My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

TKK8500製作続き(電装その1)

2012-06-14 01:29:40 | インポート
 やっと運転会などで走行させた車両の車輪磨きが終了し、重い腰を上げていよいよTKK8500先頭車の
電装を始めました。キットでは電球を使う仕様になっていますが、過去製作製品と同様にLED化を行います。
まずは、ライトケースに合うサイズに基板を切り出します。切り終わった基板の写真しか撮っていません(汗;)
画像


 切り出した基板に出っ張りを極力削ったLEDを入れてみました。
画像


 車体に取り付けて見ました。なかなかの様子。
画像


 テール側を点灯させてみました。目では赤に見えますが、写真ではイマイチ赤くないですね。。
画像

 ヘッド側を点灯させてみました。レンズ無し状態ではちょっと奥目に光っています。
画像


 レンズを入れて。。。まずはテール側
画像

 そしてヘッド側も。。。
画像

 まあまあ合格でしょうか・・・
これをあと3組作らないと・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿