たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

10/23日記「ほほ~ん。」

2006年10月23日 | 日記

どこにも売ってねぇなぁ>『セーラー服と機関銃 Official Visual Book』
アマゾンで買うんが早いかなぁ。

今日は軽く飲み会、軽く酔っ払ってるよ。
俺下戸だからね、ジョッキ一杯でいい感じですよ。

そして、軽~くイラついてますよ。なぜだかね。

しかし、まさみちゃんの進めるがまま始めた光生活なのだが、
ADSLより遅いってのは、どうゆうこった。ふんとにもぅ。

さて、録画してた「のだめカンタービレ」でも見るかな。
上野樹里ちゃん目当てで見ているし、もちろん可愛いんだけど、
サエコにもちょっと萌えてたりするのだ。


カップがうらやますぃ。

土曜日、和歌山でゴルフなんよなぁ。7:30スタートって何時に家出るのよって
感じやけど、喜んで行ってしまうんよなぁ。
平日にもう一回練習行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿