たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11/30日記「wonder2」

2007年11月30日 | 日記
それでも俺はかしゆかが好き。



今日は12月に定年退職されるKさんの送別会。
しかしなんですなぁ~、巡り合わせっちゅうか人生っちゅうか、どこでどうなるか
分かりませんなぁ~。
なんかしみじみと考えさせられましたよ。ホンマに。

ま、なかなかに盛況な会で良かったったんじゃなかったですかね。
キムチ鍋も美味かったし。


それはそうと、競馬の収支管理とかIPAT投票を楽にするためにTARGET fron
tier JV
というソフトを使ってんだが、俺の操作ミスでデータが飛んでもた。
これ再度セットアップしなおすのに、すんげぇ時間かかるんだよなぁ。
がっくしだよぉ。


そんな中、日曜は阪神ジュベナイルフィリーズですな。
2歳戦はあんま見てないからまったく手探りですがね。なんとか当てたいなぁ。
そして、土曜日の阪神7Rにダイワメジャー・ダイワスカーレットの妹、ブーケフレ
グランス
(父ダンスインザダーク)とビリーヴの仔ファリダット(父キングマンボ)
が同時にデビューですな、どっちも頑張って欲しいですな。


さてさて、明日明後日は12月最後の連休だな。
頑張って起きて、打ちっぱなし行かないとな。
コメント

11/29日記「AKIHABALOVE」

2007年11月29日 | 日記
あ~ちゃんもいいですなぁ。


今日は行きも帰りもバキっと指定席でしたよ。
ゆっくり京風幕の内も食えました。ま、移動中の新幹線で飯食わなアカン時点で
オシオシだったわけだが・・・。


得意先に振り回されて、予定組めず11月はラウンド出来なかったけど、12月は
なんとか2ラウンドぐらいできそうかな。
しかし、2週目ぐらいから恒例の休日出勤ラッシュになるので練習出来ないんだよ
なぁ~。ま、練習したとてあんまスコアは変わらないんだが・・・。


ちうことで怒涛の11月も終わりますなぁ~。
なんとなく余裕なかったなぁ、今月は。
12月は余裕もって過ごしたいなぁ。
ラウンドも俗の方も行きたいしな。


Perfume - AKIHABALAOVE (アキハバラブ) [closeup shot version]

この路線で売り続けられなくて良かったよぁ・・・・。
決して嫌いじゃないけどね。
コメント

11/28日記「コンピューター ドライビング。」

2007年11月28日 | 日記
こののっちは美人さんだねぇ。



昨日はたっぷりすぎるほど休養を頂きまして、惰眠を貪りました。
お袋の病院も中止になったんで、いいだけ寝ましたよ。
寝すぎて若干右肩がだるいんですもの。軽く痛いんですもの。

さすがに打ちっぱなし行く根性も無かったなぁ。小寒いしね。
イカンなぁ。根性ねぇなぁ。

ただ、休んじゃうとね、その分グシャっと仕事が詰まってきよるからね。
今日は結構一生懸命残務整理などをしましたよ。
よって昨日さぼったけど、今日の日記もあっさりですよ。


それはそうと来年1月16日発売のPerfumeの新曲のタイトルが発表になりましたな。

ちゃらん!

『Baby cruising Love / マカロニ』

う~ん、相変わらずわけわからんタイトルだなぁ。
ま、どうあれ買うんだけどね。

ま、そんなとこです。
コメント

11/26日記「ファンデーション。」

2007年11月26日 | 日記
着せられてるとはいえ、この衣装は凄いな。



いやはや、この年になると8勤はこたえるわ。
なんとか明日は代休とれそうなんでゆっくり休むかね。
と思ったら、お袋が朝一で病院に送っていけだってよ。勘弁して欲しいなぁ。
仕方ないけど・・・・。


それしても昨日はひでぇ目にあったなぁ。
何が悲しくて新幹線のホームで弁当食わならんのだ。
ちょっと涙出そうになったよ。

というのも昨日岡山で仕事を終えて、弁当を買って新幹線に乗ろうと自由席の所に
並んだ。(自由席しか乗れないチケット持ってたもんで。)
少し時間かかるけど、確実に座れるこだまを待っても良かったんだが、俺が並んだ
時点では4~5人しか並んでなかったし、大丈夫かと思ったのよ。

そしたら、乗り込んだ列車はババ混み(3連休の最後の日からね。)、乗った瞬間
「ヤバい、降りよう」と思ったんだが、もうすでに俺の後ろには20人以上の人が
並んでいるので、車両に押し込まれたまま今度は降りることもままならず、車両の
中央で立ちっぱなしになってもうた。
3日間ずっと立ちっぱで仕事している身体にはキツかったですたい。

当然弁当も食えないし、捨ててしまうのもなんなんで、新神戸で途中下車して、そ
このホームで冷えた弁当を食い、次の列車で帰ってきた。(それも結局座れず。)
う~ん、キツかあったなぁ。


最後に
ジャパンカップダート 結果
10着◎フリオーソ
 6着○ドラゴンファイヤー
 1着△ヴァーミリアン
 4着△メイショウトウコン
 5着×ワイルドワンダー
13着×エンシンロンバート
11着×フサイチホウオー
 2着 フィールドルージュ


う~ん、3歳は厳しかったなぁ。
強い競馬だったなぁ>ヴァーミリアン。来年もドバイ行くんかねぇ?
頑張って欲しいもんだよ。まぁ、軸も相手も飛んでは敗戦もやむなし。

ジャパンカップ 結果
 3着◎メイショウサムソン
10着○インティライミ
14着○ドリームパスポート
 2着△ポップロック
 1着△アドマイヤムーン
 4着△ウオッカ
 6着×チョウサン
 9着×フサイチパンドラ


こっちのダーレーやったか!
展開ひとつで勝てたんとちゃうんかなぁ>メイショウサムソン
今回は岩田とペリエの方がウマイこと乗ったなぁ。
なかなかレースとしては面白かったが、相手に指名した馬がこんだけ飛ぶとは。
コメント

11/24競馬予想「JC」

2007年11月24日 | 日記
2日目終了。疲れたわい。右太股が痛くてたまらん、階段昇りすぎやな。

今日も携帯からの投稿です。

ということで、「ジャパンカップ」ですな。
凱旋門賞馬の不参戦は寂しいですが、なかなか豪華な面子ですな。

予想
本命◎日本の大将メイショウサムソンを頭に、対抗○のここ一本に照準を定めたインティライミと順調ならメイショウより強くなってたかものドリームパスポートを二着固定で、連下△の三着でいいぞのポップロック、強いのは認めるが頭にはしにくいアドマイヤムーン、最初からここ狙いで良かったんじゃないのかのウオッカと穴×の東京で今度こそのチョウサン、牝馬は怖いからなぁのフサイチパンドラまでの3連単で勝負します。


結論
◎メイショウサムソン
○インティライミ
○ドリームパスポート
△ポップロック
△アドマイヤムーン
△ウオッカ
×チョウサン
×フサイチパンドラ

買い目
3連単
10→ 9→ 2 1000円
10→ 9→ 4 1000円
10→ 9→ 5  500円
10→ 9→11 1000円
10→ 9→12  500円
10→ 9→14 1000円
10→14→ 2 1000円
10→14→ 4 1000円
10→14→ 5  500円
10→14→ 9 1000円
10→14→11 1000円
10→14→12  500円
合計      10000円

武豊2日連続G1勝利なるか!って感じやけど、最近この買い方で取れてないんだよなぁ。
コメント

11/23競馬予想「JCダート」

2007年11月23日 | 日記
まず一日目終了。結果は最悪に近いな。
う~む、厳しい。

と悩んでも仕方なかんべ。悩むならこっちで悩むかね。

昨日も書いたけど、携帯からの投稿なので、レイアウトとか乱れるかもしれないけど、読み流してちょ。

ということで、秋のダート王決定戦「ジャパンカップダート」ですな。

予想
本命◎はダーレーの刺客フリオーソ。芝はさっぱりやったし、前走でヴァーミリアンにあっさり負けたけど、鞍上も含めて不気味さでは一番でしょう。
期待も込めての本命で。
対抗○はフリオーソとかなり迷ったドラゴンファイヤー、重賞を勝ったばかりだが、こちらもひょっとしたら、凄い強いかもとの期待を込めて。
この3歳馬2頭を軸に手広く流してみる。
連下△は単穴にして頭押さえてもあんまりつかないやんのヴァーミリアンとフェブラリーSでは裏切られたメイショウトウコン。
穴×は左周りが良さそうなワイルドワンダーとエンシンロンバートに腐ってもダービーは一番人気のフサイチホウオーまで。

結論
◎フリオーソ
○ドラゴンファイヤー
△ヴァーミリアン
△メイショウトウコン
×ワイルドワンダー
×エンシンロンバート
×フサイチホウオー

買い目
馬単
 4→ 6  500円
 4→ 7 1000円
 4→ 8 1000円
 4→ 9  500円
 4→12 1000円
 4→14  500円
12→ 4 1000円
12→ 6  500円
12→ 7 2000円
12→ 8 1000円
12→ 9  500円
12→14  500円
合計   10000円

なんかおもいっきり縦目くらいそう。
コメント

11/22日記「引力。」

2007年11月22日 | 日記
いやぁ~彼女達の音楽とトークにだいぶ癒されてるよな。



ままかり。


いや、特に意味は無いけど・・・。
ま、岡山三昧なんで、ここんとこ。
明日からの3連休も岡山ですよ。


それほど疲れちゃいないんすけど、人が仕事してる間にバカUEがゴルフ行くと思
うとムカついて仕方ないっすな。

ま、今月、来月とガツンガツン休日出勤して、残業代稼いで新しいドライバーでも
買うかなぁ。新しいViQ試打した感じ良かったし。


さてさて、今もっとも熱いPerfumeなのだが、1月16日発売予定のニューシングル
(タイトル未定)に続いて、2月13日に今では入手不可能な初期インディーズ時代
のシングル「スウィートドーナッツ」「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」
をBOXセットにした「Fan Service ~Prima Box~」と今年の3月に発売したラ
イブDVD(これも限定生産の為、入手不可能。オークションなどでは5万近い金額
がついている。)を通常盤「Fan Service ~bitter~ Normal Edition」として
発売するそうだ。
bitterは初回限定盤を手に入れたい気もするんだが・・・。
なかなかGJだな>徳間ジャパン。


さてさて、また明日からホテル泊なので、パソコンにアクセス出来ないけど、なんと
かJCとJCDの予想ぐらいは携帯でアップ出来ればと・・・。
携帯でアップロードでどうすんねやったかなぁ。

コメント

11/18日記「ズルル ズル スベル。」

2007年11月18日 | 日記
モノクロームエフェフトより。
かしゆかちょっとヤワラちゃん似。



どーも。こんちくりん。
とのっけからのっちの挨拶パクってみました。まずは

ちゃらん。

マイルチャンピオンシップ結果
 1着◎ダイワメジャー
 4着○アグネスアーク
 2着▲スーパーホーネット
 5着△カンパニー
 7着×エイシンドーバー
13着×トウショウカレッジ


馬連3120×15=46800円の払い戻し。
レース始まる前に久しぶりに親父の墓参り行ったのが良かったのかな?
それにしても、最後はスーパーホーネットスズカフェニックス(こいつは買っ
てなかったので、ちょっと焦った。思わず直線で「そのまま!」っと叫んでしまっ
たよ。)に詰め寄られたけど、なかなかの横綱相撲やったね。>ダイワメジャー
これでG1 5勝目か、凄いねぇ。今年いっぱいで引退らしいけど、良く頑張った
よなぁ。

ま、なんにせよ給料日前のG1 2連発(ジャパンカップダート、ジャパンカップ)に
追い銭しなくていいのが助かったな。


ちうことで、墓参り後にこれまた久しぶりに打ちっぱなしに行ってきたよ。
160球(2籠)ほどやけどね。フェアウェイウッドとドライバーはまぁまぁだった
(トップからヘッドを早い目に落としてくるようにしたら良くなった。)けど、
アイアンがダメダメやったなぁ。全然狙ったとこいかないもんなぁ。


あ~あ、明日は岡山泊まりかぁ。マンドクセイなぁ。
コメント

11/17競馬予想「マイルチャンピオンシップ」

2007年11月17日 | 競馬予想
2番というわけじゃないよ。



な~んにもせんかったなぁ。
な~んの予定も無かったしねぇ。ちうことでおねおね予想を始めます。

さてさて、秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ」ですな。
去年の覇者ダイワメジャーがこの秋結果が出ていないので、思いのほか混戦
ムード、ちょっと抜けた馬がいない感じですな。

で、前日オッズ順に見ていくと、それでもG14勝のダイワメジャーが一番人気。
続いて、前走秋の天皇賞3着のカンパニー、同2着のアグネスアーク、前走ス
ワンSを勝ったスーパーホーネット、高松宮記念の勝ち馬スズカフェニックス
の順ですな。

予想
本命◎はダイワメジャー、ここ2走の敗因ははっきりしてるし、この面子なら明ら
かに格上でしょう。安勝も調子いいし、ここは押し切って欲しい。
対抗○はアグネスアーク、2着続きだけど、ここ2走の結果からも本格化したと
見ていいんじゃないでしょうか。距離短縮も歓迎でしょう。
単穴▲は2連勝で勢いづくスーパーホーネット、鞍上藤岡は?だけど、上手くは
まれば突き抜けるかも。
ということであくまでダイワ中心だけど、上位3頭はBOXで。
連下△はカンパニー、秋の天皇賞は良く走ったけど、ちょっと人気しすぎな気が
するので押さえまで。穴×は久々だけど京都は良さそうなエイシンドーバー
母父サクラバクシンオーのトウショウカレッジまで。
スズカフェニックスは怖いけどそこまで手が回らんな。

結論
◎ダイワメジャー
○アグネスアーク
▲スーパーホーネット
△カンパニー
×エイシンドーバー
×トウショウカレッジ


買い目
馬単
 7→ 8  500円
 7→ 9  500円
 7→12  500円
 8→ 2  500円
 8→ 7 1500円
 8→ 9 1000円
 8→10  500円
 8→12 2000円
12→ 7 1000円
12→ 8 1000円
12→ 9 1000円
    計10000円

コメント

11/15日記「ばいばいきーん。」

2007年11月16日 | 日記
軽く中毒。



しかしなんだかねぇ。

これを書き出す前に思ったんだが、普通に朝出勤するでしょ。んでまずすることが
机の上の自分のパソコンの電源入れるでしょ。
で、退社する時に一番最後にパソコンを切って帰るわな。

んで、家帰ってきて、自分の部屋入って、電気つけて、まずTVとパソコンの電源
入れるでしょ。
で、夜中中つけっぱなしで(たいていiTunesで音楽やDVDの副音声を取り込んだ
奴聞きながら寝るから)、朝出勤前にパソコン切って会社行くでしょ。
で、頭に戻るわけ。

下手したら(ま、仕事中は外出てるけど)ほとんど一日中パソコンのそばにいるや
ん。こりゃ確実に寿命縮めてる気がするなぁ。


今日だって飲み会があって、11時半に家帰ってきたのに、ニコニコ動画でラジオ
番組のFLVファイルをダウンロードして、それをファイル変換ソフトでMP3にして、
MP3編集ソフトで不要部分カットして、それを聞きながらこれ書いてるんだもんなぁ。
コメント

11/14日記「ごっくん、ぱっくん。」

2007年11月14日 | 日記
どっかに「彼氏募集中」のPVねぇかなぁ。



なんぼ新幹線で1時間以内やいうても、岡山日帰り2連発は疲れるなぁ。


ちょっとストレスが溜まってんなぁ。
胃が痛くなるとかじゃなくて、イラついてる感じかな。
鷹揚に構えてたいんやけど、どうも自分ペースで仕事出来てないよなぁ。
いかん、いかん。


とちょこっと愚痴ったところで、いつものududモードで語り始めますよ。

ファンとして恥ずかしい限りだが、気ぃついたら大塚さんの新曲『ポケット』が
発売されてましたな。

しかし、最近の大塚さんの曲は実生活で彼氏とうまく行ってるからだろうが、
ラブラブ感満載の曲が多いですな。ま、どうのこうの言う問題では無いが、そ
うゆうのはファンとしては複雑ですな。

かといって、ファンを止める程でもないので、12月5日発売のガッキーのアル
バム『そら』と11月28日発売のmihimaruGTのシングル『I SHOULD BE SO
LUCKY / 愛コトバ』とまとめて買うかな。

mihimaruの新曲といえば「暴れん坊ママ」なわけだが、まさか「ナックスハリケ
ーン」を全国放送で聞くとは・・・・。びっくりだね。
てかあのドラマ「どうでしょうネタ」「ナックスネタ」満載やね。
きっとスタッフに「どうバカ」がおるんやろうな。



そかそか、ちゃあぽん(西脇彩華ちゃん、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香の
妹)はガッキーと同じ事務所なのか。
コメント

11/12日記「ゆんゆん、やんやん。」

2007年11月12日 | 日記
OMAJINAI☆ペロリより。
なぜ今よりケバいんだ>あ~ちゃん。



元気ですか?

僕は元気じゃないです。
風邪は治ったってか全然症状が無いんだけど、時々たまらんぐらいに咳が出ますなぁ。

それにしても、振り回されてんなぁ~、やってられへんわ。
今月いっぱいぐらいまでこんな感じなんかなぁ。


てか、何かあったのかねぇ~。
昨日のアクセス数が普段の倍ぐらいになってんやけど・・・。
やっぱ「巨乳」に反応したのかなぁ・・・・。

それ以外の事も割りと考えて書いてるんですけどねぇ。
コメント

11/11日記「どーどーたべたべ。」

2007年11月11日 | 日記
スウィートドーナッツより。
若いなぁ、3人とも。ま、今も若いけどさ。



今日こそgdgdディ。
ラウンドの見通しが立たないから、練習しようにもモチベーションが上がらないんだ
よなぁ。

実は今日、うちの会社のメンバーは東京からのお偉いさん交えて、コンペやってん
だよなぁ。俺は作業のめどが立たなかったし、時期柄、場所柄すんごい高いコース
でやることなってたし、そのお偉いさんも嫌いだしで、参加しなかったんだよなぁ。

行けないなら行けないでちと残念な気もしたなぁ。ちくしょう。
下手すりゃ年内もう行けないかもしれんなぁ。


そういや伊藤園レディース、人妻ゴルファー北田瑠衣選手が3年ぶりの優勝ですか。
途中まで巨乳ゴルファー佐伯三貴がそのまま行ってまいそうな勢いやったけどね。
それにしても、このブログの「検索ワード」で一番ヒットしてるのが、以前日記のどっ
かに書いた「佐伯三貴 巨乳」ってキーワードだったりするんよなぁ。
みんな好きだねぇ。

最後に
エリザベス女王杯 結果
 1着◎ダイワスカーレット
 3着○スイープトウショウ
 8着△ディアチャンス
 7着△アサヒライジング
11着×ローブデコルテ
 2着×フサイチパンドラ
 4着×ディアデラノビア


なんか買い方間違ってるよなぁ。1着~4着予想しといてなんで当たらないかねぇ。
ウオッカ取り消しの時点で計算が狂っちまったのがなぁ。
それにしても思いのほかダイワスカーレットは強かったなぁ。逃げてそのまま押し
切ったもんなぁ。これで最優秀3歳牝馬は決定でしょう。
ま、今年はゆっくり休んでもらって、来年の活躍に期待しましょう。
コメント

11/10競馬予想「エリザベス女王杯」

2007年11月11日 | 競馬予想
1着は誰だ!
それにしてももうちょっと可愛く撮れなかったのか?



今日はかなりgdgd寸前。
ムリックリ、身体をひっぺがすようにレッスンにスタジオと土曜日の定番コースに
出掛けました。
んでもってこれからおもむろに競馬の予想なんぞをお送りするわけですよ。


さてさて、秋の牝馬No1決定戦「エリザベス女王杯」ですな。
通常だったら古馬牝馬vs3歳牝馬の対決の図式になるんでしょうが、今年はやはり
2冠牝馬とダービー牝馬が雌雄を決するっちゅう形になってますな。
雌雄を決するっていっても、両方牝馬ですけどね。

で、前日オッズ順に見ていくと、やはり距離延長、京都外回りが評価されてか
オッカ
が一番人気、続いて2番人気が2冠牝馬ダイワスカーレット。この2頭の人
気が少し抜けてますな。そこから一昨年の勝ち馬で去年の2着馬のスイープトウシ
ョウ
、去年の勝ち馬フサイチパンドラ、アメリカオークスを含むG1、2着3回のアサ
ヒライジング
の順ですな。


予想
本命◎はダイワスカーレット、兄貴の成績やここまでの戦歴から2200mはかなり
厳しいそうだが、秋華賞の勝ちっぷりも良かったし、安勝も手の内に入ってるやろし、
なんとかここは頑張って欲しいね。
対抗○はねぇ・・・。ウオッカは確かに怖いがオッズ的にも美味しくないしねぇ、案外
右回り下手そうなので、末脚不発もありんえんじゃないかと。それならアタシだって
牡馬蹴散らしたわよのスイープトウショウを指名したい。
単穴▲は設定せず、連下△は押さえの意味でそのウオッカと、連下にはこの馬買
わないとのアサヒライジング
穴×はアタシだってG1馬なのよのローブデコルテ、マーメイドSの勝ちっぷりが良
かったディアチャンス、いつ走るのはよくわかんねぇフサイチパンドラまで。

結論
◎ダイワスカーレット
○スイープトウショウ
△ウオッカ
△アサヒライジング
×ローブデコルテ
×ディアチャンス
×フサイチパンドラ


買い目
馬単
 4→ 3 1000円
 4→ 7 1000円
 4→ 9 1000円
 7→ 3 2000円
 7→ 4 2500円
 7→ 5  500円
 7→ 8  500円
 7→ 9 1000円
 7→12  500円
    計10000円


とここまで書いたのにウオッカ取り消しかよ!
ダイワがらみのオッズがガクンと下がってしまったじゃないか!
ちうことで、ディアデラノビアを足して、3連単1、2着固定で。


結論2
◎ダイワスカーレット
○スイープトウショウ
△ディアチャンス
△アサヒライジング
×ローブデコルテ
×フサイチパンドラ
×ディアデラノビア


買い目2
3連単
 4→ 7→ 5 1000円
 4→ 7→ 8 1000円
 4→ 7→ 9 1000円
 4→ 7→12 1000円
 4→ 7→13 1000円
 7→ 4→ 5 1000円
 7→ 4→ 8 1000円
 7→ 4→ 9 1000円
 7→ 4→12 1000円
 7→ 4→13 1000円
       計10000円
コメント

11/9日記「てゆーか?かしゆか!」

2007年11月09日 | 日記
10月29日の「パンパカパーティ」は萌え死にました。



生きてますよ。死なない程度に。


1泊2日の岡山出張から帰って、昨日は軽く死んでました。
どうもねぇ、何度も書いてるがビジネスホテルってどうも相性が悪くて、眠りが浅
くなってねぇ、いかんなぁ。


でもね、ネットで予約したホテルが思いのほか豪華でね、びっくりしたよ。
普通に6400円で予約したんだが、なんか特別室みたいでね、一人で泊まるには
広すぎるぐらい。
ダブルベットだし、なんか赤外線ドーム(なんかでっかいカマボコみたいな機械で
その中で寝転んでタイマーセットすると、赤外線が出て暖かくなるらしい。)は置い
てあるし、フットバスも置いてあるしって感じですわ。
(ま、赤外線ドームが無きゃもっと広く使えるんだが)

まぁ、お肌スベスベになってもしゃあないし(赤外線ドームにはそうゆう効果があ
ると書いてあった。)赤外線を浴びることもなく、ダブルベットで、エロビデオ見て
寝ましたけどね。

ま、結構綺麗なホテルだったし、安かったので、次に泊まる予定の23、24日の
予約も入れときました。


おっ、ガッキーのオフィシャルブログか。
また日課のようにチェックせねば。
コメント (1)