バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

夜のお楽しみ

2005-02-17 16:55:42 | 子育て親育ち
今日はたっくさんのお客さまが来て下さいました!遠方からはるばる来て下さった方もみなさんありがとう☆楽しかった!
昔から接客業のバイトを選んでおきながら人に物を勧めるのが苦手な私は、いつも「もっと勧めて」「どんどん話しかけて」って店長さんに怒られてたの。自分が買い物してる時には「聞くときゃ聞くから寄らんといてくれー」って質だから、どうしても人にそれができなかったのよ。でも今は、隠れ家に来て下さるお客さまには説明したくてしょーがない。別に買ってもらえなくてもいいの。「ペンタトニックの音階はね」「蜜ろうクレヨンはね」etc…話しだしたら止まらない~(≧∀≦)あぁ、私はなんて仕事に恵まれているのだろう。楽しいよ~、幸せだよ~。

さぁ、いよいよ母親に戻る時間がやってまいりました。ここからは夕飯の準備、お風呂、夕飯、絵本…と分刻みだす。でもヴェレダで癒される時間でもあるんだ~。入浴剤にはトチバスミルク、就寝前にはカレンドラベビーオイルでお腹とフットマッサージ、シトラスハンドクリームとリップクリームを塗って1日が終了~!はぁ、今日も良い香りにつつまれて、今日は私も8時就寝だす。(水津氏出演の「優しい時間」はお姉ちゃんに録画してもらおーっと)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンちゃん、初歯医者の巻(05... | トップ | 親子ベッド買い物作戦 »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事