バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

けーちん乳がんサバイバー闘病記録(7クール・21日目)2020/8/26

2020-08-26 22:57:10 | ガン

【過去ブログ】
わたくし、まさかの「ガンサバイバー」になりました(治療方針が決まるまでの記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef8b2d2a76d95f40964000302ddf88ec

乳がんサバイバーの記録(治療前の記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7721783d0503f8748d62278b7b4a6757

NK細胞活性化でガンを吹き飛ばす「ズラプロ2020
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/6ce7945f824e29ce0dcfeeed35cca2d9

私の化学治療は
1~4クール…「AC療法(アドリアシン+エンドキサン)」、
5~8クール…「Pertuzumab+HER+DOC療法(パージェタ+ハーセプチン+ワンタキソテール)」です。

 

私は「持病に関係なく」誰もがいつ命を落とすかわからないと思っているので、毎日、悔いのない時間を過ごそうと思っています。
このブログは「自己満足」と「家族に遺すため」に書いています。
誰もを傷つけない文章は難しいと思っているので、不快に思う方は読まないでね。

………………

前の投稿

「(7クール・20日目)2020/8/25https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/99b9567313e89045b875ef3a98122b66

 

不快症状は「ケツ問」がいちばんキツい😭
抗がん剤は、その人の弱いところが悪化するからな。
歯が弱い人は歯に来るし、持病を持っていたらそれが悪化する。
免疫が下がるってことは、何が起きるかわからないということ。
なかなか手強いっす!

押井町の田んぼも、稲がすくすく育っています。

長梅雨がどんな影響を及ぼすか分からないけどね。
豊作だといいなぁ。

「押井の里https://oshii.net/では、「自給家族」の追加募集を行っています。
押井町がみなさんの第2のふるさとになるといいな。

詳細はこちら↓
 

 

今日、けーすけはこちらのイベントに。

講師3人をお招きしての自然観察会。
主催者代表はけーすけ!
このイベントを計画した頃、私がガンだってことがわかった「ちょっと前」(1月)だった。
まだ治療方針も決まっていなくて、精密検査もしていなくて、
この観察会を夏にほんとに開催できるのか?
この先一体どうなるのか分からなくて、どうしようねって話してた。
問題なく開催できて良かった♡


けーすけ弁当は、農家チャーハン!

今日、午後、実家に遊びに行って、バイトから帰ってた次女と戯れた!
次女に会うのは日曜日ぶりだから、ぴったりくっついて積もる話をずっとしてた。
母さん、幸せ♡

帰りに、やまのぶでイチジクをたくさん買って、新たなかき氷シロップを作ったよ。
土曜日にまた新作販売しちゃうぜ〜
(「全部制覇した!」って方もいるのに、続々新作出してごめんよw)

夕飯はこちら。
◯源流米ミネアサヒ(けーすけ米5分づき)
◯九州産あじのひらき(姉から差し入れ)
◯豆腐とあげと昆布のお吸い物
◯納豆
◯つけもの
◯イチジク

夜、学童バイトから帰ってきたけーすけと10分くらいお散歩したよ。
わたしのお願いはほぼなんでも「いいよ!」って受け入れてくれる。
私にとって宇宙一の優しい夫だ♡

 

……わたしに不要なもの………

自分たちが選択した治療法に対する批判や否定的な言葉、治療に関するネガティブな情報、「ガンに効く◯◯」サプリや健康食品など(お気持ちだけありがたくちょうだいします♡)

 

………もらったら嬉しいもの………

◯果物
◯腸内細菌を増やす食べ物(発酵してるもの、酵素)
◯飼料の安全な卵
◯オーガニックオリーブオイル
◯産地の安全(愛知~九州)な干し椎茸
◯ウエダ家の自然発酵乳酸菌 https://cobo-net.raku-uru.jp/
◯麻炭パウダー http://life-with-hemp.com/?mode=cate&cbid=1187398&csid=0
◯エドガーケーシーひまし油オイル https://www.caycegoods.com/id.Bcare.BDcare.ECCO001.html

と書く理由はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/28aea9193978deffae7ba9d06fc36d00

 

………ご協力いただけたら嬉しい………

①「押井の里」(けーすけ米)のお米を買ってもらう。玄米10キロあたり税込5,000円です(手間賃は少ないですがチリも積もれば)
②kecoticoのCDを買ってもらう(利益はないけど営業下手ゆえ在庫がたんまりある)
ダイジェスト版→https://www.youtube.com/watch?v=OGwXhaQmjRk
③おもちゃとツリーご入用でしたらぜひ♡(tinchantei@gmail.comまで)
④この夏はキッチンカーで出動しまーす!
情報シェアしてもらえたら嬉しいな。





つづき(7クール22日目へ)https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/cffe2fbaa8170729a102f8028364ced4

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーちん乳がんサバイバー闘... | トップ | けーちん乳がんサバイバー闘... »
最新の画像もっと見る

ガン」カテゴリの最新記事