あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

介護施設訪問

2013-05-18 21:06:46 | 音楽の事
今日は市内の介護施設を訪問してきました。今回もまた一生懸命練習しました。
曲名はリコーダーで、おお牧場はみどり、こいのぼり、鉄腕アトム、春の喜び、日本昔話、かわいいかくれんぼ、星の世界、
マルセリーノの歌、エーデルワイス、ふるさと、
オカリナで津軽平野それと手遊びも交えて楽しく参加して来ました。

スタッフさんの上手な誘いでリズムを取ったり、曲に合わせて歌ってくださったり、笑いがあったり質問があったりと
良い一時を過ごしてきました。皆さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の旅行で「グリンピース... | トップ | オクラの芽が出てきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の事」カテゴリの最新記事