昨日「デザートプロ」から電話がありエンジンの中に入っているキリコ、鉄粉の話やキャブの話をした。
キャブは今まで何の不具合も無く問題ないそうです。
変えることは出来るのだが、セッティングを出すに時間とお金がかかると言っていた。
ま、確かにそうかもしかし「AMS、HUJII」http://www2.odn.ne.jp/ams-fujii/index.htmに出せばチョロットやってくれると思う。
キャブを変えてからといって低中速が良くなるとも限らないし、「デザートプロ」が言っているオイルを変えてみようかと。
今使っているのが「エルフ」デザートプロが言うのが「フックス」
シルコリンの横についてる名前ぐらいしか知らない
聞くとヨーロッパで1番でかいオイルメーカーでシルコリンを買収した会社だそうです
tmの指定が50以上を使うようになっているのにフックスは50以上は無い
だけど30でも全然大丈夫だしモチュールより持ちがいいらしい
それに中低速が良くなると言う
オイルでよくなるなら安いもの、フックスにしてみる
ゼファーもフックスにしてみるか。
キャブは今まで何の不具合も無く問題ないそうです。
変えることは出来るのだが、セッティングを出すに時間とお金がかかると言っていた。
ま、確かにそうかもしかし「AMS、HUJII」http://www2.odn.ne.jp/ams-fujii/index.htmに出せばチョロットやってくれると思う。
キャブを変えてからといって低中速が良くなるとも限らないし、「デザートプロ」が言っているオイルを変えてみようかと。
今使っているのが「エルフ」デザートプロが言うのが「フックス」
シルコリンの横についてる名前ぐらいしか知らない
聞くとヨーロッパで1番でかいオイルメーカーでシルコリンを買収した会社だそうです
tmの指定が50以上を使うようになっているのにフックスは50以上は無い
だけど30でも全然大丈夫だしモチュールより持ちがいいらしい
それに中低速が良くなると言う
オイルでよくなるなら安いもの、フックスにしてみる
ゼファーもフックスにしてみるか。