tmは、楽しいとよく言ってますが、KTMやハスクにも良い乗り味が有ったらしい。
量産するようになると乗り味が何処かに行ってしまう
生産に手間をかけなくなってしまい乗り味がなくなってしまった。
乗り味
鈍感な私にはさっぱり分からない
ゼファーもいじくりまわした時は、1回ツーリング行けば当分乗りたくないと思った。
今は、外見より乗りやすさを重視したので乗っていて楽しい
KRも良かった
何所がって言われても分からない
マフラーが上に付いていてツーリングから帰ってくると耳鳴りがしてたまらないが良いバイクだった。
一時期5,6台持っていたが部品が出なくこの先維持できないと思ってよした。
エンジンパワーではないよね
乗って楽しいか楽しくないか
それが乗り味の良し悪し
tmを始めて取り回した時、はっきり行ってガッカリした。
そんなに軽くも無い
コレじゃ~KLXと変らない
舗装路で乗った時も
シート固いし、中速でモタモタするし
パーシャルだとギクシャクするし
とガッカリだった
河原にもって行った時は、ビックリしたね
全然違う
抜群の安定感
シットリとしたサス
前後の軽さ
「オモシレ~コレ」と興奮したね
今では、完調になり絶好調
思ったね
オフ車は舗装路で乗ってはダメ
あたりまえだけど
楽しいバイクが1番
量産するようになると乗り味が何処かに行ってしまう
生産に手間をかけなくなってしまい乗り味がなくなってしまった。
乗り味
鈍感な私にはさっぱり分からない
ゼファーもいじくりまわした時は、1回ツーリング行けば当分乗りたくないと思った。
今は、外見より乗りやすさを重視したので乗っていて楽しい
KRも良かった
何所がって言われても分からない
マフラーが上に付いていてツーリングから帰ってくると耳鳴りがしてたまらないが良いバイクだった。
一時期5,6台持っていたが部品が出なくこの先維持できないと思ってよした。
エンジンパワーではないよね
乗って楽しいか楽しくないか
それが乗り味の良し悪し
tmを始めて取り回した時、はっきり行ってガッカリした。
そんなに軽くも無い
コレじゃ~KLXと変らない
舗装路で乗った時も
シート固いし、中速でモタモタするし
パーシャルだとギクシャクするし
とガッカリだった
河原にもって行った時は、ビックリしたね
全然違う
抜群の安定感
シットリとしたサス
前後の軽さ
「オモシレ~コレ」と興奮したね
今では、完調になり絶好調
思ったね
オフ車は舗装路で乗ってはダメ
あたりまえだけど
楽しいバイクが1番