たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/30日記「きっと 前を見て歩く Dream Fighter」

2008年10月31日 | 日記
Perfume日本武道館2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」まで
あと日!


うぉおお、あと

1syukaaaaaaaaaaN!!!!!

Perfume、11/19(水)リリースのNew Single「Dream Fighter」が本日TOKYO FM
系「SCHOOL OF LOCK!」で宇宙初オンエア!

ってことで、ごにゅごにゅして聞き、ぎょのぎょのしてiPodにぶち込みました。
(んで、こんな時間の更新になってもた。)

そしてもうヘビロテです。

うん、いいよ、これ。

エフエクト効き過ぎとか、歌詞が青臭いとかあるけど、ど真ん中投げてきたなぁ>中田
ヤスタカ。

ま、まだラジオ音源だし、Perfumeの曲はPV見て、3人のダンス見て初めて完成って
ことなのですけど、今回の曲も期待大ですな。

武道館で初披露になるのかな?
良かったよ、先に聞けて。いきなりやられたらいくらなんでもポカーンやからね。
楽しみが増えましたな。


Pefumeが表紙を飾った「smart」にうちの会社が広告出してた。
ということで、会社の資料用ラックに飾られてます。
う~ん、良きかな。
コメント

10/29日記「荷物持ったまま戦えない」

2008年10月29日 | 日記
Perfume日本武道館2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」まで
あと日!



カウントダウンの日数が微妙に狂ってるが気にすんな。
それにしても相変わらずのっちの鎖骨すげーなぁ。

そして、というかやはり

着ウタだけじゃ分からん。

Perfume、11/19(水)リリースのNew Single「Dream Fighter」の着うた(R)が本日
0:00に解禁されたのだが、サビだけじゃあのぅ。
なかなかよさげというのは分かるんだがなぁ。


ま、どうあれ初回盤も通常盤も買うんですけどね。


てなことを言いながら10月も終わりですなぁ。先月末も書いたかもしれんが、早く終
わんねぇかな。
はぁ~やれやれ。


来月はいよいよ武道館だ。しかし、さすがに2日連続はキツいなぁ、色んな意味で。
2日目はプラカ組に放出して、1日で帰って来るかな。

武道館へ遠征するので、自重しようと思ってたラウンドだが、何気に2回も予定入れ
てしまってたりするんだよなぁ。
ますます天皇賞当てなきゃなぁ。
コメント

10/27日記「嘘にばかり甘えた」

2008年10月27日 | 日記
Perfume日本武道館2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」まで
あと10日!



不甲斐ない。

果てしなく不甲斐ない内容でござりました。
もうね、自分が自分で嫌いです。
ええ、もうチャンスを生かせない駄目な男全開ですよ。
偉そうに人にアドバイスなんてしてる精神状態じゃないですよ。


というわけでは無いんだが、昨日はびっくりするぐらい寝た。
土曜日に約23時間ぐらい起きてた反動もあるだろうが、飯食う以外ほとんど寝て
たなぁ。
結構、色々メールとか来てたんだけど、答える根性も無く惰眠を貪りましたな。

ま、そんな感じで今日も生きておりますよ。
あ~ちゃんのムービーに癒されたりしながら・・・・。



最後に
菊花賞 結論
 1着◎オウケンブルースリ
 5着○マイネルチャールズ
16着▲スマイルジャック
 8着△ダイワワイルドボア
18着×ノットアローン
12着×メイショウクオリア
14着×シゲルフセルト
 6着×ベンチャーナイン
 2着 フローテーション


前走12着の馬は買えないわなぁ。まぁ、ヒモが全滅だもんなぁ仕方ないか。
オウケンブルースリはこっからが正念場だな。
結構、菊花賞1発って馬多いからね。活躍して欲しいねぇ。
コメント

10/25競馬予想「菊花賞」

2008年10月26日 | 競馬予想
お願い!


てっちり、私。


ささ、サクっと週末恒例の競馬予想しときますよ。
昼間の悪夢は忘れてしまってね。
18時間以上起きてる頭で予想してどうなの?という気が少ししますが・・・。

2008年クラシック最終戦「菊花賞」ですな。
どうなんでしょう?皐月賞馬キャプテントゥーレの故障、ダービー馬でトライアル神
戸新聞杯を勝ったディープスカイが天皇賞・秋参戦とG1馬がまったくいない状態
ってのは。

はっきり言って主役不在といった感じですな。
人気順に見て行きますと前走神戸新聞杯で3着に突っ込んだオウケンブルースリ
前走セントライト記念2着、弥生賞勝ちもあるマイネルチャールズ、前走セントライト
記念を勝ったダイワワイルドボア、ダービー2着馬スマイルジャック、ヒシミラクル
効果か?のスマートギアとなっております。
トライアルだけで見ると、世間の評価はセントライト記念<神戸新聞杯って感じです
かね。


予想
本命◎はオウケンブルースリ、いかにも危険な人気馬って感じがプンプンしてます
が・・・。前走の追い込みが凄かったとはいえ重賞未勝利だしねぇ。
血統的、実績的にもマイネルチャールズの方が上じゃないの?って気もする
んですがねぇ、なんせ今俺の中でオレンジが熱いですからね。
橙枠(7枠)ど真ん中に入ったこっちを買ってしまうわけ。アチョー!
というわけで対抗○はマイネルチャールズ、中山専用か?って気がせんでもない
が、ブライアンズタイムだし、やっぱ勝てなかったにせよ皐月賞・ダービーでは好勝
負してるわけやしね。
そうゆう意味でも怖いのは単穴▲に指名したスマイルジャック、神戸新聞杯が折り
合いを欠いての惨敗ってので人気を落としてるが腐ってもダービー2着馬だしね。折
り合えば逆転するだけの底力は持ってるでしょう。
ということで、いつものように上位3頭のBOXを中心に手広く行きます。

連下△はダイワワイルドボア、前走がうまく嵌っただけかもしれませんが、中山巧
者のマイネルチャールズに中山で勝ってるしね。
穴×は横山へ乗り代わりが吉と出るか?のノッチアローンいやノットアローン、京
都で重賞も勝っているメイショウクオリア、サクラバクシンオーの血が入ってる馬が
菊花賞かよ!?のシゲルフセルト、7枠だから押さえておくかのベンチャーナイン
まで。


結論
◎オウケンブルースリ
○マイネルチャールズ
▲スマイルジャック
△ダイワワイルドボア
×ノットアローン
×メイショウクオリア
×シゲルフセルト
×ベンチャーナイン



買い目
馬単
 9→10 1000円
 9→14 1000円
 9→18 1000円
10→ 9  500円
10→14  500円
10→18  500円
14→ 2  500円
14→ 4  500円
14→ 9 1500円
14→10 1000円
14→13  500円
14→15  500円
14→18 1000円
    計10000円





う~ん、やっぱちょっと脳やられてるかなぁ。
ま、とっとと寝て嫌な事忘れよう・・・・・orz

てっさ好きやねん!
コメント

10/23日記「心にまで化粧してた」

2008年10月23日 | 日記
Perfume日本武道館2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」まで
あと15日!



だからオレンジか!?

Perfume、11/19発売のNew Single「Dream Fighter」のアー写(↑)、ジャケットが
公開されましたな。


初回限定盤[CD+DVD]


通常盤[CD]

なかなかよろしいんじゃないでしょうか。

ジャケットの方はCGの使い方なんか微妙な気もしますが・・・。
お願いゆかちゃんは殺傷能力高いなぁ。


武道館は近づいてるし、新曲の情報は出てくるし、雑誌「smart」12月号の別冊付録
「Perfumeのすべて!」はなかなかGJ!な内容だった(「smart」なんてちゃらい雑誌
初めて買った。)のだが、テンションが上がらないなぁ。


なんか微妙に頭痛いし、やっぱ仕事の方がね。どうもなぁ。
出るのはため息ばかりですなぁ。やれやれ。



なんとか土曜日は天気もちそうやな。いい気分転換になればいいのぅ。
コメント

10/21日記「逃げるには早いから」

2008年10月21日 | 日記
Perfume日本武道館2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」まで
あと17日!



もうふんだりけったり。

なんかつまらんクレーム多いし、商談は最悪な方向に行くし、突発的に遠い得意先
行かなきゃならんくなるし。最悪な1日でしたな。
大事なもんも忘れてくるし・・・。


ほんでもんで最後に、誰にも文句言えないんやけど、痛い目にあう始末。

最後の得意先終わって、最寄り駅のホームを歩いてて、携帯見ながら歩いてたから
やねんけど、ちょうどホームのど真ん中に立っていた案内の柱をものすごく綺麗に
ガン!と蹴っ飛ばした。



痛いって(T T)

こう誰にも文句言えない痛みって辛いっすな。


という最低・最悪な1日の終わりに。



アリーナ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!


昨日、「早くチケット送ってこいよ」って書いたPerfume武道館ワンマンライブ「BUDOU
KaaaaaaaaaaN!!!!!」のファンクラブ「P.T.A.」先行予約チケットが届きました。

アリーナ A-1ブロック 70番台。

↓の座席表やとかなり端っこなんだが、アリーナには変わりあるまい。



それにかしゆかサイド(フォーメションでかしゆかが左サイドにいることの多いのでこ
う呼びます。逆はのっちサイド。)やし、同じPTA先行で2階席の人もいるみたいやし、
贅沢は言えないっすな。

とりあえず

「P.T.A」GJ!!!!!!!!

と言っておきますよ。
コメント

10/20日記「君の使う引力 心を 奪うの」

2008年10月20日 | 日記
しょぼ~ん。



阪神オワタ・・・・。

やはり多少のブランクをはさんでも、湿った打線は戻らなかったねぇ。
2試合0封はキツいわな。
奇跡は起こらんかったねぇ。


なんかバタバタした月曜だったなぁ。
あっちゃもこっちゃも問題噴出でさすがの俺様もヘコみ加減ですよ。
なんだかなぁ~。

といきなりのブルーマンデーなんだが、昨日の日記に書き忘れたことが。



オレTキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

Perfume武道館ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」ファンクラブ「P.T.A.」
会員限定Tシャツが出張中に届いてました。

中途半端に可愛い。

いっそロゴがバカーンと入ってるとか、3人の顔が入ってるとかぐらいの痛いTシャツ
だった方が開き直れたかも。


ま、これも彼女ら俺たちに与える試練だと思って、武道館ではバキっと着てやるぜ!
今日、ホテルも確保したし。

てか、早くチケット送ってこいよ。



げげ、週末天気悪いのか・・・・。
コメント

10/19日記「いつも感じる引力 消えないよ」

2008年10月19日 | 日記
気になる子ちゃ~ん。
今週分もごにょごにょして見ましたが、またしても微妙でしたな。



さて、週末の事を振り返るかね。


木曜、金曜と会議の為に東京出張したわけだが、まぁ、なかなか有意義であったの
ではないかな。
まぁ、2日間も行かなきゃいけなかったかっていうと疑問は残るが。

大阪から俺たちが来てるからと、飲み会あったにも関わらずお付き合いして頂いた
M部長に感謝ですな。ま、その分課題も増えたけど・・・。

ああ、それと普段ビジネスホテルに泊まると全然眠れなくて困るんだが、今回東京
のやつに取ってもらったホテルがなかなか良くってぐっすり眠れたな。
ちょっとテンピュールの枕(このホテルが使ってた)欲しくなったなぁ。



んでもって、

チャンピオン長谷川 V7オメ!

強いなぁ。もうなんか安定感すらあるよなぁ。
このまま連勝してもらって、念願の海外での試合まで行って欲しいね。



阪神なんとか勝ちましたな。
これで勢いづいてくれればいいんだが・・・・。
すべては明日ですなぁ。



一応、昨日はレッスン、今日は打ちっぱなしと真面目に練習したけど、どうかなぁ。
来週末に回る予定のコース始めてやけど、見るからに狭そうなんだよなぁ。
こりゃまた微妙やなぁ。

最後に・・・・。

秋華賞 結果
10着◎トールポピー
 8着○レジネッタ
 5着▲エフティマイア
15着△マイネレーツェル
 2着×ムードインディゴ
11着×メイショウベルーガ
 1着 ブラックエンブレム


ふえー3連単1000万(10,982,020円)かよ。
こんなん当たらんわなぁ。牝馬は難しいねぇ。うまく内をすくった岩田のファイン
プレイだったねぇ。
う~ん、菊花賞給料日前かぁ。厳しいのぅ。
コメント

10/18競馬予想「秋華賞」

2008年10月18日 | 競馬予想
前回予想のゲンをかついで、あ~ちゃん貼ってみる。



東京出張から戻ってきました。
色々ありましたけど、とりあえず予想だけ書いときますよ。


ささ、秋のG1第2弾、牝馬クラシック最終戦「秋華賞」ですよぉ。
人気順に見て行きますと、桜花賞馬レジネッタ、オークス馬トールポピー、今年重
賞勝ちは無いもののキュンティアの仔オディール、桜花賞、オークス連続2着の
フティマイア
、前走ローズSを勝ったマイネレーツェルとなっておりますなぁ。
人気的には桜花賞馬、オークス馬が少し抜けております。


予想
今ひとつ絞りきれませんな。
本命◎はトールポピー、レジネッタと迷いましたがG12勝の底力とこのレース5年
連続2番人気が勝っているってのに乗っかってみようかと。
明日になったら人気順変わってっかもしれませんが・・・。
対抗○はレジネッタ、前走を見る限りはこちらの方が有利な気もしますが、なんとな
ーく◎うちにくい感じがするので。
単穴▲はエフティマイア、上位2頭を負かすならこの馬かと。
上位3頭のBOXを中心にパラパラと買います。
連下△はゴール前ごちゃついたら突っ込んできそうなマイネレーツェル、穴×は1
発ありそうなムードインディゴメイショウベルーガまで。


結論
◎トールポピー
○レジネッタ
▲エフティマイア
△マイネレーツェル
×ムードインディゴ
×メイショウベルーガ



買い目
馬単
 5→ 9  500円
 5→11  500円
 5→17  500円
11→ 1  500円
11→ 5 1000円
11→ 9 1000円
11→16  500円
11→17 2000円
17→ 5 1000円
17→ 9 1000円
17→15 1500円
    計10000円
コメント

10/15日記「視線盗む引力 こぼれた その顔」

2008年10月15日 | 日記
Perfume First Tour『GAME』ライブDVD!なうおんせぇるぅ!!!

副音声によるとこの衣裳はすんごく暑かったらしい。



4回半は見すぎじゃろ。
(今回、副音声が入ってるんだが、全編では無いので飛ばしながら見た。だから半
なのね。)


じゃじゃじゃ、発売日ですから、昨日に引き続きになりますが、Perfume First To
ur『GAME』ライブDVD
の感想を書きますよ。

興味ない人は読み飛ばしてもらって結構!


ホントにね、「DVDは出す予定が無かったのですが、みなさんから届きました多くの
ご要望にお応えしまして発売します。」ってことだったのでね、あんまり期待してなか
ったんすよ。


で、このクオリティかよ。

ほんとに徳間もアミューズも商売っけないよなぁ。頭悪・・・・あっ、誰かきた。


ド頭の「GAME」からサプライズで涙の「wonder2」まで飽きないったらないなぁ。
実際にZeep Osakaと高松でこの公演見てるんすけどね、現場ではテンション上がり
まくって、ちゃんとフリとか見てないですからね。こうやって落ち着いて見れるDVDが
出てホントに良かった。

椅子を使った「Take me Take me」なんて、上半身しか見えてないですからな。
のっちの説教も良かったですし、かしゆかのぐるぐるゆーには死にましたし。


そして、

副音声おもろすぎ。

gdgd感満載だし、でもちゃんと裏話になってるしね。
のっちの反応がDVD見てる俺と一緒ってのも笑えるし。
あ~ちゃんはやっぱ歌うし。


まだまだ言い足りませんが、


結論としては、

一家に一枚、必需品でしょ。

ということです。



寝不足だからってわけじゃないだろうが、今日は左肩がめっちゃ痛い。
早い動きをすると脳天に響くほど。
あまりの痛さに2回ほどフリーズしちまったよ、トホホ。
もう外科のお世話になったほうがええんかなぁ?


明日から2日間東京出張でございます。
DVD見れないんが悔しいんだが、バキっと行ってくるかねぇ。
肩痛てぇけど。
コメント

10/14日記「心全て引力 君しか 見えない 未来」

2008年10月14日 | 日記
PerfumeFirstTour『GAME』ライブDVD発売まであと日!
フラゲ シタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


ということでライブDVD、Perfume First Tour『GAME』入手いたしました。
それも仕事中、それも得意先の家電量販店で(≧m≦)

もうね、買ってから早く見たくて早く見たくて、若干早足で帰宅しましたよ。

で、帰って即ガン見ですよ。そしてヘビロテですよ(現在3周目。)
まだ、フラゲ日なんで、細かいことは書きませんけど。

言い切りますよ。


歴史的名盤です!

こんだけの映像撮って、出す気なかったって徳間とアミューズはバ(ry

みんなも買った方がいいんじゃないかなぁ。
買いやすいジャケットだし、3900円(税込み)はお買い得だと思うなぁ。
見て損は無いと思うなぁ。てか見るべきですな。

そして

全俺が泣いた。。:゜(。ノω\。)゜・。


最後に泣かすもんなぁ。あれは泣くわ。


俺が死んだら棺桶に入れてくれぃ!

ら~ら、ら~ら、ら~ら~(wonder2)
コメント

10/13日記「閉じ込めた 本音 痛み」

2008年10月13日 | 日記
PerfumeFirstTour『GAME』ライブDVD発売まであと日!
ま、明日仕事中にフラゲしますけどね。



調整失敗(T T)
2時間しか寝ずにラウンドするのはキツイわ。

案の定寝れなかったねぇ。とりあえず眠くなるようにDVD見てたりしたんだけど、
全然眠くなんなくてね。仕方なしに1:30に電気消して布団に潜り込んだけどもだ。


ま、スコアの方は良くも無いけど、死にたくなるほどでも無いって感じですかね。
バーディも1個取れたし、4、5回だったけど、満足行くショットも打てたしね。
それがスコアに繋がらなくて、詰め甘いのも情けない話だけども。


和歌山カントリー倶楽部は初めてだったけども、思ったより近いし、綺麗だったし、
中々良いコースやったんやないかな。
アップダウンがキツイコースなので、夏場とか辛そうやけどね。
涼しい時期に安いのが出たら、また行ってもいいかな。



そうそう、最近ラウンドん時にポロシャツの下にMIZUNOの「BIO GEAR+VIRTUAL
BODY DESIGN[ハイネック長袖]」
を着てラウンドしてたんだが、やっぱ多少効果
あるのかなぁ。

※オレが着てもこうはなりません。

着てる時はあんまり感じないが、今日は後半さすがに暑くて脱いだら腰とか背中の
疲れ方が違うんだよなぁ。

広告に書いてある飛距離アップは実感できなかったけどね。
コメント

10/12日記「心のパーツ全て 言葉に変換して」

2008年10月12日 | 日記
PerfumeFirstTour『GAME』ライブDVD発売まであと日!
副音声に「メンバーによるスペシャルトーク」が入るとか入らないとか。




「気になる子ちゃん」が気になる子ちゃん。
ま、関西は放送無いんで、ごにょごにょして見ましたけど、相変わらず微妙な内容だ
なぁ。Perfumeファン以外が見て、面白いのか?あれ。



おっ、ひさしぬりでござります。


別に巨人優勝がショックでとか、忙しくてとかじゃなくてなんとなーくサボってしまいま
したな。
レッスン行ったり、打ちっぱなしにも行ったけど、基本ダラけすぎましたな。この土日は。
いい休養にはなったけど、いいのか悪いのか分かりませんな。


色々書きたいこともあったはずだが、また思いついたら書くことにしますよ。
もう、いいやね。野球のことは。


ちうことで明日もラウンドでございます。
朝早く起きて和歌山まで行ってきますよ。
あんまりあっち方面はいい思い出ないんやけどね。ま、それなりに頑張りますよ。


ささ、早く寝ないとな。
昨日、今日といいだけ寝ちまったから、いまいち眠くないんやけど。
コメント

10/8日記「スポンジのハートには」

2008年10月08日 | 日記
PerfumeFirstTour『GAME』ライブDVD発売まであと日!


orz


阪神オワタ・・・・。


今日もあと1本、あと1本が出ませんでしたな。

自力優勝消滅かぁ・・・。
あとはクライマックスシリーズに賭けるしかないんだろうが、どうかなぁ?

しかし、こんな試合を最後まで中継しない日テレは馬鹿?
これでもし、クライマックスシリーズで巨人負けたりしたら、もうクライマックス
シリーズイラネとか言い出すんちゃうん?


ま、わずかな奇跡を信じまひょ。そうしまひょ。
コメント

10/6日記「愛は伝わるのかな??」

2008年10月06日 | 日記
こういったかしゆかの何気ない仕草にやられますな。


週末の15分のTVと30分のラジオが終わっただけで。
何この枯渇感。


にしても

ザルカヴァ強ぇええええ!

メイショウサムソンは10着かぁ。もうちょっと前々でレース運べたらなぁ。と思わでも
ないが・・・。
なんせザルカヴァ強すぎたわな。たいしたお嬢さんだで。



今日、明日は負けちゃイカンだろ。
まさかヤクルトに1勝2敗1分とはなぁ。
あと1本、あと1本出なかったなぁ。



なんか最近体調悪いのはVDT症候群なんじゃないかと思えてきた。
今日コンタクトを取りに行った眼科で見た資料に当てはまること多すぎだもんなぁ。

 VDT症候群(ブイ・ディー・ティーしょうこうぐん)とは、コンピュータのディスプレイ
 など表示機器(総称して Visual Display Terminal、VDT と呼ばれる)を使用した
 作業(VDT作業ともいう)を長時間続けたことにより、目や体、心に支障をきたす
 病気のことである。別名テクノストレス眼症とも呼ばれる。
 
  主な症状
  目の症状 - ドライアイ、充血、視力低下など
  体の症状 - 首、腰、肩のこり、痛みなど
  心の症状 - 食欲減退、不安感、抑うつ症状など


さすがに不安感とか抑うつ症状とかは無いけどねぇ。
ま、会社で1日ディスプレイ見て、家で夜な夜な2ちゃんとか見てたらアカンわな。
とはいえ、こうやって更新してたりするんだけども。
コメント