バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

けーちん乳がんサバイバー闘病記録(8クール・7日目)2020/9/9

2020-09-09 22:57:09 | ガン

【過去ブログ】
わたくし、まさかの「ガンサバイバー」になりました(治療方針が決まるまでの記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/ef8b2d2a76d95f40964000302ddf88ec

乳がんサバイバーの記録(治療前の記録)
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7721783d0503f8748d62278b7b4a6757

NK細胞活性化でガンを吹き飛ばす「ズラプロ2020
https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/6ce7945f824e29ce0dcfeeed35cca2d9

私の化学治療は
1~4クール…「AC療法(アドリアシン+エンドキサン)」、
5~8クール…「Pertuzumab+HER+DOC療法(パージェタ+ハーセプチン+ワンタキソテール)」です。

 

私は「持病に関係なく」誰もがいつ命を落とすかわからないと思っているので、毎日、悔いのない時間を過ごそうと思っています。
このブログは「自己満足」と「家族に遺すため」に書いています。
誰もを傷つけない文章は難しいと思っているので、不快に思う方は読まないでね。

………………

前の投稿

「(8クール・7日目)2020/9/9https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/356d5424755eaf68c6c8bcd29239e8f7

今日の不調は、ケツ問(トイレ真っ赤)、下痢、夕方以降は気持ち悪さ。
おっぱいの痛みは気のせい?

朝、バウルーでホットサンドを。
キャベツがなかったので(今、キャベツが超高い〜)その代わりにズッキーニの千切りと玉ねぎ、はんぺん、溶けるチーズをはさんで焼いたよ。
旨いっす♡

ほんとは小麦粉避けた方がいいのです😂


今日はなーんと!

「シフォン屋ゆらり」の金子美保子ちゃんの家にみんなで遊びに行ったよ♡
このコロナ禍で「持ち寄りご飯会」をリクエストしてみた!笑。
だって「おしゃべりと持ち寄りご飯」は私の趣味だもーん。

今までで史上最高の体重を誇るわたし、デブすぎてどうしてもおっきく載っけたくなくて小さい写真。
(みんな巻き添いごめんよ)

あつみん、みほちゃん、ポチ子姉さん、くららちゃん♡
(ポチ子姉さんは、わたしの実姉の同級生♡)
みんなのご飯ほんとに美味しくて、おしゃべりしまくりで、大爆笑だった🤣
ステキングな人ばっかりで、どんだけおっても話し足りない。
帰りたくなかった!!

ゆらりのプリンをご馳走になったわよ。
なんちゅーぜーたくな。

楽しい時間をありがとね♡

帰りは土砂降りで、そのまんま実家へゴー。
道中は電話で次女に「好き好き大好き」ラブコール送りまくりで、実家着いてからは次女にべったりはり付く私。
どんだけ娘のことが好きなの😂


おねだりしたら、ばーばが耳かきしてくれた♡
ばーばのお膝枕、何年ぶりだろね。
(快楽に集中するためもちろんメガネ取るよね)

「ご飯食べてく?」「これ持ってく?」の嵐。
いつまでたっても、何歳になっても、わたしはお母さんの子どもだ♡
「元気でいてくれてありがとね」と言ったら「あんたの病気が治るまでは元気でおらないかんでしょ」って。
ありがたい♡

 

……わたしに不要なもの………

自分たちが選択した治療法に対する批判や否定的な言葉、治療に関するネガティブな情報、「ガンに効く◯◯」サプリや健康食品など(お気持ちだけありがたくちょうだいします♡)

 

………もらったら嬉しいもの………

◯果物
◯腸内細菌を増やす食べ物(発酵してるもの、酵素)
◯飼料の安全な卵
◯オーガニックオリーブオイル
◯ウエダ家の自然発酵乳酸菌 https://cobo-net.raku-uru.jp/
◯麻炭パウダー http://life-with-hemp.com/?mode=cate&cbid=1187398&csid=0
◯エドガーケーシーひまし油オイル https://www.caycegoods.com/id.Bcare.BDcare.ECCO001.html

と書く理由はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/28aea9193978deffae7ba9d06fc36d00

 

………ご協力いただけたら嬉しい………

①「押井の里」(けーすけ米)のお米を買ってもらう。玄米10キロあたり税込5,000円です(手間賃は少ないですがチリも積もれば)
②kecoticoのCDを買ってもらう(利益はないけど営業下手ゆえ在庫がたんまりある)
ダイジェスト版→https://www.youtube.com/watch?v=OGwXhaQmjRk
③おもちゃとツリーご入用でしたらぜひ♡(tinchantei@gmail.comまで)




つづき(8クール8日目へ)https://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/39bede75a88b5f596ca48a55fbfd7282

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーちん乳がんサバイバー闘... | トップ | けーちん乳がんサバイバー闘... »
最新の画像もっと見る

ガン」カテゴリの最新記事