あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

畑がぎゅうぎゅうです

2017-12-02 09:07:06 | 野菜の事
先日芽キャベツの苗買っちゃいました。去年育てて美味しかったので。



あと大根を抜いた後にすき間が出来たので、サヤエンドウも植えました。以前ほっぺさんから豆だけよりは、サヤエンドウも植えませんか❓と。種がありますよーと。植えるところありません‼️とお断りしましたが

やっぱり苗を買って来て植えました❣️場所が畑の中間に植えてしまった。どうなることかと❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月にむけて | トップ | 久しぶりの投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事