たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12/31日記「暮。」

2012年12月31日 | 日記
まくはりー!


さてさて、今年のPerfume納めとして、12/28に参戦してまいりましたCOUNTDOWN JAPAN 12/13。

韓国は遅刻してまうし、ライブビューイングは今ひとつ弾けられなかったので、かなり日程的にムリクリやったけど、仕事パツンパツンに詰めて参戦してきました。

きゃりーぱみゅぱみゅ(風邪で喉がかなり辛そうだったけど、キャッチーな曲いっぱい持ってんのは強いよな、ちょっとちゃんとLIVE見てみたいな。)を軽く見て、EARTHSTAGEへ。MONGOL800辺りから徐々に凸って、のっちサイドフロントエリアに陣取る事が出来た。
10列目ぐらいの柵前でPerfume待機。なかなかいい位置でPerfume納め出来ました。

16:45、Perfume登場。
ハルカリが思わず「ティンカーベルみたい!」と言ったというミントグリーン衣装が可愛い!



出囃子はGLOBAL SITE MUSIC、ビシっと決まったダンスで一気にヒートアップ。
続くNIGHT FLIGHTでキメ顔でダンスしなきゃいけないのに、客の反応に思わず笑顔になってしまったあ~ちゃんがたまらんちょ。

Spending all my time終わりのMCでなんかホッとした雰囲気の3人が見れた。最終的にいい形で終われたWORLD TOUR 1st1だったけど、3人にとっては不安も多かったんだろうなと。

うむ。Spring of Lifeは俺的2012年レコード大賞だな。Spending all my timeもかっこいいけどなんだかんだで、聴いてる回数多いし、結構Perfumeの曲の中で好きな曲、上位に入るかもしれませんな。

それにしても最後にMY COLORをもってくるセトリの凄さよのぅ。
ポリリズムやらないLIVEって俺、初めてかもしんないなぁ・・・。

でもWORLD TOURで忘れられがちだけど、やっぱ今年の出来事として、JPNツアーが大きな出来事で。それを象徴するMY COLORをラストに選んでくれた事が俺的には凄い嬉しかったです。

あ~ちゃんの号令で手を上げる所はいつも感動するんだけど、今回は一気にこの一年の色々な出来事が思い出されて

「手のひらが世界中・・・くぁswでfrgthyじゅいこlp」

って号泣してしまったがな。

いいLIVEでしたな。幕張に6時間しかいなかったけど、十分元取れました。

ハム焼きも食えたしね。

まぁ、色々と書き足りない事もありますが、もうそろそろ年明けちゃうのでこのへんで。

来年もボチボチ更新しますのでよろしく。



コメント