あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

今日は一日庭を見て過ごしました。

2016-05-12 21:16:34 | 花たち
昼食を食べすぎたみたいで気持ちが悪くなってトイレで何度か戻してしまいました。
お稲荷さんをお昼に作ったのですが、少し食べすぎたようです。
だから何処へも出かけられませんでした。
これからは、絶対気を付けないといけないと痛感しました。(反省)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花満開 | トップ | 人参の花が見たくて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事