04’のクラッチホースを直しながら、キャブのセッティングを直そうかと
パイロットジェットを大きくしてニードルのクリップを1段上げることに
今付いてるPJは#40なので#45と#50を頼んだのですが#40と#50が来てしまった![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
とりあえず、#50をつけてみることにしました。
プラグを見ると真ん中は白い淵は真っ黒![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
淵は低速真ん中は中低速って聞いた覚えが
山友に聞いて見ると「その通り」と帰ってきた
それじゃ~下濃くしたらダメじゃん
前は標準のセッティング、それをクリップ1段下げたのね
そしたら、したのトルクが太り2速が使えるようになったの
だけど中速で引っ掛かりが出ちゃったのね
で今回のセッティングにしたら、とデザートプロの天の声で
プラグの焼け具合についてネットで調べたら
プラグの先っちょは低速
先っちょの下は高速
淵は中速
と書いてあった
これなら納得
で、tmはバラバラ
こんな状態で1週間放置
おいおい忙しすぎる
パイロットジェットを大きくしてニードルのクリップを1段上げることに
今付いてるPJは#40なので#45と#50を頼んだのですが#40と#50が来てしまった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
とりあえず、#50をつけてみることにしました。
プラグを見ると真ん中は白い淵は真っ黒
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
淵は低速真ん中は中低速って聞いた覚えが
山友に聞いて見ると「その通り」と帰ってきた
それじゃ~下濃くしたらダメじゃん
前は標準のセッティング、それをクリップ1段下げたのね
そしたら、したのトルクが太り2速が使えるようになったの
だけど中速で引っ掛かりが出ちゃったのね
で今回のセッティングにしたら、とデザートプロの天の声で
プラグの焼け具合についてネットで調べたら
プラグの先っちょは低速
先っちょの下は高速
淵は中速
と書いてあった
これなら納得
で、tmはバラバラ
こんな状態で1週間放置
おいおい忙しすぎる