あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

昨日は 施設訪問でした!

2018-07-22 10:56:50 | 普段の事

リコーダー演奏で施設訪問をして来ました。皆さんこの暑い中でもお元気でした。いつもの通り10曲ほど演奏して 途中曲あてクイズをして楽しんで頂きました。

皆さん どんどん歌ってくれて私たちも楽しく過ごせました。帰りには また来ても良いかな?の押し付けに。。。いいとも〜と答えて頂き嬉しかったです。帰りに職員の方からお話も面白くて楽しいですよ〜。と。また来て下さいね。本当に嬉しい言葉を頂きました。

で、私も元気をもらったので、孫のベットカバーの続きを始めることができました。

さあ、頑張ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長茄子 | トップ | は今の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事