たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8/10日記「休。」

2011年08月10日 | 日記
モテキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(棒


Perfumeが、9/23(金・祝)より公開される映画「モテキ」に出演する事が決定しました!!
Perfumeにとっては初の映画出演です!
森山未來さんが演じる主人公・藤本幸世と50人のダンサー&チアガールと共に、Perfume
の「Baby cruising Love」を披露します。お楽しみに♪
(公式サイトから引用)


ちゅうことらしい。
まぁ、さんざリークされてた情報だしねぇ。

3人の露出が増えるのは嬉しいが、あんまり見たいとも思えない映画だしなぁ・・・。

それよりも

アルバムですよ!!!

ツアーですよ!!!

言いたいことは色々あるけど、やっぱり
「徳間ぁ!やる気だせ!!!」

ですな。


さてさて、明日から盆休みです。(15日まで)

今のところ、大きな予定は13日ゴルフ、14日サマソニ大阪、15日墓参りですかね。
とりあえず、日曜のサマソニを楽しみに乗り切ろう。
コメント

8/6日記「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」

2011年08月06日 | 日記
色鮮やかな戦士たち。



平成23年の8月。ひたちなかに天使がおったがじゃ。
(龍馬伝の岩崎弥太郎-香川照之-のイメージで読んで下さい。)

ということで行ってまいりましたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011

去年、バスで往復する恐怖の0泊3日というのを敢行したが、さすがにしんどすぎたので、
今年は友達んちに泊めてもらって、別の友達の車に乗せてもらうというおんぶにだっこ作戦で
参戦。おかげで、ずいぶんと楽に参戦することが出来た。ありがたや。ありがたや。


でわ、Perfume中心の感想をば。

体調の事もあって、ムリはしないでおこうと思ってたが、やっぱりPerfumeが最前エリアに
突っ込んでしまうよね。

いきなり、今まで出囃子的に超ショートバージョンで演奏されてた「FAKE IT」がフルで
初披露。嬉しかったんだが、なんせ始まってすぐの圧縮に巻き込まれて、グワングワンに
やられてる最中だったので、あんまり何も覚えてません・・・。

「レーザービーム」「ワンルーム・ディスコ」とアゲアゲなナンバーの間になんと柵に
しがみついて、落ち着いてみることが出来た。

そして最初のMCであ~ちゃんから、しょーもない週刊誌記事について一蹴。
言い方も言うタイミングもバッチリだったと思う。

ただ「ちゃんと言うから!」には、「あ~、ちゃんと言われるんや・・・・。」ちょっと
複雑な心境になったことをご報告しておく。


その後、すっきりしたのか、あ~ちゃんの曲中の表情が可愛くて可愛くて。
ちょうど場所的に「ナチュラルの恋して」の間奏のフリがバッチリ見える位置だったんやけど、
ほんまに可愛くて可愛くて萌え死にました。

「ねぇ」の振り付けで、ちゃんと見えなかったけど、スカートにヒールが引っかかって立ち上がれ
ないトラブルがあったんやけど、そっから復帰して、ちょっとワタワタになってる様も
可愛くて、可愛くて。萌え死にました。ほんまに天使や。


そう意味でまさにDEATH LIST!!!!


「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」で、聴衆に向かって手を振るかしゆかは
まさに女王様だったし、「ぶっ壊してやんぞ!」と叫んだのっちは、思わず「兄貴・・・。」と
つぶやきたくなるほど、格好良かった。

なんかねぇ、さらに進化続けるね、Perfumeは。
可愛いくて、そして格好いい。盛り上がってんだけど、泣きそうになった。

無理してでも行って良かった。



まだ、興奮してるんで思い出した事があったら書きます。
他のアーティストや今日東京から飛んで帰ってきて参加したバニラビーンズのインストアことは
また別の日に書きます。(たぶん・・・。)




コメント

8/3日記「六。」

2011年08月03日 | 日記
( ゜Д゜)ウヒョー!(2chより転載)



コンペって来ました!
ムリクリ5:00起きしまして、六甲国際ゴルフ倶楽部ってとこで。
(てか、今日コンペうちしか無かったから、関係者の方が見たら分かるなw)

さすがに名門。キレイなコースでしたね。
メンテも行き届いてる。
(久々に、短パンにはハイソックス指定っての聞いたなぁ・・・。)

猛暑日って言われてたけど、スタートが8時と早かったこともあって、それほど厳しい状態
では無かったです。日陰は涼しかったし。


内容の方はね。マジ、相変わらずですな。
名門行こうがどこ行こうがまったく変わらん。

というか、出だしの4ホールでボロボロになって(バンカーで7発打つとか)死にたくなったら、
上がりの5ホールで、実力以上の結果が出たり。
んで、上がってみるといつもと変わらんスコアという内容。

20名中17位という成績で、ニヤピンもドラコンも取れずでした。

まぁ、それほど気を使うメンバーと回ったわけじゃないし、ドライバーはまぁまぁ調子良かったし、
ストレス解消にはなったかな。


さてさて、明日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011参戦に向けての移動日。
新幹線の回数券は買ったけど、また指定取ってないんだけど、ま、なんとかなるでしょ。

準備しなきゃと思いつつ、明日でいいかと思いつつ。
コメント

8/2日記「打。」

2011年08月02日 | 日記
浴衣+大木アネの4ショット。
素晴らしい!


軽い鬱でしたのん。


自分の最近の行動にどうも納得行かなかったので、友達の勧めもあって
心療内科に行ってきた。(今、通ってる会社の産業医さんが心療内科もやってるので)

アンケートみたいなんと、自律神経のテストでやったけど、結構キテるみたい。
何が原因か分かってるような分かってないようなもんだけど。


とりあえず、軽い抗うつ剤と眠剤もらいましてん。
少しでも改善出来たらいいなぁ。


さてさて、明日は会社のゴルフコンペ。
ストレス解消になればいいが、練習もやってないし、六甲国際ゴルフ倶楽部っちゅうプロの
トーナメントでも使ってるようなコースだし、余計ストレスかかりそうやなぁ。



そして、その出発が5:30なのに、誘われるがままにくそったれどもと飲んでもた。


かなりの人間不信に陥っている俺にとって、こうゆう奴らがいることはありがたい。
なんとか病気から抜けださなとな。
コメント

8/1日記「斬。」

2011年08月01日 | 日記
どっかのタイミングで見に行かないとなぁ。


タイトルに特に意味は無し(いつもだけどw)

久々の更新です。
Twitterに加えて、Google+なんてのも初めてもうたし(まぁ、基本発言はしてませんが)
Tweetの量が増えると、ブログに書く量が減るってパターンは今までどおりやな。
やっぱTwitterのほが気楽やしね。思いついて即って感じで。
アウトプット出来る量も限りあるしね。


否定されないのは肯定されてるのとは違うっていい加減気づいたらどうだ、俺。
やっぱり頭おかしくなってるんだよな。精神的にちょっとやられてる。
頭で分かってることを心が身体が理解してないって感じがずっと続いてる。
このままでは心配してくれてる友達も愛想尽かすし、なにより俺が前に進めない。

自分であきらめっぽい性格だと思ってたし、もう少しいい意味で鈍感なはずやってんけどなぁ。
やっぱ年齢かねぇ。

ちょっと根本的に治療しようと思う。
どうやるんか、まだ方法は分からないけど。


まぁ、あと1日働いたら、前半の夏休み(8/3~7)やしね。(後半は8/11~15)

一応予定をば。
8/3 会社のコンペ。(西宮)
8/4 東京へ移動。
8/5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011(ひたちなか)
8/6 東京から移動して、バニラビーンズインストア
8/7 休養

って感じ。ストレス解消になればいいが、コンペはますますストレスかかるかもw
コメント