たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

10/24日記「ないとめあ。」

2006年10月24日 | 日記
長澤まさみちゃんの写真集やらDVDをコンプリートしようかどうか
真剣に悩み始めている桜驀進王です。こんばんせ。
昨日寄ったDVDショップで「タッチ スペシャル・エディション」のDVDを
握ってしばらく固まりました。



それにしても昨日ねぇ~「何の呪いやねん!」って感じの悪夢見てねぇ。
内容はよく覚えてないんやけど、なんかやたら嫌な雰囲気の夢でねぇ。
うまされて起きましたよ、明け方に。

で、目が覚めたら、右肩が動かない。
「うわっ、金縛りか!?」と思ったが、動かないのは右肩っていうか
右手だけ。

寝惚けた頭でゆっくりゆっくり右手動かしたら、寝返り打った時に、
壁と身体の間に変な形(右手を上に上げた状態のまま)で固まってた。
びっくりした。

結果、

軽く右肩寝違えました。



まぁそんなことはさておき、やっとことさ入手しました。

『セーラー服と機関銃 Official Visual Book』

写真の画質がいまいち良くないのと、眼鏡っ子姿が少ないのが不満だが、
オフショットが可愛い過ぎるので、なかなか良い写真集では無いでしょうか。
2003年から写真集出てないわけやしね。
家宝にします。

そして本日は(公式には明日)

『セーラー服と機関銃★星泉』CD+DVDの発売日である。

う~ん、まぁ、まさみちゃんには女優として頑張って欲しいねぇ。
声質は嫌いやないんやが、ほんと、まぁこれは余興してってことで。

PVもちょっとがっかりだよ。どういう意図なんだよ。
ドラマのオープングの方がよっほどいいやんけ。

ジャケットもシルエットやし、中に写真もまったくないし、
何考えてんだよ、制作サイドはよぉ。
もうちょっとちゃんと作れよ。

そして、さらに大塚愛ちんが俺様の為に書いたと言ってはばからない
13枚目のシングル


『恋愛写真』の発売日でもある。

曲の方はまぁ、俺の口からゆうのもなんだからね、コメントを差し控え
ますけどね。個人的な好みで言えば、C/Wのハニカミジェーンの方が
少し好きだってことを書いておくかね。

それにしても、愛ちんはC/Wにいい曲が多いね。
「向日葵」とか「ビー玉」(ま、これは両A面扱いだが)とか「drop」とか
「甘い気持ちまるかじり」とかね。

で、PVの方だが、「大好きだよ」のパターンやな。
延々愛ちんが彼氏(役)といちゃいちゃし続けるという感じのね。
ファンにとっては「愛ちんはとっても可愛いのだが、いちゃいちゃするとこ
そんなには見ちゃおれんだろう。」
という複雑な心境を起こさせるもんですな。

と色々楽しむもんは多いのだが、なんせ昨日まともに寝てないんで、
早い目に寝るとするかね。

ぐにゅ~~~ぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿