人生、子供とバイク

一生子供心

遠い友達

2019年05月01日 | その他


専門学校の友達とは、年賀状のやり取りだけ。

年々年賀状も来なくなってきた。

その中でも、栃木のジャイアンは筆で書いてくる

年々うまくなってるし

何年か前には、メールアドレスが書いてあり情報交換をしようと書いてありましたが、メール届かず

電話をして正しいメールを聞いたか忘れたが、メール開通

なんか、疲れてるようなメールの内容

一度は会いに行ってみようかと思ってました。

5月2日の昼に出発しようかと思ってますが。

ベストテクスクール行く途中なので、遠いとは感じないが、3時間半ぐらいかかるのかな

ついでに群馬の班長にも会いに行こうと

ジャイアンと班長は家が近いので一緒に会うことに

ジャイアンがいろいろ考えてくれていて、着いたらスーパー銭湯行って、行きつけの居酒屋に連れて行ってくれる

そうです

そのあとは、班長の行きつけのスナックに行くそうです。

いろいろと計画を立ててくれて、ありがたく感謝でいっぱいです。

ちょっとビビってますが

引きずり回されちゃうのかな

帰りに富山まで行って

くまさんに会いに行こうかとも思ってますが、

体もつかな



こいつで行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い友人 (カズヤ)
2019-05-02 19:24:11
いいですね!
どうぞ大切にして下さい。
ただ家族、仕事のある身、無理は禁物ですよ(笑)。
返信する
安全運転 (タカ)
2019-05-06 22:24:27
長い旅に出してくれる、ママさんに感謝して安全運転で行ってきます
返信する

コメントを投稿