人生、子供とバイク

一生子供心

定期検査

2011年11月16日 | 病気
火曜日は定期検査でした。

今月に入って調子が悪く

仕事で長い間下向いて仕事していると、酷い胸やけがして気持ち悪かったんです

体に力は入らないし

今回の検査で「入院です」と言われるんではないかと


今回は、半年おきのエコーの検査

これがまたいつもより長かった。

先生は途中で居なくなって何か調べてるし

ヒツコイぐらいエコーあててるし

ほんと「まずいのか」と思うぐらい

気落ちして診察室に

先生から「まったく異常ありません」だって

胸やけの話したら

「胃のヘルニアです」だって

聞くと太りすぎるとなるそうで

「逆流性食道炎」ってこと

ま、確かに肝炎で病院に来た時は、痩せこけて64Kgだった体重

それしか知らない先生

今は75Kg

「薬だしておきます」

頑張って痩せるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿