たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/31日記「た。」

2012年03月31日 | 日記
やっぱ、俺の嫁は可愛いな。


今これを
Perfume 3rd Tour「JPN」広島グリーンアリーナ公演2日目参戦行きの深夜バス待ちのネカフェで書いております。

まぁ、ちょこっと大阪城ホール公演に付随するとこや、最近の事などを。3月も終わりやしね。

今回も初日だけ、Twitter関係のオフ会の方をば仕切らせて頂きまして、50名以上に方にお集まり頂きました。まぁ、色々他の人に手伝ってもらったりしたけど、皆さんに楽しんで頂けたようで何より何より。幹事としては、ロケーションやスペースは良かったんやけど、料金の割に食事がなぁ……。ちょっと残念ですな。あと、あれね、好きで仕切りたがりの性格やかさい、好き好んでオフ会の幹事とかやってるけど、やっぱLIVE中のMCの間とかに「みんなちゃんと来てくれるかなぁ……。」とか思ってしまうのはちょっとアレですわな。ま、初日は特に後半ぶっ壊れてたんで、それどころでは無かったですがww

今回もお越し頂いた皆様、お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。また何かと企画しますので、懲りずお越し下さい。


プライベートってか、仕事の方ではなんとか下半期はノルマ達成出来たので、何より何より。(達成賞は丸々札幌遠征費用にします。)しかし、4月から担当エリアが増えて、鹿児島・福岡・山口まで行かないとダメになりました。今のテリトリーそのままで。まぁ、入って半年の若い奴つけてもらえるようになったけどどうなることやら。ちなみに、4月はど頭から5日に鹿児島・福岡、6日山口・岡山、一旦大阪へ帰って、7日にJPNツアーで愛媛に行く(7日の夜の深夜バスで大阪へ帰る)と強行日程でお送りいたします。

あと、ここに17 18日の東京出張、22日の札幌遠征ともう1回ぐらい九州へ行かないといけない感じなのでどうなることやら。お袋の膝の手術の事あるしなぁ…。

そんな中、親父のお兄さんが昨日亡くなったらしいです。色々問題があって産まれてから10回も会った事無い人やし、お葬式も行かなくていいみたいなんですけどね…。

そしてそして。

Perfume 3rd Tour「JPN」追加公演、武道館最終日PTA2次募集も落選でした…………うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


ま、切り替えて明日に全力を尽くしますかね。朝早く着くから聖地めぐりもする予定やし。


行くぜ広島ぁああああああ!待ってろおおおおおおお!グリーンアリーナ!!!
コメント

3/30日記「こ。」

2012年03月30日 | 日記
愛だなぁ~。
@Perfume_Staffより転載。


贅沢な時間を過ごさせてもらいやした。

というわけで、
Perfume 3rd Tour「JPN」大阪城ホール公演2日目の感想をば。

2日目はスタンドDの11列目という1日目とは別の意味での神席でした。

野球で言えばセンターバックスクリーンの位置。それもど真ん中の花道正面でした。確かに3人の姿は人差し指ぐらいにしか見えないけど、演出見るのには最高の場所でしたな。スタンドで傾斜あるから前のお客さん邪魔にならないし、アリーナー・スタンドの一体感も感じられるしね。福岡2日目もそうだったけど、この場所はいいわ。チームPerfumeの底力が見えるって言うか、全ての演出効果に飲み込まれそうになるって言うかね。日本の舞台演出&エンターテイメントの最高峰と言っても過言でないでしょ、これは。光の嵐に巻き込まれる感じはすげぇです。マジで。

是非、ユニバたんには
このアングルから撮った映像をこのTOURのDVDが出るなら(出来ればBlu-rayで。)マルチアングルで入れて欲しいなぁ。

これこそ正に輸出すべきだと思うわけですよ!( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!

全体のノリ関してはまさに
1万人の西脇保育園。

って感じで、一体感が序々に上がってきてるね。さすがに。全体の盛り上がりもツボを心得すぎじゃろ?って感じで。みんなどんなけ参戦してんだよww(あ~ちゃんがMCで汗取り用かタオルを巻いて出て来た時だけ、みんなが「ん?どした……?」って感じで、会場全体が戸惑ってたのはあったけど。)フリとかの揃いがハンバなくなってるねぇ。まぁ、ホンマ楽しめました。あ~ちゃんのMCもキレキレやったしね。

もはや、セトリも仕掛けも全部分かってるのに感動出来るって凄いな。マジで終盤の曲に差し掛かった時「ああ、このまま終わらなきゃええのに…。」って真剣に思いました。平日開催で色々スケジュールキツかったけど、↑に書いたように地元開催で2日間に渡って贅沢な時を過ごさせてもらいました。


そうこうしてるうちに
4/11リリースのPerfume 2012年 第1弾NEW SINGLE
「Spring of Life」
のPVの一部が発表されましたな。


カッチョイイ!フルPVマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメント

3/27日記「焼。」

2012年03月30日 | 日記
大阪城ホールーーーーーーーー!


至福の時でございました。

ちうことで、
Perfume 3rd Tour「JPN」大阪城ホール公演に両日参戦してまいりました。

まずは初日の感想から。

初日はお知り合いが取ってくれた座席だったんだけど、最前列でして(チケ上は3列目だったけど、ステージの構造で小さいアレの最前でした。)しかも、福岡の反対側という神席でした。

それにしても、今回舞台演出もそうやけど、音響凄いな。(詳しそうな人からTwitterでリプライ貰ったが、機材もかなりバージョンアップしてるらしいです。)ど頭の
ドーン!
から腸に染み渡る迫力でした。大阪城ホールってあんまり音響いいイメージ無かったんやけど、これが去年リクエステージやった箱と思えないほどでしたな。特に中盤から後半戦にかけての迫力は凄かったです。久々にぶっ壊れました。福岡ではボロ泣きしたんやけど、それよりもなんかLIVEハウスに近い感じの壊れ方をいたしましたですわ。(ま、あ~ちゃんの最後のMCでは泣きましたけどね。広島時代の話とか反則じゃろ……。)

かしゆかがMCで「今日あたしおかしくなってる…!こんなことほんとにないんだからー!」って言ってたし、終演後の感想盛り上がりが凄かったって感想が多かったんだけど、正直実感無いです。自分がぶっ壊れてたのでww


あとは見ている位置の関係で、大きい方のアレに3人が移動するとちょうどスポットライトがもろかぶってすんげぇ眩しかった。「ああ、この眩しい中で3人は踊ってんだなぁ…。」って、なんか素直に感動いたしましたですわ。(福岡の時より大きなアレの位置が近かったような気がする)そして、GLITTERの時、スポットライトとレーザーに照らされた拝みゆか(GLITTERの最初のポーズ)を背後から見て、その神々しさにしょんべんチビリそうになりました。これまでの感想でも書いてきたけど、基本、俺の嫁であるあ~ちゃんを中心に見てるんだけど、今回のツアーはかしゆかに引き寄せられる事が多いなぁ。まぁかしゆかサイドが多いのも事実なんやけどw

あと、のっちは相変わらず噛み様全開で、あ~ちゃんの生歌を楽屋で聞けることを自慢したりしてやがったな。くっそ、のっちのくせに!(愛情表現です。)ま、最後の曲でまたしても
あ~ちゃんの「てへっ」頂いた俺の方が愛されてるけどな!

ここへ来てやっとスパイスのノリ方が分かってきた。そんな夜でございました。

2日目の感想や、その他は明日にでも。


コメント

3/25日記「チ。」

2012年03月25日 | 日記
「チョコミントフレーバータイム」なにげに良曲です。


今日はバニラビーンズの4/11発売のNew Single
「チョコミントフレーバータイム」
の発売記念インストアイベントにタワーレコード難波店に行ってきますた。

さすがに今年はね、Perfumeのツアー必死で追いかけてたり、肝心の大阪でのインストアの日に用事があったりで、バニラビーンズの方はあんまり追いかけれなかったんだけど、やっとこさタイミングがあったのでね。行くことが出来ました。(ま、起きたのが遅かったので、13時の分は行けずに15時のだけでしたけどね。)なんとかりちゃこもレナ子も(C葉さんも)覚えてくれて何より何より。二人とも可愛いし、曲もMCもいいからねぇ。もうちょっと売れて欲しいなぁ。んで、大阪でワンマンやってくんねぇかなぁ。



4/11発売です。良かったら是非。


家宝が増えましたw


タワレコ行ったので、ここぞとばかりに「Spring of Life」の予約をしてきました。もちろん、初回盤と通常盤、両方ね。

んで、調子に乗って、Perfumeが出演しているモテキBlu-rayも買っちゃいました。なぜか豪華版をww ドラマも映画も正直あんまり興味ないんやけどなぁ…。といいつつメイキング映像から見始めて、長澤まさみちゃん熱が上がりそうになっております……やばし。


無駄に豪華ww
コメント

3/21日記「紅。」

2012年03月21日 | 日記
美しすぐる・・・。


PerfumeがMTV JAPANが6/23(土)に幕張メッセにて開催する、国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2012 (MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012)」のMCに決定したらしい。

今ひとつ、どんなに凄い賞なのか分からないけど、VMAJ オフィシャルサイトの扱いのよさに感動ですな。そして、このイメージビデオの美しさよ…。

MTV VMAJ 2012 降臨篇&Play more篇&出演者ラインナップ



そして、これに伴って発表された数々のビジュアルも素晴らしいですな。







美しいですな。しかしあれですな。美人でスタイルもいいのに、のっちが真顔になるとなんでこんなに可笑しいんだろうなぁ・・・。最後の奴なんて\(^o^)/みたいやしww のっちって最高のPerfumeのメンバーでありながら、最高のPerfumeファンだから(特にあ~ちゃんLOVELOVEだし)仲間がなんかすまして写真撮ってるのをハタで見てるみたいな可笑しさがあるのかなぁ。

にしても、↑のビデオの


このシーンには爆笑してもた。

2ちゃんの本スレからの転載だけど、この格好いいビジュアルを発表した前日のMusicJapanが

これだからね。

この振れ幅こそがPerfumeの魅力だと思う。

MC決定のUstreamも終始恐縮しまくりで、フリップボードを反対に書いてしまったことを気にするぐらいの低姿勢だったしね。格好いいけど謙虚。そこがいいんよね。(司会の鮎貝健も相変わらずパフュヲタぶりを発揮してドフュりまくりやったのもいい雰囲気を発揮してましたな。)

真面目に謙虚に真摯に。

見習わなアカンなぁ…。

そしてこの発表と同時に
4/11リリースのPerfume 2012年 第1弾NEW SINGLE
「Spring of Life」
のジャケット写真とスペシャルティザー映像が解禁されました。


[初回限定盤]


[通常盤]

そして、「Spring of Life」 (Teaser)




久々の近未来テクノポップユニット感覚ですな!これとCM部分がどう繋がるのか、良く分からないんやけど、ま、それは明日のperfumeLocks!での宇宙初OAを楽しみにしとくかね。


何気に武道館最終日、PTA2次募集申し込んどきました。全裸じゃねぇけど。




コメント

3/18日記「霧。」

2012年03月18日 | 日記
GO!FESグギギ!


超久々のゴルフネタw

昨日、3/17に会社のゴルフコンペが東条の森カントリークラブ大蔵コースってとこであったので、参加してきますた。しかし、あいにくの雨・・・or2。年末以来のゴルフやったのにのぅ。まぁ、それほど土砂降りにはならなかったけどねぇ。ただ前日からの雨でフェアウェイ全体がカジュアルウォータ状態だったのが辛かったですな。動かすにも動かせないぐらい。ちょっとでもダフったら水しぶき浴びるほどでした。さらに午後から雨が上がったと思ったら凄い霧が発生して、上がり4ホールは100ヤード先が見えないほどでした。なかなか大変な状態でのラウンドでした。

内容は安定の高スコアでしたよ。ほんとに、天候やコースでスコア変わらないなぁ。ただ、まぁ2ヶ月半ぶりで、全然練習してないこと考えたらまぁなんとかこんとかでしょう。ちょっとゴルフ熱が冷めてるので、あんまり悔しくないってもあるかもだけど。てか、もうそろそろちょっと重い目のドライバーしんどくなってきたな。買い換える余力ないけど。


さてさて、Perfume 3rd Tour「JPN」広島グリーンアリーナ公演2日目のチケが届きました。またもや安定のスタンドです。でもスタンドAなんでちょうど名古屋の反対側ぐらいな感じなのかな。次の愛媛ぐらいでアリーナを期待したいところですな。

前日の深夜バスで広島入りすることにしたので、朝から聖地めぐりでもしようかな。



武道館のPTA2次募集か・・・・・。どうしようかねぇ。
コメント (2)

3/15日記「諦。」

2012年03月15日 | 日記
氷結やさしい果実の3%のNEWversion、ktkr!


今回も衣装も含めてかなり可愛いですな。またしてもKIRINさんGJ!!

バックに流れてる新曲「ポイント」がリリース日未定(ということは「Spring of Life」のカップリングじゃないのか?)またしてもスマホスルーの着うた先行配信だったり、情報の出し方が結構gdgdだったりするので、徳間タン以上にユニバたんもアレかもしんないですな。

さてさて、Perfume 3rd Tour「JPN」追加公演ですが、冷静に考えて武道館4DAYSはスルーすることにしました。
そりゃまだぴあ先行とか色々手段あるかもだけど、さすがにね。広島行って、愛媛行って、北海道行って、沖縄まで行くからねぇ。
4月からどれぐらい忙しくなんのか読めないしね。(サブで一人若い奴をつけてもらう予定だが、かなり広範囲のテリトリーを持つ事になりそうなので。)

メモリアル&お祭り的には参戦したいのはやまやまだが、今回のツアーはこけら落としと千秋楽と追加の千秋楽見れるってことで、ムリクリ自分を納得させまする
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

んで、大阪城ホール公演ですが、知り合いにお願いしてた1日目のチケがかなり良席のようです。ありがたいですな。ちなみに、自分で取った2日目は安定のスタンドでしたww(しかもDって思い切り真後ろじゃまいか!福岡みたいなパターンですな。)

しかし、寸前に九州への出張が入りそうでかなりヤバフィス!2日間で鹿児島、博多、小倉、山口回ってから参戦って・・・・。間に合うのか?俺。地元開催なのに、他の遠征よりヘビーやないかい。

一応、日帰り予定の広島を除いて、愛媛、札幌、沖縄はすべて行き帰りの便と宿の手配は済ませました。愛媛は10:30のANAで伊丹から松山入って、その日の23:00松山発の夜行バス「オレンジライナー」(水曜どうでしょう、サイコロ1で登場したオレンジライナーと同じ会社で路線が違うだけです。)で日曜の朝に大阪に帰ってくる予定です。札幌は土曜の9:00に関空出て、日曜の20:30に新千歳を出る感じで。沖縄は金曜の19:30に関空出て、日曜の19:00に沖縄を出る感じですかね。どっちももう1泊してゆっくりしたいんだけどねぇ。さっきも書いたように仕事の方が不透明なんでねぇ・・・。まぁ、2ヶ月連続で北海道と沖縄行くってのが、そもそも贅沢ですけどね。広島は行きを夜行バスにするか、往復新幹線にするかちょっと迷ってます。もう日にちねぇけど。



前回のブログへのコメントはスルーしといていいのかな?なんか釣りっぽいので。いきなり知らない人にはメール出来ないよね。いくらおっさんでも。
コメント

3/9日記「落。」

2012年03月09日 | 日記
関西のキリンさんガン( ゜д゜)ガレ!まだ車内で見てないぞ。


Perfume 2012年 第1弾NEW SINGLE
「Spring of Life」
2012/4/11(水) Release!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


思いの外早かったな。まだツアー中やのに・・・・。追加公演辺りで披露あるんかな?テレビ出演とツアーで3人大変だな。ま、この3人なら乗り切ってくれるだろうが・・・。

ということで、本日は

Perfume 3rd Tour「JPN」追加公演ファンクラブチケット先行受付の当落発表でございました。

結果は・・・・。

5/12(土) 日本武道館
5/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場


両日落選・・・・・or2

桜驀進王、全裸伝説終了のお知らせ。

なんとか優しい優しいフォロワー様のおかげさまで沖縄の方は参戦出来ることに相成りましたが。(本当に本当にありがたいです。)

ぶどうかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああん!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

くそぅ、まだまだあきらめねぇぞ!

武道館最終日のチケ、余ってる方いたらお願いしますm(_ _)m

今週は日曜日ぐらいから風邪をひいて、ずっと1週間引きずってしまった。最初喉がめちゃくちゃ痛くて、喉の痛みが収まったら、今度は鼻水が止まらなくて最悪でした。こんな週に限って仕切らないとアカン会議はあるし、得意先でのプレゼンあるし、結構キツかったです。てか、治りが遅くなったなぁ・・・。年やな俺も。しかし、仕事忙しいとはいえ、参戦する公演と公演の間にうまいこと風邪ひくよな。

とはいいながら、広島と愛媛と北海道の遠征への準備は着々と進めております。(広島は行きが夜行バス、帰りが新幹線。愛媛は行きが飛行機、帰りが夜行バスと連続で厳しいツアーですが・・・。)札幌の宿がポイントやら使って2700円ですんで良かったな。沖縄もあるので、1泊だけど。(沖縄の飛行機は急遽、今日押さえました。金曜の夜に入って日曜の夜に帰る便で。)

ああ、そうそう前回紹介した
Perfume GLOBAL SITEですが、無駄に格好良くなってますな。ユニバーサルはこの方向性に振りたいのかな?ポリゴンに踊られてもなぁ・・・。俺が基本的に中田ヤスタカがPerfumeに作る曲は好きだし興味あるけど、ヤスタカワークスにはそれほど興味ないからかな。3人の可愛さとかがあんまり表現されてない気がするなぁ。


コメント (1)

3/5日記「グ。」

2012年03月05日 | 日記
完成ですな。こっからどう変化するのかな?


ユニバーサルミュージックへの移籍、そして3/6より始まる海外iTunes Storeでの4th ALBUM「JPN」 世界50ヶ国配信に伴って、開設された
Perfume GLOBAL SITE

Twitterでハッシュタグ#perfume_umをつけてツィートすると、それぞれがドットとなって3人のシルエットが完成するというもの。

俺も流行りに乗っかって、期間中30ツィートぐらいしてみた。ま、くだらないことばっかやけどw (ま、他のツィートも基本くだらないもんですが・・・。)しかし、このドットの中のツィート、自分のがなかなか見つからない。

んで、



フォロワーさんに見つけてもらったのがこの2つ。いやぁ、目立つアイコンにしてて良かったww

あとは暇にまかせて、やっと

自力で見つけました。適当にクリクリやってたんで、3人のどの部分か覚えてません・・・・。


Pre-launch sequence completeってことはこっからまた変化するのかな?しかし、今まで3人のアイコンって髪型で「ロング→かしゆか」「ボブ→のっち」「パーマ→あ~ちゃん」って感じやったけど、このサイト見たら「変態丈」「短パン」「ミニスカート」で認識させる気かっ!思ってしまうよねぇ。あとあ~ちゃんの表記が、Aa-chanになってるのが気になるところですな。たしかに、A-chanだとあ~ちゃんの~(この波線重要、あーちゃんって書かれるとイラっとします。)を英語的表現にするとそうなるのかねぇ・・・。なんかいまひとつ可愛くねぇな。それにまぁ数が合わないってのがあるんやろうけど、カウントが240306って・・・平成24年3月6日やんなぁ・・・グローバル言うてんのに・・・。結構ユニバたんもアレかもしんないな。

時差の関係でもう配信始まってる国もあるみたいやけど、一応日本時間の0:00に何か変化あるのかな?とりあえず、起きて監視しておくか。

でわ、一応GLOBAL SITEに合わせて
Aa-chan is my wife!

と叫んで、今日の更新はこれにくらいにしとく。
風邪ひいてもうて、喉痛いし。
コメント

3/2日記「名。」

2012年03月02日 | 日記
夕暮れの日本ガイシホール。前回来たのは2009年9月27日か・・・。
やっぱりこのホール音いいですな。


今回神LIVEでした。

というわけで、
Perfume 3rd Tour「JPN」名古屋・日本ガイシホール公演2日目に参戦してきました。

当初は参戦する予定じゃなくてね。だって「へ~い~じつ。」(3人のMCより)ですしなぁ。それも月末・月初という営業マンにとっては動くにくい日程だったもんでね。しかし、2/12福岡公演(ま、これも当初参戦する予定じゃなかったですけど)から3/27の大阪城ホール公演まで、間隔が開きすぎるのでね。数字の方はなんとかなりそうな目処たったんで、参戦することにしました。うまいことTwitterのフォロワーさんからチケットも譲ってもらえる事にもなりましたし。

とりあえず夕方2時間休を取って、得意先行くフリも交えながら参戦しました。
名古屋滞在6時間、名古屋名物は何一つ食えないという強行スケジュールだったけど、やっぱ行って良かったです。

座席はスタンドJの5列目で、かしゆかサイドの大きなアレと小さなアレの間ぐらい。アレの上で踊る3人がめっちゃ良く見える席でした。(ほんま、うーみんありがとう。)角度的に斜め後ろから彼女らのダンスを見る時間が長かったのですが、初めてのっちのお尻の良さに気がつきました。ごめんなさい。
うん、のっちはお尻だな。


んで、前回のブログでレコード会社移籍の事を割りと文句っぽく書いてしまったけど、3人がステージに登場した途端、そんなこたぁどうでもいい!って思うぐらい3人ともキレっキレで、特にこの日はあ~ちゃんが顔芸も含めて、かなりイケメンでした。

あまり売れてない当時から、キャンペーンで良く訪れていたり、CBCでラジオのレギュラー持ってたりと3人が「第二の故郷」(あ~ちゃんの母方の実家も名古屋でこの日はおばぁちゃんが来てたらしく話しかけてたw)と呼ぶだけあって、MCも思い入れたっぷりで、ナディアパークヤマギワソフト館でBcLの時「次は1位!」(次のALBUM「GAME」とSINGLE「love the world」は1位取ってます)ってムリクリ書かせれた話とか、愛知万博に出た話とかガンガンしてくれました。そしてその流れで
なんとあ~ちゃんがフリ付きであのアキハバラブを歌ってくれました。
そしてアニメのセリフの真似までw(もう3人とも踊りもセリフもちゃんと覚えてなくて、gdgdでしたが・・・。)ちょっと名古屋人が羨ましかったです。

あ、あえて書く話では無いですが、のっちの噛み様っぷりは健在で、さいたまに続き、ここでキメな!ってとこで噛んでましたww・・・・・・って話。


しかしまぁ、珍しく最初の給水休憩でのっちでは無くかしゆかがステージに残っただけでどよめいたり、ちょっと複雑だと思われるぐるぐるぐるトントンがみんなほぼ一発で出来てたりと、人の事は言えないけど、みんな何公演行ってんのよwww スタンドから見た「手を振って!」の揃いっぷりはちょっと鳥肌もんだったけど。でも、内外内内にジャンプが加わるのは、おっさんにはキツいよ、あ~ちゃん。




今回の移籍の件にもMCで触れてて、カーズ2のワールドプレミアや台湾や韓国に行った時、「海外でも聞いてくれている人がいる。その人たちにもちゃんとした形で音源を届けたい。」ってのがいの一番で、更に高い目標を置くことによって、自分達を崖っぷちに追い込む事で更なる高みへ登って行こうということだと理解しました。
「日本が大好きだし、日本が一番だからねっ!」って約束してくれたしね。前回書いたようなちょっと俺の中でわだかまってたものもスッキリしました。

そして極めつけは、アンコール前のMCでのなきべそゆかちゃんですな。
「みんなの笑顔が私に一番力を与えてくれる。」って言いながら泣かれたら、
こっちも号泣ですがな。

遠征って言っても、最初に書いたように観光も出来ないし、名物も食えなかったけど、会いたい人何人かには会えたし、心地良い疲れが残った参戦でした。




ただ、残念な事がひとつだけ、隣に座った奴がバカで、MC中は座ってスマホ見てるわ。酷い時には暗転の時スマホ光らすわで、思わずアンコールの間に「携帯いじるんなら外出ろ!」ってキレてしまったことがねぇ・・・。おかけで最後思い切り泣け無かった・・・。それだけが残念です。
コメント