あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

繊細なツタンカーメン

2018-04-12 09:09:48 | 野菜の事
このところ 風がひどくて ツタンカーメンの先がしおれています。風で折れてしまっていてしぼんでいます。
つる性なので どんどん巻き付けていく事をそうていたので あまり面倒を見ていなかったので 今ごろ慌てています。
だんだん 作業がいい加減になって来ていますね。






他のえんどうもやっと花を咲かせて来ました。豆ばかりだと飽きてしまうので 後から植えました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから苺ジャム作ります | トップ | 筍 八つ頭 蕗を煮てみます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事