バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

ノンちゃん、初歯医者の巻(05.2.16分)

2005-02-17 01:48:50 | 子育て親育ち
今日は「プレーパークの会」集まりが中止になったので、ノンちゃんとラブラブな1日でした~。そして午後は幼稚園最後の面談へ。家では怖い(?)ウサコも幼稚園では優しい優等生なようで(もっと母にも優しくしてくれ~)ちょっと安心。調子に乗ってまたまた園へ「今はどこへ行っても子どもへのプレゼントがつきもの。子どもに媚びすぎなのでは?行事に景品なんていらないと思う」と要望を出してきた(いい加減、嫌われる!?)。
さて、今日はノンちゃんお初の歯医者さん。3才児検診で「虫歯がある」と指摘(ガガ~ン)されたの。ウサコは5歳まで虫歯ゼロだったっちゅーのに、3歳にして既に…。2人目って甘いものデビューも早いもんなぁ。で、友だちの歯医者さんでお薬塗ってもらいました。自然派な妻を持つ先生は「フッ素はもちろん塗らないよね?」「フッ素を塗らないのはカミさんと中根さんくらいなものだけど」だって。ははは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事お仕事。(05.2.15分) | トップ | 夜のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事