だったのだが、
いきなり「おつりはありませんので!!」ときりだされた。
 こちらは1020円でおつりをもらおうと思っていたのでぴったりの小銭などないというと
近くで料換できませんか?とか自動販売機で買って小銭つくれだとか言い出した。
頭にきて、じゃあ待ってろと言うと、今度は再配送すると言いだした。午前中指定にしており
出かけるというと1H後に来るといって帰って行った。
 宅急便とちがい手数料までとっているくせになんともサービスが悪すぎる!
民営化してたつぶれるぞ!と思った。朝から気分が悪くなってしまった!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿