人生、子供とバイク

一生子供心

ゴリエ

2019年06月24日 | その他


今日、午前中にゴリエが亡くなった。

最近では、ママが起きる時に一緒に起きてトイレに行きご飯を食べるのが朝の日課

その時いつも寝てるゴリちゃんを起こして連れて行きます。

20日は、起きてたそうです。

あれ?と思ったそうです。

ご飯を暮れても食べない

おかしいと思い、病院に連れて行き薬をもらってきたそうです。

病院から帰ってきたら、立てなくなり寝た状態。

21日にご飯食べないので病院に連れて行き、食べさせ方を教わり食べさせるが、なかなか食べてくれない。

このころから、痙攣もするようになってきた。

昔、痙攣を時々するようになった事があった。

ご飯を良いものに変えたらおさまって、今までなかったのに

幸い、痙攣が短い時間なので少しはほっとしていたが、

22日になると痙攣する回数が非常に多くなって

23日には常に頭を振ってる感じ

病院に連れて行き見てもらうと、眼球も動いてると言われた

薬も飲めなく、ご飯も食べないので、鼻からチューブを入れて薬を入れることに

痙攣止めの注射を打ってもらい、帰宅

注射が効き眠ってる

2時間が過ぎたころ起きた、軽い痙攣するの薬をくれるが痙攣が止まらない。

オカシイ?

24日の朝痙攣も収まったみたいで、いつものゴリちゃんの優しい顔してた。

治って来たのかと思い、仕事に行った

12:45頃ママが現場に遊びに来たと思った。

「何処かのおばさんが、文句言いに来たと思ったよ」

「ご飯食べた?」

「食べたよ」

「ゴリちゃん死んじゃった」

朝、また痙攣し始めたので病院に連れて行き、痙攣止めの注射打ってもらい、痙攣止めの座薬貰ってきたそうで

す。

帰宅途中ゴリちゃんが生きているか死んでるかわからない状態になったそうです。

家について、病院に電話で話すと来てくださいと言われ行ったら

亡くなってると言われたそうです。

動物が亡くなってこんなに悲しいことはないです。

犬らしくない犬で、人間だと思ってたと思います。

最愛の娘が・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (カズヤ)
2019-06-25 20:02:46
ご愁傷様です。
その日が来てしまいましたね。
でも、タカさん、ゴリちゃんの為にも元気出して行ききましょう。
返信する
ガックリ (タカ)
2019-06-27 22:37:30
ありがとうございます。
22年前に母親を亡くしました。
違う悲しみで、こんなにも悲しいものかと、ガックリしています。
ゴリちゃん本当に幸せだったのかな
罪悪感で押しつぶされそうです。
ママさんもガックリしています。
返信する
罪悪感?ダメですよ (カズヤ)
2019-06-28 20:03:32
タカさんが振り返って何に罪悪感を思うのかは聞きません。
タカさんファミリーはしっかり最後まで世話しましたよ。
返信する
ありがとうございます (タカ)
2019-06-28 22:11:57
ありがとうございます。
心が救われます。
今はゴリちゃんの話は、一切しません。
話せる時が来ると思います。
返信する

コメントを投稿