あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

こんなに沢山のお土産付き↓

2013-05-17 22:09:23 | 旅の景色
棚田を見たくて行って来ました。
ちょうど行ったときには、中学生たちが田植えを済ませたところでした。
良い景色でした。また秋にも来たいと思いました。
黄金色に染まった棚田も見てみたいです。



今回のツアーのお土産付き、
ビワ、そら豆500g、甘夏4個、びわゼリー、ピーナツフロランタンのおやつ、花の種、
じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり合わせて1キロこんなにもらったら
重くてお土産なんか買えません!

最後は足湯に浸かって帰って来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し長い分眠くなります。寝... | トップ | 昨日の旅行で「グリンピース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千枚田 (りんごのほっぺ)
2013-05-18 18:24:26
大山千枚田、私も行きましたよ。
きれいですよね。
東京に最も近い千枚田なんですってね。
あのときは鴨川の温泉に泊まったんだったかな~?
返信する
お泊り ほっぺさん (さち)
2013-05-18 18:49:39
良いですね~

良い景色でした。里山でのんびり山の景色とても綺麗でした。ここは天皇陛下も平成22年においでになっておらていまして、素敵な俳句を残されていました。

覚えていませんが、ちょうど彼岸花が咲く時期のようでした。

次回は、鴨川温泉に泊まってみたいです。
返信する

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事