たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/31日記「のどぐろ。」

2006年10月31日 | 日記
                    うう、かわいかぁ。

今日はY部長の為にお仕事したので、それじゃってんで、
飯を食いにつれていってもらった。
(100%喜んで着いて行ったわけではないが・・・。)

まぁ、相手は部長だし、もう一人はオオゴエザウルスことI課長だし、
気ぃ使いながら、飲み食いをしてたわけだが、その中の一品に
「のどぐろの塩焼き」ってのがあった。



これがなまら美味い!

「のどぐろ」は島根県浜田でとれるアカムツの俗称らしいが、
なんかあっさりしてんだけど、実も柔らかくて、しっかり味があるし、
皮まで美味くて、サクサク食える感じ。こんなに美味い焼き魚食ったのは、
初めてかもしんないなぁ。

1匹800円もするので、エライさんの奢りじゃなきゃ食えないけどね。
また、食ってみたいなぁ。いいのだと1匹2000円以上もするみたい。
やっぱ美味いもんはそれなりの値段しまんなぁ。

しかし、いくら酒飲まないからって、その後出てきた土鍋一杯の
「のどぐろ飯」(のどぐろの炊き込みご飯)を茶碗3杯は多すぎますわ、部長。
また、それもなまら美味いから、バクバク食ってもうたやん(> <)
もう腹パンパンだよぉ~。


おいおい、女子バレー、チャイニーズタイペイに負けたのかよ。
大丈夫かよ。
コメント

10/30日記「PINK MARILYN。」

2006年10月30日 | 日記
                そろそろまさみちゃん不足でしょ?

>R360さん
 コメントどもです。
 そんな早いグリーンのとこ行ったら、俺は何パットするんでしょ。
 ちなみに僕はY・E・ヤンの最終日と同じスコアでしたよ。
 ハーフでね。

心の傷は癒えていませんが、なんとか生きております。
今日は月末恒例の散髪&マッサージDAY。
さすがに一昨日力入りすぎてたのか、背中はパツンパツン。
マッサージ屋のにいちゃんにゴリンゴリン揉んでもらって、
少しばっか楽になったかな。

そうそう大切な事を忘れてました。
金曜、早く寝ないと思いながら、結局最後まで見てしまった
「セーラー服と機関銃 第3話」ですが、その中でなんと!なんと!
長澤まさみちゃん演ずる星泉組長が、佐久間の進めにより、

コンタクトデビューをしてしまった(> <)
(もちろん、コンタクトはツーウィークピュア。)

ざーんーねーん!もう眼鏡っ子なまさみちゃんは見れないのか・・・。
哀しいのぅ。
眼鏡シーンだけのDVDとか作ろうかな。



それともうひとつ。
一昨日のラウンドの後、茫然自失のまま大阪まで帰ってきたわけですが、
何を思ったのかヤケを起こし、買っちゃいました。

YES!Golf C-グループパター ピンクマリリン。


前からショップで振ってみて、打ちやすいなぁと思っててね。
ただ問題はこのパター、


スコアラインもグリップもピンクなんだよなぁ。(本来はヘッドカバーも
ピンクなのだが、俺が買ったのはなぜか黄色でした。)
うう、またUとかに「似合わない」とかボロカス言われるなぁ。
飽きたらSにでも安く売りつけるか。


しかし、悪いスコア出すたびに、クラブ買う癖止めないと、金いくら
あっても足りないんわなぁ。やれやれ。

で、これ買ったのに、元から使ってるZO:MOのパター振りやすいように、
インチカットしたりしてるのよねぇ。
自分で何がしたいのかよう分からんわ。

コメント (1)

10/29日記「スマイルagain。」

2006年10月29日 | 日記
                う~ん、残念だったねぇ~。

もうスコアも書きたくないほどの散々な結果に終わったラウンドから、
一夜明け、若干なりとも最悪な精神状態から立ち直りつつあります。
その分腰が異様に痛くてねぇ、やっぱ力入りまくってたんやろうなぁ。
ホント何ラウンドかに1回ぐらいやってくるよなぁ、
「何打っても当たらない病」が。

心も身体もフラフラ状態やったけど、予約しちゃったもんだし、Y部長の
クラブを探しに行くようにも頼まれてしもたもんやから、重い身体引きずって、
レッスンに行ってきた。

で、俺のスイングを見て、先生が一言「上体が動きすぎです。」

なるほどねぇ、先生に言われて、上体の前傾を変えないようにして、
自分が思うより上体が下を向いてる時間を長めに取って、振ってみると
当たるじゃな~い。昨日のんは何だったんだって感じ。

また一からやり直しだねぇ。
って何回やり直してんだよって感じやなぁ。

さらに追い討ちをかけるように、

天皇賞(秋)結論
 5着◎スイープトウショウ
 1着○ダイワメジャー
 4着▲コスモバルク
 6着△ダンスインザムード
 7着×アサクサデンエン
 9着×サクラメガワンダー
 2着×スウィフトカレント


取れてたよなぁ~、一回はダイワメジャー本命で書いたのになぁ。
最後の最後で本命変えたんだよなぁ。
う~ん、残念。スイープはやっぱ東京アカンのかなぁ。
展開がヨーイドンの競馬にならなかったからなぁ。
安勝が上手かったんよなぁ。そしてまたしても横山2着だなぁ。

そういや、めざましTVの週末占いカウントダウンで獅子座最下位だったん
だよなぁ。悪い時だけ当たるよなぁ。

グッドニュースはフィギュアスケートのグランプリシリーズ今季第1戦、
スケートアメリカでミキティこと安藤美姫タンが見事優勝を飾ったことですな。


久々のミキティスマイルで、やっと安心して眠れるか。
コメント (1)

10/28競馬予想「天皇賞(秋)。」

2006年10月29日 | 競馬予想
本来ならね、今日の日記をビシィと書きまして、おもむろ予想に入るって
パターンなんですけどね。
もうね、ちょっと死にたいくらいヘコんでるんで、ちょっと落ち着かないと
書けないほど、

最悪だったよ(T T)

ちょっと途中で、人生とか考えちゃったもの。


ということで、とりあえず競馬予想から書きますよ。
ある程度、現実逃避させて頂かないと、壊れちゃいますから。

さて、今週は「天皇賞(秋)」ですな。
秋競馬は1勝3敗と流れが悪いんで、なんとかここいらで流れを変えたい
ところですな。

とはいえ、ディープインパクトの回避により、なかなかの混戦模様。
抜けた馬がいないだけにどの馬にもチャンスありそう雰囲気。
う~ん、悩むなぁ。実はなんども書き直しております。

前日オッズでの上位人気は、前走1年ぶりの京都大賞典を快勝したG13勝
牝馬スイープトウショウ、カク地馬初の天皇賞馬誕生なるかシンガポール
G1馬コスモバルク、菊花賞を避けて、こちらに照準をあわせてきた3歳馬
アドマイヤムーン、このレース、一昨年2着去年3着と好走を見せている
春のヴィクトリアマイル勝ち馬ダンスインザムード、前走毎日王冠を勝ち
本格化なるか2004年の皐月賞馬ダイワメジャーなどなど。

本命◎はスイープトウショウ、問題は東京コースに行ってどうかだが、
それを消し去るほどの前走の鮮やかな勝ちっぷり、宝塚記念で牡馬を
ねじ伏せた切れ味に期待します。2年連続牝馬勝ちってどうかなぁって、
気も少しはしますが・・・。
対抗○はダイワメジャー、この馬はあてにしにくいんだけどなぁ。
前走直線でさらに差し返した勝負根性に期待したい。馬券的に妙味でいえば、
こっちを本命にしようかとかなり悩みましたが、切れ味はスイープの方が
上だっろうってのと、こいつにはかなり裏切られてきてるので。
単穴▲はコスモバルク、うわぁ人気してんなぁ。応援気分が大半なんだけど、
ダイワメジャー以上にこの馬には期待裏切られてきてんだよなぁ。
しかし、今更切れないしなぁ。なんとかならんか。
ってことで、この3頭の馬単BOXが基本かな。
連下△はダンスインザムード、はこの馬も扱いが難しいよなぁ、強いといえば
強いと思うし、東京得意だし、牝馬ワンツーもあるかと思うけど、勝ちきれない
といえば勝ちきれてないんだよなぁ。ということでヒモ止まりにしときます。
穴×は東京巧者、安田記念の万馬券ありがとうのアサクサデンエンと2歳時の
強さは戻らないかなぁのサクラメガワンダーとG12着王横山が乗るアサクサ
デンエン
の弟のスウィフトカレントまで。

アドマイヤムーンはさんざ悩んだあげく切らせて頂いた。
3歳馬は気になるけど、武+アドマイヤってなんか買いにくいんだよなぁ。

結論
◎スイープトウショウ
○ダイワメジャー
▲コスモバルク
△ダンスインザムード
×アサクサデンエン
×サクラメガワンダー
×スウィフトカレント


買い目
馬単
 7→ 1  500円
 7→ 3  500円
 7→ 4 1000円
 7→ 8 1500円
 7→10  500円
 7→14 2000円
 8→ 7 1000円
 8→14 1000円
14→ 7 1000円
14→ 8 1000円
   計 10000円


日付変わっちまったじゃねぇか。

それでも生きてる。
コメント

10/27日記「にょほほほほ。」

2006年10月27日 | 日記
                さぁ、いよいよ第3話ですよっ!

しかし、全7話しかないのは残念だねぇ>「セーラー服と機関銃」
とはいえ、リアルタイムで見てたら11時になってまうなぁ。
明日5時起きなんよなぁ。

それはそうと、明日一緒に回るNさん(一応うちの課の課長)が、
菊花賞の3連単を取ったのを期に、ドライバーを買い換えるらしい。

それもブリヂストンツアーステージ New ViQ ドライバー

そう俺様の使ってんのと同じである。
なんか嫌~んだわ。
そりゃ日本で1番か2番かに売れてるドライバーやし、自分の金で買うもんに
文句は言えないんだけどさぁ。
なんとなく嫌なんだよなぁ。

買い替えようにも、俺も気に入ってんだよね。
他の欲しいなぁって思えるドライバー無いしなぁ。
その前に金が無いよ。はぁ~やれやれ。


SRIXSONのZR-600、かっこいいんやけどなぁ。

今日試しに打ってみたけどViQに比べてディープフェイスやし、
丸っこい顔してるから、いまひとつ構えにくいかな。
一番軽いシャフト(それでもViQより数グラム重い。)やと
振れなくはないけど、ミスヒットにシビアそうやし難しいんやろなぁ。


いっそアイアンに合わせてフォーティーンにしてみるか!

はぁ~あ、早よ寝よ。


コメント

10/26日記「マンドリル。」

2006年10月26日 | 日記
              このCMは最近の中ではヒットだね。
              アイドルCMの王道だなぁ。


凄いぞ!「ラミシールAT」クリーム
さすが塩酸テルビナフィン。
すんげぇ足の指綺麗になったわよぉ~。もうもちもちっていうのかしら。

俺様の水虫は乾燥型で、ジュクジュクしたり痒くなったりしないだけど、
表面がカッサカサになってね、酷くなると割れてくるのよ足の指の
付け根とかがね。

あまりに痛いので、1ヶ月ぐらいずっと薬塗ってたの。
そしたら治ってきてるのよねん。嬉しいわぁ。



で、予定通り打ちっぱなしに行ってきた。

なんかねぇ、ドライバー打つ時の力の抜き方、特に腕の力の抜き方が
分かってきた気がするんだよなぁ。
この力具合で打てれば、酷いことにならない気がするんだよなぁ。
それがコースで出来るかどうかやなぁ。

後、この力の抜き具合が、フェアウェイウッドとかミドルアイアンで
出来ればいいんやけどなぁ。やっぱこの辺は力入ってまうなぁ。

ま、今日は120球ほど、調子良かったからドライバー多めに打って
もうたなぁ。
もうちょっと短いのんちゃんとやらんとイカンのになぁ。



日本ハムが日本一ですか。
北海道の方々は喜んでおられるんでしょうなぁ。

ま、まさか新庄、引退撤回とかせんやろうなぁ。彼の場合前科が
あるだけにねぇ・・・・。
コメント

10/25日記「シャラーーーップ。」

2006年10月25日 | 日記
              たまには違うのもアップしないとな。

しっかりしろよ!NTT。
うちは日中ババアの一人暮らしなんだよ。電話繋がんねぇと
なんかあった時、困るじゃねぇか!
どうなのよ>ひかり電話。
CMしてるまさみちゃんには罪はないけどさ。


今になって言うけど、「ドラゴン桜」の時は長澤まさみちゃんでもなく、
新垣結衣ちゃんでもなく、サエコちゃんに一番萌えてたなぁ。


もちろん今でも萌えてます!


この二人も今や目高組。

しかし、長澤まさみちゃんに関しては、ここに来て急激に良くなったねぇ。
セカチュウとかの頃とかも見てたけど、今いち萌えれなかったんだよねぇ。
可愛いのは認めるけど、萌えるほどでも無いかと。
その当時の画像もあまりピンと来るもんないしねぇ。

事実、↑に書いてるように去年の「ドラゴン桜」の時点では、
巨乳にしか目が行ってないしね。

なんか最近急に良くなったんだよなぁ。
なんかねぇ、中学ん時に急に髪型変えたりして、可愛くなった子に
衝撃受けるみたいなね。シゲタさんの時みたいにさぁ(って昔の
同級生の名前出してもなぁ・・・。)

ま、そんな感じですかね。




ふむ、日ハムが大手か。
ぜんぜん見てないなぁ>日本シリーズ。
やっぱ北海道VS名古屋やと盛り上がらんのぅ。

野球中継でどうでしょうリターンズ延長か、難儀やのぅ。
3-0の試合でなんで1時間40分押しやねん。

明日こそは練習行くぞぃ。

のりゃ!
コメント

10/24日記「ないとめあ。」

2006年10月24日 | 日記
長澤まさみちゃんの写真集やらDVDをコンプリートしようかどうか
真剣に悩み始めている桜驀進王です。こんばんせ。
昨日寄ったDVDショップで「タッチ スペシャル・エディション」のDVDを
握ってしばらく固まりました。



それにしても昨日ねぇ~「何の呪いやねん!」って感じの悪夢見てねぇ。
内容はよく覚えてないんやけど、なんかやたら嫌な雰囲気の夢でねぇ。
うまされて起きましたよ、明け方に。

で、目が覚めたら、右肩が動かない。
「うわっ、金縛りか!?」と思ったが、動かないのは右肩っていうか
右手だけ。

寝惚けた頭でゆっくりゆっくり右手動かしたら、寝返り打った時に、
壁と身体の間に変な形(右手を上に上げた状態のまま)で固まってた。
びっくりした。

結果、

軽く右肩寝違えました。



まぁそんなことはさておき、やっとことさ入手しました。

『セーラー服と機関銃 Official Visual Book』

写真の画質がいまいち良くないのと、眼鏡っ子姿が少ないのが不満だが、
オフショットが可愛い過ぎるので、なかなか良い写真集では無いでしょうか。
2003年から写真集出てないわけやしね。
家宝にします。

そして本日は(公式には明日)

『セーラー服と機関銃★星泉』CD+DVDの発売日である。

う~ん、まぁ、まさみちゃんには女優として頑張って欲しいねぇ。
声質は嫌いやないんやが、ほんと、まぁこれは余興してってことで。

PVもちょっとがっかりだよ。どういう意図なんだよ。
ドラマのオープングの方がよっほどいいやんけ。

ジャケットもシルエットやし、中に写真もまったくないし、
何考えてんだよ、制作サイドはよぉ。
もうちょっとちゃんと作れよ。

そして、さらに大塚愛ちんが俺様の為に書いたと言ってはばからない
13枚目のシングル


『恋愛写真』の発売日でもある。

曲の方はまぁ、俺の口からゆうのもなんだからね、コメントを差し控え
ますけどね。個人的な好みで言えば、C/Wのハニカミジェーンの方が
少し好きだってことを書いておくかね。

それにしても、愛ちんはC/Wにいい曲が多いね。
「向日葵」とか「ビー玉」(ま、これは両A面扱いだが)とか「drop」とか
「甘い気持ちまるかじり」とかね。

で、PVの方だが、「大好きだよ」のパターンやな。
延々愛ちんが彼氏(役)といちゃいちゃし続けるという感じのね。
ファンにとっては「愛ちんはとっても可愛いのだが、いちゃいちゃするとこ
そんなには見ちゃおれんだろう。」
という複雑な心境を起こさせるもんですな。

と色々楽しむもんは多いのだが、なんせ昨日まともに寝てないんで、
早い目に寝るとするかね。

ぐにゅ~~~ぅ。
コメント

10/23日記「ほほ~ん。」

2006年10月23日 | 日記

どこにも売ってねぇなぁ>『セーラー服と機関銃 Official Visual Book』
アマゾンで買うんが早いかなぁ。

今日は軽く飲み会、軽く酔っ払ってるよ。
俺下戸だからね、ジョッキ一杯でいい感じですよ。

そして、軽~くイラついてますよ。なぜだかね。

しかし、まさみちゃんの進めるがまま始めた光生活なのだが、
ADSLより遅いってのは、どうゆうこった。ふんとにもぅ。

さて、録画してた「のだめカンタービレ」でも見るかな。
上野樹里ちゃん目当てで見ているし、もちろん可愛いんだけど、
サエコにもちょっと萌えてたりするのだ。


カップがうらやますぃ。

土曜日、和歌山でゴルフなんよなぁ。7:30スタートって何時に家出るのよって
感じやけど、喜んで行ってしまうんよなぁ。
平日にもう一回練習行きたいなぁ。
コメント

10/22日記「風の歌。」

2006年10月23日 | 日記
                  癒されるっす!

>R360さん
 コメントありがとうございます。
 凄いっすね、ハーフ37って。俺には夢のまた夢ですが・・。
 アプローチは難しいっす。1本で色々な打ち方練習したほうがいいのか、
 同じ打ち方でクラブ変えた方がいいのか分からんですたい。

3冠、駄目だったねぇ~。
馬券外したのもショックだけど、メイショウサムソンが負けたのも、
ショックだねぇ、結構応援してただけに。

菊花賞 結果
 4着◎メイショウサムソン
16着○トーセンシャナオー
 3着△アドマイヤメイン
15着△フサイチジャンク
 8着×トーホウアラン
10着×ネヴァブション
12着×アペリティフ
 1着×ソングオブウウインド
 2着 ドリームパスポート


ヨーイドン勝負なるとキツかったかなぁ>メイショウサムソン
空気読めなかったのは、幸四郎の方だったか。
勝ったソングオブウインドはエルコンドルパサー産駒の初G1馬ってことで、
それはそれで嬉しいんやけどね。
しかし、横山4年連続菊花賞2着か。それも凄いな。
ドリームパスポートはクラシック2着、3着、2着か。
なんかまた強いんだか、弱いんだか買いにくい馬が出てきたなぁ。



菊花賞のショックを引きずりながら、打ちっぱなしへ。
また短い所を中心に160球ほど。

ショートアイアンはどうも左行ってしゃあないなぁ。
ドライバーは調子良かったんだけどなぁ。

下半身がバタバタせんようにせんといかんなぁ。
優しく優しく打てれば、そんな曲がらないんだけどなぁ。

へげぇ。

おお、古閑美保リンが今期2勝目か。
15番のイーグルは凄かったねぇ。めでたいね。
コメント

10/21競馬予想「菊花賞。」

2006年10月22日 | 競馬予想
さぁ、HDDレコーダーで編集しながらの競馬予想です。

まぁ、予想の前に触れておくかねぇ>ディープインパクトの薬物事件。
どうなんやろうねぇ。思い切りケチついたよなぁ。
JRAの対応も最悪やしなぁ。これで海外挑戦する馬は減ることのないように
お願いしたいもんやな。

とはいえ、2006年クラシック最終戦「菊花賞」ですな。
注目はメイショウサムソンが2年連続、史上7頭目の3冠馬になれるか
どうかですな。
その3冠を阻止せんと集まったのが、皐月賞2着、ダービー3着、前走
神戸新聞杯でメイショウサムソンを破ったドリームパスポート
ダービー2着馬のアドマイヤメイン。デビュー当時から大器と噂されていた
マルカシェンク。得意の京都で巻き返しを図るフサイチジャンクなど。

本命◎はメイショウサムソン。3冠は濃厚と見る。まぁ、つまらない所で、
ポロポロ負けよるけど、勝負根性は相当なもんでしょう。ここも勝って、
息の長い活躍を期待したいね。
ちゅうことで、ヒモ探しに徹するとする。よって単穴▲は無し。
対抗○はトーセンシャナオー。今回セントライト組はあんま人気ないなぁ。
不気味な気ぃするんやけどなぁ。
連下△はうまく逃げればダービーの再現なるかのアドマイヤメイン
今更無印には出来ないよなぁのフサイチジャンク。勝たなくていいぞ
両方とも。
穴×には父の血が活きるかのトーホウアラン、石橋丼なんてねのネヴァ
ブション
、凱旋門賞はディープより上やったエルコンドルパサー産駒の中から
きそうなアペリティフソングオブウウインドまで。

人気のマルカシェンクドリームパスポートは距離が持たないと見て、
ぶった切るとするよ。来たらごめんなさいやな。

武、横山、福永、空気読めよ。
石橋が3冠に挑戦出来るのは、
最後なんやからな!(たぶん・・・。)


結論
◎メイショウサムソン
○トーセンシャナオー
△アドマイヤメイン
△フサイチジャンク
×トーホウアラン
×ネヴァブション
×アペリティフ
×ソングオブウウインド


買い目
馬単
12→ 1 1000円
12→ 5 2000円
12→ 6 1000円
12→10 2000円
12→11 2000円
12→14 1000円
12→18 1000円
   計 10000円

コメント

10/21日記「ふわり。」

2006年10月21日 | 日記
                このCMも良いですな。

すっかり長澤まさみちゃんファンブログと化してますなぁ。
まぁ、でも、

いいもんは、いいんです。

『セーラー服と機関銃』第2回も、ビシっと録画いたしまして、
CMカット(まさみちゃんのCMは残して)もして、保存しております。

ちなみに、まさみの「ピュア」プロジェクトも第2話が公開されて
おりますですよ。

こちらもなまら可愛い。

そんなこんなで、朝の4時。
よくやるよなぁ、我ながら。



さて、今日はレッスン。
寝不足のとこムリックリ起き出して行ってきた。

昨日やってなかったドライバーを中心に練習。
なかなか調子良かったですよぉ。
球も良く捕まってたしねぇ。振り切れてた。

これがコース出来りゃ言うことナッシングなんだがなぁ。



さぁさぁ、昨日、一昨日は何気に愛ちん祭りだったからねぇ。

愛ちんが俺様の為に書いたと言われる「恋愛写真」の熱唱シーンを
ビシっと編集するかね。

曲とトークの切れ目がわかりにくくて、編集しにくいぞ
ミュージックステーション。
コメント

10/20日記「ぴしぃーーーーーっ!。」

2006年10月20日 | 日記
      
い、いやぁ~今日も可愛かったねぇ。

とはいえ、まだちゃんと見てないんですけどね。
長澤まさみちゃん主演の『セーラー服と機関銃』第2回

会社帰ってから、打ちっぱなし行ってたからね。

またまた短いの中心にやってきた。120球ほどだけどね。
ピッチングと8番とサンドウェッジだけ持ってった。

こないだのラウンドでも酷いドライバー打ったんだけど、
長いのはレッスンで先生見てもらいながらやろうかと。

ほんで、短いアプローチはいつもP/S使ってんだけど、
ちょっとサンド使ってみようかなっと思ってね。
距離感合わせやすいほうで練習してみようかと。

どうかなぁ、意外とサンドの方が合わせやすい気もすんなぁ。
しばらく両方で練習すっかな。

で、打ちっぱなしの帰りに、本屋に寄って
『セーラー服と機関銃』Official Visual Book
買ってやろうと思ったのに、売ってないじゃないか!
(2件も回ったのに・・・。)

ぬがぁ!

さぁ、萌え狂うか。
コメント (1)

10/19日記「ごぉおーーーー!。」

2006年10月19日 | 日記
         この背中や肩を撫で回したいと思う俺は変態ですか?
         そうですか。

右目の下に吹き出物が出来ました。
これは「想われにきび」ですか?
違いますか。

それはそうと少し前の日記に書いた左脇の外側に出来た「でんぼ」なんやけど、
結構腫れてて痛かったので、医者行って切ってもうて膿出した方がいいかなぁ
と思ってた。
しかし、ラウンドの予定もあるし、そんなとこ切ったらスイングに影響しそうや
しで、薬塗って我慢してたのね。
そうしたら、治ってきてるのよ。痛みも取れたし、腫れも小さくなった。

それはそれでいいんだけど、この中に入ってた膿ってどこへ行ったの?
う~ん、人体の不思議。



そうそう、昨日のラウンドの話で書き忘れましたが、
俺様のキャディバックには「水曜どうでしょうロゴカッティングシート(蛍光)」
バキっと貼ってあるわけですよ。
(車のリアウィンドにはこれの白がビシぃと貼ってある。)


んで、ラウンド前に練習しようとバック置き場に行ったらね。
研修生のお兄ちゃんに「かっこいいステッカーですねぇ。僕もこの番組好きで、
DVDとかも見てるんですよ。」
って言われた。

結構嬉しかったなぁ。
仲間にはさんざ「なんじゃそりゃ?」って顔で見られてたからなぁ。



それにしても税込み23940円は高いよなぁ。
「アキハバラ@DEEP ディレクターズカットDVD-BOX」
見たいんだけどなぁ。

やっぱアキラは山田優より、小阪由佳ちんの方が良いと思うし。
コメント

10/18日記「ノォーーーッ!。」

2006年10月18日 | 日記
                 眼鏡かけてなくても可愛いよね。

おっかしいなぁ~。
「めざましテレビ」の占いで、獅子座1位だったのになぁ。

おっかしいなぁ~。
コースに早く着きすぎたから、練習場で20球ほど打って、パター練習も
アプローチ練習も十分にやったのになぁ。

おっかしいなぁ~。
スタートホールで、ティショットがフェアウェイ捕えて、
セカンドがショートしたもんのアプローチで1mに寄せて、
ヨセワンのパーであがったのになぁ。

なんで上がったら、59 61の120なんかなぁ。

酷すぎるよなぁ、45パットは。
最後の方は1~2mのパットが全然入る気しなかったもんなぁ。

ティショットも良し悪しがハッキリしすぎてるんよなぁ
力むと決まって右肩がツッコンで、どスライス打ってまうんよなぁ。
ティーショットOBからプレイイング4でグリーン乗せれなくて、
トリとか8点とかになるパターンが多いよなぁ。

後はヤッパ、アプローチだなぁ、ロングホールなんかでも3打で
グリーンの近くまで来てるのに、アプローチ寄らなくて、
さらに3バットしたりして、結局7とか8になんねんもんなぁ。



と色々愚痴っとりますが、昨日は年次有給休暇を使用して、
「木津川カントリー倶楽部」に行ってきた。
面子はS課長とIとH。

今回で3回目だったけど、いいコースなんよね。
適度に広くて、適度にトリッキーだし。
カートでフェアウェイ走行可能だし、メンテナンスも対応もいいしね。
しかし、安い設定の日に行ったから仕方ないけど、平日でハーフ3時間は
ちょっとキツいなぁ。ブラインドのコースとかに係員の人立たすとか
工夫が欲しいなぁ。

あと、帰りに奈良市内がババ混みしよるんがなぁ。
それさえなきゃ何度でも行きたいコースですな。



と、昨日は晩飯食ってから爆睡してもうたので、
ちょっと多い目に書いてみた。

それにしても、10時間は寝すぎやろ>俺。
コメント