あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

恵比寿へ行って来ました。

2017-12-07 15:51:51 | 嬉しいこと
初めて行く恵比寿でした。美味しいランチにデザート、そして夕食も頂いて来ました。

景色も文句なしで素晴らしかったです。もっと夜がふけるまでいたかったです。

帰りの電車混み混みでした。ふと、息子の電車通勤の大変さを感じてしまいました。

いつも人混みに揺られご苦労様です。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | 窓のガラスを替えてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しいこと」カテゴリの最新記事